top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「オメガレックス」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「オメガレックス」予約開始

2020年02月15日 00:02

ゾイドゾイドワイルド

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW38 オメガレックス(Amazon)
価格
7,700円(税込)
2020年3月28日発売予定
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!兵器解放!(マシンブラスト!) リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!

箱を開けてすぐに組立て開始!組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
さらに形態が変化して兵器解放!(マシンブラスト!) ティラノサウルス種の巨大ゾイド。
モーターで前進。スイッチを入れると口を開閉、尻尾を左右に振り、前脚を動かしながら前進を開始。
兵器解放(マシンブラスト)は自動でおこない、数歩歩いた後、歩行を止め、シールドを展開し、口を大きく開け、中から砲口が緑色に光り、回転しながら出現する。
口の開閉を2回繰り返し、さらに3回目に口をそれまでよりも長い時間開いた後、口を閉じて再び歩行に戻る。
以降動作を繰り返す。
【セット内容】復元の書(1),メカユニット(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),パックS(1),








▽予約ページ
ゾイドワイルド ZW38 オメガレックス
«前の記事« 【英雄*戦姫】Q-six「ヴラド・ツェペシュ」フィギュア 3月予約開始予定【ゾイドワイルド】改造武器「グラビティーキャノンユニット」「ダッシュブレイカーユニット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2519784:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:06▼コメ返信通報

荷電粒子方キター!

0 0
2519786:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:07▼コメ返信通報

おーいい値段してきたねぇ

0 0
2519787:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:09▼コメ返信通報

みんな大好き開放型バレル

0 0
2519789:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:10▼コメ返信通報

骨状態のつぶらな瞳すき

0 0
2519796:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:19▼コメ返信通報

メカメカしさ良いね、スマートでかっこいい。まあどちらかと言えばデスレックスの方がかっこいいけど。

0 0
2519798:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:24▼コメ返信通報

でかい体に対して背中のミサイルちょっと小さく感じる

0 0
2519804:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:31▼コメ返信通報

目が今までのゾイドでも異質なバイザーぽい感じなのがいいね!
今はなきMHFの番人みたいでかっこいい!

0 0
2519809:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:34▼コメ返信通報

※2519787

「うん、大好きさ☆」

0 0
2519811:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:37▼コメ返信通報

※2519804
でもこのバイザーはダサいよね

0 0
2519815:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:40▼コメ返信通報

※2519811
フォックスのレスかな?

0 0
2519816:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 00:42▼コメ返信通報

タカトミのゾイドを最後に組んだのはジェノブレイカー
最近?のはランナーから切り離す作業無しで組めるのか、いいね

0 0
2519827:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:00▼コメ返信通報

後頭部から尻尾まで背びれみたいになってるけどキミほんとにティラノかい?
アクロカントじゃないのかい?

0 0
2519830:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:05▼コメ返信通報

※2519796
俺は僅差でオメガかな〜

0 0
2519839:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:19▼コメ返信通報

武器セットのページでこっそり未発表の新ゾイドが顔出ししてるぞ

0 0
2519840:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:20▼コメ返信通報

※2519839
前から画像出回ってるじゃんか

0 0
2519843:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:26▼コメ返信通報

ついでにドリルでも付けたら?

0 0
2519856:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:54▼コメ返信通報

お前…お前こんな…あーダメダメカッコ良すぎます

0 0
2519858:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 01:57▼コメ返信通報

これでもラスボスじゃないんだよなぁ

0 0
2519869:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 02:27▼コメ返信通報

でもこれ大分前からカタログに思いっきり乗ってたんだよなぁ
あれ見てジェノスピノもう出番ないんだなと・・・

0 0
2519870:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 02:29▼コメ返信通報

※2519869
最終決戦でギレル中尉が乗ってきたら胸熱

0 0
2519872:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 02:45▼コメ返信通報

魚に脚付けたみたいな、頭から尻尾までを直線にして砲台になるスタイル好き。

0 0
2519879:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 03:06▼コメ返信通報

目元クリアじゃないの

0 0
2519881:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 03:27▼コメ返信通報

※2519858
あの直立野郎いったい何型なのか見当もつかねぇ…

0 0
2519883:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 03:38▼コメ返信通報

※2519881
サロンパス型さ……

0 0
2519887:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 03:53▼コメ返信通報

ちゃんと動きのパターン変えてきてて良かった
デスレックスの動きでも粒子砲と言いはれなくはなかったからな

0 0
2519888:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 03:55▼コメ返信通報

ゲームオリジナルのデスメテオの安定荷電粒子砲を思い出すシールドだ

0 0
2519896:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 04:40▼コメ返信通報

やっぱり乗り手は、むき出しのままなのね。

0 0
2519901:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 05:07▼コメ返信通報

なんか時計思い出す名前…

0 0
2519920:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 07:01▼コメ返信通報

※2519843
???「だから・・・ドリルは外せと・・・言ったのだ・・・。」

0 0
2519938:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 08:04▼コメ返信通報

時代の変化なので仕方ないけど、ティラノサウルス型=デスザウラーみたいなのじゃなくなって寂しい
もちろん、これはこれで格好いいんだけどね

0 0
2519946:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 08:28▼コメ返信通報

ティラノサウルス系に荷電粒子砲が装備されているとラスボスか強敵感が出るな

0 0
2519958:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 09:24▼コメ返信通報

※2519938
???
もともとデスザウラーはティラノ型じゃなかったはずだが?
直立から前傾姿勢に変わったのは時代の流れだから仕方がない

0 0
2519966:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 09:50▼コメ返信通報

格好いいけど、帝国ばかり増強されてる感じがな…
共和国の大型ゾイドも出して欲しい

0 0
2519968:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 09:54▼コメ返信通報

ゴジュラスの様な大型ゾイド希望!

0 0
2519982:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 10:39▼コメ返信通報

※2519966
主人公がどちらかといえば
共和国寄りだからね
しゃーない

0 0
2519988:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 10:56▼コメ返信通報

ほんとキット流用しかしねぇな。このシリーズ

0 0
2520006:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 12:02▼コメ返信通報

※2519988
開発費回収できずに終了されても困る
タカトミの他商品でも当たり前のようにやってることだし

0 0
2520010:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 12:16▼コメ返信通報

※2519938
ゴジュラスだってゴジラだし

0 0
2520012:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 12:18▼コメ返信通報

ゴジュラス 型出るの決定してるぞ

0 0
2520057:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 13:57▼コメ返信通報

高いな
これかなりでかいのか

0 0
2520096:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 15:09▼コメ返信通報

※2519798
ライダーがミサイルの噴射炎に耐えられる限界サイズなんだろう

0 0
2520104:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 15:27▼コメ返信通報

※2519809
何の前触れもなく現れるチャー研に少し驚いた。
それは置いといて、久しぶりにゾイド買いたいと思った。

0 0
2520110:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 15:39▼コメ返信通報

※2519946
「ZOIDS」の悪役肉食恐竜種としてはこっちの方が正当派という感じではあるね。
むしろ原型のですレックスの方がワイルドの世界観に合わせてビームから噛み付き技に
無理やり変更したんじゃないかとさえオメガレックスを見た後だと妄想できてしまう。

0 0
2520127:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 16:24▼コメ返信通報

※2519938
逆にバイオティラノまでのティラノサウルス型って言う程ティラノサウルスっぽいデザインだったか?って思う
ジェノザウラー以降体型こそ現行の学説に則った物にはなったけどあの顔がティラノサウルスかと言われると…

0 0
2520136:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 16:35▼コメ返信通報

※2519938
ゴジラ型そのうち出るぞ
よかったな

0 0
2520160:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 17:00▼コメ返信通報

※2520127
デスザウラーがそもそも頭部小さ過ぎ、腕立派過ぎ、でティラノには程遠くて、
ジェノザウラーはそのデスザウラーのダウンサイジング版的な存在だからね。
ゴジュラスが権利的な問題で「ゴ〇ラ型」とは言えなかったのをデスザウラーも
継承してとりあえず二足歩行肉食恐竜だからティラノにしとこ!程度の理由かと。

0 0
2520218:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 18:17▼コメ返信通報

まぁオメガレックスは準ラスボス機だからね

0 0
2520234:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 18:33▼コメ返信通報

※2520160
デスザウラーは発売当時に手に握るための指みたいのがあったから
アロサウルスだか何だかって言われてた
少なくともティラノとは言われてなかった

0 0
2520239:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 18:35▼コメ返信通報

最近のは骨格の流用多くて目新しさがないな

0 0
2520345:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 20:51▼コメ返信通報

※2520239
鉄血がフレーム共有で成功してるんだから
ここでそんな事言っても説得力ないんだよなぁ
結局は個人の感想でしかないね

0 0
2520348:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 20:55▼コメ返信通報

ほぼ同じ動きのゾイドでも毎度ユニットから新造してた二期ゾイドの頃が異常だったとも言える

0 0
2520424:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 22:10▼コメ返信通報

デスレックスとはどう違うんだ?

0 0
2520433:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 22:19▼コメ返信通報

ゴジラ型?発売?
キングゴジュラス?

0 0
2520443:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 22:34▼コメ返信通報

※2519881
あれメガテリウム型に見える
カメやワニも古代種だしありえると思うが、ちびっ子に人気の出るモチーフには思えんから自信ない

0 0
2520448:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 22:38▼コメ返信通報

これでもティガゴドスよりも小型なんだよなぁ
そう思うと、荷電粒子砲も可愛らしく見えてくる

0 0
2520468:ウルズ774 投稿日:2020年02月15日 23:05▼コメ返信通報

※2520234
パッケージの表記では「恐竜型」とぼかしてあるけど一応公式設定で
「ティラノサウルス型」とされてるんでな。お前さんとその周囲の者が
何を考えようと無価値だぞ。あとデスザウラーの手は親指的なものも
含めると合計4本になるから3本指のアロサウルスにはならんだろ阿呆。

0 0
2520503:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 00:01▼コメ返信通報

※2520127
ま、言うてティラノサウルス以外のモチーフのゾイドがそこまでモチーフに忠実だったか?
と考えるとティラノサウルス型ゾイドがゾイドの中で特別にモチーフからかけ離れているとも言えんし、
ゾイドの「○○型」てのがそもそもわりかしフワッとしたもんではあろうよ

0 0
2520505:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 00:04▼コメ返信通報

この前後方向に細長いバイザー、ジェノ系列を意識したデザインなのかな? という気もする

0 0
2520538:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 00:56▼コメ返信通報

※2520443
実在であれっぽい直立シルエットになりそうな復元っていうとメガテリウムとテリジノぐらいしか思い浮かばないけどどっちもラスボスとか超大型とかになるほど人気なさそうだよな…まあテリジノは違うだろうけど

0 0
2520543:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 01:03▼コメ返信通報

※2520468
公式がデスとかゴジュとかを「ティラノ型」って言い始めたのいつからだっけ
第二次から急にティラノ型って言われるようになった気がするが

0 0
2520569:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 01:40▼コメ返信通報

※2520468
ジェノザウラー以降はたしかにT-REX型とはなってはいるが
デスザウラーがティラノ型ってのはwiki以外には書いて無いけど?
どこの公式設定にのってるんだ?
指の形状や頭の大きさを考えればデスザウラーはティラノよりアロサウルスに近い形状なんだよ
ジェノザウラー、バーサークフューラーなんかはティラノの形状になってる

0 0
2520606:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 04:17▼コメ返信通報

※2520543
何気に最初から。
「戦闘機械獣のすべて」でゴジュラスがティラノサウルス型とされている。
で、ゴドスがアロサウルス型でガリウスがメガロサウルス型とされている。
どうも当時でも割と知名度高かった方の獣脚類をサイズ順に当てはめているだけな感が強い。
何しろ最初はゼンマイクラスならモチーフ関係無しに陣営毎に頭が全部同じだったくらいだし、
そんなにモチーフを細かく再現してない(最も極端なので鼻の無いゾウ型がいるくらいだ)で
「〇〇型」って「大雑把には形が似てる」くらいのノリだったんだろうと思われる。
そのくらいの大雑把さだとティラノサウルスとアロサウルスの違いを再現とか無理だし。
個人的には、第二次から箱の表記も「恐竜型」じゃなく「(属名)型」にしたり、
(初期に比べれば)各属の違いを拾うようになったのって、
「ジュラシックパーク」公開により恐竜の人気が上がったのと、
それに伴って恐竜を扱った一般書籍の情報が詳しくなったことによるんじゃないかと思う。

0 0
2520610:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 04:33▼コメ返信通報

まー「ティラノサウルス型ゾイドがどの程度『ティラノサウルス』か」って、
「レドラーが始祖鳥型と発表された」事実と比べれば些細な問題だと思うんよ。
「は?」なったもんアレ。明確に始祖鳥であるシュトルヒが既に存在していたから余計に。
ウオディックとかバトルストーリーだと甲冑魚型(いやオマエ明らかにエウステノプテロンだろ)で
箱だと魚(ルビ:ウオ)型(その意図の見えない読み方へのこだわりは何か)だったりしたり、
サイカーチスとかビートル型(カブトムシ型も昆虫型もダメなのかオシャレ感出したいのか)だったりしたり、
第一次の頃の「○○型」についてはノリとイキオイでつけてるとしか思えない部分が大き過ぎる。

0 0
2520629:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 07:02▼コメ返信通報

※2520610
現代まで受け継がれる〇〇型似てない問題…
いやそんな伝統受け継がないでほしいんだが

0 0
2520638:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 07:49▼コメ返信通報

指云々という話ならオメガレックス・デスレックスはラプトリア・ラプトールと前足交換してほしいわ。
いやパーツ分けがどうとかいう話じゃなくて形の話ね。

0 0
2520687:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 10:57▼コメ返信通報

この時期に発売ということは、ゴジラ型の他にもう一機ボスクラスのゾイドが出るのかな…?

0 0
2520708:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 11:19▼コメ返信通報

※2519988
ゾイドの伝統やで

0 0
2520872:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 16:41▼コメ返信通報

※2520610
ビガザウロ<母艦型>「モチーフってなんぞ?」
マンモズ<重装甲型>「ワシもよくわからん」

0 0
2520993:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 19:41▼コメ返信通報

※2519798
ミサイルはデカくしすぎても意味ないんじゃない
爆発範囲広くなったら自分が巻き込まれるし弾速遅くなったらいかにもスピードの速そうな主人公機に当たらなくなるし

0 0
2521069:ウルズ774 投稿日:2020年02月16日 21:35▼コメ返信通報

パッケージと同じ姿勢が出来るなら欲しいけどなぁ
俺にそんな改造技術は無いわ

0 0
2524207:ウルズ774 投稿日:2020年02月20日 10:50▼コメ返信通報

ステータスがデスレックスの上位互換ではなく、むしろ低い部分も多く
「格闘用」と「射撃用」のバージョン違いみたいに設定されてるのは
インフレさせないよう気を使ってる感じがあるなー

0 0
2528411:ウルズ774 投稿日:2020年02月24日 00:58▼コメ返信通報

※2520629
ほんとそれな。子供に嘘つくなや。ゾイック「アンドロイド」なんだからシルエット完全にモチーフ元に寄せろや。何の為に動物型というコンセプト持ったんじゃ。

0 0
2540174:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:11▼コメ返信通報

     mecha    

0 0
2540176:ウルズ774 投稿日:2020年03月06日 20:12▼コメ返信通報

dragon
mecha 

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x