top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「アニマギア バーサークソウル」発売決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「アニマギア バーサークソウル」発売決定【Amazon予約開始】

2019年08月22日 19:54

食玩ロボットアニマギア

|CM(73)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、Amazonほか近日予約開始(プレバン限定ではありません)
アニマギア バーサークソウル(8個入)(プレバン)
価格
3,432円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
バンダイ

暴走したアニマギアの登場!物語は更に加速する。アニマギアの暴走とは…、誰が何の目的で暴走させたのか…。人間とアニマギアの絆が今試される。

■アニマギアは超可動する『ボーンフレーム』、装甲となる『ニックカウル』、ニックカウルに貼る『ブラッドステッカー』の3つの要素からなる組み立てキットです。ボーンフレームは各勘合を合わせている為、複数組み合わせてオリジナルのアニマギアを創り出す事が可能!










▽予約ページ
アニマギア バーサークソウル(8個入)
«前の記事« 【マーベル】食玩「超変換!!もじバケる MARVEL Complete Box」発売決定!【Amazon予約開始】【カードダス】「新約SDガンダム外伝 創世超竜譚 蛮界の騎士団」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2366645:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:06▼コメ返信通報

KBT型みたいな白い奴カッコいいな

0 0
2366647:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:11▼コメ返信通報

ドロー!!

0 0
2366649:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:12▼コメ返信通報

かっこいい…、のだが色がえか。この先続くのか少し心配。

0 0
2366661:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:20▼コメ返信通報

いやまだ発売されてないんだが、いやだがこのカラー格好良いから余計困る
わざとヒロインの相棒の量産型みたいなものだから省いてるのかそれとも単に元からカラバリ枠だから省かれて4体になってるのか…
元が9月発売でこれが12月ってことはMSアンサンブルとかRTコンチェルトでいう.5弾みたいな扱いなのか?
プレバン限定じゃないのがせめてもの救いか

0 0
2366662:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:21▼コメ返信通報

まだ出てないのにカラバリ
それはそうと楽しみではある

0 0
2366663:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:21▼コメ返信通報

参考で出てた奴はまだなのか

0 0
2366664:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:21▼コメ返信通報

いきなり色違いか
いやでもかっこいいな

0 0
2366668:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:23▼コメ返信通報

アンサンブルみたいな1.5扱い?

0 0
2366670:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:25▼コメ返信通報

そろそろ1弾発売だっけ?
プラ素材はどんななんだろ?

0 0
2366672:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:31▼コメ返信通報

1箱でフレーム込みで結構無理してると思ってたから、リカラー連発でもある程度仕方がないね

0 0
2366676:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:35▼コメ返信通報

かっけぇ…

0 0
2366678:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:40▼コメ返信通報

カラーでいうならノーマルよりこっちのが好みまである
しかし世界観と設定を上手く取り入れたリカラーとは悔しいがGJ

0 0
2366681:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:44▼コメ返信通報

ただの色換えならプレバンもやむなしか

0 0
2366685:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:48▼コメ返信通報

シールがとても残念だったがこういう柄のときには便利だな

0 0
2366686:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:49▼コメ返信通報

ドロー!モンスターカード!

0 0
2366687:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:51▼コメ返信通報

よく知らないけどメダロットのシリーズなの?

0 0
2366692:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 08:57▼コメ返信通報

※2366649
むしろ何が何でも採算取って続けてやるって意思を感じる……

0 0
2366697:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:12▼コメ返信通報

これ結構期待してる、まあ1弾買ってどうなるかな

0 0
2366699:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:13▼コメ返信通報

全部揃うけど一部重複って
4種8個なら各2にしてほしいんだけど
封入率どうなってるんだろ

0 0
2366702:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:16▼コメ返信通報

※2366681
プレバン限定ではないよ

0 0
2366708:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:25▼コメ返信通報

メガミデバイス勢ワイ、カラバリ歓迎
強気で良いとおもいます

0 0
2366721:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:54▼コメ返信通報

楽しみだなアニマギア

0 0
2366729:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:03▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトのミニクレみたいな悲劇はなさそうだな

0 0
2366730:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:04▼コメ返信通報

ロックマンエグゼにこんな感じのライオンのボスいたよね?

0 0
2366731:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:05▼コメ返信通報

暴走してるから目が赤いのか
良いねぇ

0 0
2366732:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:14▼コメ返信通報

第一弾を全部買うけど、気に入ったのがあったらこっちのも詰まんじゃうんだろうな

0 0
2366745:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:40▼コメ返信通報

※2366645
これいけるならフレームをティンペット風にしてメダロットも行けるんじゃなかろうか

0 0
2366749:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:46▼コメ返信通報

発売時期的に2弾が間に合わないから繋ぎで出す感じかな?
3弾以降がズルズル伸びないことを願う

0 0
2366752:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:49▼コメ返信通報

箱買いしてダブってもフレームまるごと交換すれば別カラーパターンの出来上がりだな!

0 0
2366753:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:51▼コメ返信通報

※2366749
これが12月で2段目が年明け1月なんだよね
繋ぎにしては間隔が空いてないからどうだろ

0 0
2366763:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 10:58▼コメ返信通報

※2366745
発表済みのパーフェクトコレクションでよくない?

0 0
2366800:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 11:28▼コメ返信通報

※2366729
真っ先にそれ思い出したわ
あれには未だに腹が立つわ…こっちはプレバンですらない一般だから支持を伝えるためにも買うわ
まあそんなお固い理屈抜きでもこのカラバリかっこいいから購入確定なんやけどなブヘヘヘ

0 0
2367020:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:05▼コメ返信通報

サーバインみたいなカラーリング

0 0
2367025:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 13:12▼コメ返信通報

初弾のガレオストライカーとバーサク鳥合わせるとかっこよくなりそう

0 0
2367184:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:36▼コメ返信通報

8個入りって書いてあるし、多分通常販売商品だよね
無理矢理1シリーズで色違い沢山出して、ランダムアソートにされたりするよりはよっぽどいいし
もうすぐ発売でクリスマス正月シーズンに色変えて再発売って
倍の期間、店頭に並ぶ事になるだろうし
シーズン敵に財布の紐が緩むしブランドの認知が強くなるし
いい事ずくめなんじゃないのかね

ジスタとムゲンサーガの間の子みたいで本当に期待しとるよ

0 0
2367189:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 15:38▼コメ返信通報

※2367025
バーサークカブトのフレームを赤にして
バーサーク鳥や初弾ライオンと組み合わせるのとかもええなぁ

0 0
2367229:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 16:24▼コメ返信通報

1弾よりちょっと安いのはカブトムシ1体だからか

0 0
2367414:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:27▼コメ返信通報

発売前にカラバリ発表とか良心的だけど初弾の売り上げ落ちない?

0 0
2367422:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:36▼コメ返信通報

メダロットかと思ったら違った

0 0
2367424:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 18:38▼コメ返信通報

X以降のロックマンと戦わせても違和感なし

0 0
2367484:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:24▼コメ返信通報

※2366670
ブログではABSって書いてる
カラーリングは第一弾より好みだな

0 0
2367488:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:28▼コメ返信通報

組み換えで色がバラバラなのかなり冷めるからこれはありがてえ
なんなら今後も色数絞ってくれていい

0 0
2367490:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:29▼コメ返信通報

エーキセントリック エーキセントリック エーキセントリック少年ボーイ

0 0
2367501:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:37▼コメ返信通報

ツインアイ作ろうと思ったけどこれで作る必要なくなった

0 0
2367506:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:42▼コメ返信通報

ひとセットしか買わない予定がふたセットに増えたなぁって

0 0
2367507:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:42▼コメ返信通報

いやまあこの手の食玩でカラバリはない方がおかしいというか。

0 0
2367508:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:44▼コメ返信通報

※2366800
あれの記事ってえらい勢いで集中攻撃してくる異常な擁護ばっかりだったな
本当に気持ち悪かった

0 0
2367518:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:52▼コメ返信通報

シンプルな同系統の色は組み替えが捗るな
1弾は箱で予約してるし今後が楽しみだ

0 0
2367519:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:54▼コメ返信通報

>暴走したアニマギアの登場!物語は更に加速する。アニマギアの暴走とは…、誰が何の目的で暴走させたのか…。人間とアニマギアの絆が今試される。
え、これってジスタみたいにストーリーあるのか!?

0 0
2367540:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:15▼コメ返信通報

通常と色変えの8個入りじゃないの?

0 0
2367550:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:24▼コメ返信通報

wfで見たけど、中の基幹部分って組み替えてるだけで全部使いまわしなんだぜ
素直に感心したわ

0 0
2367554:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:30▼コメ返信通報

※2366752
シールも交換したら装甲だけで4パターン作れるし、なかなかいいよね。

0 0
2367569:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:47▼コメ返信通報

※2366730
グレイガ?

0 0
2367572:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 20:49▼コメ返信通報

※2366647
もうやめて!
俺らのサイフポイントはとっくにゼロよ

0 0
2367584:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 21:12▼コメ返信通報

※2367519
公式に行くのだ
PVやら主題歌やらめっちゃ気合い入ってるぞ

0 0
2367689:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 22:57▼コメ返信通報

フレーム全部共通なのか、見かけたらつまんでみようかな。

0 0
2367701:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 23:14▼コメ返信通報

このカラーは本気過ぎるやろ
第二弾も忍犬、変形鮫ロボ、恐竜、蜂?っぽい人型と強いモチーフ出し惜しみ無しだし

しかも30MM、ロボコン、アニマギア、軽トラぶそう、全部互換性あるんだせ?オリジナルブランド攻めてるな

0 0
2367744:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 00:46▼コメ返信通報

リカラーのセンスめっちゃ好みだわ。くそかっこいい。

0 0
2367784:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 03:31▼コメ返信通報

組み換えはカラバリあると嬉しいのを30MMで学んだのでこっちも買うぜ!

0 0
2367877:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 09:14▼コメ返信通報

※2366699
一部と言いつつ全部重複の可能性もあるぞ
誤封入対策なのかで揃わないことがありますとあらかじめ書いたりするようなもんだ
まあ一種だけコストがかかるものを減らして偏るって事もあるけれど(装動の電王がそうだった)

0 0
2368404:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 20:45▼コメ返信通報

この配色すごくいいな
続いて欲しいし全力で買い支えるぜ

0 0
2368416:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 20:53▼コメ返信通報

(…26日発売の第一弾の箱が届いてから考えるとしよう…)

0 0
2368468:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 21:31▼コメ返信通報

かっけええ! このバージョンが一般でも良かったんじゃね?

0 0
2368549:ウルズ774 投稿日:2019年08月21日 23:27▼コメ返信通報

普通なら全員を黒色にしそうな所を、白色もいるのが熱いセンスだな。
黒ライオンの差し色に水色(?)使ってんのも良いわ。

0 0
2369159:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 20:10▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトみたいにカラバリが確率機送りされるよりはるかに良いな

0 0
2369161:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 20:11▼コメ返信通報

なんかセットが安いと思ったら4種類なのか

0 0
2369162:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 20:12▼コメ返信通報

※2368468
これ一般やで

0 0
2369201:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 21:28▼コメ返信通報

※2369159
.5は別枠で出るから
実験的な試みとして得られるものはあっただろう

0 0
2369211:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 21:58▼コメ返信通報

amazon見ると発売日が12月31日になってるね。

0 0
2369213:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 22:02▼コメ返信通報

2弾もカラバリ出すのか。

0 0
2369226:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 22:12▼コメ返信通報

フレームそのものを組み合わせてケンタウロス型が作れたりとか、腕や足を増やせるようなのがいいなぁ

0 0
2369267:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 23:29▼コメ返信通報

※2369211
何回目かわからないが
アマゾンは発売日が決定してないものは末日表記だよ

0 0
2369350:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 02:08▼コメ返信通報

改造しがいのある人型と鳥型が白いのはいいな!元のカラーは濃い色で塗装できるか不安だったし助かる
他の2体もストレートにかっこいいしこれも箱買い決定かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x