top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「アクトブレイバー」立体可動フィギュア 冬発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンクエスト ダイの大冒険】「アクトブレイバー」立体可動フィギュア 冬発売予定

2020年10月24日 11:54

おもちゃ・トレカほか可動フィギュアドラゴンクエストダイの大冒険

|CM(117)
 新フィギュアシリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドラゴンクエスト ダイの大冒険「アクトブレイバー」
必殺技ポーズを再現できる立体可動フィギュア
予定価格2,000円(税別)
2020年冬発売予定
メーカー タカラトミー

全身14箇所可動!
勇敢なアクションポーズが再現できる手のひらサイズでフル稼働のアクションデフォルメフィギュアシリーズ!
君の勇者魂を覚醒せよ!



«前の記事« 【ミミーガーデン博物誌】アゾン「セリーヌ」可動ドール 30日予約開始【シンデレラガールズ】リコルヌ「久川凪」フィギュア 商品情報公開、26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2822881:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 11:56▼コメ返信通報

おめざめになりましたか きさま

0 0
2822882:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:00▼コメ返信通報

鬼滅で出したほうが出したほうが売れるよ?

0 0
2822884:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:01▼コメ返信通報

これじゃない感

0 0
2822885:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:02▼コメ返信通報

これ○個入り2000円じゃなく一つ2000円なの?

0 0
2822886:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:04▼コメ返信通報

※2822885
三個セット2000円で少し悩むレベル

0 0
2822889:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:06▼コメ返信通報

キッズがガシガシ遊んでもいい炭治郎のフィギュアなら売れるかな

0 0
2822890:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:08▼コメ返信通報

他のドラクエでこういうの出してくれ

0 0
2822891:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:08▼コメ返信通報

バンダイの勇者が1個1000円でさえ高いと言われてたところを
勇者のスポンサーとして倍でお出しするスタイル

0 0
2822895:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:11▼コメ返信通報

あんなにネット民が「ダイ大リメイクはよ!」なんて騒ぎながら、いざ新ダイ大出た途端の手のひら返し。アニメの曲や放送時間帯に不満なのかね?

0 0
2822909:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:20▼コメ返信通報

鬼滅の刃、マジでもっとアクションフィギュア出すべき。まああの服のせいで難しいんですけど。

0 0
2822910:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:20▼コメ返信通報

これなら値段高くて良いからまともなの発売してくれ

0 0
2822914:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:22▼コメ返信通報

タカトミって商品見て予想してた値段の倍ぐらいの額で攻めてくるよね…
1000円ぐらいでもキッズが揃えてブンドドするのギリギリか?て感じだが2000円で食いつくのか?このディフォルメでは懐古ファンや大人は中途半端なおもちゃ扱いでスルーだろうし

0 0
2822926:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:28▼コメ返信通報

あんまり見切り発車すぎると、見ているこっちが恐くなるわ

0 0
2822932:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:29▼コメ返信通報

商品の対象がわからん

0 0
2822940:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:32▼コメ返信通報

※2822895
ネットの懐古おじさんは声だけでかくては金は落とさんからな

0 0
2822947:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:37▼コメ返信通報

ワゴン行きになる未来が見える・・・わしには見えるぞ・・・

0 0
2822951:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:40▼コメ返信通報

エディオンのワゴンに箱ボロでも捌けないところまで見えた

0 0
2822958:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:43▼コメ返信通報

ダイ大のグッズんて若い層には売れんし当時のリアルタイム視聴層でも買うのは一部だろうし
これだけ出して終了だろう

0 0
2822961:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:45▼コメ返信通報

※2822909
結構出てると思うけど
すでに可動フィギュアだけでも何種類かあるでしょ
非可動も含めたら充分多いほう

0 0
2822971:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:56▼コメ返信通報

キラーマシンのプラモデルが欲しい

0 0
2822975:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:59▼コメ返信通報

ヒュンケルが凄えクソ雑魚に見える

0 0
2822977:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 12:59▼コメ返信通報

ポーズがひどすぎひん?
アバンストラッシュの構えのつもりなんだろ

0 0
2822980:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:01▼コメ返信通報

リメイクしてほしい勢とグッズでほしい勢は同一とは限らないしなぁ…

0 0
2822981:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:01▼コメ返信通報

過去のアニメのリメイクは大抵コケるし関連商品への投資が及び腰になるのも仕方がない

0 0
2822982:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:02▼コメ返信通報

※2822895
さすがにこんなオモチャが出たら困惑する

0 0
2822992:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:08▼コメ返信通報

そもリメイクはよなんて言ってる層なんておったか?
昔の思い出はもうそっとしておいてくれってのしか見かけないけど

0 0
2823001:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:14▼コメ返信通報

当時発売されたアクションフィギュアを思い出した。あの時のはリアル頭身だけど。

0 0
2823011:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:24▼コメ返信通報

※2822992
正直やめてほしい
昔の名作ゲームをソシャゲでゾンビの如く蘇らせるのと似たような悲しさを感じる

0 0
2823013:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:25▼コメ返信通報

バンダイなら食玩で出せそうなレベル

0 0
2823017:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:27▼コメ返信通報

※2822895
オリ展開とか改変しまくってるからね。旧アニメもオリ展開あったけど基本原作版通りだし。(キャラのギャグ顔とかも。新の方はほとんど削られてる。)

0 0
2823021:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:29▼コメ返信通報

リアル等身可動フィギュアで出来もそれなりの物やねんどろいどまたは固定フィギュアで女性キャラのエチエチなのは今金持ってる昔のファンに需要あるかもしれんが
こういうオモチャオモチャしてるのは例えリメイク望んでたファンがいたとしても欲しがってなかっただろ

0 0
2823035:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:41▼コメ返信通報

売れなさそー

0 0
2823036:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:41▼コメ返信通報

昔の人形(おもちゃ)って感じのクオリティで懐かしくはある

0 0
2823037:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:42▼コメ返信通報

鬼滅ならこんなのでも子供中心に飛ぶように売れるんだろうな
ダイ大に思い入れあるのはおっさん世代が大半だからもっとfigmaあたりを充実させてくれた方がいい
figmaならヒュンケルとか欲しいわ

0 0
2823038:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:42▼コメ返信通報

※2823011
そしてこのダイ大すらも一年持たなさそうなソシャゲが予定されてるのキツいよな
アニメの方は肯定的に見てるんだけどああいうサイドメニューは流石にコケるとしか思えん

0 0
2823039:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:43▼コメ返信通報

※2822895
別に手のひら返してないからな

0 0
2823042:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:45▼コメ返信通報

※2823017
無理に詰めて某太公望アニメみたいになるよりいいわ

0 0
2823043:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:47▼コメ返信通報

そういうののリメイクしてくれ続編作ってくれってのは(ただし当時の声優で)ってのが多いので…
自分も青野さん以外のハドラーは見たくなかったし…

0 0
2823053:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 13:59▼コメ返信通報

なんだこのコメ欄
ダイ大の事だけ言えば良いのに鬼滅鬼滅うるせーな

0 0
2823056:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:04▼コメ返信通報

タカトミ版のデスクトップアーミーみたいなもんかな?
このサイズ最近人気あるからね

0 0
2823058:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:06▼コメ返信通報

※2822940
その懐古おじさんだけど流石にこんなもの出されても買わないよ
タカラは昔も泥人形量産してたが今も全然駄目だな
figmaとねんどろいど待ってるわ

0 0
2823061:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:10▼コメ返信通報

ってかタカラで出すならミクロマンで他のシリーズと互換性つけて出せばよかったのに

0 0
2823077:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:28▼コメ返信通報

ダイ大はオモチャじゃなくてしっかりしたフィギュア出して欲しい
武闘家マァムのえっちなフィギュアとかフレイザードとかが欲しい
おじさん(当時の少年)達が欲しがるのはそっち

0 0
2823097:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:41▼コメ返信通報

槍時代のヒュンケルとかラーハルトめっちゃ欲しい

0 0
2823108:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:47▼コメ返信通報

この「キッズならこういうの好きだろ」という大人の決めつけ的センスよ
対象が大きなお友達じゃないにしても子供をなめすぎてないかね

0 0
2823112:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:50▼コメ返信通報

※2823061
すぐ消えたミクロマンアーツの話はヤメロォ(建前)ヤメロォ(本音)

0 0
2823119:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 14:58▼コメ返信通報

いやよく見りゃ顔のプリントとか似てるし良いと思うよ?
ただ稼働で売るには写真のポーズづけが悪すぎるだけで

0 0
2823126:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:06▼コメ返信通報

祭りのハズレ景品で貰えそう

0 0
2823127:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:09▼コメ返信通報

※2823112
プリパラあったなぁ
自社でいい素材あるのにフィギュア化下手だよなぁ

0 0
2823128:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:11▼コメ返信通報

みんなが欲しいのはこういうのじゃなくて
アバンストラッシュできる剣とか、メラゾーマ撃てる杖とか、あの銃とかでしょ

0 0
2823140:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:28▼コメ返信通報

ヒュンケルさん顔出ししないとヤバいのでわ…。

0 0
2823143:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:31▼コメ返信通報

※2823053
多分岩のせいじゃな
商品展開は頑張ってるけど採算取れる程、現代で人気獲得出来てるのかこのコンテンツ

0 0
2823160:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:47▼コメ返信通報

figmaの繋ぎにもならんな

0 0
2823166:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:52▼コメ返信通報

14箇所可動!って謳ってるけど1個500円の掌動と可動箇所変わらんのだけど
せめて膝と肘は二重とかにしとけよ

0 0
2823170:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:56▼コメ返信通報

あー66アクションね
うーん

0 0
2823171:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 15:57▼コメ返信通報

今日のアレ合わせて俺の中のタカラトミー株下がりまくりだわ
お布施で買う気にもならない

0 0
2823178:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:05▼コメ返信通報

ダイPTや六大団長ABとかプレイセット系でコレクター要素出した方が良かった

0 0
2823184:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:11▼コメ返信通報

子供狙いなのか、大人狙いなのか判断に困る商品

0 0
2823194:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:23▼コメ返信通報

むちむちさせたエロい武道家マアムほしい

0 0
2823197:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:32▼コメ返信通報

低年齢層に真面目に売り出したいのは分かるが
まぁ確かに「いかにもこんな感じのデフォルメにしとけばいいだろ」感はあるかな…
後低年齢層に向けるんなら2000円は厳しすぎる

0 0
2823200:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:33▼コメ返信通報

ヒュンケルみたいなイケメンは、顔出ししてないと意味ないでしょ!

0 0
2823216:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:39▼コメ返信通報

ハドラー親衛騎団なら一番タカトミの本領発揮できるんだがな
コマからヒト型に変形とかトランスフォーマーのノウハウ生かせるやん

0 0
2823226:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:44▼コメ返信通報

クロコダインとかフレイザードならこのデフォルメもありっちゃあり

0 0
2823227:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 16:47▼コメ返信通報

※2823077
フレイザード!?左右それぞれをクリア素材で造ったらスゴいものができそう。

0 0
2823257:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:18▼コメ返信通報

勘違いしがちだけどバンダイのガチャや食玩があのクオリティであの値段出せるのがそもそも異常なだけなんだよな…

0 0
2823258:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:19▼コメ返信通報

※2822914
確かに高いけど、デスクトップアーミーやアクアシューターズのラブライブのとかとほぼ同じ位の大きさ値段なのでこれが極端に高い訳でも無い。スクエニの版権とかの都合上もあるだろし

0 0
2823263:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:23▼コメ返信通報

※2823257
少し前にでたタカラトミーの食玩アースグランナーなんてほぼ色分け無しで400円だったからね。

0 0
2823272:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:29▼コメ返信通報

※2823258
武装や換装が売りでもあるデスクトップや元は500円ガチャで且つ顔装備付替もできるアクアシューターズとこれが同レベルに見えるなら眼科行ったほうがいい

0 0
2823276:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:31▼コメ返信通報

ダイの目つき修正された?
前出た画像だとダイの目つきめちゃ悪かったやな

0 0
2823282:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:34▼コメ返信通報

これより2頭身を発売してください

0 0
2823303:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 17:49▼コメ返信通報

最近TFに手を出し始めてタカラトミーの技術すげー!(ハズブロ共作ではあるけど)ってなってるんだけどコレは……どこにあのノウハウが……??

0 0
2823361:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:19▼コメ返信通報

特番のyoutubeとかで見た限りだとプライズ景品とかのちょっと特殊なヤツは良さそうなのが多かったけどな
ああいうのこそ一般売りにすればいいのに…
ゲーセンの景品てそんな訴求力あるのか?

0 0
2823380:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:43▼コメ返信通報

これは子供向けの玩具じゃないの?
何でスケールフィギュア基準で批判したり、原作ファンはなんで買わないの?と売り豚アバン先生みたいに煽るヤツが湧いてるんだか

0 0
2823395:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:55▼コメ返信通報

画像開く前→「デスクトップアーミーとかアクアシューターズみたいなやつかな?」
画像開いた→「2000円!!!??」

0 0
2823398:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 18:58▼コメ返信通報

手ごろなサイズでデフォルメのない軍団長揃えてくれるなら集めるんだが。
無彩色でいいから造形がよいものがほしい。

0 0
2823403:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:06▼コメ返信通報

※2823395
DTAも2000円ぐらいするんですが

0 0
2823429:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:40▼コメ返信通報

※2822971
ダイ大のキラーマシンは人が余裕で入れるサイズじゃないとスケールが合わないからなあ

0 0
2823435:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:50▼コメ返信通報

※2823303
おう待てい
タカラトミー単体でも技術はすごいからな?
トランスフォーマーの原型たるカーロボットは
タカラ単体で作ったもの

ただメカやロボットと違って生ものが苦手なだけや

0 0
2823442:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 19:55▼コメ返信通報

※2823272
あのさ、ブラインドボックスやランダムガシャで好きな奴が普通は選べ無い仕様な上、ある程度シリーズ化でコスト下げてる奴と一緒にはならんよ。コストとか考えるとこれ位の値段になるだろうて話。この値段で売れるとは思ってないよ。後、ブラインドでも位置わかるってのは無しで、家のは近所の店はどこも値段つける時に配置変えるから。

0 0
2823456:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:11▼コメ返信通報

半年前の予告の時てっきり500円くらいの食玩だと思ってたのに
違うもん来ちゃったよ

0 0
2823470:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:34▼コメ返信通報

※2822971
わしゃ、さまようよろいがほしいのぉ

0 0
2823471:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:36▼コメ返信通報

ダイコロ・・・?

0 0
2823472:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:37▼コメ返信通報

ビックリマンのビックリクロスを思い出した

0 0
2823474:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:39▼コメ返信通報

普通の頭身じゃダメなんですかね

0 0
2823479:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:46▼コメ返信通報

せめて塗装ハゲてるのレタッチするとか最低限の努力しろよ

0 0
2823480:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:47▼コメ返信通報

サイズがわからん

0 0
2823483:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:51▼コメ返信通報

※2822895
リメイクを望んでいたかどうかと、アニメの出来の良し悪しは別の問題
話数の問題があるからって、ここ削っちゃダメだろって部分をガンガン削っていってるから、
まるで知らない状態から見る人より、リメイク望んでた人ほど不満を感じてる状態

0 0
2823486:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 20:56▼コメ返信通報

せめて1500円なら子供がガシガシ遊ぶ感じで悪くないと思うけどね!ちょっと関節が不安な感じに見えるけど
あとうちの子ダイダイ大好きで毎週楽しみにしてるから懐古オジサンだけとか寂しい事言わないでくれ

0 0
2823491:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:06▼コメ返信通報

BDはお買い得価格だけど…、どうせこの辺売れなきゃ途中で打ち切りになるんだぜ…

…そう考えると、お布施がてら買うだけ買うにしても、そのままメーカーに送りつけてやりたくなる代物だけど

0 0
2823498:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:14▼コメ返信通報

BDはお買い得価格だけど…、どうせこの辺売れなきゃ途中で打ち切りになるんだぜ…
買うだけ買ってメーカーに送り付けてやろうかしら

0 0
2823510:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:33▼コメ返信通報

※2823474
普通の頭身だとクオリティ下がりそう

0 0
2823521:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:54▼コメ返信通報

なんというか、
商品コンセプトもディフォルメセンスも古い
500円のガチャポンならまぁ、という感じ

0 0
2823522:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 21:55▼コメ返信通報

中途半端で売れなさそうなやつ…

0 0
2823539:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:29▼コメ返信通報

※2823128
昔はパプニカのナイフ出たんだけどね

0 0
2823567:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:02▼コメ返信通報

※2822895
そら期待してた奴ほど落胆は大きいやろ

0 0
2823572:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:05▼コメ返信通報

リメイク 望まれてた
アニメ 好感触の発進
グッズ もうちょっとなんとかなりませんかねぇ

ちゃんとカテゴリーをわけて話をしないとさ

0 0
2823574:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:06▼コメ返信通報

※2822940
きょうび立体に金落としてるのなんかほぼおじさんしかおらんやろ

0 0
2823611:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:40▼コメ返信通報

※2823061
ミクロマンサイズで鎧の魔剣ヒュンケルが欲しかった。

この際Figmaで我慢するから早よ出して!

0 0
2823618:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:46▼コメ返信通報

このクオリティで2千はちょっとなぁ
正直アニメも期待してた部分が全部肩透かしくらってるから、最後までやれるとは思えんし
懐古のおっさんもそんな釣れないだろあの出来じゃ

0 0
2823643:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:15▼コメ返信通報

クロスアップフィギュアだこれ

0 0
2823717:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 02:07▼コメ返信通報

※2823395
デスクトップアーミーも2000円なんだが

0 0
2823738:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 03:40▼コメ返信通報

※2823574
金落としてるのは主にサイレントおじさんや
声デカ懐古おじさんは大して落とさんのや
そんでもって両者の感性は結構ズレとるんや
だからネットの声が現実の動向と乖離して結果声デカ呼ばわりされるんや

0 0
2823850:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:06▼コメ返信通報

こんな事を聞くのもアレだけど、
この「アクトブレイバー」には、
5mmジョイントは使われてますでしょうか?

0 0
2824186:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:00▼コメ返信通報

※2823263
あれはがっかりしたなぁ。カバヤのガム亡き今、シンカリオンの食玩プラモ出したエフトイズに任せれば良かったのに

0 0
2824262:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:40▼コメ返信通報

※2822971
鬼岩城・・・ (ボソッ

0 0
2824290:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:00▼コメ返信通報

例えばキン消しの復刻とかプリキュアのフィギュアなら9割以上おじさんが買うだろうしメーカーもそのように商品開発してるだろうけど、これはとても懐古おじさん狙いとは思えんわ。おじさん需要は高く見積もっても出荷数に対して3割ぐらいじゃね
ぶっちゃけ高いよ。少子化に逆らって子供をターゲットにする戦略も失敗しそうだろうが、お前ら一緒にダイ大を見る子供はおらんのか?とかそういう話題には微塵もならずに、独男が独男を分析したり煽ってそうな構図がほんま虚しいわ
もっと良いの作ってと切望してるなら兎も角。まあそういうコメントは結果が出なければ総じて声デカおじさん扱いされるんだが、まあ殺伐としとるよな

0 0
2824535:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:49▼コメ返信通報

※2822895
原作マンガも、旧アニメも知らんけど、普通に面白く見てるけどな。
戦闘の描写凄い迫力やし、絵柄はちょっと古いけど、そんな悪いんかな?

0 0
2824590:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:41▼コメ返信通報

※2824535
俺も旧アニメ見てたのが幼稚園の時で全く記憶にないから面白いと思って毎週楽しみにしてる
子供もダイの大冒険新しいのもう見れる?ってよく聞いてくるし良いと思うんだけどね

0 0
2824619:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:17▼コメ返信通報

ヒュンケルのポーズがブラディスクライドの再現だと思うとダメだった

0 0
2824873:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:52▼コメ返信通報

※2823435
なんなんすかその昔のCGアニメ製作所みたいなお悩みは

0 0
2825029:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 07:15▼コメ返信通報

価格がネック。1000円でも集めるか悩むレベル。500円ならある程度キャラが出揃うという前提で集めてもいいかなって。

0 0
2825114:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 10:44▼コメ返信通報

新アニメのダイ大ってグッズ展開が悉く滑ってるイメージ

0 0
2825124:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 10:52▼コメ返信通報

そもそも必殺技再現できていないような・・・

0 0
2825710:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:32▼コメ返信通報

※2822992
リメイクというか、「続き作って」って言う層は一定数いた。
旧作リアルタイム組として、その意見を否定できないのは仕方なかろう。

0 0
2825899:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:09▼コメ返信通報

上でも書いてる人がいるけどDTAやアクアシューターズみたいな最近活気のある8センチ級のデフォルメ可動フィギュア2000円ってのはいいと思う
普通にデザインセンスがなさ過ぎるのが問題で原型なりCGモデルは外注した方がよかったんじゃないか
エポック社ですら300円ガチャでハイセンスな可動素体だしてくる時代にタカラは遅れ取りすぎなんじゃなかろか

0 0
3034666:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 16:46▼コメ返信通報

2000円の動くオモチャか。大人向けなら安い気はするけど。小さい子が買うオモチャとしてはちょっと高いかな。もうちょいちゃちくても500~1000円くらいで多数出す方が売れそうな気はするけど。
ドラクエならモンスターの玩具も出せるなら種類豊富だし。ダイではそんなにドラクエのモンスター重要な役回りはないのかな?

0 0
3035394:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 01:03▼コメ返信通報

発売中止らしいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x