top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】コロコロ限定「ワイルドライガー クリアver.」抽選プレゼントで登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】コロコロ限定「ワイルドライガー クリアver.」抽選プレゼントで登場

2019年03月17日 16:21

ゾイド限定ゾイドワイルドコロコロコミック

|CM(51)
 クリアver.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイドワイルド「ワイルドライガー 限定クリアver.」
発売中のコロコロコミック抽選でプレゼント決定
メーカー タカラトミー

ゾイド【公式】@zoids_official
全アーマーがクリアのワイルドライガー!その名も…


オールクリアライガー
極限解放状態!!!


抽選で100名様にプレゼントです!詳細は発売中の月号をご覧ください(Z oωo)ノ

twitter.com/zoids_official/status/1107123893842661376




«前の記事« 【デスクトップアーミー】「DTAリトルアーモリーシリーズ」可動フィギュア 開発中【食玩】装動RIDE8「クローズエボル」がラインナップ、特別弾の「装動 電王 STARTING STATION」情報も »次の記事»
この記事へのコメント

2223358:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:24▼コメ返信通報

これは欲しい

0 0
2223363:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:29▼コメ返信通報

またワイルドライガーか…とは思ったけどゾイドワイルドシリーズのつくりのいいところが活きててすごく見栄えいいな
むしろワイルドライガーだけ抽選なんかにしないでほかの種類でも作って売ってほしいくらいだ

0 0
2223365:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:40▼コメ返信通報

こういうリアルラック必要なアイテム出されると、コレクターは大変そうよね。

0 0
2223366:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:41▼コメ返信通報

コロコロってまだ発行してたんだ。抽選100名なんて当たるかな。

0 0
2223368:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:42▼コメ返信通報

こういうのはこどもの頃に涙した思い出しかないな
今となっては良い思い出・・・なわけなーい!!

0 0
2223370:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:47▼コメ返信通報

やっぱ骨格あるからクリアがいいね~
骨格だけ普通ので組みたい

0 0
2223372:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:51▼コメ返信通報

100名かぁ
こういうのはコロコロ誌上限定受注生産とかで確実に買えればいいんだが

0 0
2223373:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:51▼コメ返信通報

ちびっ子はスケスケがお好き
これはいつの時代も変わらない真理だと確信した

0 0
2223374:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:52▼コメ返信通報

アーマーだけクリアでも映えそう

0 0
2223375:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:56▼コメ返信通報

カッコイイ。しかしワイルドライガーは限定版のカラバリ多いなw

0 0
2223376:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:56▼コメ返信通報

ライガー!

0 0
2223377:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:58▼コメ返信通報

ゲームボーイのスケルトンカラーじゃねえか!
生きとったんか!ワレ!

0 0
2223378:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:59▼コメ返信通報

当選したら今年の運は確実に使い切る事間違いなしです。

0 0
2223380:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:03▼コメ返信通報

コロコロ、20年間当たった例がないわ。(なおそもそも送った懸賞の数)

・・・てか、中学ん時くらいから、「・・・中学生以上はハナからシュレッダー送りなのでは・・・?」と疑心暗鬼になってたなぁ。

0 0
2223384:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:08▼コメ返信通報

昔みたいに応募者全員サービスみたいなの今はないのね、昔はよくミニ四駆とかあったよね。

0 0
2223385:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:09▼コメ返信通報

こういうの子供がいるわけでもないのに応募するの気が引けるな

0 0
2223391:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:15▼コメ返信通報

フレーム+全部覆わない装甲で、しかも裏面が見えることを意識したディテールが入ってるからむしろキットの作りの本領発揮レベルで見栄えいいな。フレーム見えるだけじゃなくパーツの裏が透けてるだけでも情報量が全然違う。顔の横の白いたてがみとか。
これやったら似合うヤツもっと沢山ありそう。普通に誰でも買えるようにしてくれ…抽選100名は狭すぎる…

0 0
2223394:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:22▼コメ返信通報

※2223365
艦これの抽選フィギュアだかが30万いったように
ガチのコレクターはリアルラックより流れたもの如何に逃さずに見つけてどれだけ金出すかってだけだぞ

0 0
2223397:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:35▼コメ返信通報

世代的には「ワイルドライガー・ホロテック」と呼びたい

0 0
2223405:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 17:54▼コメ返信通報

今まではホロテックはDVDの全巻購入特典の常連だったのに今回は購入特典にゾイド付かないからなぁ
ゾイドワイルドは良い意味でも悪い意味でも限定ゾイド多すぎるわ

0 0
2223406:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:03▼コメ返信通報

胴体の密度が良いだけに脚部のスカスカな感じが惜しいな

0 0
2223414:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:36▼コメ返信通報

ゾイドに限らずクリア仕様ってのは少年にとっては宝石の輝きの様に見えるんだろうな
何かこう特別感が強いと言うか

0 0
2223415:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:46▼コメ返信通報

昔はZポイント集めりゃ必ずもらえたのにな

0 0
2223416:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:47▼コメ返信通報

ふーん、エッチじゃん

0 0
2223418:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:52▼コメ返信通報

ベイブレードはほぼ毎月抽プレ限定ベイやるからコロコロ容赦ない

0 0
2223439:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 19:53▼コメ返信通報

※2223366
年々売り上げが落ちている漫画雑誌の中で、ジャンプの次ぐらいに売れ続けてる化け物ゾ
親父が「どのコンビニでもコロコロは必ず置いてある」って言ってるくらい

0 0
2223441:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 19:53▼コメ返信通報

限定なのは惜しいなぁ・・・内部フレームあるやつはクリアめっちゃ映えるから欲しいのに

0 0
2223447:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 20:09▼コメ返信通報

※2223363
内部骨格が透けて見えるのもいいし、実際に動かすとモーターからどのように動きが連動しているのかわかりやすいというのがいいな

0 0
2223453:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 20:23▼コメ返信通報

クリオネ?

0 0
2223462:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 20:47▼コメ返信通報

このゾイドって、力を入れてるのか、入れてないのか戦略失敗してない?

夏にイベントやる訳でもなく、クリスマス商戦前にアニメと並行して、新ゾイド出す訳でもなく。何をしたいのか分からない。
アニメも子供向けとして、雑な作りだし。

0 0
2223495:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:29▼コメ返信通報

※2223384
今もコロコロアニキでやってるよ

0 0
2223497:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:31▼コメ返信通報

ジェネシスのころのイトーヨーカドー版みたい

0 0
2223500:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:33▼コメ返信通報

グソック再入荷まだかね。

0 0
2223505:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:40▼コメ返信通報

ワイルドライガーなら一部パーツ除いて右半分クリアで左半分通常状態とか出来るだろうしそれで飾ったら面白そうだなあ

0 0
2223507:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:43▼コメ返信通報

内部見えるのはロマンあるけど見栄えの面では骨格は普通の奴使った方が良さそう

0 0
2223511:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:45▼コメ返信通報

※2223380
実際そうだろうな。
100名しかない抽選枠は子供に回してやるだろう。
ハガキ抽選なんてラック以前に如何に上手く嘘をつくかが鍵だから…

0 0
2223514:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:48▼コメ返信通報

キレイ…本当にキレイ……。
売り方がどうとか、ゾイドワイルドは邪道とか…そんなコトどうでも良くなってくる。
これで惹かれない人は……どうやっても好きにはなってくれないだろうね。

0 0
2223548:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 23:42▼コメ返信通報

確かに綺麗。装甲の凹凸が良い味出してるわ。

0 0
2223566:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 00:12▼コメ返信通報

クリアパーツ笑笑と思ったらえれぇ映えるなぁ他所の商品だと大概安っぽくなるのに

0 0
2223573:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 00:25▼コメ返信通報

※2223462
子供向けとしてはワイルドのアニメよくできてるぞ
無印越えの2年完走も視野に入ってきてるし

0 0
2223602:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 02:45▼コメ返信通報

※2223462
商品出す時期は確かにアニメと
メーカーで齟齬があるな
でもクリスマスはデスレックス
めっちゃ売れてたし

0 0
2223604:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 02:47▼コメ返信通報

※2223365
こないだスカイピースの限定CD版の
ライガーつきので
付属のライガー普通のでシールだけ
限定とか聞いてないんですけおぉぉ!
ってなってたやつら見たわ
いや、サイトにzw01ワイルドライガーって
書いてるやんけ

0 0
2223605:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 02:50▼コメ返信通報

※2223405
ホロゴジュラスさんなら
いまでもヤフオクで売りさばかれてるな
ワイも中古で安く買えたし
あれはそんなに人気無かったんけ?

0 0
2223611:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 03:00▼コメ返信通報

※2223573
最近デスメタルの内部描写増えて嬉しいわ
最新話で四天王が団結とまではいかんでも
協力しようとしてたのもよかった

0 0
2223702:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 08:29▼コメ返信通報

紅蓮のようにワールドホビーフェアで販売しないかな?

0 0
2223790:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 09:11▼コメ返信通報

うちの子、毎月のようにコロコロに応募しているけど、何一つ当たったことないわ
100名だろうが1000名様向けだろうがw
こういうのは全外装パーツのみで全プレ(という名の販売)にしてくれないかね
最近全プレもクレカ対応になったし

0 0
2223851:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 10:01▼コメ返信通報

コロコロ情報だとツインドファングのクリア版も付属するらしいぞ

0 0
2223870:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 10:11▼コメ返信通報

※2223462
全体的には思うところはあるがクリスマス商戦に関しては完璧だったと思うがな
クリスマスは親の計画もあるからいきなり新商品出して売れるとも限らないわけで
デスレックスを早めに出して活躍させたのはナイス判断
何もしなくても売れる主人公機は前月に豪華版出しておく用意周到ぶり

0 0
2224186:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 14:58▼コメ返信通報

ワイルドブラストすると真ん中の爪の黄色部分がすぽっと飛ぶのだが・・・障子破くとかおかしかったぞ

0 0
2225842:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 09:21▼コメ返信通報

スカイピースの特典…コレで良かったじゃん……。

0 0
2225904:ウルズ774 投稿日:2019年03月20日 10:37▼コメ返信通報

9月分まで新作出し続けるようだしバカ売れじゃないと思うけど生産が追い付かないくらい
売れてはいるようだし、安定に入ったんだろうかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x