top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」彩色情報が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」彩色情報が公開

2020年02月27日 13:22

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(59)
 カラーリング情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動1/12 メダロット」彩色情報が公開
メーカー バンダイ

【ガシャポンメダロット情報③】超可動1/12 メダロットのカラーリングについて!

超可動 1/12 メダロットは、彩色済みの樹脂素材(PVC)と、
対摩耗素材(POM)の関節のランナーが入っております。

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=8536




«前の記事« 【特設ページ公開】ROBOT魂「RGM-79 パワード・ジム ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注中】【初音ミク】ねんどろいど「レーシングミク 2020Ver.」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2531489:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:25▼コメ返信通報

顔はアニメよりだけど色は原作よりなんだ…
とりあえずパーティクルまではだして

0 0
2531496:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:28▼コメ返信通報

カイゼルビートルとルミナススタッグとブロッソメイルとゼロスーサイド待ってるからな

0 0
2531504:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:34▼コメ返信通報

きりっとした目が驚き気味になってしまった

0 0
2531507:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:37▼コメ返信通報

※2531489
記事読もう
メダロット9でこのカラーリングの二体が
黄色いメタビーとかとは別個体の最初期型として存在するという設定が追加されてて
それをモデルにしてるんだってよ

0 0
2531516:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:43▼コメ返信通報

サムライにブラックメイル…
とりあえず販売方法に通販を入れて欲しいんだよな…ガチャなんて田舎にゃ期待出来んしw
前回の記事にコメントはしたんだけどどうなるかな…

0 0
2531522:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:52▼コメ返信通報

※2531516
どうせガチャは通販でも出回るよ

0 0
2531531:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 13:59▼コメ返信通報

なんでこの色なんだろう…って思ってたからちゃんと解説してくれるの助かる

0 0
2531535:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:03▼コメ返信通報

売り方で全て台無しにしてる

0 0
2531536:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:04▼コメ返信通報

ハァー・・・(追加情報記事が出るたびにうっとりする)

0 0
2531537:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:04▼コメ返信通報

販売系統に関しては続報無しか…
無くて引けないのが1番アレなんだからさ…
意見は送ったのに…

0 0
2531541:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:12▼コメ返信通報

欲しいメダロット参考までにコメントしてって公式ブログで言ってるよ。

0 0
2531548:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:22▼コメ返信通報

これで800円でも厳しいラインなのか
アンサンブルの共通ランナーの仕様とか効果絶大なんだろうな

0 0
2531551:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:24▼コメ返信通報

最新のより過去の方が嬉しいなぁ

0 0
2531558:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:27▼コメ返信通報

※2531541
良いこと聞いたありがとう

0 0
2531572:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:43▼コメ返信通報

※2531496
naviの完全版が欲しくなるな

0 0
2531580:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:55▼コメ返信通報

66アクション思い出す

0 0
2531581:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 14:59▼コメ返信通報

KBT01とKWG01も出すってことですね

0 0
2531585:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:03▼コメ返信通報

アークビートルとかそっち系いったら2000円超えるだろうな~

0 0
2531586:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:04▼コメ返信通報

販売形態についてのコメントは全力スルーっていうのはどうなのよ?

0 0
2531587:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:04▼コメ返信通報

コストがギリギリという話を聞くと面構成やデティールが複雑なnavi系やボリュームが多いの大丈夫か?
いつもの見飽きたアニメ登場機体ばっかになりそうで不安。
お願いだから過去に商品化しなかった機体を優先して欲しい。

0 0
2531588:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:06▼コメ返信通報

ガタキリバやりたいんでカマキリ型とバッタ型メダロットください。

0 0
2531592:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:15▼コメ返信通報

※2531548
これ見ると、武器枠あるとはいえ500円に抑えてるアンサンブルとかアクアシューターズが本当に凄いんだなって思う

0 0
2531593:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:16▼コメ返信通報

※2531588
サーティーンの立体化とか挑戦的すぎるだろ

0 0
2531597:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:22▼コメ返信通報

POMはあれだね 関節技とかに使われてる素材
折れにくいがちょっと動かし心地にギチギチ感がある感じ

0 0
2531599:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:32▼コメ返信通報

※2531588
ナビにスィートってライダーみたいな奴いたなぁ

0 0
2531600:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:33▼コメ返信通報

※2531586
全力スルーってか何も決められないからまだ何も言えないんじゃないか?

0 0
2531608:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 15:52▼コメ返信通報

※2531600
3月発売でもう3月入ろうという時期に決まってないのもそれはそれでどうかと思うが

0 0
2531619:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 16:14▼コメ返信通報

※2531608
3月は既定路線のガシャポンだけでしょ
販路増やすにしてもそんなすぐ決められんよ

0 0
2531625:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 16:24▼コメ返信通報

自立しない機体は望み薄かね
メイティン欲しい

0 0
2531659:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 17:30▼コメ返信通報

※2531588
そういやヒパクリトなんてのがいたな

0 0
2531664:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 17:43▼コメ返信通報

間接黒のままで別に文句もないのに無茶をする…

0 0
2531687:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 18:11▼コメ返信通報

シンプルなメタビー、ロクショウの時点でコスト超えるかも状態だと、この先の展開が不安なんですが
(ビーストマスターやゴッドエンペラーとかもっとコストかかりそうなのに)

0 0
2531691:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 18:15▼コメ返信通報

※2531507
そんな設定あったんだ
ブログまで読んでなかったから気づかなかったわ

0 0
2531710:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 18:55▼コメ返信通報

ハンマー部分や膝の青いロクショウも好きだけど、こっちのメダロット1のカラーリングもかっこいい
メタビーはカブト版やってないから知らない

0 0
2531712:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 18:57▼コメ返信通報

※2531496
さすがに最後のは厳しいだろw
確かメダロット4体分合体してる奴だよな

0 0
2531714:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:01▼コメ返信通報

ブルースドッグとベルゼルガお願いします
アニメ観てたからアニメカラーが欲しい

0 0
2531721:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:12▼コメ返信通報

※2531587
まさにそれコメントしてきた。メタビーロクショウは数あるしnavi系みたいなニッチを攻めて欲しい

0 0
2531741:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:33▼コメ返信通報

※2531721
navi系みたいなエッチを攻めて欲しいに空目した

0 0
2531753:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 19:49▼コメ返信通報

※2531741
建機のロボ娘は艶っぽい

0 0
2531769:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:12▼コメ返信通報

※2531741
naviはキャラエッチだから間違ってない

0 0
2531771:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:17▼コメ返信通報

最新の設定が基本だから、立体化優先度はメダロットSに登場してる機体で考えた方が良いと思うぞ
流石に過去作から再現なく引っ張ってこれるとは思えんし

0 0
2531772:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:18▼コメ返信通報

※2531548
ガンダム系と違って武器が全部内蔵式というか一体型でボリュームあるからね

0 0
2531775:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:21▼コメ返信通報

※2531721
プレバンで建機デザインのAOZシリーズがかなり好調だから同じデザイナーという事でイケるって(願望)

0 0
2531791:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 20:44▼コメ返信通報

20年眠ってたに等しいメダロットというブランドのパワーは残念ながらむちゃくちゃ低いと思う。
アンサンブルはガンダムっていう最強看板だし、
ザクとかユニコーンとかヘイズルとか、色違い使って手堅く打線組めるんだから単純比較は酷。

つまり800円は安くて震える

0 0
2531814:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:18▼コメ返信通報

※2531496
ゼロスーサイドは股間のパーツが思いっきり干渉して自立できんから難しそう

0 0
2531821:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:31▼コメ返信通報

※2531769

0 0
2531824:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:34▼コメ返信通報

※2531592
単純にマイナー税でしょ
ガンダムは言うに及ばないしアクアシューターズは女の子だから一定の層は確保しやすいし

0 0
2531832:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:39▼コメ返信通報

※2531572
現役でnaviやってるけどレベルドレインは削除か大幅な仕様変更いると思うの

0 0
2531834:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 21:43▼コメ返信通報

ベルゼルガ来るまで買い支えたい

0 0
2531848:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 22:08▼コメ返信通報

放送当時も彩色フィギュアが出てて、腕と上下半身交換出来るシリーズが有った。
それから考えるとかなり安い。

0 0
2531867:ウルズ774 投稿日:2020年02月27日 22:56▼コメ返信通報

ブログの報告を見ると関節の色や丸目の顔パーツの追加をしたかったとか色々な試行錯誤をしてくれていて有り難い。

0 0
2531908:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 00:01▼コメ返信通報

POM関節はマジでありがたい 

0 0
2531999:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 02:54▼コメ返信通報

メタビーのツノが大きすぎる

0 0
2532126:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:21▼コメ返信通報

※2531489
なぁなんで記事くらい読んでから書き込まないの?????

0 0
2532129:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 09:23▼コメ返信通報

※2531587
売れれば後につながるって言ってから買え
出してほしい期待はコメント欄で募集してるらしいから要望送れ

0 0
2533241:ウルズ774 投稿日:2020年02月28日 23:43▼コメ返信通報

プレバンでマント付きのロクショウとメタビーって表記で出してくるだろうからそれまで頑張ってくれ!
俺は買うぞ!!!

0 0
2533256:ウルズ774 投稿日:2020年02月29日 00:02▼コメ返信通報

夢よーひーろーがーれうぃーあーすーぷぁーどぁあいっ孤高のひぃーろうぉさぁ~♪
っていう歌になってからつまらなくて見なくなっちゃったけどババンバーンババンバーンババンバーンとバトルだ~の時はすごい好きで見てた。セーラーマルチ可愛かったな。

0 0
2539325:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 06:09▼コメ返信通報

ツイッターに、これ1/12じゃなくて1/10だ!って言い続けてるガイジおって草

0 0
2542524:ウルズ774 投稿日:2020年03月09日 22:37▼コメ返信通報

※2539325
コトブキヤが1/6だとするとたしかにちょっと変な気はするけど
版権元シカトしてバンダイが勝手にやってるみたいに煽っててうける

メダロットの身長ってほるま絵だと大人の股下だけど
アニメだと腰くらいまであるんだよな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x