top-page
TOP > News > 「アリス・ギア・アイギス 公式設定画集」Amazon予約開始、ゲーム内特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「アリス・ギア・アイギス 公式設定画集」Amazon予約開始、ゲーム内特典あり

2018年12月15日 09:18

News書籍アリス・ギア・アイギス

|CM(74)
 公式設定画集

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 2,700円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー KADOKAWA

アクトレス30名のビジュアルを収録した公式設定画集!

2018年10月までに実装されたアクトレス30名のビジュアル&設定画を集約。どちゃくそかわええアクトレスたちの姿をじっくり眺めたい隊長必携の一冊!

●イラストギャラリー:本作のキャラクター監修・キャラクターデザインを努める島田フミカネ氏のイラストを1点につき1ページで掲載!
●アクトレス&専用ギア:アクトレス30名の私服立ち絵、専用ギア装備姿、ちびキャラ、プロフィールを収録!
●設定画:本書収録アクトレス&専用ギアの設定画を細部の描き込みまでしっかり見えるサイズで掲載!
●イベント&コスチューム:イベントで使用されたイラストとイベントやスカウトで入手できるコスチュームを集約!
●特典:新服袋1個&ギアメダル200個が手に入るプレゼントコードを封入

アリス・ギア・アイギス 公式設定画集


▽予約ページ
アリス・ギア・アイギス 公式設定画集
«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】ウェーブ「ケイ パンツァージャケットVer.」フィギュア【Amazon予約開始】【ガンプラ】HG「ディジェ(ナラティブver.)」参考出品、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

2135179:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:20▼コメ返信通報

予約できたから冷蔵庫のアイス食べよ。

・・・今日寒くない?

0 0
2135180:ゾウさん 投稿日:2018年12月15日 09:20▼コメ返信通報

アンナチャン…

0 0
2135182:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:24▼コメ返信通報

楓さん積んでたわ
ゲームの方はやってないんだが、塗装の参考資料にはなるかな?

0 0
2135185:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:27▼コメ返信通報

※2135182
それならゲームさくっと入れて3Dグリグリ回した方がよっぽど早いだろ

0 0
2135187:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:29▼コメ返信通報

ナデちゃんのバイクやSPスキル用大型武装もしっかり載ってると有難いっす。

0 0
2135188:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:33▼コメ返信通報

なお新入りのリタちゃんは載ってない模様
只でさえ陰が薄いのに…

0 0
2135197:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:51▼コメ返信通報

すまん、作品知らな過ぎてとうとうバンダイがジオウの女体化始めたのかと思っちゃった。

0 0
2135200:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 09:58▼コメ返信通報

※2135197
ジオウ要素無くね?特徴的な時計意識したパーツやピンクの配色が髪しかないぞ

0 0
2135203:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:04▼コメ返信通報

※2135180
やっと自分が出るゲーム始めたな…

0 0
2135204:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:04▼コメ返信通報

プラモ付きじゃないのかぁ、と思ったけどゲームだもんな普通に考えてアイテム特典だよな…

0 0
2135205:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:04▼コメ返信通報

当然おパンツデザイン一覧は載ってるよな?

0 0
2135213:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:19▼コメ返信通報

※2135197
眼科行ってどうぞ

0 0
2135218:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:25▼コメ返信通報

なんで裸体で戦うのか不思議なジャンルだわ

0 0
2135230:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:30▼コメ返信通報

※2135197
せめてフォーゼといえ

0 0
2135233:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:36▼コメ返信通報

ただの本なのにfig速の記事になるとは
考えてみたらアリスギアを最初に知ったのはfig速の記事だったなあ、プラモ化前提のソシャゲが始まるとかいうやつ

0 0
2135249:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:55▼コメ返信通報

※2135218
>島田氏:
> いやいや、嘘ですよ。もちろんカッコイイと思いますし、オシャレにしたいと全く思っていないわけじゃないんです 。
>でも結局、突き詰めたら「自分は半裸の女の子がメカをまとって戦うのが好きです!」ってことなんですよ。
アリス・ギア・アイギス メカ少女座談会島田フミカネ氏発言より抜粋

0 0
2135257:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:01▼コメ返信通報

特典の物がちょっとケチりすぎてる…福袋とメダルって…ゲームやってる人ならわかると思うけどこれだけじゃ何もできねぇ…

0 0
2135266:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:10▼コメ返信通報

ゲームやってるけど物理書籍が皆無だからほしいよこれ
コミケで出る公式薄い本もほしいし

0 0
2135268:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:11▼コメ返信通報

※2135257
ゲームやってれば5000円/個のおまけにトークンで990枚/月必要になったメダルと、
この値段でこれなら充分だってわかるんだよなあ
これより高いサントラは服袋1個やメダル240枚だったの知らないのかな?
まともにやりこんでもいないエアプにしか見えない。

0 0
2135271:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:16▼コメ返信通報

※2135257
特典としては充分だろ・・・ギアメダルあれば、専用武器手に入るし、福袋あれば誰かの衣装は手に入る。他の特典付き資料集じゃこれにも及ばないのたくさんあるぞ。

0 0
2135273:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:19▼コメ返信通報

10月までのアクトレスが載ってるなら
ニーナちゃんと未亡人までかな?

0 0
2135294:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:57▼コメ返信通報

※2135268
エアプが腹立つのは分かるけど少し怖い

0 0
2135300:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:03▼コメ返信通報

※2135257
サントラの特典がアニマ詰め合わせだった隊長に謝って

0 0
2135304:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:07▼コメ返信通報

フィギュアじゃねえじゃん

0 0
2135315:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:18▼コメ返信通報

※2135179
腹壊すなよ

0 0
2135316:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:20▼コメ返信通報

※2135205
ジャミングはいりまーす

0 0
2135321:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:33▼コメ返信通報

サントラの方の特典って4種のうち一つなんでしょ?
今回はお得感があるなー

0 0
2135328:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:42▼コメ返信通報

※2135185
ガチャでキャラ出して、周回してギア集めてだからね。
資料出るならそっちの方がコスパ良いわ。

0 0
2135338:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:04▼コメ返信通報

※2135328
プラモ買ってるならギアは付いてるし
ゲームやってないならリセマラでほし星4楓も確定やぞ

0 0
2135341:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:11▼コメ返信通報

※2135204

0 0
2135344:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:19▼コメ返信通報

※2135188
影が薄いんじゃなく他のキャラが濃すぎるだけでは?

0 0
2135369:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:23▼コメ返信通報

※2135338
初回ガチャは無限に引き直せるからリセマラすらいらないよ!!!

0 0
2135370:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:33▼コメ返信通報

発売日はリリース1周年の記念日!!
むしろまだリリース1年たっていないことに驚く

0 0
2135372:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:40▼コメ返信通報

書籍のおまけとしてはちゃんと実用的な物が付いてきてる!とむしろ他のゲームより思ったけどな
ろくに使わない初心者向け武器とか★3オリジナルキャラとかつけられるよりマシでしょ…?

0 0
2135374:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:51▼コメ返信通報

ギアメダル200個はショボいようで一番美味しいからな、嵩張らないし
服袋じゃなくて高レアの進化素材をつけてくれてもよかったのよ

0 0
2135379:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:59▼コメ返信通報

※2135372
ラプターはそうじゃん付いてくる☆3じゃ☆4装備全部付けれないじゃんコストオーバーするじゃん!
かーっガチャ回せってか上手い商売!!ってなったわw出たのはストライクラプターでした(遠い道のり)

0 0
2135394:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:45▼コメ返信通報

約5000円課金しなきゃ手に入らない服袋を2700円で、か
コード入力は1垢1回までになってるのかな
服袋のために多々買いして残った本売れば服袋実質2000円切っちゃうんじゃないか

0 0
2135395:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:47▼コメ返信通報

ギアメダル240個だと専用2つ貰えるからもっと嬉しかった。

0 0
2135397:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:49▼コメ返信通報

※2135273
現在実装中のキャラはコラボを除いて31人
最後のリタ以外全員入るってことになるけど、コラボはともかく、双子とかサブキャラはどうなんだろう

0 0
2135399:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:54▼コメ返信通報

※2135372
星4小結さん(ピナフォア伸)&衣装トコナッツミルク伸がもらえる!
とか斜め上のキャラプレゼントならありえる気もした

0 0
2135401:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:57▼コメ返信通報

※2135300
アレはアレで量が多いから廃人以外にはありがたかったで
課金してガチャ回してると服袋はたまるけど、星4の数にアニマが追いつかん

0 0
2135417:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 16:41▼コメ返信通報

これ、Amazonに限らず予約ページでは注釈が書かれてないな。
電撃オンラインによると
>※本書のプレゼントコードは、1つのアカウントにつき8個まで使用することが可能です。
ということなんで欲しい人は予約しといた方が良さそう。

0 0
2135424:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:00▼コメ返信通報

※2135197
サムネだけ見るとよろちゃんの頭のピンクと黒いアンダースーツと肩の形で確かにジオウに見えてしまうのも分かる…
だが違うのだ

0 0
2135449:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:21▼コメ返信通報

※2135379
ラプター装備のLV80互換進化でストライクラプター装備にすればいいじゃん?
その為の進化素材付いてるじゃん?

お金いっぱいなくなるけど・・・・

0 0
2135456:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:46▼コメ返信通報

※2135379
ぶっちゃけ★3の最大レベルはそのままでも装備コストは引き上げるべきだと思うわ…
コラボとかして★3配っても★4出なきゃ専用装備余らすとかちょっとな
装備した状態の3Dモデル眺めるのにも使えないし

0 0
2135475:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:32▼コメ返信通報

※2135456
そこは手持ち武装をどっちか☆1にして割り切るしかないんだよな

0 0
2135483:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:42▼コメ返信通報

SOLラプターにつられて始めてみて、頑張って手に入れた20連分でストライクラプター引けたから4月にプラモが届くまで続けることが決まり、
せっかくだからとこの本を買ってしまう・・・
なんか順調に嵌められている気がするぞ!
ストライクラプターのところで始めるのを勧めてきたやつら許さんからな!

0 0
2135497:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:06▼コメ返信通報

ゲーム辞めたけど欲しいわ

0 0
2135509:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:18▼コメ返信通報

何気にこの手のキャラ操作型3Dシューティングって貴重よね
最近のガンダムは対戦ばっかだし

0 0
2135518:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:36▼コメ返信通報

電撃の公式ページにリンク貼るっすよ!

0 0
2135528:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:03▼コメ返信通報

※2135449
進化素材はありがたく別に使ってしまった・・・
☆4だからレベルMAXの道のり(というかかかる資金)が更に長いよなあ・・・

0 0
2135564:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 22:09▼コメ返信通報

もう1周年か…本当に色々濃いゲームだよね、最高

0 0
2135587:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 23:19▼コメ返信通報

※2135456
ステータス低下する代わりにコストが下がるキットとか出してくれればいいんだけど

0 0
2135642:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:17▼コメ返信通報

※2135249
あのひどい座談会いいよね…
リンク貼ろうと思ったらURLだめで残念

0 0
2135643:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:22▼コメ返信通報

※2135456
ストライクにする進化素材付けるのがアリなら、星3段階のギア+素材とかでも良かったと思う
素材で進化すると星3ではコストオーバーする注意書き付きで

0 0
2135644:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:24▼コメ返信通報

※2135564
年末5大イベント(本当に5個だけかは怪しい)とかいう、クリスマス以外にもやらかす気満々のアレ
冬コミイベとか無い方がおかしいし、ストパンコラボもあるし、発売までにまだまだ濃くなるぜ……!

0 0
2135645:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:26▼コメ返信通報

※2135509
ゲームにもかなりガチで気合い入れてあるし、装備やUIの拡張性も高くて楽しいのに、キャラとイベントが濃すぎるせいでゲーム性が話題にならず嘆いてるバグ

0 0
2135646:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:27▼コメ返信通報

※2135497
これを機にカムバック!

0 0
2135647:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 02:28▼コメ返信通報

※2135483
うむ、責任を持ってさらに深淵へご案内しちゃうぞ

0 0
2135702:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 10:28▼コメ返信通報

※2135249
俺達は自分が速杉ハヤト君と同じと思っているが
外部から見てもそうとは限らないんだよね…

0 0
2135706:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 10:42▼コメ返信通報

2135646

やる時間がないんだ…
すまぬ…
ストパンとコラボするって聞いてテンション上がったけどね

0 0
2135707:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 10:44▼コメ返信通報

※2135646

↑のコメントミスった

0 0
2135774:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 13:08▼コメ返信通報

まぁ客観的にオートバトル無いから離脱者多いかな
シュ-ティングで敬遠する人が多い
後、星4武器のダブりがあんまりおいしくない

0 0
2135787:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 13:38▼コメ返信通報

※2135774
スタッフ意図やハマってる層としてはガッツリ自分で操作する「ゲーム」してるとこも重要なんだろうけど、スマホゲーのオートバトル主流には逆行してるからねぇ……
専用武器がランダム入手なのに、確定入手に必要なメダル数とダブって変換した時のメダル数に差がありすぎだろ!ってのはわかる
ガチャで星4キャラは引けてるけど、キャラ数×4の装備ガチャがダブってばっかで揃わんのはしんどい

0 0
2135800:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 13:56▼コメ返信通報

※2135787
コラボ商品の特典でメダルを配る方向なのかもしれんな

0 0
2135842:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 14:45▼コメ返信通報

※2135197
好きな人にはすっごく怒られるだろうなぁとは思った。
ホントに知らないと知ってる何かに見えるもんよ。
でもフォーゼはまったく思わなかった。設定とかがなんか似てるの?

0 0
2135967:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 18:29▼コメ返信通報

※2135842
ギアの形と配色がね…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3137.JPG

0 0
2136234:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 23:07▼コメ返信通報

※2135842
なんであれ似てるもんなら共感されるんだろうけどそうじゃないから突っ込まれてるんだぞ、単に
感性ズレてるんじゃない?

0 0
2136256:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 23:32▼コメ返信通報

※2135787
このゲームでオートは難しいだろうなぁ
カードゲームタイプとか決まった行動するだけで任意で必殺技かますだけのターン制のやつならともかく
シタラちゃんのトップスを☆4まで進化さればマルチノーマルと日替わりクエはオートみたいなもんになるけど

0 0
2136320:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 01:43▼コメ返信通報

※2136256
他の動き回るゲームでオートのだと、オートできる代わりにオート雑魚すぎで使い物にならなかったり、どの敵から狙いどの条件でスキル発動かとか細かい設定が必要だったり、かえって沼になってるね
オートが便利さじゃなく、AI育成やりこみ要素になっちゃう感じ

0 0
2136334:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 02:39▼コメ返信通報

アリスギアさんはゲーム内でもっとキャラとか装備とかかっこよくポーズ取らせて
グリグリ動かせるようにしてどうぞ。棒立ち固定ポーズと専用ポーズしかない上に
コスチュームによってはモザイクだらけでまともに見れんとかふざけてるのかと

※2135417
コードで売る気満々やな…AKB商法かよ

0 0
2136515:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:19▼コメ返信通報

※2136334
正直そこまでコード目当て複数買いが美味しいかというと疑問ではあるけどね
コード無くても複数買うユーザーもいる(プラモの方は特に)から、どっちかというとそういう廃人向けの措置かと

0 0
2136528:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:27▼コメ返信通報

※2136334
ちょっと前にあった座談会で、ポーズとかバトル外の自由度アップには言及されてる
それに関しては内部でも実装希望があるし、いずれアップデートは期待できると思う
ぱんつジャマーは……うん……

0 0
2136537:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 12:41▼コメ返信通報

※2136515
今回複数購入した人が申し出るまでは1アカにつき1回限りだったんじゃなかったっけ?
でもちまちま調査任務やるより3千円の課金した方がって複数買いする人はいそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。