top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【食玩】「ゾイドワイルド パズルケシゴム」発売決定!組み替えた楽しいケシゴム
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ゾイドワイルド パズルケシゴム」発売決定!組み替えた楽しいケシゴム

2019年06月21日 18:58

ゾイドイベントゾイドワイルド

|CM(42)
 パズルケシゴム

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■でじたみんで予約開始
エフトイズ ゾイドワイルド パズルケシゴム 食玩 (1BOX) FT60400(でじたみん楽天)
2019年8月発売予定
メーカー
エフトイズ

『ゾイドワイルド』 に登場する人気のゾイド達が組み替えも楽しい 『パズルケシゴム』 で登場!

【商品内容】
・パズルケシゴム 1個
・イチゴガム 1粒
・説明書 1枚

【ラインナップ】
全5種
・ワイルドライガー
・ギルラプター
・ファングタイガー
・デスレックス
・ディメパルサー


▽予約ページ
エフトイズ ゾイドワイルド パズルケシゴム 食玩 (1BOX) FT60400
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風】ねんどろいど「ジョルノ・ジョバァーナ」彩色原型公開【まちカドまぞく】「シャドウミストレス優子」「千代田桃」原型公開【メディコス×コトブキヤ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2309934:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 18:59▼コメ返信通報

開幕ファングタイガーとか欲しくなるな

0 0
2309936:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:00▼コメ返信通報

デスレックスの体型がキットよりだいぶカッコいい

0 0
2309942:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:04▼コメ返信通報

チマっとしたSDかと思ったのに、滅茶苦茶細かいリアル体型じゃねーか・・・
組み換えはわからんけど、それなしにしてもかなり出来がよさそうだ
特にデスレックスとギルラプターはキットより好み

0 0
2309951:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:09▼コメ返信通報

ゾイドワイルドかよ・・・要らね。
昔のゾイドの食玩出せよ。三倍は売れるぞ?

0 0
2309952:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:11▼コメ返信通報

※2309951
え?昔のゾイドの三倍?

0 0
2309953:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:11▼コメ返信通報

シンカリオンといいやるなエフトイズ

0 0
2309954:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:12▼コメ返信通報

デスレックスちっさw
ゾイドのコンバージ出してくれ

0 0
2309963:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:18▼コメ返信通報

ボールペンのボタンで弾くやつ

0 0
2309964:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:19▼コメ返信通報

学校に持っていっても怒られないシリーズかw
チビッ子よ 立派なゾイダーに育つのだぞ…

0 0
2309965:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:20▼コメ返信通報

アニメ終わるまでにパイロットフィギュア出してくれよ

0 0
2309966:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:21▼コメ返信通報

消ゴムだから大丈夫!安心して学校に持っていこう!
余裕で先生に怒られるぞ!

0 0
2309976:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:25▼コメ返信通報

組み替えか~
ブロックスの簡易版みたいなの食玩で展開してみたら楽しそう

0 0
2309977:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:26▼コメ返信通報

普通にかっこいいなこれ。消しゴムとは名ばかりで実際に使うと消えないしフィギュアが汚れるだけ

0 0
2309981:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:29▼コメ返信通報

※2309964
現実はおじさんが会議の筆箱に入れるのみであった

0 0
2309984:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:33▼コメ返信通報

尚、学校に持っていくと誰かに盗まれる模様

0 0
2309987:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:42▼コメ返信通報

※2309952
売れらぁっ!

0 0
2309990:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:47▼コメ返信通報

文字が消しづらいヤツかな?

0 0
2309995:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:50▼コメ返信通報

組み換え可能なのか…
ガンドランダーのガン消しみたいに速攻でパーツ無くなるやつ

0 0
2309998:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 19:51▼コメ返信通報

凝りすぎてこれを消しゴムと言い張るのはなかなか厳しい

0 0
2310014:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:00▼コメ返信通報

なんかめっちゃモールド細かいし精密だしさすがエフトイズって感じの出来
…で、なんで、消しゴムにした!

0 0
2310024:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:07▼コメ返信通報

イチゴ味なのかー

0 0
2310025:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:07▼コメ返信通報

缶詰に入ったこういうのあったよね昔

0 0
2310031:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:11▼コメ返信通報

昨今の『〇〇消し』って銘打ったアイテムは本当に消しゴムとしても使えるというフィギュアとしては余計な機能まで付けられがちだけど
このパズルケシゴムってのは消せるようにできてるの?

0 0
2310040:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:16▼コメ返信通報

う~ん…出すの半年遅い

0 0
2310042:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:18▼コメ返信通報

※2309964
ワイ昔こういうの学校持って行ってセンコウに取り上げられたよ
職員室に忍び込んで最後取り戻したけど
アニメさながらの拿捕された気分だったよ

0 0
2310044:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:18▼コメ返信通報

※2309984
誰かに貸したら角全部使われて返ってくるも追加で

0 0
2310058:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:24▼コメ返信通報

消しゴムとして使ったらバラバラになるやーつ

0 0
2310063:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:27▼コメ返信通報

夏場に放置してたらでろっでろに溶けてるやつ!

0 0
2310104:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 20:44▼コメ返信通報

練り消しで肉付けして鉛筆でペイント!
夏休みの自由研究できた!
美術の先生は褒めてくれるぞ!!

0 0
2310150:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:04▼コメ返信通報

※2309990
黒くなるだけなんだよな

0 0
2310217:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:21▼コメ返信通報

こういうの昭和の時代からあるよね
なんか凄くホッとする・・・

0 0
2310218:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:21▼コメ返信通報

エフトイズいつもいい仕事するけど今回は格別だ
これ今の子供が持ってたら将来大人になったとき部屋の整理してたら文具から見つかってノスタルジックな気持ちに浸っちゃうやつじゃん・・・・

0 0
2310275:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:39▼コメ返信通報

昔のゾイドバトルカードで付いてきたフィギュア思い出した。ブースター300円で高かったけどちまちま集めたなぁ
現行のは見てないけど今の子ども達にも愛されているようで何より

0 0
2310286:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:41▼コメ返信通報

造形も細かいしカラーリングも単色だけどキャラに合わせてるし組み換え遊びも出来るとは中々楽しそうやん。今更出すの?とは思うがお陰でデスレックスやディメパルザーの中期・後期メンバーがいるのは有難い。
二弾が続いたら是非ハンターウルフも。

0 0
2310311:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:51▼コメ返信通報

子供の頃あったら飛びつくやつや~んっていうよりも
昭和生まれなので
造形きれいで単色ってだけでノスタルジーを感じる
最近の食玩は細かいシールや塗装で単価高いか、シール頼りでツルツルテンで造形ショボイのとかばっか

0 0
2310313:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 21:51▼コメ返信通報

※2310217
わかる
淡いパステルカラーに柔らかい艶消しPVCの風合い、適度に省略されたディテール・・・
懐かしさも相まってめちゃくちゃ癒されるわ

0 0
2310383:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:21▼コメ返信通報

※2310014
浪漫だ

0 0
2310446:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 22:50▼コメ返信通報

昔集めてた4Dパズルみたいなやつかな?
ただの組み換えできるやつなのかな?

0 0
2310516:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 23:37▼コメ返信通報

駆動、特にゾイドワイルドだとワイルドブラストの機構を組み込まなくていい分、
プロポーションを良くするにはキットに比べてかなり有利なんだろうな

0 0
2311295:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 21:19▼コメ返信通報

ゾイドカードゲームの駒思い出すなぁ・・・
あれ面白くて好きだったけど準備が面倒な上周りの友達1人しかやってなかったw
ずっと弟と対戦したわw

0 0
2311484:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 07:56▼コメ返信通報

※2310217
大昔、実際消せる消しゴムやクレヨンの素材のフィギュアとかもあったな
つかったら無くなるんだけど子供の目に付きやすく文房具だから買ってもらえるところを狙ったのかな

0 0
2311618:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 12:44▼コメ返信通報

※2311484
食玩でも元祖系のずんぐりむっくりなデザインで
色分けパズル消しゴムみたいな感じのガンダムの消しゴムあったでしょう?

あれ欲しい!って最初思ったけど消しゴムって長く放っておくと溶けて接してる面がくっついたりするんだよなと思って
手ださなかったんだよねぇ
これもそうなるのかと思うとさぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x