top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12「ザリガニフルコース トレーディングフィギュア」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12「ザリガニフルコース トレーディングフィギュア」発売決定

2020年05月27日 23:39

可動フィギュアミニチュア

|CM(65)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 
■予約開始 1/12スケールなので、figmaやS.H.フィギュアーツ、ねんどろいどなどの可動フィギュア用に
1/12 ザリガニフルコース トレーディングフィギュアセット 10個入りBOX(あみあみ)
価格8,800円(税込)
2020年07月発売予定
メーカー
JYKYS
全10種+シークレット1種よりランダムに封入。 中国で夏の風物詩となっているザリガニ料理! そのザリガニ料理の魅力が1/12スケールのトレーディングフィギュアになりました! 1セットの中に10種類のザリガニ料理小道具セットが入っています。 全部集めてザリガニパーティーを開きましょう! (種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。 また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。 ▽予約ページ1/12 ザリガニフルコース トレーディングフィギュアセット 10個入りBOX
«前の記事« インサイトオリジナルフィギュア「肉感少女A」フィギュア 29日予約開始武将姿から小便器に完全変形「汚大将 水軍頭目 1/12スケール変形玩具」ゴールドVer.で再登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2619119:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:42▼コメ返信通報

食べれるのは知ってるけどえぇ….
カイザ並べるか

0 0
2619120:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:42▼コメ返信通報

おい! 下の記事にもコメントさせろよ!

0 0
2619123:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:44▼コメ返信通報

北欧のザリガニパーティは興味あるけど
中国のはちょっとな…

0 0
2619126:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:44▼コメ返信通報

村上幸平専用

0 0
2619128:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:45▼コメ返信通報

またタイトル間違えたのかと思ったらあってる・・・

0 0
2619131:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:47▼コメ返信通報

ヴォエ…

0 0
2619132:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:47▼コメ返信通報

やべぇ欲しい

0 0
2619133:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:47▼コメ返信通報

草加ホイホイw

0 0
2619137:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:47▼コメ返信通報

フジミのザリガニで良いや…。

0 0
2619140:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:48▼コメ返信通報

ビールの方が使い勝手良さそうな件

0 0
2619142:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:49▼コメ返信通報

めぐみんとダクネスに使えるか

0 0
2619153:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:55▼コメ返信通報

これいる?

0 0
2619154:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:57▼コメ返信通報

こういう商品を企画する仕事楽しそう。

プレイバリュー多そう。

0 0
2619164:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:05▼コメ返信通報

え?仮面ライダーカイザに合わせればいいんですか?

0 0
2619165:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:08▼コメ返信通報

ザリガニでパーティーするのか…

0 0
2619174:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:19▼コメ返信通報

風物詩て…初めて聞いたわ、
ニッチ過ぎるだろ。

中華では需要あるのかね。

0 0
2619175:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:20▼コメ返信通報

なにこれ、村上さん噛んでるの?

0 0
2619185:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:27▼コメ返信通報

※2619119
出たなクレイフィッシュオルフェノク

0 0
2619190:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:31▼コメ返信通報

原案:村上幸平

0 0
2619191:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:32▼コメ返信通報

原案 村上幸平

0 0
2619195:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:34▼コメ返信通報

なぜか村上さんが頭に浮かんだ

0 0
2619200:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:38▼コメ返信通報

完全に中国向け商品だな

0 0
2619203:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:39▼コメ返信通報

ここでブンドド相手として仮面ライダーカイザが真っ先に思い浮かんだ俺はもうダメかもしれない

0 0
2619210:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:43▼コメ返信通報

アメリカやフランス、スウェーデンに中国と食べる国は多い
中国ではどっちかというと屋台で食うジャンクフードみたいな扱いらしいけど
個人的には異国情緒出す良いアイテムだと思う

0 0
2619213:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:48▼コメ返信通報

井之頭のフィギュアに良さそう

0 0
2619218:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:55▼コメ返信通報

よかった……カイザが頭を過ったの俺だけじゃなかった……

0 0
2619228:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:10▼コメ返信通報

ふむ。この機会にゴローちゃんのfigmaを買って並べて遊ぼうかな

0 0
2619230:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:14▼コメ返信通報

枝豆とアリペイのQRコードだけ欲しい

0 0
2619235:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:21▼コメ返信通報

昔北京に住んでたことあるけど、全く見たことないな…
まぁ、地域によって違いそうだけど。

0 0
2619240:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:29▼コメ返信通報

ザリガニって日本でも食用で来たんでしょ
子供のころ塩焼きで食わせてもらったけど美味かったよ

0 0
2619248:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:43▼コメ返信通報

ザリガニも食ってパワーアップ

0 0
2619249:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:43▼コメ返信通報

さいとうたかおのサバイバルでも川辺で弱ってしまい動けなくなった主人公が唯一取れた食材のザリガニを数日食べ続けるってエピソードがあったな。
しかも、ザリガニの中に目に効く成分があるらしくて、負傷していた目も治るという願ったり叶ったりの展開。

※だからといってこのコメントを見て真似をして目が悪い人が目を治そうとするのはおやめください。責任を持てん。眼科さんにご相談ください。

0 0
2619253:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 01:54▼コメ返信通報

見た目に反して可食部が少なくて下処理や廃棄物が多すぎて定着しなかったアメリカザリガニさんが夢のキットに!?

0 0
2619257:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:09▼コメ返信通報

トレーディングするザリガニ料理のフィギュア・・・?
頭の中が混乱の大渋滞を引き起こしている

0 0
2619261:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:26▼コメ返信通報

いかんじわじわくる

0 0
2619266:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:32▼コメ返信通報

IKEAで食べたけどエビの感覚で考えると体が平べったくて殻も硬いから剥きにくい
身は少ない、でも味は結構濃いめ

0 0
2619274:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:43▼コメ返信通報

※2619174
日本人は魚介好きな癖に何故食べないんだって不思議がるくらいにはある

0 0
2619275:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:45▼コメ返信通報

※2619240
ウチダザリガニはな。
アメザリはウシガエルの餌用で来たんだとさ。

0 0
2619277:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:51▼コメ返信通報

レッドロブスターは昔は結構店舗があったけど今では横浜とか観光地に有るぐらいかな
ファミレスより値段が高いが人気はあったな

0 0
2619278:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 02:55▼コメ返信通報

※2619274
聞きなれない物とか食べ物として意識してない食材への抵抗感が強いんだろうな
外国産の魚にもわざわざ馴染みありそうな名前つけなおして売ってるし
銀ムツとかカラフトシシャモとかなんか色々ある
ザリガニも川ロブスターとか言えば…

0 0
2619279:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:03▼コメ返信通報

※2619274
ザリガニ料理は養殖のものが高級料理として料亭とかで出るくらいかなぁ、外人好きだしね
日本の沼地って汚染がひどくて食用に向いてないのもあるけど日本は海産物に囲まれてるので無理に食べる必要も無かった

0 0
2619284:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:07▼コメ返信通報

ウチダザリガニって食用目的で来たんだからちゃんと綺麗な水で泥抜きすればかなり美味いらしいんだけどな。
今や特定外来生物だから生きたやつの移動が禁止されてて泥抜きできないし、冷凍で移動させることになるから味も落ちてしまうので、水が綺麗な場所のやつを現地で調理するしかない。実は今年食べに行こうかと調べてたんだけどコロナでな。
この「食用目的で輸入。本当は美味い。食べられずに放流されて迷惑外来種。」ってパターンかなり多いよな。

0 0
2619289:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:11▼コメ返信通報

よく見ると生の赤黒いザリガニと茹でて真っ赤っかになったザリガニとでちゃんと塗り分けられてるw

0 0
2619292:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:16▼コメ返信通報

最近見たロボっ娘とか蜂っ娘みたいな中国産稼働フィギュアのお供にすればいいのかな…

0 0
2619298:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:39▼コメ返信通報

※2619284
ジャンボタニシの問題とか深刻だよね。
ミドリガメも食用じゃないけど。

0 0
2619305:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:06▼コメ返信通報

てっきり以前からあるザリガニプラモのセット売りかと思ったら全然違って草。
嫁達にザリガニは食べさせたく無いなぁ…😓

0 0
2619313:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:27▼コメ返信通報

何がすごいってこのテーマでこの充実アイテム数よ
貴様にザリガニパーティーさせてやるという絶対的な圧を感じる

0 0
2619318:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:43▼コメ返信通報

※2619305
スェーデン出身のキャラなら…ゴトランドくらいしか知らんしフィギュアもないけど

0 0
2619321:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:48▼コメ返信通報

色んな地域で食われてるし、きちんと処理出来る料理人が作るか、“綺麗な水で生かせば”かなり美味いのも知ってる
だけどこれより過食部少ないのキャビアや数の子みたいな卵位じゃね?って程度には、サイズに対して食べられる部分少ないんだよなぁ…

0 0
2619322:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 04:51▼コメ返信通報

※2619284
過食部もサイズもザリガニの中じゃかなり優秀らしいね
安くなるか近所に出回ったらガシャってみるかな

0 0
2619362:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:33▼コメ返信通報

これさ、どこ発想の商品企画よw

日本で知名度も無いのに、企画する浅はかさは褒めたい

0 0
2619494:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:51▼コメ返信通報

うーん…ザリガニとザリガニでザリガニがダブってしまった

0 0
2619505:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:01▼コメ返信通報

中国行った時の匂い思い出したわ

0 0
2619513:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 10:10▼コメ返信通報

※2619362
浅はかって・・・

0 0
2619653:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:29▼コメ返信通報

邪神ちゃんとミノス1/12で出れば伊勢海老ネタできるじゃん!

0 0
2619669:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:36▼コメ返信通報

※2619513
食べるのぐらい知ってるだろ
それこそ浅はか…

0 0
2619672:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 11:37▼コメ返信通報

中国人持ち込み企画か?これ

0 0
2619768:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:25▼コメ返信通報

※2619669
単に人に対して浅はかって平気で使う人間がいるんだってってちょっと疑っただけだよ
なんでわざわざ悪意ある人を見下す一文を追加するかね?人格の問題か?

0 0
2619805:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:34▼コメ返信通報

出川哲朗のfigmaあれば…

0 0
2619869:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:54▼コメ返信通報

ザリガニうまし!

0 0
2620116:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 15:49▼コメ返信通報

中国で脚があって食べない物は机と椅子って言われてるくらいだしまぁね

0 0
2620242:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:25▼コメ返信通報

仮面ライダーカイザ

0 0
2620313:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:19▼コメ返信通報

濱口のザリガニプリンを思い出した。あのみっちり詰まったザリガニはインパクト凄かったなぁ

0 0
2620491:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:50▼コメ返信通報

うちのリボルテック阿修羅様がアップを始めました。

0 0
2620595:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:21▼コメ返信通報

素材はザリガニだけど調理系がもろ中華風でスウェーデンっぽくはないし
チャイニーズキャラのフィギュアのお供限定か
ただ発泡スチロール容器とか小物に惹かれる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x