top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギア バーサークソウル」Amazonで特価、52%オフでお買い得
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギア バーサークソウル」Amazonで特価、52%オフでお買い得

2020年01月24日 17:03

食玩ロボットAmazonセールアニマギア

|CM(63)
 お買い得

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■52%オフでお買い得
1月24日17時現在の割引率です。


■イベント限定ステッカー配布
1月25日26日は次世代ワールドホビーフェア’20 幕張会場の開催日となります。

第1弾のランダムボックスと限定ブラッドステッカーの無料配布やジオラマの展示など盛りだくさんなアニマギアブースに是非遊びに来てください!!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200122_animagear
«前の記事« 【サクラ大戦】「光武・改(大神一郎機)」「光武・改(真宮寺さくら機)」プラモ 明日発売、商品画像追加【Fate】グッスマ「セイバー」「遠坂凛」「間桐桜」~15thメモリアルドレスVer.~(仮) フィギュア 彩色原型が初公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2496113:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:07▼コメ返信通報

お値段がバーサークしちゃったか

0 0
2496122:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:11▼コメ返信通報

始まる前から終わっているコンテンツだったのか?

0 0
2496125:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:14▼コメ返信通報

ヒットすればアニメ化でも狙ってたんだろうけど
3弾出るか出ないかでひっそりと消滅しそうだね…

0 0
2496132:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:18▼コメ返信通報

第二弾でいきなりカラバリなんか出すんだもん そりゃ見限られるわ

0 0
2496135:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:20▼コメ返信通報

第一弾の後に第二弾じゃなく第一弾がハケぬままいきなりリデコ来るあたり売る気ねーかマーケティング方面がポンコツだなって思ってました

0 0
2496144:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:27▼コメ返信通報

色とシール変えただけのリデコの値下げだし
こればっかしはまだ何とも言えんよ

0 0
2496145:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:28▼コメ返信通報

※2496125
3弾はとっくに確定してるよ
その後が出るかは知らん

0 0
2496147:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:30▼コメ返信通報

発売してすぐ1880円になってたなこれ

0 0
2496149:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:31▼コメ返信通報

※2496125
男児用玩具で女キャラ推ししてた時点でなぁ

0 0
2496155:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:34▼コメ返信通報

コンセプト的に多々買いが効く商品だから
カラバリ弾は需要あると思ったけど…
多々買い勢って少ないんだな

0 0
2496158:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:38▼コメ返信通報

ただ、なんかまぁムゲンバインやジスタ程盛り上がってない印象はあったしな
フレーム付け替えと言えば聞こえは良いけど結局は組替えするにしても
その元となるフレームに依存するから自由度は低いっていう
最初ド派手なプロモーションやコミカライズや専用テーマソングで注目させて
その後に購入者がジスタとかみたいにぶっ飛んだ組み合わせをSNSに上げて
自然と盛り上がってくれる事を期待したんだろうけど・・・実際はどう考えたのかわからんが
もしそうだったとしたら色々と見通し甘かったなと

0 0
2496163:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:42▼コメ返信通報

わざわざ文句書く奴、カブトの緑買えなかった腹いせにしか感じないw

0 0
2496167:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:45▼コメ返信通報

500円の食玩をランダムとはいえ無料配布するの?

0 0
2496169:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:48▼コメ返信通報

この間ライオン?のやつ作ったけどメッチャ作りにくい・・・
なんかパーツがハメにくい
ポロリしにくいから良いのか分からんが、指でひたすらやったら痛めた
最終的にペンチで軽く押し込んでた
とりあえずお客様の声で送っておいたけど

・・・カブトの方もあるけど、作るの躊躇ってる

0 0
2496170:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 17:48▼コメ返信通報

※2496155
言うほど効かんのよね>多々買い
組み合わせのパターンがもうある程度決まっちゃってるから
数個買ったらもういいかってなっちゃう
ジスタの武器丸みたいに拡張ジョイントパーツセットとかあったら
まだ話は違かったんだろうけど

0 0
2496209:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:07▼コメ返信通報

コレばっかりは残当
コンセプト的にもコスパ的にもすっごく良いのだけれど、現時点ではカラバリ出される程の拡張性もバリエーションの豊富さも足りなさすぎる

0 0
2496224:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:14▼コメ返信通報

1弾はボックス買いしたし2、3も買う予定だけどだからこそ1.5入らないんだよね〜
パーツだだ余りしそうで

0 0
2496237:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:17▼コメ返信通報

※2496169
価格的にその辺は仕方ない
きついところは軽くヤスリかけるだけでめちゃくちゃ良くなる
ってかこの手のは殆どこんな感じで猫武装なんかはこの3倍くらい面倒いよ

0 0
2496240:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:20▼コメ返信通報

まぁ1.5って前に入手してた人からしてみれば「買わなくてもいいもの」扱いはされるだろうしなぁ。しゃーない。それはそれとしtr物自体はいい物なのでまだ買ってない人はこれを機会に是非〜

0 0
2496251:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:29▼コメ返信通報

良いものなんだけど只のカラバリだし、第3弾まで控えてる中でコレ買うのは第1弾の難民位だろうな

0 0
2496256:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:35▼コメ返信通報

?となるコメントがちょいちょいあるが物自体はかなり良くて拡張性もかなりあったし
400円とこの手のでよくある500円より安くコスパに優れてる物だったんだぞ
ただ1.5は売り方ミスった

0 0
2496261:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:37▼コメ返信通報

これ食玩の割にかなり良く出来てるとは思うんだがパーツが切り取りにくくて二個目作る気が起きない
プラモのパチッパチッて切れる感覚がこんなにありがたい物だと思わなかった

0 0
2496275:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:48▼コメ返信通報

※2496261
アルティメットニッパーだからかあまり感じなかったな
俺はこっちの色のが好みだし改造パーツとしても使えるから買ったわ
ただ白がピンクよりなのが案外パーツとしては使いづらい

0 0
2496277:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 18:48▼コメ返信通報

おかし売り場でやたらスペース取ってるやつ

0 0
2496282:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:00▼コメ返信通報

てもぎできないから何度も同じフレーム切るのがだるくなってくる

0 0
2496284:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:02▼コメ返信通報

1弾買ったがプラの質が悪いのか動かしてて割れた
割れたというか砕けた、ゆるい部分もあったりと手はかかる

0 0
2496290:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:05▼コメ返信通報

1弾も買った身としてはバーサクの方がアーマーのカラーが白と紺?で半々だったから弾内での組み合わせのしやすさはバーサクの方があると思うから1弾まだな人なら俺はおすすめしたいな
2弾が出回る月末からが本当の意味で弾またぎのカスタマイズがどうなのか、そこ注目だと思う

0 0
2496295:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:10▼コメ返信通報

1弾スルーしたしこの値段ならデスクトップアーミー等の改造パーツには丁度良さそう
とりあえずいくつか買うわ

0 0
2496301:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:16▼コメ返信通報

文句ばかりの中言い出しにくいけど、カスタマイズメカ系好きなら買ってみてもいいと思う
最悪このワンパッケージで満足できなくても、3mm軸の互換性が他の何かに活きるはず

0 0
2496304:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:20▼コメ返信通報

※2496170
エアプか?フレーム自体繋げていくらでも拡張できて
ガンプラHGサイズの8頭身ロボだって作れるんだから
ジスタの武器丸なんて比じゃないでしょ

0 0
2496323:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 19:44▼コメ返信通報

※2496304
そこまでやるなら30MMでよくない?

0 0
2496340:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:03▼コメ返信通報

※2496323
えぇ…コンセプトガン否定は流石に
一応言っとくがそもそもので非人型が作れてるし巨大人型ロボはあくまでも作れるってだけで巨大非人型ロボもいくらでも作れるっての

0 0
2496344:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:04▼コメ返信通報

1.5は1体ずつでいいって人多かっただろうからBOXは余るわな

0 0
2496348:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:06▼コメ返信通報

※2496304
エアプだな
ジョイントパーツセットとか以前にジョイントパーツが入ってるから集めると寧ろ腐る程余る

0 0
2496366:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:22▼コメ返信通報

※2496149
がきんちょが1番嫌がるパターンだよね。
当然、俺も女キャラが目立つのはイヤだった。素直に熱血野郎とクールボーイのライバル同士を主役にすれば良かったような気がするなぁ

0 0
2496373:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:31▼コメ返信通報

※2496169
シリコンスプレー吹いたら、多少はマシになるかな?
一応買ったんだけど、まだ組んでないから試しに一つ組み立ててみるよ

0 0
2496375:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:33▼コメ返信通報

こっちの方が色好みでさっき注文したわ

0 0
2496384:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 20:40▼コメ返信通報

これのライオン?みたいなの1個買ったけど関節がユルユルですぐパーツが取れるからなんかもういいや〜ってなっちゃったな

デザインは良いし、食玩プラは組んでると懐かしい気分になるから好きなんだけどねぇ…

0 0
2496401:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:00▼コメ返信通報

1弾が不均等アソだったのが足ひっぱってるな
ジスタと同じルート

0 0
2496412:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:18▼コメ返信通報

よし、テコ入れでラインナップにサクラちゃん入れよう。
今からでも遅くない!

0 0
2496434:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:33▼コメ返信通報

近場のスーパーは投げ売り前に捌けてたのだが
発注数を絞ってただけだったのか…?
それはともかく、このカラーだとザリガニくんの使い勝手がすごく良い…!キャノンは言うに及ばず、ハサミが展開式スラスターにも見立て改造できる
イーグレットの翼もヒロイックにまとめられるし、手を出してなかった人は一緒に沼に沈もうぜえ…?

0 0
2496436:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:34▼コメ返信通報

組み換えてたら関節がドンドンゆるゆるになるから全然遊べない
デザインが好きなだけにガッカリだわ

0 0
2496441:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:36▼コメ返信通報

※2496169
前腕の根本なら固いから音鳴るまで押し込まないと即ポロリやで
それ以外なら不器用と言わざるを得ない

0 0
2496442:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:38▼コメ返信通報

※2496441
対象が子供の玩具やで…
タイトな設計にしてるのがおかしいで

0 0
2496451:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:41▼コメ返信通報

これの関節緩いって言ってるのは間違いなくもやしっ子だろ
渋めの関節だから自分でユルユルに広げたからそうなってるだけ…破損も似たような経緯だろ
この素材割るって意図的に道具使うか塗装でケミカルに割る以外不可能なレベルだぞ

0 0
2496455:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 21:43▼コメ返信通報

※2496442
自分に都合が悪い時だけ子供アピールっていい大人として恥ずかしくならない?

0 0
2496483:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:08▼コメ返信通報

※2496455
何と戦ってるんだ
ネット弁慶にもほどがある

0 0
2496486:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:10▼コメ返信通報

組み換え遊びしにくいんだよね。パーツ同士の合いがやたら硬いか脆いかの両極端な所多いし拡張性ある場所がフレームばかりで装甲の方には殆ど無いから組み替えるには装甲外す必要あるし・・・

せめて装甲にももっとジョイントの凹凸合ったら個人的にもうちょっと評価できたわ

0 0
2496493:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:14▼コメ返信通報

※2496455
それ食玩の言い訳として一番致命的じゃない?

0 0
2496523:ウルズ774 投稿日:2020年01月24日 22:47▼コメ返信通報

※2496149
おねショタとか気持ち悪いんだよなぁ

0 0
2496616:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:33▼コメ返信通報

※2496163
むしろ俺田舎だから緑つまみ放題だったわ
軍団作ろうとして6つ確保したけど1個しか作ってねぇ

0 0
2496631:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 00:57▼コメ返信通報

こども向けにしては若干難しい感はある、よく確認しないと中の関節パーツ逆に組んじゃったり固かったり
1,5弾に関しては1弾BOXで買っちゃったもんで食傷気味で手出せてない…

0 0
2496645:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:16▼コメ返信通報

※2496295
実際DTAやブキヤの少女ものと組み合わせてる改造パーツやペットとして使ってる人よく見る

0 0
2496652:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:20▼コメ返信通報

※2496290
1弾スルーしたけど組み替えやすそうなんで2弾は買った
最初からこう色揃えたコンセプトならもっと売れたろうし、1弾は全部ヒロイック・2弾は全部ダークみたいな明確な差別化すればカラバリでも需要あったと思う
なんというか売方がヘタ

0 0
2496672:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 01:50▼コメ返信通報

バンダイの食玩ブログ見たけど、ボーンフレームの腕部分、ボールやめて軸にするって

0 0
2496726:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 06:06▼コメ返信通報

イベント会場で限定ステッカー配布されるのか。
地方人なのでそういうことされると逆に買わなくなってしまう。

0 0
2496735:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 07:09▼コメ返信通報

ドロー!モンスターカード!

0 0
2496815:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 11:01▼コメ返信通報

カラーリングはむしろ良いので、色違いだから悪いんでなくて1弾自体が良くなかった結果だと思う
自分はメダロットとかクロスシルエットみたいなのにちょっとした変形とアーマーの組み合わせのおもちゃかと思ってたら、フレームパーツが統一されて組み立ての段階で全然違うレゴ状態だったので、コレジャナイってなってしまった
商品Aのカラーのフレームに商品Bのアーマーでフレーム色違いをやろうとしても、ガッチリしたフレームを分解して説明書みてフレームを組み直さないといけない

もしも新ラインナップの2弾も売上そこまで振るわなかったらワイと同じようにがっかりした人が多かったんだと思う

0 0
2496868:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 12:42▼コメ返信通報

個人的には面白いと思うし、値段も比較的安いから好みなんだけど、
子供が買い集めるにはまだしんどい価格帯だし、かっちりしてる反面組み立て・分解が難儀で
公式で推すような組み換え遊びにはハードルが高いと思う
基本的に各種2個ずつ(できればそれ以上)揃えて片方は組み換え用パーツと割り切ってからがスタート的な

0 0
2497024:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 16:48▼コメ返信通報

組み立てててゲンナリしたなぁ。
てっきり同一フレームをそのまま使い方変えて違う素体に見立てるとおもったらキャラに合わせて追加パーツ、わりとガッツリフレーム全部使ったのが獅子型だけとか。
なんか違う・・・ってなった。

0 0
2497204:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 00:26▼コメ返信通報

※2496209
なんJ民はお帰りください(´・ω・`)

0 0
2497361:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 10:59▼コメ返信通報

※2497024
1弾と同じように余り追加パーツはあるけど2弾のバスターギガラプト面白かったから是非組んで欲しい
てか説明通りに組めばそうなるだけで組み込めないことはないけどね、余っても他の改造パーツにも使えるし

0 0
2498580:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 01:20▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトのが明らかにやばそう
間空きすぎで選べないし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x