top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ダイの大冒険】figma「ポップ」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイの大冒険】figma「ポップ」可動フィギュア 本日予約開始

2021年12月21日 12:01

figma・リボルテックfigmaダイの大冒険

|CM(138)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
あみあみ楽天
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
あみあみYahoo!
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
でじたみん楽天
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
でじたみんYahoo!
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
駿河屋
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ
アニメイト
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 figma ポップ
価格11,000円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068045

原型制作:塚本智克
制作協力:浅井真紀

大人気TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』より、ダイの親友の魔法使い「ポップ」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「キメ顔」と、気迫に満ちた「叫び顔」「食いしばり顔」をご用意しました。
・付属品として「輝きの杖」や「メラゾーマエフェクト」に加え、「メラエフェクト」「ヒャドエフェクト」が付属。
・さらに猛特訓の末、師匠の大魔道士マトリフから伝授された「メドローアエフェクト」をご用意しました。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽商品ページfigma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ポップ


■グッスマオンライン特典「腕組みパーツ」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ブルーアーカイブ】AniGift「春日ツバキ」フィギュア デコマス公開、24日予約開始【FALSLANDER】WING「SAMURAI」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3576895:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:02▼コメ返信通報

情けない鼻水顔もほしくなってくる不思議

0 0
3576905:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:04▼コメ返信通報

これで一万越えとかマ?

0 0
3576906:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:05▼コメ返信通報

これで10000円するのか…

0 0
3576908:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:05▼コメ返信通報

※3576895
むしろマストだったんじゃねぇかな…

0 0
3576910:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:05▼コメ返信通報

ダイまだ出てないけど発売決定やったぜ

0 0
3576913:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:06▼コメ返信通報

先生ッ!だめだ〜〜〜ッ!!

0 0
3576915:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:07▼コメ返信通報

ブラックロッドが無いだけでほぼ完璧だな

0 0
3576916:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:07▼コメ返信通報

この値段なら腕組くらいデフォでつけていいんじゃ…
いや腕組デフォでついてもまだ高い印象あるわ

0 0
3576920:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:09▼コメ返信通報

よし、その調子でピンクと金髪を

0 0
3576922:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:09▼コメ返信通報

炎がでてるロッドがちょっとほうきに見えた

0 0
3576923:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:09▼コメ返信通報

対戦相手が欲しい真バーンと超魔ハドラー希望

0 0
3576928:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:14▼コメ返信通報

マジカルブースター欲しかったけど服装が違うのか

0 0
3576933:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:15▼コメ返信通報

上半身裸バージョンもあるんだろ?

0 0
3576937:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:18▼コメ返信通報

マントないのか

0 0
3576940:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:20▼コメ返信通報

艦これみたいにデカい付属品とかあるなら納得だがこれで万超えるのはさすがにいきすぎじゃね

0 0
3576943:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:21▼コメ返信通報

ポッパレのときも思ったけど、黒線頬トレス不要というかクオリティ下げてる気がするんだよなぁ…どうして…

0 0
3576944:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:21▼コメ返信通報

ポッパレとほぼ同じみたいなメドローアエフェクトがコストかかってそうかな

0 0
3576946:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:21▼コメ返信通報

いよいよ諭吉超えがデフォになってきやがったか

0 0
3576947:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:21▼コメ返信通報

マァムはよ

0 0
3576948:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:21▼コメ返信通報

どこまで出すのかわからんが武闘家マァム 出すときは生足も付けてくれい・・・

0 0
3576952:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:23▼コメ返信通報

メガンテしたところの指とか顔も欲しかったなぁ

0 0
3576954:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:23▼コメ返信通報

両手ヒャドはねんどろだっけ?

0 0
3576956:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:24▼コメ返信通報

ポップなら情けない顔もないとなぁ…
駄女神から持ってくるか

0 0
3576967:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:29▼コメ返信通報

良いか悪いかは置いといて、TVアニメ「ダイの~って言いつつダイもポップも100%原作顔だよね

0 0
3576974:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:30▼コメ返信通報

ゲス顔あれば新たなウッディ枠になれたのになぁ…。

0 0
3576975:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:31▼コメ返信通報

マジでフレイザードのサンプル出すよりもマァムとレオナの製品化を優先してくれ

0 0
3576977:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:33▼コメ返信通報

※3576946
(C)三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 (C)SQUARE ENIX CO., LTD. 
 
まあ、版権料は伊達じゃないだろうな・・・
あとアニメ放送時にスポンサ-に入ってるのでさらにお高くなってる

0 0
3576979:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:34▼コメ返信通報

上半身裸は欲しかったな
カイザーフェニックス引き裂くシーンやりたい

0 0
3576982:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:36▼コメ返信通報

引き出し関節さえ使えば腕組みに近い動きできるのに
敢えて使わず腕組みパーツを直販限定とか腹立つな・・

0 0
3576984:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:37▼コメ返信通報

高過ぎだろ
スクエニの上納金が高いのかな、ブリングアーツと競合するし。
メドローアは新アニメの虹色みたいな感じ出して欲しいなあ
ブラックロッドもつけて欲しい

0 0
3576988:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:39▼コメ返信通報

ブラックロッドくらいなら自作できるな
通常時と伸びた状態と二股の槍状態の3パターン作りたい

0 0
3576992:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:42▼コメ返信通報

エロ顔ポップがマアムにセクハラしてるオモ写を撮りたかったんだが残念

0 0
3576994:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:42▼コメ返信通報

小石の五芒星は?

0 0
3576998:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:43▼コメ返信通報

真の主人公

0 0
3577000:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:45▼コメ返信通報

※3576975
レオナのデパート試着バージョン欲しいよな
アニメじゃカットされたけど

0 0
3577001:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:45▼コメ返信通報

なんで特典にギャグ顔付けんかね
商売下手だな

0 0
3577018:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:55▼コメ返信通報

スケベ顔つけろよ!!

0 0
3577022:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:57▼コメ返信通報

なんか服に違和感

0 0
3577023:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:57▼コメ返信通報

エフェクトもあるけどさすがに高えよ。猗窩座もだけどもしかしたらジャンプキャラは版権料が高いのかもしれない

0 0
3577029:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:58▼コメ返信通報

魔法エフェクト付けたのは英断だ
だけど高いな・・・・

0 0
3577030:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:59▼コメ返信通報

もう3000円くらい値段高くする代わりに
魔法エフェクトや表情パーツ増やしたDX版も出して欲しかったな・・・

0 0
3577032:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 12:59▼コメ返信通報

人間最強魔導師

0 0
3577035:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:00▼コメ返信通報

※3576984
競合云々はブリングでポップが出てから言ってくれ。今のとこあのシリーズでダイ大を出す動きないし

0 0
3577036:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:00▼コメ返信通報

腕組みってそんな需要あるか?フフンって目を瞑った表情パーツがあるならまだしもそこまで腕組んでるイメージポップに無い

0 0
3577037:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:01▼コメ返信通報

ポップって何か青いイメージあったけど緑だったっけ?

0 0
3577038:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:02▼コメ返信通報

海外で何故か人気のフレイザードもでるんだろ?
はよ

0 0
3577043:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:04▼コメ返信通報

※3576984
figma煉獄さんなんてこのfigmaポップよりも更に値段高いからね
版権料とか以上に中国で作る製造コストそのものが高くなっていて
予約受注する製品でも全体的に販売価格を値上げしないと利益出ないんだろう

0 0
3577048:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:06▼コメ返信通報

※3576979
素体じゃダメか?

0 0
3577057:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:09▼コメ返信通報

1万いくなら上級マント付けてほしいところ
あと怯え顔かスケベ顔あたりも欲しかった

0 0
3577066:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:12▼コメ返信通報

腕組んだらエフェクトとか武器パーツが無駄になるやん。

0 0
3577093:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:23▼コメ返信通報

ベギラマビームのエフェクトは付けるべきじゃ…。

0 0
3577095:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:25▼コメ返信通報

figmaの販売力だと金額設定もこんなもんだと思う
小売に1個入荷とかそんなもんだし

0 0
3577125:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:39▼コメ返信通報

数が読めないとか少な目なものは高めになるのは仕方ないだろ
値段としてはこんなもんだと思う、今の相場的に
緑はもうちょっと柔らかく、もう少し黄緑寄りなイメージだけど

0 0
3577136:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:45▼コメ返信通報

※3576908
分かるわ、グッスマ特典が鼻水顔だったらグッスマで買った。

0 0
3577138:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:46▼コメ返信通報

売れなそう

0 0
3577144:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 13:52▼コメ返信通報

ヘタレ顔がない

0 0
3577158:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:05▼コメ返信通報

腕組みしてる時は逆に情けないこと言ってるほうが多い気はする

0 0
3577164:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:06▼コメ返信通報

※3576908
歯軋りと叫びのセットにする位ならどっちか削ってでも鼻水か鼻の下伸びたエロ顔だよなあ…あとメガンテの時の涙と鼻水でぐしゃぐしゃの笑顔とか

0 0
3577165:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:08▼コメ返信通報

ダイの鞘もそうだが最終装備じゃないんだな
自前で作るかねぇ

0 0
3577166:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:09▼コメ返信通報

※3576916
フィンガーフレアボムズの手があってもまだ高いな
ブラックロッド、変形したブラックロッドがあってようやく妥当?

0 0
3577178:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:17▼コメ返信通報

※3576998
これを言う奴はダイの大冒険という作品を欠片も理解してない

0 0
3577182:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:20▼コメ返信通報

※ベルトは外せません

0 0
3577185:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:21▼コメ返信通報

※3576977
漫画作品単体だけじゃなくて、そのネタになったドラクエ関連も係ったうえでアニメ版権もついて、跳満まであと一歩?

0 0
3577187:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:22▼コメ返信通報

最終決戦の杖じゃないのか

0 0
3577188:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:22▼コメ返信通報

※3577178
ほんとそう
ダイがいてダイの物語だからこそ、親友のポップがあそこまで成長して最後までダイを支えたってことがわかってればこんなセリフ出ないんだよなあ
それはそうとダイとポップがfigmaで出るこの時代に感謝

0 0
3577189:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:22▼コメ返信通報

名場面が多すぎて再現するオプションが全然足りない奴や…

0 0
3577211:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:34▼コメ返信通報

一番売れる武闘家マァムは今のアニメ準拠だと当分じゃないか?

0 0
3577215:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:40▼コメ返信通報

うーん、カッコいいだけのポップはなんかちょっと違う気がしてしまう
原作絵のギャグ顔かスケベ顔みたいなオチになる表情欲しかったなぁ
シリーズ売れて最終装備Verとか出すときが来たら共用出来る別表情付けてくれんかな

0 0
3577226:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 14:51▼コメ返信通報

版権もあるが中国行けない上に似てないとハルヒ以上の面倒になるから管理費じゃないか

あとは工場のラインなんて働きたがらないだろうから給料がバカ高いんじゃないかな

0 0
3577232:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:02▼コメ返信通報

ここまでは順当、と。次が誰か、それが問題だ

0 0
3577240:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:10▼コメ返信通報

あと おヒュンとマァムが出られればワニまでたどり着けるはず!!

0 0
3577247:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:16▼コメ返信通報

※3577037
青は思いっきりダイのカラーじゃん
輝聖石もダイは青ポップは緑

0 0
3577252:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:19▼コメ返信通報

だが次に予定されているものはフレイザードなんだよなあ

0 0
3577259:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:23▼コメ返信通報

さすがにメガンテエフェクトは付かんかー

0 0
3577260:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:23▼コメ返信通報

ねんどろいどもポッパレもダイポップで終わった
フレイザードはメーカー側が作りたいから作ったけどそれが最後のfigmaかな
次があるならずっと放送してるから次々続報出てくるだろうし

0 0
3577263:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:24▼コメ返信通報

ダイは出荷前までいって作り直しになったからまた当分来ないだろうなぁ
四谷ゆみ並の不具合でも見つかったんだろうか

0 0
3577264:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:25▼コメ返信通報

ようやく予約開始か!凄く待ったわ即予約させてもらう

0 0
3577270:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:30▼コメ返信通報

※3577188
刺身のツマが刺身になっちゃいかんのだ
それと同じ

0 0
3577271:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:30▼コメ返信通報

順当に普通はマァムだろ
なにフレイザード作っとんねん

0 0
3577272:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:31▼コメ返信通報

ワートリ空閑も一万だったっけ
完成品フィギュアほんと高くなったなあ
こっちは似てるぶんまだマシだけど

0 0
3577284:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:37▼コメ返信通報

なんか黄ばんで見える

0 0
3577287:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:40▼コメ返信通報

輝きの杖もたせるならマントくらいつけてもよかったんじゃないの

0 0
3577303:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 15:53▼コメ返信通報

※3577271
ポップはともかくダイはコスチューム的にも相手役にならないしな…
敵側なら本命は超魔ハドラー、次点老バーン、大穴で鬼岩城ってトコロか

0 0
3577313:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:01▼コメ返信通報

でも全身クリアパーツのフレイザードとか見てみたいだろ?

0 0
3577321:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:07▼コメ返信通報

※3576906
figma初期なら3千円台コースだな…

0 0
3577322:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:08▼コメ返信通報

「のう、ハドラーよ…ワシのfigmaはまだ?」

0 0
3577323:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:08▼コメ返信通報

今こんな値段になってるのか・・・。
セイバーが3800円で売ってたのが嘘みたいだわ
(当時からして嘘みたいな値段だったらしいけどw)

0 0
3577329:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:16▼コメ返信通報

最近のfigmaでもこのパーツ数でこれは高すぎる
ダイの再生産費用上乗せしてないか?

0 0
3577334:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:23▼コメ返信通報

※3576910
来年になりそうやね

0 0
3577336:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:25▼コメ返信通報

※3577323
当時とくらべても出荷数が落ちて単価が上がってるから仕方がない
 
値段が上がる>買う人が減る>出荷数が落ちる>値段が上がる>買う人が減る・・・

0 0
3577338:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:25▼コメ返信通報

※3577023
猗窩座はマックスファクトリーじゃなくフリーイングが作ってるから版権だけじゃなくfigmaブランドの利用料がかかって高くなるのはまだ分かる
これは純粋なマックスファクトリー産だから同じじゃない

0 0
3577339:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:25▼コメ返信通報

ボンドルドもこんなもんだぞ
付属品はこれよりすくないし

0 0
3577341:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:26▼コメ返信通報

×魔法使い「ポップ」
〇大魔導士「ポップ」

0 0
3577342:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:27▼コメ返信通報

※3577329
タカトミの販売、流通で売るなら安くできると思うけど
すぐ売りたいタカトミ玩具の納期を要求されたも対応できる体力無いでしょ

0 0
3577344:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:29▼コメ返信通報

※3576977
版権料じゃなくて武漢が原因やろ
はよベトナムに行けって

0 0
3577348:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:32▼コメ返信通報

※3577344
アホか
中国の技術と生産力に追い付くに20年かかる
投資をどこがやるんだよ

0 0
3577351:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:35▼コメ返信通報

あのスクエニが自社販売しないところ見るとそんなに売れるアイテムじゃない評価なんだろうな
単価が上がるのは仕方がない

0 0
3577363:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:47▼コメ返信通報

※3577351
ねんどろいどの方は最近にしては安めくらいだったしそうだろうな
オンライン限定だと文句言われるから定価を釣り上げたんだろう

0 0
3577370:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:53▼コメ返信通報

※3577341
×大魔導士「ポップ」
〇大魔道士「ポップ」

0 0
3577378:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:00▼コメ返信通報

昔の基準の2倍のっ価格かぁ
中国の工員の給料がオレら並なんだから、こういう価格になるんだなぁ

0 0
3577390:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:10▼コメ返信通報

他のフィギュアも値上がってるのに初期のfigmaの値段と比較するやつは10年ぶりに買うのか?
最近の他のfigmaとの比較ならわかるが

0 0
3577395:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:14▼コメ返信通報

擬人化したピーマンみたい

0 0
3577432:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:55▼コメ返信通報

メドローアついてる時点でまあ買いだな
再販難しそうだから買っとかないと一万でもさらにプレミア付くやつだと思うわ

0 0
3577441:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 17:58▼コメ返信通報

ヘタレ顔がないって言ってるけど、やっぽり新アニメ版準拠なのかな。
新アニメ版はなんかポップの性格が熱血系というか頼れるお兄さんって感じで、原作にある卑怯な事やったり情けない顔とかほとんど描写がないんだよなあ。あっても何か伝わってこない。ポップが成長する過程が見たいのに、なんかいつのまにか強くなってるし。
ほんとに原作愛があるのかなーって思う、まあ、子ども向けというのもあるけど。

0 0
3577445:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:05▼コメ返信通報

※3577329
ダイって結局どうなったの?直営で前払いしてもうすぐ一年経つんだけど。確か延びに延びて今月出荷だったような。
不具合でも見つかり再生産?

0 0
3577501:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:48▼コメ返信通報

鼻水出してるギャグ顔フェイスパーツつけて欲しかったな~

0 0
3577504:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:50▼コメ返信通報

マァムとレオナ姫、あと三賢者のお姉さん二人もお願いしますよ
レオナ姫はどの衣装が良いかな~
ビキニアーマーと天使のレオタードはもちろんとして

0 0
3577527:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:02▼コメ返信通報

※3577445
マックスファクトリーで予約してるならメール来てるだろ
ちょっと上のレス3577263を見ろ

0 0
3577556:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:12▼コメ返信通報

※3577351
集英社との力関係は知らんが、ポップを「自社」のキャラと呼べるほど、個々のキャラについて権利は持ってないだろ…

0 0
3577628:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:51▼コメ返信通報

※3577164
エロ顔・・・
ウッディ「ウェルカム

0 0
3577639:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:54▼コメ返信通報

ダイまた延期だね。

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

マックスファクトリー商品「figma ダイ」につきまして、2021年12月発売を予定しておりましたが、出荷前の検品にて、皆様にご納得いただける品質に達していないと判断をいたしました。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいておりますお客様へは大変申し訳ございませんが、再度発売を延期させていただきますことを報告いたします。
尚、発売月につきましては、確定次第改めてグッドスマイルカンパニーホームページ上でお知らせいたします。

この度は、皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

0 0
3577647:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 20:05▼コメ返信通報

※3577639
延期で発売日変わる時ってキャンセル可なんだっけ?
どこで買うかにもよるかもしれんが…

0 0
3577785:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:29▼コメ返信通報

肘関節すごいな
figmaジョイントってこんなんだったっけ

0 0
3577794:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:33▼コメ返信通報

※3577351
(c)表記上はこのポップはアニメキャラなので製作委員会に出資すれば許可出るんですよ…

0 0
3577825:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:50▼コメ返信通報

少数派だろうがドヤ顔腕組みポップ地味にいいな

0 0
3577835:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:55▼コメ返信通報

※3577825
マァムに情けない顔で泣きつきそのままケツなでるエ□顔になったり
涙でグシャグシャの顔で笑顔作ろうとしたり
爺さんを見てエーとウンザリした顔したりとか
DX版で表情をもっと付けて欲しかったと思う

0 0
3577881:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:22▼コメ返信通報

Reオナ姫の発売情報はまだかな?

0 0
3577905:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:32▼コメ返信通報

かつてないくらいに出来の悪いfigmaだなこれしかも11000って何の冗談だ

0 0
3577907:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:33▼コメ返信通報

版権料はよくわからないけどここまで値段上げて作る必要あるの?
他に売れる作品いくらでもあるでしょ

0 0
3577924:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:41▼コメ返信通報

ダイもだけど漫画っぽい線が細かく入ってる割に目がアニメ準拠で丸っこいし
アニメにも漫画にも微妙に似てないどっち付かずの顔になっちゃってる気がするよ

0 0
3578039:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 23:45▼コメ返信通報

※3577341
これブラックロッドを持って無いから大魔道士にはまだなってないぞ
バラン戦後~パプニカのジャケット装備時を除いて今やってる決戦直前の状態だからまだ魔法使いだ

0 0
3578080:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:09▼コメ返信通報

※3577907
売れ専の作品はどこのメーカーも出すから競争になる
供給が少ないものから売れるものを模索することの何がおかしい?

0 0
3578130:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:39▼コメ返信通報

けいおん!ハルヒの頃は¥2500で買えたんだけどな

0 0
3578168:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:08▼コメ返信通報

ポップで11000円ならヒュンケルは15000円位しそう

0 0
3578267:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 03:15▼コメ返信通報

※3577639
楽天で予約したからこれは強制キャンセルパターンか
予約から発売まで1年以上かかるのは直販で予約しないとダメだね
一番ダメなのは延期繰り返すメーカーだけど

0 0
3578296:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 03:45▼コメ返信通報

なんか漫画の顔って感じであんまりアニメの顔してるように見えない

0 0
3578354:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 05:09▼コメ返信通報

※3578296
俺は逆にアニメに近いと思うけど人それぞれだね原作はもうちょっと目力弱いイメージ

0 0
3578546:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 09:32▼コメ返信通報

※3577348
ボケが
とっくに追い越しとる
武漢切ったほうがコスパええ

0 0
3578850:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 13:17▼コメ返信通報

肘マッチョ

0 0
3578992:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 15:22▼コメ返信通報

※3577338
フリーイングとマックスファクトリー、て何が違うの?

0 0
3579043:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 15:50▼コメ返信通報

※3578296
令和アニメのキャラデザは現代の感覚に合わせて
・原作よりも瞳のハイライトを小さめにしてる
・原作よりも耳のデカさをサイズダウンしてる
というのが大きな特徴だと思う。その点ではfigmaは完全に原作準拠よね

0 0
3579064:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 16:03▼コメ返信通報

※3577441
かなりヘタレからアバンの使途として段階を踏んで成長していく過程を丁寧に描いてると思うけどなー
あれ以上やるとクドイと思うんだが

0 0
3579102:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 16:28▼コメ返信通報

ダイのfigmaとあわせてポップの服装も最終装備かと思ってた、初期装備か・・

0 0
3579396:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 18:58▼コメ返信通報

背中に銃で撃たれたあとが他殺の可能性。

0 0
3579894:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 23:39▼コメ返信通報

マァムは生足じゃないor生足付いてこないだけで一気に売れなくなっちゃうよな・・・
どうなるんだろ

0 0
3580560:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 10:41▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど最近のfigma高すぎん

0 0
3580985:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 14:20▼コメ返信通報

※3578168
もっとしそう 上半身裸もつくだろうし

0 0
3626454:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:50▼コメ返信通報

ダイの隣に並べたいけどたっけぇ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x