top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギアDE 02」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギアDE 02」【Amazon予約開始】

2021年07月29日 16:06

食玩ロボットアニマギア

|CM(164)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
アニマギアDE 02 (10個入) 食玩・チューインガム (アニマギアDE)
あみあみ
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
あみあみYahoo!
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
バンダイ アニマギアDE 02 食玩 (1BOX)
でじたみんYahoo!
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
駿河屋
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
アニメイト
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
価格4,510円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660628927

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

『アニマギアDE(ダブルエッジ)』第2弾!
アニマギアは超可動する『ボーンフレーム』、装甲となる『ニックカウル』、ニックカウルに貼る『ブラッドステッカー』の3つの要素からなる可動キットです。
アニマギアの面白さはそのままに、工具が不要でパーツを手で簡単に取り外すことができる仕様に!
そして、ニックカウルには多くのジョイントを搭載し、さらに『ベースヘッドパーツ』が新たに付属し、カスタマイズ性が進化!
第2弾はさらに2段階のモードチェンジが可能!
ドラギアスゼノ、レイドランス、ガルギアスは人型からビーストモードに!
フラッペ、コラーテは、姉妹機としてアイドルユニット「ビタースイーツ」として活動しているアニマギアだが、モードチェンジでバトルモードにもなるぞ!

【ラインナップ】
ドラギアスゼノ
レイドランス
ガルギアス
フラッペ
コラーテ

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)










▽商品ページ
アニマギアDE 02 10個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【食玩】「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL COLLECTION 01」【Amazon予約開始】【食玩】「SHODO ポケモン7」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3272069:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:11▼コメ返信通報

サクラギアの味をしめやがって…
もっとください

0 0
3272071:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:11▼コメ返信通報

フラッペ&コラーテ、あざといなぁ!
狩られるの今から丸わかりだな

0 0
3272074:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:12▼コメ返信通報

メカ娘の味を知ってしまったようだな

0 0
3272079:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:14▼コメ返信通報

おにゃのこ型と可変機とな!
ニーズを理解してやがる!

0 0
3272080:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:14▼コメ返信通報

ウサ耳姉妹めっちゃ可愛いな!!

0 0
3272087:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:18▼コメ返信通報

ウサ娘買える自信ないので箱買いします…

0 0
3272088:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:18▼コメ返信通報

そのウサギメカずりいよ買うわ

0 0
3272090:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:20▼コメ返信通報

もう少し首が長かったらよりドラゴンっぽくなりそう

0 0
3272091:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:20▼コメ返信通報

ウサ耳争奪戦だな

0 0
3272094:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:23▼コメ返信通報

ドラゴンとカマキリカッコいい

0 0
3272103:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:30▼コメ返信通報

あーダメダメ、えっち過ぎます

0 0
3272108:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:34▼コメ返信通報

また在庫が危うそうだな

0 0
3272116:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:36▼コメ返信通報

サクラのときの対応があったからテンバイヤもそんなに飛びつかないかな
でもテンバイヤのなかにも情弱ザコもいるからなあ

0 0
3272118:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:37▼コメ返信通報

性癖を破壊しに来たな…

0 0
3272121:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:39▼コメ返信通報

親御さんがびっくりしてしまう

0 0
3272130:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:43▼コメ返信通報

カマキリくんに女型を捕食させるブンドド捗る

0 0
3272131:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:43▼コメ返信通報

30MMのフェンサーより断然かわいい

0 0
3272138:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:48▼コメ返信通報

01も02アソートを表記して欲しいわ
2個ずつなら箱買いするんだが

0 0
3272139:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:49▼コメ返信通報

コーラ&フラッペだけ摘みたいけど、店頭でアイドル姉妹見付けられる気がしない。箱買するしかないのか

0 0
3272149:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:55▼コメ返信通報

ウサギ狩り不回避

0 0
3272151:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:56▼コメ返信通報

転が買い占め準備を始めました

0 0
3272171:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:11▼コメ返信通報

カマキリの変形ギミックが秀逸
ペンギオスとか軸が固くてバラシて変形の手間がシンドイものもあったから
DEでの改良に期待

0 0
3272176:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:12▼コメ返信通報

※3272130
じゃあ俺は女型カマキリ作って他のアニマギア達を捕食させるわ

0 0
3272182:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:15▼コメ返信通報

転じゃなくても男子的メカには目もくれないのにムスメになるとなだれ込んできてそれだけ持ってく層がいるから足りなくなる
普段と違う者が群がってくるから生産量の計算がしづらいし、あくまでその弾のなかの一種であるものであって他の種類と一緒に生産するから5種分の○になって数が少なくなる
サクラギアの増産販売はものすごく柔軟だった

0 0
3272183:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:16▼コメ返信通報

わかりやすい方針転換大好き

0 0
3272187:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:21▼コメ返信通報

※3272116
メルカリ主婦とかな
なんとなく始めて結局得してなかったりする
過去のおもちゃ情勢とか知るわけないだろうし
あと情弱(デジタルディバイド)の問題は転じゃなく真っ当に欲しがる側にもある
アンテナが低い人間が流行りから始めて知って入ってきて需要がなおのこと混線する

0 0
3272194:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:23▼コメ返信通報

※3272183
べつにそんな言うほどではないだろ
サクラギアのときも1つの型のカラバリ2種が1つの弾の中の2/5でコレと同じ
過半数超えてきたりしたら話は変わるが

0 0
3272197:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:24▼コメ返信通報

ケルベロスの人間形態の肩もう少しなんとかならんかったんか?
無理矢理すぎでしょ

0 0
3272198:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:24▼コメ返信通報

ウサギの足はもうちょっと足首骨折感無いパーツにしてほしかったな
ゾワゾワっとなってしまう

0 0
3272202:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:26▼コメ返信通報

カマキリも女形っぽく見えないこともないな

0 0
3272205:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:28▼コメ返信通報

※3272131
アレはエッセンスはいれつつ、意図的にここまではキャラキャラさせないようにしてるんだろうし

0 0
3272206:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:29▼コメ返信通報

めちゃくちゃいいね
とりあえずプレバンでも確保しとこかな

0 0
3272209:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:31▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか、あんたたちは!

0 0
3272210:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:33▼コメ返信通報

なるほど白と黒か…企業努力がすごい

0 0
3272215:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:34▼コメ返信通報

ドラギアスは機能停止させて回収されてたから味方かなこれ
しかし序盤から味方にエンペラーギアがいたら敵はどんだけ強いのが出るんだ

0 0
3272217:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:35▼コメ返信通報

アニマギアとか言う現代版メダロット
いいぞもっとやれ

0 0
3272220:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:36▼コメ返信通報

ケルベロスが幻獣だし名前にエンペラーのギアスが入ってるガルギアスなのかな

0 0
3272221:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:37▼コメ返信通報

10個入りアソートが
ドラギアスゼノ2
うさぎ各3
その他1ずつ
みたいなウサギ狩り対策されてるといいけど
実際は5×2の均一アソート、もしくは
ドラギアスゼノ3
カマキリ2
ケルベロス2
うさぎ3(サクラギアと同じく片方が1個)
なんだろうなぁ…

サクラギアの件をよく理解していてくれるはずのキャンディ担当が神采配アソートにしてくれることを願うわ…

0 0
3272225:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:39▼コメ返信通報

※3272074
玩具は舐めても苦いだけだぞ!

0 0
3272226:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:40▼コメ返信通報

※3272221
あくまで本来は男児向けなんだし各3で計6は多すぎ

0 0
3272228:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:41▼コメ返信通報

※3272187
めんどくせーのは大半がそういう素人って事だわ

0 0
3272229:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:44▼コメ返信通報

※3272194
初期から人型ばっかになったなとか言ってるのいたしほっとけほっとけ

0 0
3272233:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:45▼コメ返信通報

※3272221
どこが神だよ
そのアソートはメスの色気に当てられすぎ
カマキリとケルベロス難民のことは考えないこれだからの

0 0
3272237:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:48▼コメ返信通報

めっちゃあざといのキター
かわええうさみみ姉妹

0 0
3272238:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:49▼コメ返信通報

※3272074
ぐふふ・・
まったくかわいいロボ娘の売り上げほど美味いもんはない・・

0 0
3272240:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:49▼コメ返信通報

バンダイとかいうメカ娘フィギュアの最大手

0 0
3272241:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:50▼コメ返信通報

※3272221
普通に各二かサクラギアん時のアソートに決まってんだろうが
よくもまぁこんな自分勝手な妄想アソートを押し付けようとするわな
カマキリもケルベロスも秀逸なデザインだからそっちに割食わせてウサギ入れろってア/ホか

0 0
3272242:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:54▼コメ返信通報

ドラギアス元の方がかっこよくない?

0 0
3272244:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:54▼コメ返信通報

※3272221
普通にコーラフラッペが1:2(箱による)の6弾の時のアソートでいいでしょ。
狩り尽くされてメルカリ出しまくられたりしたらまた受注してくれるはず。
てか6弾の時もトリケラもペンギンも露骨に余ったりはしなかった。カマキリ1ガルギアス1の方がたぶん地獄見るわ。

0 0
3272249:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:56▼コメ返信通報

みんなロボ娘目当てみたいだが、ドラゴン型が一番欲しいオレは異端なのか・・・・

0 0
3272251:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:57▼コメ返信通報

※3272221
主役3、名脇役各2、女の子枠片方ハーフアソートの3でいいだろ
前回を鏡見て女の子枠をちょっと増やすにしても各2が落とし所
10個入りで女の子枠に6取れは言い過ぎ

0 0
3272253:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:58▼コメ返信通報

プレバンくんは速やかに5体コンプセットとウサミミ2体セットを出すように
やくめでしょ

0 0
3272255:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:58▼コメ返信通報

※3272221
みんなメカ娘が欲しくて共感してくれると思って書いたんだろうなぁw哀れw

0 0
3272257:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:59▼コメ返信通報

※3272249
結局色気だからねぇ
そういうのがどっと押し寄せてくるんだよ

0 0
3272259:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:00▼コメ返信通報

※3272221
ウサギアイドル?はサクラギアみたいに戦うメカとしての魅力ないから微妙に思うわ
たぶん変に多めに入れたりしたら不人気で余るかと

0 0
3272262:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:03▼コメ返信通報

※3272221
身勝手な奴

0 0
3272265:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:04▼コメ返信通報

※3272242
槍が腕に直に接続されてるとこは継承しないで欲しかったな
おかげで変形の際差し替えるみたいだしさ

0 0
3272266:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:05▼コメ返信通報

※3272183
ストーリー的にはヒロインが変態に捕まったままなんだよな…

0 0
3272267:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:06▼コメ返信通報

※3272221
完全新規造形が1個枠になるのはまぁまずないですね。
全原型が必ず2個以上入るので同じ原型のウサギの片方の色が1個入りになるはずです。

0 0
3272275:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:09▼コメ返信通報

サクラギアは余ったポールジョイントを使えばポリニアンのボディにスッと接続できるってマ!?

0 0
3272280:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:12▼コメ返信通報

※3272266
それもう片付いた
商品が出るたびではなく公式サイトで話は進む
で1部ストーリーは完結した
あと我慢なんだけど商品を見ての(個人が)感じた方針の話にストーリーの話を返すのか話の流れがちょっとわからない

0 0
3272281:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:12▼コメ返信通報

※3272249
異端だからどうした?
そこは狙う人が少なくてラッキーと感じる所ではないのか

0 0
3272306:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:25▼コメ返信通報

カマキリモードのカマキリがあまりにもかっこよすぎる

0 0
3272312:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:29▼コメ返信通報

主役3アソートもなぁ
ガオー系が売り切れる一方でムサシ系は毎度畑になってるしケースバイケースだよ

0 0
3272315:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:31▼コメ返信通報

※3272275
ポリニアンは知らんが基本3mm軸だから色々なのに嵌るぞ
いうて所詮は食玩精度だから調整は要るかも知れんが

0 0
3272317:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:31▼コメ返信通報

※3272265
確かにそこは気になるよなあ
槍を左手に持たせたりもできないし

0 0
3272322:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:35▼コメ返信通報

※3272281
多数派じゃないと不安な奴っているよね

0 0
3272325:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:35▼コメ返信通報

そしてDE第二弾にして全ギアに固有頭部パーツがある為に
どんどん溜まっていく汎用頭部パーツ
いや、軽装モードみたいな感じで遊べるから良いんだけど

0 0
3272330:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:36▼コメ返信通報

※3272253
素直に箱で買え

0 0
3272337:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:42▼コメ返信通報

※3272221
1BOX中に増やしてもどのみち君みたいな娘メカ豚が1人で一度に根こそぎ持っていく
なら1BOX中は多くせず段階的にBOXを店頭に出したほうが多くの人に行き渡りやすい

さっとサクラギアみたいなプレバン売りで転への牽制(と豚の隔離)して店頭でゆったり買えるようにしたほうがいいだろ

0 0
3272339:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:42▼コメ返信通報

※3272315
バンダイの食玩はプラモと遜色ない精度だぞ
スーパーミニプラとかはライン違うんだろうからちょっとわからんが
なので安心してなんだそのでかいケツは

0 0
3272343:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:46▼コメ返信通報

四足獣があまりにも売れないから
人型に変形させとこうという話なんだろうか

0 0
3272345:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:47▼コメ返信通報

※3272259
まぁサクラギアのときも似たような理屈こねて余るだのそんなに人気にはならんだの言ってる奴いたんですけどね
結果は知っての通りなわけで

0 0
3272352:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:53▼コメ返信通報

設定みてきたら白い子が見た目と違って
クールで冷静に話す秘書型
黒い子が逆に活発でテンション高い
おしゃべり受付型 とギャップもえ狙ってきてるぞ

0 0
3272360:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:56▼コメ返信通報

※3272317
面倒だけど逆に組むだけで左手にもなるぞ

0 0
3272365:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:00▼コメ返信通報

普通に各2アソートでいいんだよ。
揃えたい奴が箱で買うし、単買いしたいなら店を回ればいい。
武器セットみたいに明らかなハズレなんて無いんだし個々の需要とか気にする必要ない。

0 0
3272407:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:27▼コメ返信通報

カマキリが格好いいな

0 0
3272413:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:37▼コメ返信通報

光竜!闇竜!みたいになんかシンメトリカルなドッキングできないかな

0 0
3272415:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:39▼コメ返信通報

※3272251
鏡見てって何

0 0
3272423:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:45▼コメ返信通報

※3272415
たぶん鑑(かんが)みて

0 0
3272428:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:48▼コメ返信通報

ガールガンレディこんな食玩にも負けちまうのか

0 0
3272435:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:53▼コメ返信通報

なんか変形してヘルアンドヘブン使いそうだなこの姉妹……

0 0
3272436:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:54▼コメ返信通報

狼(ケルベロス)がめっちゃ大股開きなのは、ウサギ狙ってるってことでいいの?

0 0
3272444:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:00▼コメ返信通報

カマキリは専用の特殊パーツマシマシだとおもってたからびっくり
脚を腕にするって頭やわらかい

0 0
3272466:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:09▼コメ返信通報

初めてアニマギアを買うことになるかもしれんの

0 0
3272471:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:10▼コメ返信通報

※3272259
余りはしないだろう
転と、転する気はなくても一人で節操なく買うのがいるから
そいつの問題はメスにしか興味ないからって他のを蔑ろにしている点

0 0
3272475:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:12▼コメ返信通報

兎狩りの時間じゃあああああ!

0 0
3272480:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:15▼コメ返信通報

※3272187
クソみたいなBBA向け雑誌で転のやり方特集とかあったって聞いた事ある。
犯罪指南みたいな記事載せるなよ…

0 0
3272523:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:31▼コメ返信通報

※3272116
あれこそまさに神対応だったよね

0 0
3272533:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:35▼コメ返信通報

サクラギアはあまり食指が動かなかったが今回の娘たちは正直どストライクだったので迷わず行きます

0 0
3272538:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:36▼コメ返信通報

カマキリの胸パーツはガンダム的なものをでっち上げるのに使えるな

0 0
3272542:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:37▼コメ返信通報

※3272259
それは的外れ
この手のには、設定やストーリーは知ったことはなく見てくれで飛びついてくるのがいる
結局性欲、買う奴はめちゃくちゃに買うから余るってことはない
増やすべきじゃないってこと自体には反論しないけど理屈が違う
本来のターゲットを外れてそんなののほうを向きすぎるのってのが良くない

0 0
3272548:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:40▼コメ返信通報

これ1弾まるまる女の子だけにしたら爆売れなんじゃないすかね?(天才

0 0
3272550:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:42▼コメ返信通報

※3272343
弾毎にテーマ変えるみたいよ
1弾は合体
2弾は変形

0 0
3272569:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:48▼コメ返信通報

カマキリうまいなーコレ。人型の足をカマキリの腕にしてるから大きく見えるね。実際のカマキリはこんなバランスじゃない気がするけどハッタリが効いててカッコいいぜ!

0 0
3272571:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:48▼コメ返信通報

バンダイさん…わかってますよね?
ウサギだけプレバン販売してくださいね?

0 0
3272575:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:49▼コメ返信通報

バンダイさん…わかってますよね?
あとでウサギだけプレバン販売してくださいね?

0 0
3272582:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:54▼コメ返信通報

これはアニメ化しないの?

0 0
3272588:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:57▼コメ返信通報

※3272582
販売期間の限られる食玩だしアニメは商売的に効率悪いんじゃないの
そもそもサブカルのアニメ至上主義が疑問
アニメってそんなにいいものだとも思わない

0 0
3272609:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:08▼コメ返信通報

※3272280
あらてっきり攫われてボスっぽいの倒してそのまま次作のCMが表示されたからてっきり片付いてないのかと思ってたわ
また見直すか

0 0
3272633:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:27▼コメ返信通報

※3272588
だってサブカルどうたら以前に
映像が一番わかりやすく刺さるじゃん
少なくとも対象年齢である8歳らへんの子供にとってはね

0 0
3272658:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:43▼コメ返信通報

※3272090
そこはまぁアニマギアだし、自分でアレンジ自在よ

0 0
3272673:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:05▼コメ返信通報

ドラギアス一番好きだから後継機出て嬉しい

0 0
3272686:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:12▼コメ返信通報

サクラギアをのぞく序盤から現在までの弾すべてワゴンで確保してるので
難民とかいってイキり切れてるひとはどんなとこに住んでるのか気になるわー

0 0
3272687:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:13▼コメ返信通報

ワゴン常連すぎてスーパーのお荷物になってるのは間違いないな

0 0
3272693:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:16▼コメ返信通報

頭から足が生えて
肛門から虫の頭が生えてる

0 0
3272719:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:37▼コメ返信通報

※3272571
こういう奴見るとなんでも与えるのってダメなんだなってなるな

0 0
3272723:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:42▼コメ返信通報

※3272686
※3272687
間隔1分以内
連投してない?
同調者がいるようにみせようとして

0 0
3272771:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:13▼コメ返信通報

かまきりん

0 0
3272775:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:15▼コメ返信通報

※3272687
それ言ったら戦隊ライダーも毎回ワゴン常連だぞ
スーパーに限らず

0 0
3272779:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:16▼コメ返信通報

※3272633
食玩やカプセルのコンテンツがアニメ化された例なんてあったっけか

0 0
3272794:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:21▼コメ返信通報

ドラギアスゼノのフレテキ見て「エンペラーギアでありながら平和を維持せんとする存在」的な事描かれてるって事は、DEでも相変わらずヴィランは獣甲屋なのか…
フォールン等我ら四天王の中でも最弱wwwってな扱いになってなきゃいいが

0 0
3272798:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 15:25▼コメ返信通報

※3272686
そちらの状況が多数とは限らないことに気づかない
上の難民どうこうは偏ったアソートによって起こることの予測の話であって今までのことの話ではなく、ワゴンで揃えられる可能性も下がる話
うーんこの
ボコられてる本人?悔しかった?

0 0
3272847:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:16▼コメ返信通報

※3272779
俺が知る限りはビックリマン時代のシール系ぐらいかな。
ラーメンばあとかも。

もじバケるとかジスタとか神羅とかそこそこ流行るけどアニメ化とかは爆発的ヒットじゃないとな。

0 0
3272861:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:31▼コメ返信通報

※3272343
3アソ4アソ以外で余りまくってた四足獣ってギガトプスくんくらいでは
多いやつは四足のに限らず基本余ってたし
というかそもそも動物型って括りならともかく四足獣がそんなにいないのに何を持ってそう言ってるんだ

0 0
3272879:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:47▼コメ返信通報

クール単位で作るTVアニメだけを指して「アニメなんて」って言うのがおかしくて
CMサイズよりちょっと長いショートアニメみたいなのなら
普通にいろんなコンテンツが作ってる

0 0
3272949:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:43▼コメ返信通報

※3272171
カマキリ型への変形ロボ自体そう多くないけど
この変形は唯一無二じゃねえかな
このシリーズ特有というか、人型モードのフレームから色々見立ててギミック考えるんかね

0 0
3272972:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:57▼コメ返信通報

※3272339
SMPも精度はたぶん高い。
ただギミック再現重視なとこあって、そこらへんに気を遣いすぎてダンクーガみたいな強度?に難アリのが出てきてしまうだけ。
普通ガンプラで言えばMGサイズでやっとこさまともにできるギミックをあのHGくらいのミニプラサイズでやろうとするから厳しいんだろうが…(RGと似たとこある)

0 0
3273002:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:11▼コメ返信通報

※3272686
※3272687
俺もワゴンに入っているのは少しなら見た事、買った事はあるが
このシリーズそんな事に全く関係無くずっと続いている
つまり全体としてとても好調で売れているって事だ、少しワゴンに入っても売れてるから店も仕入れる訳だし

0 0
3273071:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:48▼コメ返信通報

カマキリいいよね複数並べたい
ガルギアスは肩の首とっちゃった方がいいかもな
三体合体でケルベロスに出来ない物だろうか

0 0
3273127:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:35▼コメ返信通報

アニマギア DE2とポケモンShodo7どっちもアミでボックス買いしたらまとめられて送料浮いたわ
今までなんだかんだでズレてて纏められなかったから今回ちょっと得した気分

0 0
3273138:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:49▼コメ返信通報

メスの色気に当てらて
初めてのボックス予約(ポチっ

0 0
3273151:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:56▼コメ返信通報

1箱10個入りならちゃんと全種2個ずつ入ってるのかな?
サクラの時はカラバリとはいえ割ってたから心配なんだよね。

0 0
3273160:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:00▼コメ返信通報

※3272794
エンペラーギアは13体(プラスアルファでプロトタイプをベースにしたガオーオメガもあるけど)しかなくてその中でも最強がフォールンらしいからそれは無いと思う 

0 0
3273380:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:15▼コメ返信通報

ドラギアス好きだけどカラーリングは変えて欲しかったな
四足歩行もなんかピンと来ないし

0 0
3273400:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:25▼コメ返信通報

※3272197
キュウレンのケルベリオスとかアリスギアのケルベロス型とかもこの方式なんで
割と無難な処理になりつつあると思う
(肩にシメジの如く首が群生してるゴレムオンなんてのもいたな…)

0 0
3273438:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:47▼コメ返信通報

カマキリが来たか…あと2本脚を増やしてクモもお願いします!
ハサミを増やしてカニも!!
尻尾を増やしてサソリもお願いします!!!

0 0
3273445:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:54▼コメ返信通報

カマキリのように人型から股間を前に出す変形は形状変化が面白い反面、
弱点を晒すようで、ひゅってなる不安感が伴うよね...

0 0
3273481:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:29▼コメ返信通報

※3272352
色が逆だけどガオガイガーの光竜と闇竜を思い出した

0 0
3273502:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:48▼コメ返信通報

前回の在庫の消化考えると全部メスロボにした方が良いのかもなぁ

0 0
3273520:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:58▼コメ返信通報

おっさんがうつぶせで寝そべって足上げてるだけのカマキリ欲しい奴が多くて助かる
まんべんなく売れて欲しいからな

0 0
3273568:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 23:41▼コメ返信通報

※3272266
サクラ姉ちゃん取り戻せたけど
黒幕逃亡&相棒の記憶消失のビターエンド

0 0
3273693:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 02:27▼コメ返信通報

※3272686
1弾のカブトから難民になってる奴は見かけたし、鮫とドラギアスも目をつけられて抜かれてた
逆にサクラギアをワゴンで見つけた報告もちょくちょくあったしそれぞれあるんだろ

0 0
3273695:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 02:35▼コメ返信通報

※3272949
上半身と下半身が入れ替わる系だと思えばガラットとかガイゴーとかカブタックとかFAのバルチャーとか

0 0
3273699:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 02:42▼コメ返信通報

みんなの貢いだ金でリリアークさんが復活するならおれはそれでじゅうぶんだよ

0 0
3273771:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 05:58▼コメ返信通報

ウサギ型メダロットじゃん

0 0
3273828:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 07:44▼コメ返信通報

※3272229
そういや変形する(から)とはいえ実質人形オンリーの弾になってるな

まぁDEになった時点で全てのアニマギアが人形にもできるようになったから今更感あるし
変形で動物形態になれるから別に問題無いけど

0 0
3273829:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 07:44▼コメ返信通報

何かウサギさんみたいな女の子ロボ増やせって言っている人がちらほらいるけど、メインターゲットであろう小学生男児はカッコいいヒロイックなスタイルのアニマギアを欲しがると思うけどなぁ。
大きいお友達の意見を取り入れ過ぎて、本来のターゲット層からそっぽを向かれたら悲惨過ぎる…

0 0
3273848:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 08:10▼コメ返信通報

※3273502
良いわけないじゃん、誰しもが女子メカ大好きだなんて思ってもらっては困る。
アニマギアは基本的にかっこいい動物モチーフのロボットが、ホビーとは言えガチのバトルを行う設定のコンテンツでしょ?
マスコット的に数弾に1~2体ならまだしも、1弾まるまる女ロボっだけってのは一部の人以外嬉しく無いと思うぞ

0 0
3273851:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 08:14▼コメ返信通報

※3273699
ストーリー途中までしか読んで無かったから知らないんだけど、リリアークさん何か大変な事になっちゃったの?

0 0
3273927:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 09:33▼コメ返信通報

ドラギアスゼノフレイム、他アニマギア(前作)から武器やパーツ持ち込んで
ミキシングして剣を持たせたくなるなぁ、しかし、まさかの可変機になって帰ってくるとは…ウサギも欲しいけど
まずはドラギアスゼノフレイムから買おうと思う(マスキングして青スプレーとトップコート吹いてブルードラゴンにしたい)
スピアではなくランス型の剣だったらテールユニットになっても違和感無いし、普通の手でも保持できそうなのに…
フラッペには銃装備で(安直にうどんげイメージ)
アニマギアダブルエッジ、ミキシングやカスタマイズしやすくなりおって、多々買いさせる気かよ!!

0 0
3273995:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 11:11▼コメ返信通報

※3273851
ストーリーで倒されたとかいうことは無かったと思う
そいつは単にDEで再登場することを言ってるだけだと思う

0 0
3274177:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 12:40▼コメ返信通報

0 0
3274272:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 13:27▼コメ返信通報

Amazonはまだ来ないか

0 0
3274296:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 13:45▼コメ返信通報

※3273995
そうなんだ。ありがとう!久しぶりに公式ストーリー読んでみるよ

0 0
3274403:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 14:23▼コメ返信通報

※3272221
バッドくらいまくって白文字になったやつがなんか見えるようになってるけどコレ余計に晒しものでは?

0 0
3274477:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 14:53▼コメ返信通報

※3272265 
※3272265
左手見てから右手よく見てみ?親指の爪が見えるだろ
手のひらの凸に槍の基部を取り付けるんだから以前の拳一体型とは違うし左手にも付けられるぞ

0 0
3275856:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 09:34▼コメ返信通報

※3272198
コレはなんでこんな形にしたんかなあ。
サクラギアの足はちゃんと前側が爪先みたく見える形になっててとくに不自然とは思わんかったが、こいつのこれはちょっと……

0 0
3276949:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:12▼コメ返信通報

Amazon来たな

0 0
3278433:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:54▼コメ返信通報

フラッ ペコラ ーテ
ウサギだけに!

0 0
3287866:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:49▼コメ返信通報

新弾からタッチゲートになるのはマジ神
パーツ数多いのは魅力だけど切り出すのは結構面倒だったからね

0 0
3288307:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 18:29▼コメ返信通報

各2個でウサギ一個ずつかな~
今までの感じだと

0 0
3288705:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:27▼コメ返信通報

※3288307
いままでそんなアソートはないぞ
3個入ってるのが1種とカラバリが2種が2個か1個でランダムだからウサギは必ず3つは入ってる
もしくは均等に2個ずつ

0 0
3288721:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:30▼コメ返信通報

販売前からプレバンでセット売りしろって言ってる奴らがいるけどそういうのに限って箱では絶対に買わないんだよなぁ
お菓子売り場で絶望しただの叫びそうになっただの目を疑っただの大層な事言ってるけどお前らもサクラギアだけ抜きに来たんでしょっていう

0 0
3288838:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:15▼コメ返信通報

人型だからどれが畑の新野菜になるかわかんねぇな
子供ウケしなさそうなのはカマキリか?

0 0
3288879:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:38▼コメ返信通報

※3272221
嫌、前に担当が言ってたろ。カラバリある奴は基本1アソだと金型が同じだから3にすると他の2アソの奴に比べて製造に時間かかってしまうからコストが高くなるから難しいって

0 0
3290252:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:54▼コメ返信通報

サクラギア対策とかいうけど買う方のモラルの問題でもあるから均一アソートにするくらいしかやれる事ないんだよな
一部でレアアソだと勘違いしてた奴がいたけど均一ならそんな事もないだろうし
まともな人は保険で箱予約してる人もそこそこいるみたいだね

0 0
3290411:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:43▼コメ返信通報

※3288721
売場の写真撮ってTwitterで流したりモラルもなんもないからね
DEが当たるキャンペーンでも恥ずかしげもなくプレバンで受注しろって言ってるのがいるんだよな
転カスもいるんだがその手の美味しいとこだけ欲しい連中のせいで異常に食い尽くされる

0 0
3290421:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:49▼コメ返信通報

ヒでサクラギア改造して載せてる人に悪意向けてる奴いたけど、そういう人らは箱で3つ4つ買ってるからな

0 0
3290783:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:07▼コメ返信通報

やっとカマキリが来たか。

0 0
3291104:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 19:49▼コメ返信通報

※3290783
昆虫系のベースとして使いやすそう

0 0
3291119:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 19:57▼コメ返信通報

※3290421
ボックス売りもしばらくの間割引価格であったしね
目当て以外のも複数入ってるの込みで確実に買うか、とんでも競争率の高い店売りを勝ち抜くか選ぶのは自分次第

0 0
3292040:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 11:00▼コメ返信通報

1アソートずつのセット売りしてくれればいいだけなのになぁ

0 0
3292155:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 13:32▼コメ返信通報

※3292040
言いたい事はわかるんだがしてくれたらいいだけって言い方で共感出来ないんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。