top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > ウルトラヒーローシリーズ EX「ニュージェネレーションヒーローズセット ウルトラマンギンガ~ウルトラマンジード」ソフビ Amazon.co.jp限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ウルトラヒーローシリーズ EX「ニュージェネレーションヒーローズセット ウルトラマンギンガ~ウルトラマンジード」ソフビ Amazon.co.jp限定で予約開始

2021年10月29日 00:07

ウルトラマン限定Amazonソフビ

|CM(30)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon.co.jp限定で予約開始
Amazon
【Amazon.co.jp限定】ウルトラヒーローシリーズ EX ニュージェネレーションヒーローズセット ウルトラマンギンガ~ウルトラマンジード
価格3,300円(税込)
バンダイ

【Amazon.co.jp限定】ウルトラヒーローシリーズ EX ニュージェネレーションヒーローズセット ウルトラマンギンガ~ウルトラマンジードが登場!

【セット内容】
ウルトラマンギンガ グリッターカラーver.…1
ウルトラマンビクトリー グリッターカラーver.…1
ウルトラマンエックス グリッターカラーver.…1
ウルトラマンオーブ オーブオリジン グリッターカラーver.…1
ウルトラマンジード プリミティブ グリッターカラーver.…1








▽商品ページ
【Amazon.co.jp限定】ウルトラヒーローシリーズ EX ニュージェネレーションヒーローズセット ウルトラマンギンガ~ウルトラマンジード
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXツーサイドライバー」「DXブラキオバイスタンプ」ほか【Amazon予約開始】【戦艦少女R】APEX「サラトガ 宵の花Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3474190:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 00:09▼コメ返信通報

別にいらないと思ったけど、箱ついてくるのはいいね

0 0
3474194:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 00:11▼コメ返信通報

両側の二人はこの体型だと本当に裏切りそうな見た目になるな

0 0
3474221:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 00:22▼コメ返信通報

ゼットセットとティガ25周年セットは割高だったけど
今回は660×5で適正価格なんだな

0 0
3474261:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 00:43▼コメ返信通報

こういうのしれっと元より塗装箇所減ってるのなんか嫌なんだよな

0 0
3474301:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 01:16▼コメ返信通報

オーブジードの頃の対決セットを思い出す

0 0
3474302:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 01:17▼コメ返信通報

通常版から塗装が減るのは仕方ないとして、ウルフェスのスペシャルカラーよりは良さそう。
あっちはラメ入りなせいか、すごく減らすし。担当のセンスが悪くて、取捨選択が下手すぎる。

あとは毎回のごとく、塗装の良し悪しによる運かな。こういうコレクター向けを出すくせに、いつまでもソフビは低年齢向けだから品質(特に汚い塗装)は仕方ないスタンスなのが不安。

0 0
3474342:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 01:43▼コメ返信通報

何がグリッターなのか分からないしセンターのギンガが一番見栄え悪いっていうね

0 0
3474404:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 02:37▼コメ返信通報

ちょっとこっちにウルトラマン多すぎない?残り作品数の方が少なくね?
ってなったけど、残りの方は複数ウルトラマンが出てくる方だから問題なかったな

0 0
3474406:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 02:37▼コメ返信通報

※3474342
ギンガよりオーブの方がヤバい

0 0
3474454:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 03:37▼コメ返信通報

※3474342
グリッターとは、きらきらと輝くもの。光沢のあるきらびやかな素材。
ウルトラマンでグリッターといえば全身黄色が連想しやすいけど、単語としての意味、通常版に対してメタリックだから間違ってはいないかな。

ギンガに関しては、いつもの省略する場所の下手さが出ている感じ。首は無理としても、わき腹は優先して残してほしかった。

0 0
3474553:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 05:31▼コメ返信通報

装甲ディテールめいたカッコ良さになればなるほどこういう商品では塗装してない箇所とのギャップが激しくなっていくね…
ニュージェネのデザインに似合う限定カラーって従来のウルトラスーツとは違う解釈がありそうな気がする

0 0
3474565:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 05:47▼コメ返信通報

これもゼットと同じで投げられそうだな

0 0
3474595:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 06:24▼コメ返信通報

ギンガの時は10勇士や6兄弟でこういうセット出てたけどもうニュージェネだけで出せるようになったと思うと感慨深いな

0 0
3474641:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 07:51▼コメ返信通報

子供の頃ウルトラマンのソフビが10体くらい入ったセット買ってもらって大事にしてたけどあの系譜だよね

0 0
3474653:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 08:08▼コメ返信通報

たかが色塗りくらい頑張れやバンダイ
お客様に塗装の手間かかせんな

0 0
3474715:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 09:30▼コメ返信通報

Amazon専売のことだから作りすぎてすぐタイムールとか投げ売りだろうな

0 0
3474725:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 09:49▼コメ返信通報

※3474653
対象年齢3歳以上の商品で客が塗装するとか言うことか?
塗装が増える分だけ値段に返ってくるんだけど値上がったらそれも文句言うんでしょ

0 0
3474734:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 10:11▼コメ返信通報

※3474725
まじでこれ。
確かに塗装減ってるけど、この価格帯で抑えようとした結果なのに何とかしろって喚くおっさん多すぎ。昔と今じゃ人件費とかコストも違うってことわかんないのかな

0 0
3474741:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 10:24▼コメ返信通報

まあでもそこをなんとかするのが企業の務めですし
いつまでも許容したらつけ上がるだけですし

0 0
3474754:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 10:38▼コメ返信通報

つけあがってるのは転で買えないと品薄商法だのバンダイ叩きしたり思ってたより高いだけでゼニゲバンダイ言い出すお客様なんだよなあ…

0 0
3474763:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 10:47▼コメ返信通報

※3474741
いやつけ上がるとか意味がわからないんだけど…本来の客層小さい子供だしこれ

0 0
3474768:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 10:56▼コメ返信通報

箱に入っているだけで欲しくなる不思議。
積みコレクターの哀しいサガかな

0 0
3474773:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 11:06▼コメ返信通報

※3474741
具体的に何かできるわけでもないのに
そこまで上から目線なのはギャグにしか見えないな。

0 0
3474829:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 12:03▼コメ返信通報

※3474261
食玩はコストの都合上で省略をクリアで誤魔化すって手法だったけど、これは値段はシンプルに残念だな
クリアを活かすって塗り分けでもなく汚いぶつ切りだし
そういう点はプライズソフビが一番上手くやってる印象

0 0
3475015:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 13:51▼コメ返信通報

グリッターって言うから一瞬お前ら5人がトリガーに出るかと思ったぞw

0 0
3475049:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 14:18▼コメ返信通報

※3474741
この文章見る限りおたくの方がよっぽどつけ上がって見えるけどな。

0 0
3475148:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 15:46▼コメ返信通報

※3474829
ジードまではウルフェス限定が変身時といったガラッと成形色から変えて特別感あったけど。
ジードからプライズが始まって、イベント系はスペシャル(笑)という名のチグハグ省略&何故このカラー?になってしまった。
ほんとプライズは凝ったり、マニアックな仕様が魅力だけど。それだからバンダイは定価より集金が見込める景品にしたんだろうな。

またヤマダ電機でトリガークリアセットが出るみたいだけど、こうなるとトイザラス限定セットが出そう。

0 0
3475214:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 16:46▼コメ返信通報

※3475148
R/Bの時期はイベント限定とプライズ限定でそれぞれが足りない形態を補い合う感じだったけど
タイガからはイベント限定品はなんともいえない感じなんだよね……

0 0
3477004:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 16:46▼コメ返信通報

※3475148
ザラス限定はロッソ、ブル、タイガ、ゼットオリジナル、トリガーのセットで出るよ

0 0
3479142:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 01:22▼コメ返信通報

これ、ゼロのソフビと合わせてゼロビヨンドの変身シーンの再現とかに使えそう

そう考えるとプレイバリューは割と高め?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x