top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「ねんどろいど」「figma」「スケールフィギュア」「プライズフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「ねんどろいど」「figma」「スケールフィギュア」「プライズフィギュア」発売決定

2020年05月27日 23:04

figma・リボルテックねんどろいど男・美少年コトブキヤfigmaスケールドラゴンクエストダイの大冒険

|CM(146)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドラゴンクエスト ダイの大冒険「ねんどろいど」「figma」「スケールフィギュア」「プライズ」発売決定
スケールフィギュアはコトブキヤのARTFXJシリーズでフィギュア化決定

【ドラクエの日特別番組】「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」最新情報ダイ放出スペシャル!
にて発表
www.youtube.com/watch?v=BFqbVfUZGng




«前の記事« 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「ダイ」「ヒュンケル」デフォルメ可動フィギュア 発売決定インサイトオリジナルフィギュア「肉感少女A」フィギュア 29日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2619027:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:05▼コメ返信通報

ダイの大冒険のアクションフィギュアめっっっっっちゃ嬉しい…

0 0
2619031:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:06▼コメ返信通報

ずいぶん力入れてんなあ。そんなに人気だったのか?

0 0
2619034:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:07▼コメ返信通報

クロコダイン
「ぐわああああーーっ!!」
がフィギュアになる日も近い

0 0
2619035:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:07▼コメ返信通報

ポップめちゃ欲しい

0 0
2619037:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:07▼コメ返信通報

ゲームの方ちょっとイマイチだったけどフィギュアとかの商品展開の腰の入れようが想像以上

0 0
2619041:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:08▼コメ返信通報

フレイザード、キルバーン。当時版も入手困難だったから是非

0 0
2619043:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:08▼コメ返信通報

マァムは後期がいいんだけど出るとしたら前期だけだろうな

0 0
2619047:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:09▼コメ返信通報

アニメ放送の前から力を入れてる…あっ
ってならん事を祈るしかない

0 0
2619048:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:09▼コメ返信通報

※2619031

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5415.jpg

0 0
2619049:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:10▼コメ返信通報

スクエニのブリングアーツで出してくると思ってた
安心安定のメーカー揃いで造形は心配無さそうね

0 0
2619052:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:10▼コメ返信通報

ここぞとばかりにぶち込んでくるなあ。原作イメージに近い頭身のフィギュアはうれしいけど。
ワンピースばりにフィギュア出してくれるとうれしいね。
主役級だけでも装備やシーンごとに種類がだせるだろうしねー。

0 0
2619053:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:10▼コメ返信通報

鎧の魔槍とかは頭部交換だけで2キャラ再現可能だろうか?

0 0
2619055:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:11▼コメ返信通報

Figmaは是非シリーズ化して欲しい、
最近Fateばっかだし

0 0
2619062:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:15▼コメ返信通報

※2619049
ブリングアーツは表情パーツが…
figmaで大正解と思う

0 0
2619070:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:18▼コメ返信通報

※2619034
寝そべりクロコダインとか?

0 0
2619071:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:18▼コメ返信通報

ポップとシグマの対決再現したい

0 0
2619072:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:18▼コメ返信通報

正直ゲームより嬉しい
最低でもダイとポップは確実かな
できればダイはバラン戦以降の衣装で欲しい

0 0
2619076:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:20▼コメ返信通報

※2619071
親衛騎団は気びそうだから代理探しておくか・・・
ヒムはアイアンマンあたりで

0 0
2619077:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:20▼コメ返信通報

ヒュンケルって後半だいたい上半身裸イメージしかない

0 0
2619078:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:20▼コメ返信通報

真バーン(天地魔闘の構え)は非可動フィギュアで欲しい

0 0
2619083:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:21▼コメ返信通報

グッスマオンラインショップ特典:どたまかなづち

0 0
2619087:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:23▼コメ返信通報

figma待機

0 0
2619089:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:24▼コメ返信通報

ヒュンケルのfigmaは欲しい
ダイはダイの剣持ってる最終戦仕様が欲しい

0 0
2619090:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:24▼コメ返信通報

レオナ危機一髪とかで本来のルールに戻した遊び方を

0 0
2619091:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:25▼コメ返信通報

プライズでいいからクロコダイン欲しい

0 0
2619092:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:26▼コメ返信通報

アニメ化ゲーム化フィギュア化とさすがに賭け過ぎじゃねえか・・・

0 0
2619093:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:26▼コメ返信通報

こんなに攻勢が来るなんて…
どうなってるのハドラー?

0 0
2619095:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:27▼コメ返信通報

※2619049
元々関係は薄いんだけど手を突っ込んでこなくてホッとした

0 0
2619096:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:27▼コメ返信通報

20年以上前の作品なんぞ、
間違いなくおっさんホイホイで思い出美化補正されてるだけだから
各社とも大ケガする前にマジで止めておいた方がいいと思うんだ!〔※戒めwww〕

0 0
2619097:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:27▼コメ返信通報

流石にねんどろとかは売れないんじゃあ…

0 0
2619098:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:28▼コメ返信通報

チェスの親衛隊欲しいなぁ

0 0
2619099:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:28▼コメ返信通報

マァムは武闘家バージョンで!

0 0
2619102:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:28▼コメ返信通報

※2619071
シグマ隊長だ!

0 0
2619104:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:29▼コメ返信通報

figmaなあ
表情大事だから差し替えパーツ多めにしてほしい

0 0
2619105:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:29▼コメ返信通報

よっぽどアニメに自身があっていい時間帯に放送する気なんだろうなぁ

0 0
2619106:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:31▼コメ返信通報

カールの法衣を着たフローラをくださいお願いします
メルルも欲しいです。

0 0
2619108:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:32▼コメ返信通報

この何処かがマァムのスケールフィギュアを作ってくれると期待してもいいのか!?
しれっとおパンツに攻めたスジを入れるコトブキヤ、スタイリッシュスケベのマックスファクトリー、安定のグッスマ
正直どこが作ってくれても自分は嬉しい

0 0
2619114:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:39▼コメ返信通報

そこまで圧倒的人気だったわけでもないのに大丈夫か?

0 0
2619122:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:43▼コメ返信通報

ダイの大冒険は同時期にドラゴンボールやら幽遊白書やらがあったから基準がとても難しい

0 0
2619130:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:46▼コメ返信通報

期待!!!

0 0
2619141:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:49▼コメ返信通報

figmaレオナとマァムでエロがはかどる奴だ

0 0
2619145:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:52▼コメ返信通報

※2619114
からくりを説明すると元々は星ドラのダイのガチャが人気であぶく銭で作ってるから問題ないんじゃよ

0 0
2619146:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:52▼コメ返信通報

新サクラ大戦の二の舞だけは演じてくれるなよ
でもアニメは深夜枠濃厚でゲームはちょっと期待外れっぽいのが不安

0 0
2619147:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:52▼コメ返信通報

アニメが成功するかはともかくフィギュアはそこそこ売れそう
この時代の作品が、現代のとんでもなく進歩したフィギュア技術で製造されるとかワクワクするものがある。

0 0
2619150:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:53▼コメ返信通報

で、これに押しのけられて何個お蔵入りして何個延期するんですか?

0 0
2619152:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:55▼コメ返信通報

熱いダイ大推しすげーな
正直、そこまで勝算あるコンテンツか
疑問なので不安しかない。

0 0
2619155:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:58▼コメ返信通報

1/12のマトリフ師匠が欲しいな。
ウチに来る予定のfigma轟焦凍にメドローアを教えてやって欲しい。

0 0
2619157:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:00▼コメ返信通報

※2619031
まぁアニメの方は半場打ち切りだったけど
割と玩具を始めとして当時としては異例の推しだったよ出来の方は察して・・・
クロコダインの腰動かすと腕振る奴とか持ってたよ懐かしいわー

0 0
2619158:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:00▼コメ返信通報

※2619096
戒めwww

0 0
2619159:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:01▼コメ返信通報

figmaで武闘家マァムを出してください!
何でもしますから!!

0 0
2619162:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:03▼コメ返信通報

Xと星ドラでコラボやれば注目はされるだろ

0 0
2619169:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:14▼コメ返信通報

※2619147
全キャスト総入れ替えは避けられないけど、ポップは真殿光昭さんにやってほしいわ
三枚目キャラの声が難波さんにそっくりだし

0 0
2619176:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:21▼コメ返信通報

※2619098
マキシマム「吾輩の出番か!」

0 0
2619178:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:21▼コメ返信通報

ダイのプライズは出来が良すぎた

0 0
2619179:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:22▼コメ返信通報

ダイ大推し凄まじいけどどこから金が出てるんだ

0 0
2619181:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:24▼コメ返信通報

こう言っちゃ悪いけどダイってここまで力入れるほど人気あったかな
ファンのおっさん層は金出さなさそうなんだけど

0 0
2619186:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:27▼コメ返信通報

正直不安になるくらい入れ込んでるけど、往年のジャンプ作品の立体化ならfigmaは妥当か
(変態仮面を思いだしながら)

0 0
2619187:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:27▼コメ返信通報

※2619093
ハハ―ッ コロナ禍であぶれた有能な人材・グループをリクルートした結果でございます

0 0
2619189:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:31▼コメ返信通報

※2619157
アニメ打ち切りも人気じゃなく局の再編かなんかじゃないっけ?
竜騎衆もキャラデザ出来てたとかなんとか

0 0
2619193:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:32▼コメ返信通報

※2619181
当時の読者がそこら辺を動かせる立場になってきた結果らしい

0 0
2619194:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:33▼コメ返信通報

マァムは出るなら胴着の姿のも出して欲しい

0 0
2619197:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:34▼コメ返信通報

※2619146
※2619146
新サクラ大戦はゲームも30万越でグッズも先代より好調で大成功してるから
負けた先代至上主義が誹謗中傷してるだけだからなぁ
ダイの大冒険はそういうのはなさそうだから大丈夫じゃね?

0 0
2619198:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:35▼コメ返信通報

※2619162
星ドラのコラボ企画のあぶく銭でアニメ化決定まで至ったようなもんだから秋には再演はあるだろうけど、Xは開発トップが人狼にしか興味無いのでせいぜい竜の紋章シール作って茶を濁す程度だと思うぞ?

0 0
2619201:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:38▼コメ返信通報

※2619197
まぁそうならいいじゃない? 次はないだろうけど

0 0
2619204:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:40▼コメ返信通報

※2619197
サクラ大戦好きとしては、そういう対立煽りはやめてほしい

0 0
2619208:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:42▼コメ返信通報

figma嬉しいけどダイとポップ出して終わりとかじゃないよね?
せめてねんどろいどはレオナとマァムから出して…

0 0
2619209:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:43▼コメ返信通報

※2619204

※2619146 に言えよ。呆れ

0 0
2619211:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:46▼コメ返信通報

ドラゴンボールみたいにかつての子供と現代の子供にウケればいいな~って感じじゃないのか

0 0
2619214:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:49▼コメ返信通報

※2619204
自覚はないのかもしれないけど「負けた先代至上主義」みたいな
古参ファンと新規ファンの対立構造を作って煽ってるのが君だから君に言ったんだよ

0 0
2619219:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:58▼コメ返信通報

サクラ大戦は比べられたくないなら先代の100年後とかにすれば良かったのに
ダイ大はセールス的に上手く行かなくても思い出ブレーカーにはならないだろ
2クールで原作全部やります!とか来ない限りは

0 0
2619223:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:02▼コメ返信通報

※2619219
どっちかというとサクラは新がV時回復させ先代を超えたから先代の方が怒っているからなぁ
そういう意味では古いと言うだけで先も後も関係ないダイとサクラを比べるのは全然違うだろう

0 0
2619225:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:06▼コメ返信通報

そんなにサクラ大戦の話がしたいなら別の場所でやれ

0 0
2619227:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:08▼コメ返信通報

figmaはダイとバランだけだと思うよ。

0 0
2619232:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:17▼コメ返信通報

ピンクのトカゲのおっさんは出してほしいね

0 0
2619233:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:17▼コメ返信通報

※2619189
ダイ以外に好評だったバラエティーまで潰してやったムーブとか言う番組の一件はマジで許さない。

0 0
2619238:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:26▼コメ返信通報

鎧の魔剣の変形ギミック再現とか、無理っすかね…

0 0
2619241:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:31▼コメ返信通報

封神演義やふじた作品の二の舞いになりそうでこわい

0 0
2619242:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:34▼コメ返信通報

まあアニメやったところで連載してるわけじゃないから出版社側の儲けは少ないんだよね
グッズもそんなに売れるとは思えんし課金の利益で勝算あるんだろうか

0 0
2619245:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:36▼コメ返信通報

マァム(後期衣装)とレオナ姫のドールも欲しい
マジで頼むわ

0 0
2619246:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:38▼コメ返信通報

ダイとポップなら買うなあ
ネタは沢山あるけど果たしてどこまでフィギュアになるのか

0 0
2619247:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:41▼コメ返信通報

クロコダインのfgima出たら二個は買う

0 0
2619250:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:45▼コメ返信通報

※2619099
分かる!!

0 0
2619265:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:31▼コメ返信通報

※2619247
フジマか…
なんか補欠くんみたいな響きだな…

0 0
2619269:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:34▼コメ返信通報

うれしいけど企画としては飛ばしすぎなんじゃないですかね・・

いや本当にうれしいんですよ
まさか大ダイ可動フィギュアやねんどろいどがでるとか夢にも思わんかったし
出たら出ただけ全部買いそうな自分がいるし

0 0
2619270:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:38▼コメ返信通報

※2619105
定番の深夜放送枠かと持ってたがこれは土曜夕方とか日曜朝もあり得るな

0 0
2619285:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:07▼コメ返信通報

普通のナンバリングの方もブリングアーツじゃなくてfigmaで出してほしかった
ねんどろいどは11の主人公が出るみたいで期待できそうなんだが…

0 0
2619294:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:24▼コメ返信通報

ブラクロがもう原作追いつくからそこの後釜になるんじゃねーかなー

0 0
2619303:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:54▼コメ返信通報

※2619233
詳しく教えて

0 0
2619308:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:12▼コメ返信通報

番組開始前からグッスマが力を入れると作品が微妙になるジンクス

0 0
2619309:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:15▼コメ返信通報

※2619031
当時、傘持ったらアバンストラッシュの真似しない小学生はいなかったよ

0 0
2619316:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:33▼コメ返信通報

figmaでポップが出るなら、メドローアのエフェクトは付けて欲しい。
ダイ、ポップ、ヒュンケル、マァムは後半のデザインで出すだけで売上変わると思うので、是非、お願いしたい。

0 0
2619323:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:56▼コメ返信通報

※2619043
いや商売的にはよりエロくケレン味もある後期タイプを外す手は無いと思うよ
特に独り善がりの殿様気質強いバンダイやスクエニでなく、解ってる上にトップが元々こっち側のMAXのfigmaとかだし

0 0
2619324:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 05:03▼コメ返信通報

後期マアムとフレイザード欲しいなあ…
でも赤青2色主体で表情も塗装も人間タイプよりは許容範囲広いからコストかけずに安くできそうな後者でも
身長あるし今の基準だとお高くされてしまうんだろうなぁ…

0 0
2619345:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 05:51▼コメ返信通報

※2619323
そういう意味ではタカトミのほうがわかっているといえなくないな
会社内で完結してるのがバンダイ、そうでないのがタカトミなのかも

0 0
2619351:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:07▼コメ返信通報

全部タカラトミーから出すというのか……

0 0
2619353:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:13▼コメ返信通報

もしかしたらゾイドやトランスフォーマー等とのコラボは……ないかww

0 0
2619354:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:13▼コメ返信通報

なんだこの力の入れようは
コケたらどうなるか恐ろしくなるわ

0 0
2619364:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:33▼コメ返信通報

アバン先生の若いころを漫画でやるそうだけど主役のヤングアバンでも立体化は微妙か

0 0
2619366:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:40▼コメ返信通報

るろ剣の牙突ごっこが流行る前はヒュンケルのブラッディスクライドごっこだったンスよ

0 0
2619370:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:56▼コメ返信通報

いやあ賭けてるなぁ

0 0
2619374:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 07:02▼コメ返信通報

突然勢い凄しゅぎる
バランとか超魔ハドラーとかカッコいいおっさん欲しいしマァムとか色気処も欲しい困る

0 0
2619378:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 07:21▼コメ返信通報

懐コンなのに一気に商品展開してきてウケた
封神演義みたいにアニメこけなきゃ良いな

0 0
2619379:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 07:23▼コメ返信通報

剣とか槍が鎧になるイケメンまで続くかな

0 0
2619402:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 08:04▼コメ返信通報

※2619047
声を変えるとろくな事にならんから心配だ

0 0
2619417:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 08:15▼コメ返信通報

ゲームの武闘家マァムがタイツ履いてたのはがっかりだけど、フィギュアは生足で出て欲しい……

0 0
2619428:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 08:22▼コメ返信通報

※2619122
600万部売ってたジャンプ黄金期やからな
前から後ろまでバケモノ揃いよ

0 0
2619486:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:43▼コメ返信通報

※2619071
ホースオルフェノクで代用するかな
持ってるのが槍じゃなくて剣だからどっかから拝借しないとだけど

0 0
2619487:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:43▼コメ返信通報

力入れすぎてて心配だわ
名作ではあるけど名作だから絶対売れると皮算用してる匂いがプンプンする
でメーカーさんの予想()より売れないからやーめたしそう

0 0
2619496:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:54▼コメ返信通報

※2619294
同じファンタジージャンルならブラクロファンがダイ大を知らなくてもそのまま継続して見てくれる可能性があるからな
なんか古くさいって見ないやつも当然居るだろうけど他の枠でやるよりは良さそうだ

0 0
2619497:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:55▼コメ返信通報

お願いです。竜魔人バランと超魔生物ハドラーを出してください。

0 0
2619501:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:57▼コメ返信通報

KBTIT大戦の儲が自分でg評価付けて暴れてんのかよ

0 0
2619507:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:03▼コメ返信通報

立体がまたぞろスクエニ独占とかじゃなくて安心

0 0
2619535:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:29▼コメ返信通報

どうせ発売まで期間あるだろうから、ダイの剣も付けてくれよな!

0 0
2619541:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:32▼コメ返信通報

※2619507
ブリングアーツでめっちゃ濃いダイやアバン先生も見たいがw

0 0
2619556:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:42▼コメ返信通報

おじさんには嬉しいニュースだが、若い子たちはどのくらい知ってるんだろう?

0 0
2619561:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:52▼コメ返信通報

※2619238
身体に装着される前の広がった状態のが付く程度ならありそう

0 0
2619577:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:06▼コメ返信通報

動きの遅いfigmaはダイだけ出してポップすら出さない気はする

0 0
2619618:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:16▼コメ返信通報

※2619402
一つ言っておく、死んだ中の人らは生き返らない。

0 0
2619646:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:26▼コメ返信通報

原作のドラクエキャラもfigmaで出してくれよー

0 0
2619665:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:33▼コメ返信通報

いうても往年の人気作だからリバイバル需要もけっこうあるだろうな

0 0
2619699:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:49▼コメ返信通報

※2619556
全く知らない。色がダサいくらいの感想

0 0
2619740:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:12▼コメ返信通報

タカラトミーねえ
ぶっちゃけガンダムやライダーも本当ならタカラトミーが
やってくれた方が嬉しいんだが

0 0
2619744:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:13▼コメ返信通報

アニメがどこまでやってくれるかなぁ。

後半戦のほうが、カッコイイデザイン多いからなぁ。

主人公パーティ最終装備と、
超魔生物ハドラー、
アバン、ラーハルト、ヒム、
バランあたり出てくれれば、最高ですだ。

0 0
2619776:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:28▼コメ返信通報

ダイコロでないの?ダイコロ

0 0
2619804:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:34▼コメ返信通報

先走りすぎてるようにしか…

0 0
2619848:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:47▼コメ返信通報

※2619034
figmaでクロコダインがガチで欲しいわ

0 0
2619861:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:50▼コメ返信通報

※2619145
ほぇぇ、星ドラのダイの大冒険のコラボってそんな凄かったのか。
dqmslは大したことないんだろうか。
figmaで大魔王バーンが欲しいかな

0 0
2619885:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 13:02▼コメ返信通報

六軍団構成できる種類でモンスターのフィギュアがほしい
ソフビモンスターは新作出ないしサイズが不安定だし

0 0
2619991:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 14:07▼コメ返信通報

※2619071
親衛騎団は全員欲しいな
でも
ブルック・キャスリング
ヒム・ハドラー化
アルビナス・手足展開
…これらは無理かな

0 0
2619997:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 14:10▼コメ返信通報

※2619089
鞘は2種類付けて欲しいよね

0 0
2620033:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 14:33▼コメ返信通報

figmaはダイの剣装備の後半仕様が出てくれることを切に願う

0 0
2620205:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:52▼コメ返信通報

※2619402
今回の場合鬼籍に入ってる方大過ぎ&重要ポジ過ぎて総取っ替え以外どうしようもねーよ。

0 0
2620361:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:54▼コメ返信通報

figmaは何時になることやら
来年出せればいい方だけど待ちくたびれて購入意欲は失せてるだろーな

0 0
2620387:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:09▼コメ返信通報

※2619035
ポップの師匠が欲しいです

0 0
2620390:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:12▼コメ返信通報

ネズミが欲しい

0 0
2620417:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:37▼コメ返信通報

※2619078
出たらキュアハッピーと並べるんだ

0 0
2620434:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:50▼コメ返信通報

SAOのアリスはポシャったか?

0 0
2620461:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:19▼コメ返信通報

何の音沙汰もねぇよな
これだからfigmaはコワイ

0 0
2620465:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:21▼コメ返信通報

※2619176
頭に鎧の魔槍をブッ刺せる穴が開いているんですねわかります。

0 0
2620636:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:50▼コメ返信通報

最近巨漢キャラ好きだからクロコダインのfigmaは絶対にほしいわ!
金があればダイ、ポップ、ヒュンケル、バラン辺りも欲しい

0 0
2620975:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 10:03▼コメ返信通報

※2620387
お?まぞっほか?

0 0
2621732:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 15:02▼コメ返信通報

※2620465
ブッ刺せる穴の開いたボラホーン!!!!!!!!?

0 0
2622746:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 07:07▼コメ返信通報

※2619353
超魔生物ゾイドとか超魔ゾンビTFとかか・・・
子供だけでなくおっさんでも泣くぞ

0 0
2623434:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 02:18▼コメ返信通報

デカいプロジェクトなんだなぁ
ダイコレとかスナックワールドのジャラを彷彿とさせるし
でも個人的にダイの大冒険ってそんなすごい人気ってイメージないし
スナックワールドも不人気でフィギュアとか発売中止になってるんよなぁ

0 0
2623949:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 19:31▼コメ返信通報

今気付いたけどフィギュア展開は嬉しいな
後期武道家マァムはSNS辺りで画像見たけど原作より肌の露出が減ってた…
フィギュア化されても生足にパンツ→黒ストみたいな感じのものになるかもしれんぞ

スケベ要素といえば再アニメ化にあたって
マトリフのセクハラ行為がどうなるか気になる
カットされるか…?

0 0
2623986:ウルズ774 投稿日:2020年05月31日 20:29▼コメ返信通報

※2619245
出すとしたらアゾンorオビツ
もしくはスマートドールが無難かな?

ボークスは集英社との関係がよろしくないので可能性はかなり低い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x