top-page
TOP > 食玩 > 【予約開始】バンダイ新食玩シリーズ「アニマギア」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】バンダイ新食玩シリーズ「アニマギア」

2019年05月17日 20:03

食玩ロボットアニマギア

|CM(253)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■公式サイト(世界観、キャラクター)情報公開
次世代ワールドホビーフェアの出展が決まったので、コロコロ関係のメディア展開があるかも?
www.bandai.co.jp/candy/animagear/?id=reloaded

■プレバン商品情報公開、Amazon近日予約開始
※プレバン限定ではありません。
アニマギア(10個入)(プレバン)
価格
4,212円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

●組み立てキット(一部彩色済)(全5種)
1.ガレオストライカー
2.デュアライズカブト
3.アームズギロテッカー
4.ソニックイーグリット
5.デュアライズカブトアーミータイプ
●ガム(ソーダ味)1個

【素材】
本体:ABS

【サイズ】
H約70mm×W約60mm

【対象年齢】
8才以上










▽予約ページ
アニマギア(10個入)
«前の記事« グッスマ「キズナアイ」スケールフィギュア 21日予約開始決定!【食玩】「ガンプラパッケージアートコレクション」8月再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2272309:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:10▼コメ返信通報

いうほどジスタにゃ似てないな
あっちはメカニカルなディテールが多かったけれどこっちは装飾的な意匠が強い

0 0
2272314:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:14▼コメ返信通報

んー、すげぇ好みの商品が来たんだけどなぁ
これはいつまで続いてくれるんだろうか

0 0
2272315:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:16▼コメ返信通報

かっこいいやん
400円なら簡単に買えるし

0 0
2272319:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:17▼コメ返信通報

中の人のポーズでちょっと笑う

0 0
2272320:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:18▼コメ返信通報

なかなか格好いいな

0 0
2272321:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:18▼コメ返信通報

初手ザリガニは素直に尊敬する

0 0
2272322:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:18▼コメ返信通報

フレーム共用しつつ使い方変えてる感じ?

0 0
2272324:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:18▼コメ返信通報

動物系がすごく好み
これは欲しいぞ

0 0
2272325:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:19▼コメ返信通報

これがメダロットちゃんですか

0 0
2272326:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:19▼コメ返信通報

人型のフレームを動かして動物型にするの凄くいいな、自由度めっちゃ高そう
これは買い支えないと

0 0
2272327:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:20▼コメ返信通報

わざわざフレームパーツ別に公開してるけどこれって可動じゃ再現出来んのかね
鳥の奴は単に腕と足を入れ替えてる様にしか見えんが(サソリのも尻尾部分単に足を伸ばしてるだけに見える)
個人的にセンスは好きだが

どうせプレバン売りするんなら単にBOXじゃなくてコンプセット売ってくれるといいんだけどな
組み換え自体は捗りそうだけど流石に1種2個要らんなぁ

0 0
2272329:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:24▼コメ返信通報

どっかで見たことあるヤツ多くない?

フレーム逆立ち鳥ロボとかアイツしかおらんやん

0 0
2272330:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:25▼コメ返信通報

アンサンブルと同じ規格ならオリ改造捗るんだけどどうなんだろ

0 0
2272332:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:25▼コメ返信通報

他はともかく海老はちょっと欲しい

0 0
2272333:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:26▼コメ返信通報

※2272314
3弾まで続けばいい方かな
逆に5弾までいくとダレてきそうな感じ

0 0
2272335:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:27▼コメ返信通報

※2272322
手足だけ共通で足先とか胴体はシルエットごとにこまごまと違うっぽい?

0 0
2272336:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:27▼コメ返信通報

フレーム込みで400円ってすげえ無理してそう

0 0
2272337:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:27▼コメ返信通報

思ったよりアニマルだった。カッコいい。

0 0
2272338:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:28▼コメ返信通報

オオカミ?がガイストクラッシャーの玩具を思い出すカラーリング

0 0
2272339:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:30▼コメ返信通報

ダッシュビートルが立体化するとは令和は良い時代だの(ヾ(´・ω・`)

0 0
2272340:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:31▼コメ返信通報

フレームの発想自体は完全にフレームアームズやね
実際この組み換え変形全部向こうあるし

0 0
2272342:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:33▼コメ返信通報

小型ヘキサギアじゃん

0 0
2272343:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:33▼コメ返信通報

ガルキーバを思い出すカッコ良さだね。
400円でこのクオリティー、1セット買ってみます。

0 0
2272344:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:34▼コメ返信通報

青と緑のメタビーがいるw

0 0
2272345:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:34▼コメ返信通報

せっかくならそれぞれに動物型⇄人型の組み換えがあったらよかったな
その辺は自力でできそうだけど

0 0
2272346:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:35▼コメ返信通報

鳥のやつ使うと肩の可動域が広がるから狩られそうなのだけ怖いな 500にしてその肩デフォにしたほうがおたがいにとってよかったのでは

0 0
2272349:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:37▼コメ返信通報

箱4000円なら一箱くらい買っとくか

0 0
2272351:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:40▼コメ返信通報

ボール軸が4ミリだったらボークス行って変換ジョイント確保しとけば胸ライオンできるが…

0 0
2272354:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:47▼コメ返信通報

龍王丸みたいな奴おるやん

0 0
2272355:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:48▼コメ返信通報

第二弾辺りで合体系のボスが出そう。

0 0
2272356:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:49▼コメ返信通報

アニマギガザリガニヤ

0 0
2272358:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:54▼コメ返信通報

※2272346
腿の上の部分、足の付け根の部分に切り欠きがあって脚を広げられるようになってるのを利用しただけで普通の足パーツじゃね?

0 0
2272359:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:54▼コメ返信通報

ソニックイーグリットのネーミングにロックマンX感

0 0
2272360:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:55▼コメ返信通報

ほう…なかなかいいですね…買おポチポチ

0 0
2272362:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 08:59▼コメ返信通報

バンダイなのにフレームは別売じゃないだと…。

0 0
2272363:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:01▼コメ返信通報

フレームが共通だからザリガニフレームでゴールドフレーム作れるわけだ

0 0
2272365:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:02▼コメ返信通報

※2272346
腕と脚のフレーム入れ替えただけだぞ。

0 0
2272368:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:11▼コメ返信通報

レオストライカー?

0 0
2272369:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:14▼コメ返信通報

ヘブンズソードに乗ってるミケロみたいになってる

0 0
2272370:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:18▼コメ返信通報

ワイルドブラストしそうなのがいる

0 0
2272372:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:18▼コメ返信通報

お、ライガーいるじゃない

0 0
2272374:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:20▼コメ返信通報

5体合体させてみたい

0 0
2272375:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:21▼コメ返信通報

※2272365
鳥フレームの肩の茶色っぽい部分が専用パーツっぽい
他のはアレイ状のダブルボールジョイントみたいだし

0 0
2272376:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:22▼コメ返信通報

安いな

0 0
2272378:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:26▼コメ返信通報

これ思ったよりかっこいいし遊び甲斐ありそうだな…
とりあえず第一弾かってもいいか

0 0
2272381:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:31▼コメ返信通報

これで軸穴が3mmだったら最高なんだがその辺どうなるか
400円と安いし食玩だから選んで買えるしでロボットコンツェルトが
開始前に終わりかねんな

0 0
2272382:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:32▼コメ返信通報

顔は竜神丸とポタラしたライガー0がいる。
素だとイェーガー、組み替えサンプルはパンツァーだから自分でシュナイダー作れってことか。
親切に鳥型も出してるからフェニックスまでは作れそうだな。

0 0
2272387:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:37▼コメ返信通報

アニマ…ギア…
アリスギアかな?

0 0
2272389:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:38▼コメ返信通報

小さいフレームアームズとかメダロット的な

0 0
2272390:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:40▼コメ返信通報

シールだらけだったら遠慮なんだけどどうなんだろう

0 0
2272393:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:42▼コメ返信通報

※2272342
よく見たらジョイント6角じゃねえか

0 0
2272394:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:43▼コメ返信通報

エビ…いいっスね…

0 0
2272402:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 09:56▼コメ返信通報

※2272390
カブトの差し色とかエビの模様とかは確定でシールな質感
ライオンやエビのデコとかが分割パーツになるのか、外装は全部単色成形で統一されるのか……

0 0
2272406:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:01▼コメ返信通報

※2272333
バンダイ「そうなん?、そしたら5弾からカードにしたろ」

0 0
2272408:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:04▼コメ返信通報

ムゲンライガーっぽいな

0 0
2272409:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:05▼コメ返信通報

素晴らしいがシールは嫌だな

0 0
2272410:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:06▼コメ返信通報

バイオバトラーが欲しいのぅ

0 0
2272411:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:06▼コメ返信通報

好きに組んで塗装統一したらおもろそうやん

0 0
2272412:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:07▼コメ返信通報

こういうロマンあるのに続くかどうかわからないおもちゃ見ると
ゼルゲノム思い出す
覚えとる人おるかな?

0 0
2272414:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:10▼コメ返信通報

二番煎じ感が強いな

0 0
2272415:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:12▼コメ返信通報

どことなくゼノギアスのエレメンツを髣髴とさせる
モチーフ違うはずなのに

0 0
2272417:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:16▼コメ返信通報

凄く好みなんだけと、プレバン?一般販売じゃないのかな?

0 0
2272418:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:17▼コメ返信通報

グリフォン作ろう

0 0
2272419:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:19▼コメ返信通報

途中からカードになったりしませんよね…?

0 0
2272421:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:21▼コメ返信通報

※2272319
鳥がギンギラギンに輝いてるの草

0 0
2272422:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:21▼コメ返信通報

※2272344
ちゃうで。
アビゴルとアビゴルバインやぞ。

0 0
2272423:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:22▼コメ返信通報

※2272417
プレバンでも注文受けるっての多いんでそれじゃないの?
ジスタで求めてたやつって感じ。
一部のジスタのデザインそのままの弾とかやらないかなぁ~

0 0
2272424:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:31▼コメ返信通報

またこういう組み換えものを……買うしかないじゃないか!

0 0
2272425:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:33▼コメ返信通報

※2272417
スーパーミニプラとかのほかの食玩系もそうだけど、限定じゃないやつもプレバンで真っ先に受注開始して
その1日か2日後あたりから他の通販サイトでも開始するってなることが多いからちょっと待つがよろし

0 0
2272426:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:34▼コメ返信通報

拡張性高そうでいいね
ムカデ人間みたいなのも作れるのかなこれ

0 0
2272427:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:36▼コメ返信通報

冷静になるとどうせすぐに打ち切られるんだろうなって

0 0
2272428:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:38▼コメ返信通報

組み換え玩具でシールとか

0 0
2272429:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:40▼コメ返信通報

「メタリックシールが付属」って明言されてるし、写真でみてシールっぽいところは確定でシールだと思うよ
メタビータイプを例に挙げると頭部と胸部は部分塗装済みっぽいが他のラインは多分シール

0 0
2272430:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:41▼コメ返信通報

※2272417
キャンディオンラインショップのTOPページで
限定アイテムはプレバン限定、先行予約アイテムは一般&プレバンでも予約を受け付ける

0 0
2272432:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:42▼コメ返信通報

冷静に考えてどうせ打ち切られるし、
買わない方が場所と金の節約になるぞ

0 0
2272433:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:47▼コメ返信通報

※2272327
ちゃんと見ればわかるけど完全に同じフレームだと可動が死ぬ
鳥とザリガニは確かに同じパーツ使ってるけど接続部分で稼働の向きを変えてる

0 0
2272439:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:55▼コメ返信通報

かっこいいけど、関節強度は心配
特に腰

0 0
2272441:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 10:56▼コメ返信通報

ライガーヘッドを胸につけて勇者ロボ作りてえな

0 0
2272442:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:04▼コメ返信通報

※2272427
わかるわ、ジスタの件もあるしねぇ・・・

捨てずに売らずに今だにジスタ持ってるし
公式ガイドブックも今だに本棚にあるし
個人的には続き待ち望んでたけど・・・
これ見て本当にアレで打ち切られちゃんだなぁって実感してきて悲しい
アニマギア買う気になれへんなあ・・・

0 0
2272443:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:06▼コメ返信通報

なにこれめっちゃレベル高っ

PVからはこれは想像出来なかった

0 0
2272445:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:09▼コメ返信通報

どんな形であれジスタが続くんならと
カード買ってたけど(チョコ美味しかったし)
これ見て完全終了したんやなって・・・

0 0
2272446:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:09▼コメ返信通報

ほぼフレームむき出しの鳥(笑)

0 0
2272447:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:10▼コメ返信通報

※2272327
「可動じゃ再現出来んのかね」
何が言いたいのかよくわからんな?
可動関節は入ってるよな?
そもそも外装やフレームの付け替えを楽しむことが目的なんだから
(ビースト型はかかとが専用パーツになってるが)
共通フレームなのは当たり前なんじゃない?

0 0
2272448:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:11▼コメ返信通報

※2272406
カード展開・・・打ち切り・・・うっ頭が

0 0
2272449:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:12▼コメ返信通報

人型カブトムシ2色、ライオン、鳥、と王道モチーフの中に入れられたロブスターの冒険っぷりがいいね
お菓子売り場で一番売れ残りそうだけど

0 0
2272452:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:16▼コメ返信通報

散々文句言ってたやつら寝返ってるだろうな~

0 0
2272454:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:20▼コメ返信通報

ロックマンXのレプリロイドみたい。
たくさんでるなら買うよ。

0 0
2272455:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:20▼コメ返信通報

※2272329
むしろこの手のオリジナル玩具はどっかで見たことあるけどやっぱり違うものを求めてるから問題ないな
カバヤも食玩方面縮小したしジスタも終わってこういうの待ってたわ

0 0
2272457:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:22▼コメ返信通報

5体合体できるかな?
ブロック玩具って「ここがこうだったら・・・」であと一歩でできない事あったり、想定外のスゴイ事出来たりで楽しみだわ。買い足さないで遊ぶんだけどね。
必要だから買い足すってのは、なんか負けた気がして。

0 0
2272458:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:23▼コメ返信通報

コメ欄のジスタ恨み節の怨念が深い・・・

0 0
2272461:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:26▼コメ返信通報

打ち切りになるから買わない方がいいって意味がわからん
シリーズ化しようがしまいが出来よさそうだしかっこいいから買うわ

0 0
2272464:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:27▼コメ返信通報

良いじゃん。こういう無難なデザインで良いんすよ
装甲パーツに見た目捨てて連結穴付けて無いのも良し

0 0
2272466:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:36▼コメ返信通報

次クワガタ絶対入るでしょ?コレ

0 0
2272467:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:38▼コメ返信通報

打ち切り言う人は年何弾のペースで何年続いたら打ち切り扱いではないという基準があるのだろうか?
食玩って戦隊やライダーみたいに年間決まってるものならともかく、自然消滅が普通やないの
森羅万象みたいに終了を明言するのが異例

0 0
2272471:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:39▼コメ返信通報

※2272406 買い支えたのに…!

0 0
2272472:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:39▼コメ返信通報

画像で何となく塗装かと思ってしまったけどそりゃシールか
ランダムで塗装で500円か、選べて400円だけどシールかが落とし所な感じか

0 0
2272475:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:40▼コメ返信通報

エビから赤龍帝っぽさを感じる!

0 0
2272476:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:41▼コメ返信通報

ヒロインっぽいサクラちゃんをアクアシューターズ規格で出してくれたら欲しい

0 0
2272477:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:42▼コメ返信通報

メダロットみたいでカッコいいな

0 0
2272479:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:43▼コメ返信通報

キャラ設定まであるのはアニメ化も考えているのかな?
先輩キャラは中2設定ならどことは言わないがもっと盛っていいのに

0 0
2272480:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:43▼コメ返信通報

ジスタはデザインは好きで買ってたけど
軸のサイズがバラッバラすぎて「共通企画?何それ美味しいの?」状態だったのと
右の形しかないパーツ、左側しかないパーツみたいなのが多すぎて
結局組み替え遊びはぜんぜん捗らなかったな

0 0
2272484:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:47▼コメ返信通報

公式サイトにアニメっぽいキャラがいるな
値段考えればシール多めでも仕方ないか

0 0
2272485:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:50▼コメ返信通報

エビが完全にエヴァ2号機カラーw

0 0
2272486:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:54▼コメ返信通報

俺の中の小学生が反応する格好良さ

0 0
2272487:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:55▼コメ返信通報

※2272406
毎弾3BOXずつ買ってたのにお前ってやつは…
チョコも最初のやつうまかったのによお

0 0
2272488:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:55▼コメ返信通報

※2272467
ワーディアンは打ち切り感無いな

0 0
2272489:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 11:56▼コメ返信通報

>>「アニマギア」は手の平サイズのロボットが人間と生活を共にするという世界観となっており、

その設定じゃなきゃ買ってたよ・・・さようなら

0 0
2272497:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:06▼コメ返信通報

※2272336
最初フレームと外装、別売りかと思ったわ
書いてないし流石に違うよね
実際モビルスーツアンサンブルより安いのは無理してると思うわ。一部塗装済みでこの値段は

0 0
2272500:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:11▼コメ返信通報

すごく好きなんだけど、それぞれの形態が独特すぎて、それに固定されがちな気がする。
まあ、400円のフル可動ロボトイってだけで十分評価に値するんだけども。

0 0
2272501:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:11▼コメ返信通報

※2272329
鳳雷鷹?

0 0
2272503:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:13▼コメ返信通報

これは素直にかっこいいやろ
食玩全然買わへんけどこれは予約するわ

0 0
2272504:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:13▼コメ返信通報

※2272446
鳥は一番がっかりだと思う
多分構造的に上に手は曲げられない
前にしか曲がらないし、羽の付き方からも上に曲がるようにも出来ないと思う

画像だと曲がってるように撮ってるけど
これかなり構図工夫して撮ってるよ

0 0
2272506:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:14▼コメ返信通報

値段的に塗装じゃなくて全部シールだよね…?

0 0
2272507:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:15▼コメ返信通報

※2272489
買わなきゃいいじゃんw

0 0
2272508:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:16▼コメ返信通報

※2272412
カブトムシの幼虫ゼリー作れるアホ玩具に転生したの憶えてる

0 0
2272509:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:16▼コメ返信通報

※2272406
偉い人「ブラインド化して、カラバリ3種、シークレットも! これで大成功や!!!」
――
――
<涅槃>
文字バケる「・・・・・・この恨みィ・・・」

0 0
2272510:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:16▼コメ返信通報

第何弾まで続くかな?
こういう食玩は息の長いシリーズになって欲しい…

0 0
2272512:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:18▼コメ返信通報

ストレリチアのスタンピード・モードっぽいのとザリガニ好き

0 0
2272513:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:18▼コメ返信通報

※2272467
3年かな
キーボッツとか

0 0
2272517:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:24▼コメ返信通報

※2272489
設定なんて自分で考えたり勝手にすればいいのに
自分はヘキサギア用の小型メカだと思ってる

0 0
2272521:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:29▼コメ返信通報

この仕様で税込390円とか頑張りすぎやろ
とはいえサイズが気になるところ…アンサンブルと同じくらいだと有難い
ジョイント系が3ミリであって欲しいけど、価格的にブラインドの可能性もありそうだしブログの方でもっと情報出していってほしいね

0 0
2272522:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:30▼コメ返信通報

ムゲンロイドも珍ポーズだったね

0 0
2272526:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:37▼コメ返信通報

よくみたらライオンは胴体と腿にザリガニは脚の付け根に鳥は肩に専用パーツ使ってるっぽいね

0 0
2272528:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:38▼コメ返信通報

プレバン限定?一般販売はなしなのかな?

0 0
2272529:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:39▼コメ返信通報

合体出来るんかな?

0 0
2272530:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:42▼コメ返信通報

ザリガニのハサミとかで明らかに組み換え推奨のパーツ混ぜてきてるの楽しみすぎる

0 0
2272532:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:43▼コメ返信通報

※2272489
ダン戦「仲間ではないか」
メガミ「ペットにしよう~♪」
デスアミ「↑よこせ」
ミクロマン「よし復活の・・・!!」
ホイホイさん「・・・」
・・・etc…

0 0
2272534:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:46▼コメ返信通報

共通のフレームを可動や組み換えで色んな形にしてるのか。
色々出来て面白そうじゃん

0 0
2272535:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:48▼コメ返信通報

※2272488
なんやかんやで完走したからな

0 0
2272537:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:50▼コメ返信通報

※2272461
ほんとだよな
買わなきゃ打ち切りもなにも無いのに

0 0
2272539:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 12:52▼コメ返信通報

※2272506
どうみても一部塗装してるでしょ
シール貼ってるところは貼ってるし、今上がってるこの画像が製品の仕様とみてほぼ間違いない

0 0
2272545:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:03▼コメ返信通報

アニマギアはあらゆる生物の動きが記憶された超可動汎用フレームの「ボーンフレーム」、
ナノ合金から生成されたアニマギアの装甲「ニックカウル」、
太陽光をアニマギアのエネルギーに変換するコンバートフィルム「ブラッドステッカー」
の3つのギアを組み合わせて楽しむ新感覚ホビー。

0 0
2272546:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:04▼コメ返信通報

ボーンフレームには動物の本能を記録したAiが組み込まれており、
アニマギアと人間はコミュニケーションをとる事ができる。
子供達はそのアニマギアとの絆を深め、デジタル社会の手助けをしてもらったり、
友達として一緒に過ごしたり、またアニマギア同士でバトルをして楽しんでいた…。

アニマギアは爆発的に普及し、デジタル社会で無くてはならない存在となった。

TO BE CONTINUED…

0 0
2272548:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:07▼コメ返信通報

5種中2種はカラバリなのは固定かな。

0 0
2272550:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:07▼コメ返信通報

※2272508
ゼルゲノムはバンダイ、グミックスはメガハウス製品だし、
共用してる部品は一切無いはずだけど…?

0 0
2272553:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:08▼コメ返信通報

どうかランダムアソートじゃありませんように。

0 0
2272559:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:09▼コメ返信通報

公式の少年少女、誰や。

0 0
2272562:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:10▼コメ返信通報

俺には分かる
組み換え自由とか言って、クッソ固くて一度はめたらもう二度と外したくなくなるヤツや

0 0
2272567:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:14▼コメ返信通報

【サイズ】
H約70mm×W約60mm

【対象年齢】
8才以上

けっこうな大きさだが小学生が買うには高くないか。

0 0
2272572:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:15▼コメ返信通報

ごめん、超好き

0 0
2272575:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:17▼コメ返信通報

主人公小学生、ヒロイン中学生…
🤔

0 0
2272580:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:25▼コメ返信通報

※2272546
あの…これ設定的にジスタのプロトタイプでは……?

0 0
2272582:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:28▼コメ返信通報

※2272567
390円で完成するフィギュアで高いって言われたら更に対象年齢の
低い装動仮面ライダーとか話にならんじゃん

0 0
2272599:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 13:45▼コメ返信通報

※2272442

確かに、巨大ロボになりそうな顔や手を出してきて、このまま続けば、、、、、と淡く期待感ありました。

0 0
2272618:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:01▼コメ返信通報

部署違うけどロボットコンチェルト君は元気ですか…?

0 0
2272620:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:09▼コメ返信通報

ゾイドやメダロットみたいな長年愛された要素に低価格のフル可動組み換えロボ要素と最近の流行りを詰め込んだみたいなぶっちゃけ滅茶苦茶ドストレートにぶっ刺さった
公式サイトの謎の主人公&ヒロインがデフォでおねショタなのも面白いわ

0 0
2272629:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:15▼コメ返信通報

※2272618
まだ発売してないのでなんとも・・・

0 0
2272630:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:15▼コメ返信通報

小さいメダロットだな、組み換え玩具流行ってる?

0 0
2272643:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:30▼コメ返信通報

これがボンボン版ヘキサギアちゃんですか

0 0
2272651:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:38▼コメ返信通報

テッカマンブレードみたいな色したライオンだなぁ

0 0
2272655:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:47▼コメ返信通報

プラスターワールドあじを感じる

0 0
2272662:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:54▼コメ返信通報

いきなりカード化してアクロバティック自殺しないと約束してくれるならシリーズ買い続けるわ

0 0
2272663:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:55▼コメ返信通報

※2272618
発売してから言えよ

0 0
2272671:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:59▼コメ返信通報

謎死させられた文字バケとジスタとムゲンバイン の恨みの深さがよくわかるコメ欄

0 0
2272675:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:04▼コメ返信通報

※2272426
ムカデ人間がすっと出てくるの怖い..

0 0
2272676:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:04▼コメ返信通報

※2272461
※2272537
地味なりに人気あったのに唐突にカード化させられたジスタ
同じく唐突にカードの怪物に改造されたムゲンバイン
グダグダ言われるだけの事をしたんだよバンダイさん

0 0
2272678:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:08▼コメ返信通報

青いカブトとか何処のビーファイターだよ

0 0
2272679:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:10▼コメ返信通報

※2272338
名前からするとライオンだな
別モチーフに見立てるのも自由だけれど

0 0
2272680:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:10▼コメ返信通報

暫く続いてぐだって来た頃にてこ入れで装甲を流用できる女体フレーム投入とか言って出てきたのがたまらんレベルで大惨事とかいう落ちは勘弁な!

0 0
2272683:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:16▼コメ返信通報

※2272344
ブレイクブレイド系のデザインに見える

0 0
2272686:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:22▼コメ返信通報

※2272415
剣装備人型
ライオン

(海)サソリ
翼竜が鳥なのに目をつぶっても海担当はちょいと違いが大きいな

0 0
2272687:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:24▼コメ返信通報

※2272686
追記
しかしそれぞれの属性は確かにエレメンツに相当するからそれっぽさはあるな

0 0
2272693:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:30▼コメ返信通報

※2272671
ムゲンバインは許されないことをしました

0 0
2272694:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:35▼コメ返信通報

フレームの金型全部共通?だから安くできてるんだろうな

0 0
2272696:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:41▼コメ返信通報

青いのガイバーとメダロットのデザイン組み合わせただけにしか見えない

0 0
2272699:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:50▼コメ返信通報

ムゲンヒーローズは遺影ロボ言われてたからな

0 0
2272701:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 15:55▼コメ返信通報

※2272580
クリアパーツになったのは経年変化か

0 0
2272703:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 16:03▼コメ返信通報

メカモノ食玩でフレーバー程度でしかない設定上の存在の人間キャラ普通に紹介されてんの斬新だな

0 0
2272765:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 17:57▼コメ返信通報

※2272701
新素材が出てきて彼らに使われ、なんやかんやで人類が滅ぶ 滅ぶ

0 0
2272774:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 18:06▼コメ返信通報

メダロットぽいなと思ってたらデザインがちゅが先生でマジでメダロットだったわ

0 0
2272789:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 18:25▼コメ返信通報

※2272686
横レスだけど、サソリじゃなくてザリガニ型…。

0 0
2272801:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 18:35▼コメ返信通報

装(創)動+ジスタ÷2

0 0
2272804:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 18:38▼コメ返信通報

10月からは税込429円なのか

0 0
2272816:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 18:49▼コメ返信通報

※2272501
フレームアームズのバルチャーかと。

0 0
2272836:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 19:01▼コメ返信通報

※2272537
買ってても打ち切られるんですが

0 0
2272910:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 20:01▼コメ返信通報

※2272528
ちげーよコメントちゃんと読めよ

0 0
2272936:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 20:31▼コメ返信通報

※2272467
ジスタが打ち切りじゃなかったら何なんだ?
ムゲンヒーローズとかポパイガンダムとかアプモン関連なんかは完全に(見えてる地雷の)爆/死消滅だったけど

0 0
2272940:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 20:34▼コメ返信通報

人型のシルエットのがカラバリ除くと実質1種なの予想外
ディザーで勝手に人型メインだと思ってた

0 0
2272956:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 20:46▼コメ返信通報

※2272676
地味なりに人気あったのにって物は言いようよね
売れた数が人気だよ

0 0
2272959:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 20:54▼コメ返信通報

※2272956
売れてても上記の謎地雷路線に変更させられたり
上の都合で打ち切られる世界なんだよなあ・・・

0 0
2272979:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 21:12▼コメ返信通報

これで400円なら良さそう

0 0
2272984:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 21:19▼コメ返信通報

最近の装甲とフレーム別売りとかMSとパイロット別売りとか見てると、オールインワンで400円が破格に思えてくる

0 0
2272987:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 21:27▼コメ返信通報

※2272314
ジスタのトラウマががががが

それはさておき、フレームの上から装甲貼り付けていくってのはおもしろい
ジスタよりも自由度高そうだ

0 0
2272990:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 21:35▼コメ返信通報

っていうかHP見る限り、所謂主人公機って赤と白のツートンのライオンくんなのね
発表時のトレイラーに出てたカブトくんはむしろヒロイン機っと
個人的にはカブトくんドストライクだなぁ

0 0
2273117:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 23:34▼コメ返信通報

PVCなしでABSオンリーの仕様か
アクリジョンベースカラー大活躍の予感

0 0
2273147:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 23:57▼コメ返信通報

大きさはジスタ系よりチョイと大きいぐらいか

0 0
2273161:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 00:06▼コメ返信通報

7センチというとジスタの倍…までは行かずか ふた周りくらい大きい感じ?
8センチのアクアシューターズやデスクトップアーミーよりはちょっと小さいけども
ヒト型のカブトなんかはヘキサギアに乗せられるかも知らんね
これで軸径が3ミリだったりすると相当面白いことになりそうだなあ

0 0
2273167:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 00:17▼コメ返信通報

アクアシューターズ > アニマギア > アンサンブル
くらいの大きさかね?
組み方次第で乗せたり乗せられたりできそう

0 0
2273172:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 00:26▼コメ返信通報

商品も楽しみだが、キャラデザとイラストがめちゃくちゃ良いな。はやく買いたい。

0 0
2273182:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 00:56▼コメ返信通報

人型カブトは最初見たとき微妙だな~って思った(今も思ってる)
他3種はかなり好みの見た目

0 0
2273192:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 01:35▼コメ返信通報

第二段では一種類だけ女性型っぽいの出ると思うからそうしたら起こして・・・・

0 0
2273202:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 02:14▼コメ返信通報

アームズギロテッカーたまらん

0 0
2273256:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 07:17▼コメ返信通報

※2272412
ゼルゲノムは商品レビューのサイトとかで色々言われてるから今更だけど
高い上に使い捨ての材料(制作に失敗したら無論・・・)
明らかに対象年齢以上の制作難易度(ちょっとでも分量や作り方を間違えると整形前に固まってしまったりなかなか固まらなかったり、固まっても気泡だらけになってしまったり)
子供が口に含んでも大丈夫な様に食品添加物を使用してるので完成しても保存できず作ったら終わり(子供の思い出と知育玩具で学習した記録に取っとこうとすると溶けたりカビ生えたり・・・)
「分解粉」と称する物があるが無論元の材料が材料なので再利用できるわけではない(そもそもイメージ図の様にドロドロに解けるわけではなくどちらかというと「崩れる」)
などなど色々問題あったから・・・

0 0
2273283:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 08:31▼コメ返信通報

※2272959
介入を突っぱねられるほど売れてはいなかったってだけ
売れた数が人気だよ

0 0
2273293:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 08:37▼コメ返信通報

※2272956
※2273283
公式でも大売れ扱いだった換装少女…

0 0
2273297:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 08:40▼コメ返信通報

ファン集会とかやったりする規模があったムゲンバインも介入はさけられなかったんやろうな!

0 0
2273537:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 12:42▼コメ返信通報

子供に買ってあげたいデザイン。
素直に良い商品だと思います。
ブンドドしてもオリジナルでロボ作るのも楽しそうじゃないですか。
間接保持力は懸念有ります。

0 0
2273744:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 15:52▼コメ返信通報

・プラアクトのアーサーと牙王
・ヘキサギアの六角穴
足して安くするとこれか

0 0
2274009:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 19:20▼コメ返信通報

公式の扱いもファン集会も「売れた数」とは関係ないからなんも矛盾しとらんね

0 0
2274312:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 20:47▼コメ返信通報

メダロット+(ディフォルメ)ゾイドでいい感じっぽい

0 0
2274417:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 21:49▼コメ返信通報

※2272410
ごめん。バイオパズラーだった。

0 0
2274450:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:12▼コメ返信通報

オレが子供の頃考えた共通フレームから様々なロボにするアイデアまんまだわ。
エビは考えてなかったが

0 0
2274451:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:13▼コメ返信通報

公式サイト見た。めっさワクワクする!!
緑のカブト君が個人的に目のシールがアリーヤの複眼みたいで好きなんだけどしゃべれない設定なんかつらい…戦闘特化に作ったとはいえ日常で7ナンデボクシャベレナイノ?みたいな感じになるのかわいそう…

0 0
2274466:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:22▼コメ返信通報

ワイルドライ…じゃなかったガレオストライカーに惹かれるものがあるので箱でいってみるか

0 0
2274472:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:28▼コメ返信通報

あれ?このストーリーと設定は…まさかとは思うけど…ジスタの前日譚?…まさかね(^_^;)
よくある設定だし気のせいか・・・

0 0
2274479:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:33▼コメ返信通報

なんか普通にLBXくらいのサイズで欲しくなるデザインだ

0 0
2274481:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:36▼コメ返信通報

※2273293
あれ重機は玩具的な遊びができる関係で重機単体で複数買いする人が多いせいで少女のほうだけ残ってしまったら延々残り続けるのがなぁ…あれだけだと個性の薄いオリジナルパイスー固定ポーズ少女フィギュアでしかないし…

0 0
2274482:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:37▼コメ返信通報

まあぶっちゃけジスタはカードにするくらいなら終わって欲しかった

0 0
2274484:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3822.jpg
キミ可愛いことは可愛いけど完全に新幹線変形ロボと同じタイプのヒロインやね…

0 0
2274490:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:45▼コメ返信通報

鳥の汎用性が高すぎる 貴重な白フレームであり、肩関節の強化、組み換えで二足歩行にもできる…これは…

0 0
2274493:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 22:46▼コメ返信通報

※2274484
アズサ枠とリュウジ(もしくはフタバさん?)枠を同時にこなすヒロインか

0 0
2274528:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:16▼コメ返信通報

ガレオストライカーって頭のガ取ったらゾイドの名前になるよね

0 0
2274569:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:48▼コメ返信通報

普通に8cm以上、角含めると10cmくらいあるじゃないか

0 0
2274573:ウルズ774 投稿日:2019年05月16日 23:55▼コメ返信通報

1弾を箱で買えばそれだけで延々遊べそうだな
シリーズが続いたらラッキーぐらいの気持ちで買うわ

0 0
2274613:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 00:38▼コメ返信通報

バンダイなんで1年は続くと思う
第3弾あたりで公式が「全部買うと巨大ロボになります!」
とかやりだすともうシリーズも終わりなんだなと感じるんだろうなぁ

0 0
2274634:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 01:08▼コメ返信通報

カラバリあるとは言え第一弾でこのバリエーションはすごくない?

0 0
2274651:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 02:14▼コメ返信通報

メダロットっぽいのとゾイドっぽいのって感じなデザイン

0 0
2274683:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:04▼コメ返信通報

※2272325
デザイナーがメダロットの現行シリーズに携わってる人だから大体合ってる。

0 0
2274690:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 05:15▼コメ返信通報

※2273744
扱いやすいヘキサギアといえるのかな
アニマギアとヘキサギアとの組み合わせも試したくなるけどね

0 0
2274725:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 08:15▼コメ返信通報

※2274472
小学生男子の主人公と中学生女子のヒロインという設定も探そうとすれば結構ありそうな感じ

0 0
2274755:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:23▼コメ返信通報

どうせ全部揃えたらカッコいいロボットが作れるんでしょ!!

0 0
2274777:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 09:58▼コメ返信通報

※2272321
ブレイクーエイジを思い出すわあ

0 0
2274847:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:03▼コメ返信通報

ザリガニくんのハサミが頭に使えそうなデザインになってるのいいな

0 0
2274861:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:25▼コメ返信通報

フレームパーツ、部品は共通なのね

0 0
2274887:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 11:54▼コメ返信通報

今後、確実にクワガタがでそうなやつ。タツノオトシゴとかトカゲもでてこないかな。
子供心くすぐるし世界感に近未来感があっていいねこれ。

0 0
2274950:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 13:03▼コメ返信通報

デザイン良いし買うけど組み換えの拡張性が無さそうなのはどうなんだろう

0 0
2275265:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:06▼コメ返信通報

悪の秘密結社B「ぐへへへ、緑のやつだけ1割多く製造して、アソートを破壊してやる」

0 0
2275267:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:11▼コメ返信通報

エビ?と鳥は色々使えそうだな
ライオンが逆に使いづらそう(ゾイドブロックス感)

0 0
2275269:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:14▼コメ返信通報

ゾイドとメダロットだな
ブレードライガーミラージュいるし

0 0
2275270:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:24▼コメ返信通報

※2274777
第二弾ラインナップ
・天の川チョップ一号
・ゴールドカプリコーン
・咸臨丸

ご期待ください

0 0
2275272:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:30▼コメ返信通報

※2274009
いや関係あるだろ;
廃れが早いガシャガシャの中で換装少女は何だかんだで続いた方だし
ムゲンも実績と結果がなきゃファン集会とかおきんわ
てか矛盾ってなんだ;

0 0
2275273:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:32▼コメ返信通報

※2274009
ムゲンバインは遺影ロボにしたのが悪いんだよなぁ・・・

0 0
2275300:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:50▼コメ返信通報

カプセルトイは回転重視だから
版権絡みとかでもない限り人気あっても入れ替わるんだよなあ
寧ろオリジナルカプセルトイでかなり長く続いた方だよ>換装少女
人気なきゃとっくのとうに入れ替わってる

0 0
2275307:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:53▼コメ返信通報

版権絡みとかでもない限り直ぐ入れ替わる回転重視のオリジナルカプセルトイで換装少女はかなり続いた方なんだよなあ
人気なかったらとっくのとうに終了して別のに切り替わってる

0 0
2275312:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 20:58▼コメ返信通報

「アニマ」って「アニマル」の事だったのか
PVだと二足歩行のロボだけだったから
ロボマニア的な意味かと思ってた(池沼)

0 0
2275339:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:15▼コメ返信通報

青カブト結構お気に入り
ビバ二刀流
緑の方もほしいな
鳥の方もショットガンが武器なのイカスね

0 0
2275342:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 21:18▼コメ返信通報

鳥は武器がショットガンか
いいね!

0 0
2275422:ウルズ774 投稿日:2019年05月17日 22:37▼コメ返信通報

これ、ブラインドパッケージなんかな?
だったら改造パーツの確保につまむのが大変そうだけど・・・

0 0
2275599:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 03:57▼コメ返信通報

ジスタも思ったより続いたしな
ガンダムなら2~3弾は多分出るだろうけどオリジナルはそうもいかない
絶対買う

0 0
2275641:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 08:32▼コメ返信通報

※2275599
食玩は内々には2~3弾まで進んでるからよっぽど大こけしない限り出るよ

0 0
2275643:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 08:36▼コメ返信通報

※2274613
次弾か3弾でそうなるじゃん
動画サムネでピンボケした姿が見えるのがそうじゃないかな

0 0
2275683:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 10:19▼コメ返信通報

鷲頭を人型に取り付けてアヌビス風にしたり、ガレオストライカーの頭を人型の胸に付けたり、海老の尻尾を人型の足に持ってきたり、組換えや改造も楽しそうだ。

カブト一体ぐらいは昆虫型でも良かった様な…

0 0
2275699:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 10:58▼コメ返信通報

※2275643
ティザームービーの奥にいるピンボケ(というか最早モザイク)してるのがそうだろうね
著作物は置けるわけないし権利が絡まない撮影用オリジナルのセット玩具にしてはピンボケしてても解るレベルでパーツが分割されてるし色々不自然
・・・ぶっちゃっけピンボケしてても接続穴見えちゃってるしな
1弾の時点じゃ黄色いアーマーのアニマギアがいないから次弾の合体アニマギアぽいね
実はティザーの時点で出てましたよ的なサプライズだろうな

0 0
2275747:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 13:22▼コメ返信通報

※2275270
それならプレバンでいいのでベンケイだして
もちろん3とバリアブル両方

10個入りで各2揃うといいだけど
率違うんだろうな~

0 0
2275805:ウルズ774 投稿日:2019年05月18日 16:28▼コメ返信通報

ちょっと公式の設定見たけど、ひょっとして喋れないのって緑カブトだけっぽい?
他のアニマギアが喋るとしてもどういうAIパターンなのか想像しにくいなこれ。
カブトムシとライオンって言う鉄板モチーフ使ったって事は2弾くらいでよく対に
されがちな虎とクワガタムシモチーフは出てきそう

0 0
2275991:ウルズ774 投稿日:2019年05月19日 04:21▼コメ返信通報

※2272329
翼脊深御観神かな?

0 0
2276490:ウルズ774 投稿日:2019年05月20日 03:00▼コメ返信通報

※2275641
ジスタは3弾でポシャってないからその先の話をしてんだよ

0 0
2277494:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 06:26▼コメ返信通報

※2274484
すっかりこの手のキャラ定着しつつあるな…

0 0
2364404:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 08:03▼コメ返信通報

※2272375
アーマー側に専用パーツが付属するのかな
鳥とザリガニだけ色違いのパーツ付いてるな

0 0
2364405:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 08:16▼コメ返信通報

※2272466
残念ながら
人型
人型
狼型
魚型
恐竜型
3弾に期待しようぜ!

0 0
2374559:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:09▼コメ返信通報

重大なお知らせ
緑のカブトは1boxにつき一機しかいない模様。
購入の際は注意されたし

0 0
2374566:ウルズ774 投稿日:2019年08月28日 20:13▼コメ返信通報

※2275265
少なくしてくれやがりましたね。
クソッタレがぁ!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2394148:ウルズ774 投稿日:2019年09月23日 20:24▼コメ返信通報

ライバード「マシンロボ?何ですかそれ」
ドラゴンゲイル「クラッシュギアなんてのもあったなあ」
ジェットレイダー「ビットレーサーは実車展開あっから…(震え声)」

まぁ、買うけどね…買うけどねえ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x