top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「スナイプテラ」Amazon予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「スナイプテラ」Amazon予約開始!

2019年08月10日 13:05

ゾイドゾイドワイルド

|CM(45)
 Amazon予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(Amazon) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(あみあみ) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(あみあみ楽天) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(あみあみYahoo!) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(でじたみん楽天) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(でじたみんYahoo!) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(駿河屋) ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ(アニメイト)
価格
3,780円(税込)
2019年09月発売予定
メーカー
タカラトミー

作る! 動き出す! 兵器解放!(マシンブラスト!) リアルムービングキット。ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
さらに形態が変化して 兵器解放!(マシンブラスト!)
プテラノドン種の中型ゾイド、モーターで前進。
スイッチを入れると手足を動かし、4足歩行を行う。
兵器解放(マシンブラスト)は手動でおこない、脚を伸ばし、翼を広げることで飛行モードに変化。そこからさらに口を広げることで喉からスナイパーライフルが出現し、スナイパーモードに変化する。
再びスイッチを入れると翼で羽ばたくように前進する。

[セット内容]復元の書(1),パックS(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),









▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW29 スナイプテラ
«前の記事« figma「桜ミク」可動フィギュア 制作決定【1/12可動・小スケールフィギュア用】WAVE「マルチ・ディスプレイケース」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2363335:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:06▼コメ返信通報

僕のレイノスは?

0 0
2363339:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:21▼コメ返信通報

ケツ向けてる画像見て一瞬こいつガンスナの系譜なのか…と驚愕してしまった
喉から出るのね

0 0
2363347:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:26▼コメ返信通報

名前が謎だったがなるほど

0 0
2363348:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:29▼コメ返信通報

随伴機(一般機?)がレイノスカラーで嬉しい

0 0
2363349:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:34▼コメ返信通報

まさかとは思ってたけど、畳むと四足歩行、広げるとローラー移動+羽ばたきなのか
相変わらず設計が頭おかしい

0 0
2363351:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:35▼コメ返信通報

※2363335
?「落ち着かんか、ジェミー!お前の番はまだ先だ」

0 0
2363353:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:36▼コメ返信通報

ホイールの既視感なんだっけなと考えてたらキャタルガだ。ナックルコングみたく足と腕をカチッと動かせば歩行もホイール移動も出来る仕様かな。
どうでもいいけど飛行形態のボディの太さでオーディーンとMk-2を連想した。

0 0
2363358:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:43▼コメ返信通報

※2363335
おは荒鷲
はよ音速超えてきて

0 0
2363359:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:47▼コメ返信通報

スナイプ寺

0 0
2363361:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 13:47▼コメ返信通報

聖刻群龍伝に出てきた(簡易型)龍操兵
フォルケ・ローみたいだな飛行兵器に
剥き出しで打ち跨がって操縦する所が。

0 0
2363364:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:00▼コメ返信通報

旧時代の翼を広げたまま地上をヨチヨチ歩きする飛行ゾイドとは
隔世の感があるなー
敢えてハツェゴプテリクスや尻アルコアトルスにしなかったのは
サイズが中型だから遠慮したんかな

0 0
2363366:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:11▼コメ返信通報

ニコニコで荒らされたけどなんやかんや幸せに終わったやつやん

0 0
2363367:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:11▼コメ返信通報

横から見たスナイパーモードパンチ効いてんな

0 0
2363369:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:20▼コメ返信通報

※2363364
たんに一般知名度でしょうよ
スピノサパーが小型ゾイドだったりブラキオスが中型ゾイドだったりガブリゲーターが元ネタより小さくなってたりゾイドのサイズなんて元ネタとはあんま関係ないでしょ
…と思ったけどプロガノケリスとか似てもいないマイナー亀をわざわざ引っ張り出すぐらいだし知名度もあんま関係ないのか

0 0
2363370:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:21▼コメ返信通報

※2363366
荒らしが動きに見入ってコメントが穏やかになるのほんとすき

0 0
2363372:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:24▼コメ返信通報

トサカがカブトムシみたいに分岐してるなーと思ったらスナイプモードのためか

0 0
2363374:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:25▼コメ返信通報

ウィンドフォールと編隊組ませたいのう

0 0
2363384:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:39▼コメ返信通報

スナイパーモードすごいなこれは新しい伝説の誕生の良い起爆剤になりそう
ライガーとかのちの後継機で変形機構で全く違う形とかになればとか想像したら、ワクワクしてきたぞ!

0 0
2363389:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:53▼コメ返信通報

飛行型に狙撃能力を足すのは挑戦してるよなぁ
空中から狙撃されたら戦術的に凶悪だけども

0 0
2363390:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:57▼コメ返信通報

う〜ん なんか 少しゴチャゴチャしすぎ。

機能性を感じさせない装飾のせいかなぁ?

0 0
2363391:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 14:59▼コメ返信通報

トサカを前に倒してスナイパーゴーグルにするデザインは斬新だなぁ
4足歩行からローラー走行への変形も気になるし早く実物手にしてぇ

0 0
2363395:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 15:33▼コメ返信通報

※2363374
ウィンドフォールみたいな色に塗りたい

0 0
2363396:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 15:35▼コメ返信通報

トサカがスコープかと思ったらレーザーサイトで横の出っ張りがゴーグルなのか

0 0
2363398:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 15:43▼コメ返信通報

※2363349
ゾイドワイルドの駆動ギミックは
書籍などにまとめて後世に残すべきでは
ないだろうか(真顔)

0 0
2363402:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 15:49▼コメ返信通報

飛行ユニットはどうすかと思ったが下にローラー付ける訳ね。まあ流石に空は飛べないし仕方ないっちゃ仕方ないが

0 0
2363409:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 16:15▼コメ返信通報

コロコロによると10月にコイツ用のレドームとか入った武器セットも出るらしいな
楽しみ過ぎるわ

0 0
2363421:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:02▼コメ返信通報

背中の人大変だな

0 0
2363430:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:19▼コメ返信通報

相変わらず凄いなあ
スナイプ要素どこだよって思ってたけどまさか口から出てスコープまで付くとは…

0 0
2363436:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 17:28▼コメ返信通報

ワイルド触ってなかったけどめっちゃ興味出てきた!

パッケージの背景に映る水色の一般機?の方は発売されるのかな?

0 0
2363455:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 18:11▼コメ返信通報

大きなモード切替があると進歩を感じるなぁ

0 0
2363492:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:12▼コメ返信通報

横から見ると車椅子に見える

0 0
2363497:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:34▼コメ返信通報

よく見たらナックルコング以来の縦にZキャップ付いてる奴だな。

0 0
2363502:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:42▼コメ返信通報

目とか装甲がいかにも帝国ゾイドって感じのカラーリングだなぁ。

セイバータイガーとかこんな感じだよね。

0 0
2363509:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 20:52▼コメ返信通報

PVだと首元に箱のような物が付いてたがあれなんだったんだろ?

0 0
2363520:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 21:11▼コメ返信通報

ゾイドは同じモーターを流用して違う動きをするゾイドを毎度生み出しているからな
これから先どんなゾイドが誕生するのか楽しみだ

0 0
2363544:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 22:01▼コメ返信通報

飛行できて狙撃も可ってこれ相当強力な機体じゃね?
終盤の新機体が増えてる状態でも活躍できちまう

0 0
2363551:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 22:23▼コメ返信通報

※2363389
スナイパーに機動力とか、狙われる側は悪夢だし。

0 0
2363554:ウルズ774 投稿日:2019年08月10日 22:24▼コメ返信通報

※2363370
そうなるくらいの出来の良さはある 多分あの場にいた何人かは買うよ

0 0
2363610:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 02:11▼コメ返信通報

※2363364
もっと単純に、スナイパーモードのレーザーサイトギミックがああいう風に決まる
前後に細長いトサカのある翼竜がプテラノドンくらいだったからなのでは?
他に前後に細長いトサカのある翼竜といえばニクトサウルスがいるが、
コイツはトサカが棒みたいに細くて
左側方から見たら「ト」を上下逆にしたようにトサカが枝分かれしていて、
その上トサカの長さがそこ以外の頭部の長さの3倍もあるという、
トサカに見た人間の印象が全部持ってかれるようなヤツだし。

0 0
2363637:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 06:42▼コメ返信通報

※2363610
近年人気のハツェゴプテリクスは鶏冠持ってるで

0 0
2363675:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 12:44▼コメ返信通報

エースコンバットのFALKEN感あってカッコいい

0 0
2363684:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 13:37▼コメ返信通報

※2363349
大昔にもガンギャラドとかいたけど
それとはまた別ですごいよね
コングとかもパーツの位置変更だけで
歩行→ドラミングとかヤバいわ

0 0
2363792:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 20:27▼コメ返信通報

主人公サイドの飛行ゾイドが出るとしたら、バスターイーグルみたいな猛禽類系が出てほしいな

0 0
2363829:ウルズ774 投稿日:2019年08月11日 22:34▼コメ返信通報

※2363684
コングもプテラも設計者はパーフェクトヒューマン片山だからね

0 0
2363863:ウルズ774 投稿日:2019年08月12日 01:08▼コメ返信通報

※2363829
さすがパーフェクトヒューマンやで…
でもってコングといいプテラといい
これまで側面がメインだったキャップ位置を
垂直?にもつけることで
動作の幅を広げとるのかな
そのあたり新規設計感あってすこ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x