top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ディジェ(ナラティブver.)」参考出品、近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ディジェ(ナラティブver.)」参考出品、近日予約開始?

2018年12月15日 10:14

ガンダムガンプラHGガンダムNT

|CM(117)
 参考出品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HG ディジェ(ナラティブver.)」
本日よりガンダムベース東京にて参考出品
ネクストガンプラコーナー展示なので近日予約開始?

Gundam Base Tokyo @gundambase_t
~NEXT PHASE GUNPLA~
HG 1/144 ディジェ(ナラティブVer.)

twitter.com/gundambase_t/status/1073744464722579456


«前の記事« 「アリス・ギア・アイギス 公式設定画集」Amazon予約開始、ゲーム内特典あり【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「孫悟空 地球育ちのサイヤ人」「孫悟空 少年期」再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2135211:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:18▼コメ返信通報

普通のが一般だからこっちはプレバンかな?
色以外何か違いあったっけ?

0 0
2135212:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:19▼コメ返信通報

REもナラティブ版でるかな?(造形多少違うけど)
というか、未だにディジェはREもHGUCも持ってないのだが、ディジェが欲しくて、どっちを買うか迷ってるんだけど、どうしよ。

0 0
2135214:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:20▼コメ返信通報

サーチライトは付くんですかね
後ビームライフルも違うの持ってたし

0 0
2135215:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:21▼コメ返信通報

正直元より好きな色

0 0
2135219:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:26▼コメ返信通報

※2135211
ミシェル機にはサーチライト付いてる

0 0
2135220:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:26▼コメ返信通報

そんなんよりシルヴァ・バレトはよ

0 0
2135222:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:27▼コメ返信通報

一番かっこよかった戦闘はディジェとアンクシャのシーンだったなぁ

0 0
2135223:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:28▼コメ返信通報

ジョニ帰のシャア専用ディジェも欲しい

0 0
2135224:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:28▼コメ返信通報

どっちかっつーとナギナタ持っててほしかった

0 0
2135225:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:28▼コメ返信通報

て言うか後ろの超大型巨人みたいなナラティブなんなの

0 0
2135226:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:29▼コメ返信通報

※2135222
細切れにされてもなおサーベル抜刀して戦おうとするアンクシャいいよね

0 0
2135228:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:29▼コメ返信通報

こっちを先に一般で出して通常版をプレバン送りにしないとかバンダイの人なんか変な物でも食べたのかな

0 0
2135229:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:30▼コメ返信通報

※2135225
C装備の設定画だろ、パンフに載ってるじゃん

0 0
2135231:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:31▼コメ返信通報

※2135228
普段変な事してる奴がまともな事すると逆に変に見えるよねw

0 0
2135234:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:36▼コメ返信通報

※2135228
ナラティブ全否定している奴が怒り狂うんじゃね?

プレバンだろうなぁ
売切れたら再販遅いんだよね・・・
フェネクス4次とか遠い・・・

0 0
2135238:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:40▼コメ返信通報

カシグが出ないかもならガンプラでも良いかな
HGのディジェが格好良いのは知ってるけどカシグにはガンダムフェイスが付属してたからカシグの方が良いかな

0 0
2135239:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:41▼コメ返信通報

アンクシャ「ユニコーンといいコイツといい、どれだけ俺を惨めにさせたら気が済むんだ!」

0 0
2135240:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:41▼コメ返信通報

ユニコーンモードフェネクスも頼みますよ

0 0
2135242:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:44▼コメ返信通報

※2135228
Zガンダム系は割と一般が多いと思うよ
バイアランもガルバルディβもプレバン行きになるんじゃと思ってたし

0 0
2135245:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:52▼コメ返信通報

※2135240
いつか出るだろうけどユニコーンモードは需要低いって判断されて余計なモンつけてプレバン行きとかありそう

0 0
2135247:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:54▼コメ返信通報

※2135226
地方民だからまだ見れてないけどUCに引き続きまたアンクシャ君はバラバラにされてんのか・・・

0 0
2135250:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:56▼コメ返信通報

※2135212
HGの方がディジェ”らしい”造形だぞ
REはちょっと体形のアレンジがキツ過ぎてねぇwww

0 0
2135254:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:58▼コメ返信通報

※2135211
確かライフルがアムロ機とは少し違ったはず(Eパックがジェガン用だったかな?)

0 0
2135255:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 10:59▼コメ返信通報

げるぐぐ?

0 0
2135256:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:00▼コメ返信通報

※2135247
グスタフ・カールも同じく、またひどい目に…

0 0
2135258:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:03▼コメ返信通報

※2135228
全国区放送をやったZガンダムで人気のあるディジェならアムロ機の方は確実に数売れるから一般に出すだろう

0 0
2135261:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:07▼コメ返信通報

※2135215
まあ明るめの色合いだったもんな、もうちょっと暗色部分も多くていいとは思わないでもない

0 0
2135267:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:10▼コメ返信通報

※2135247
まだ観られてないというか冒頭映像公開されて、それで出ているのに…

0 0
2135269:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:12▼コメ返信通報

ゲルググの新型機と言われたら、うっかり信じてしまいそうなカラーリング

0 0
2135270:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:13▼コメ返信通報

「くっ!こんな売り方ッ!」
「貴様らぁ~~~!!」ズシン

まぁプレバンだろうけど

0 0
2135277:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:24▼コメ返信通報

※2135267
劇場で見る前にお試し映像観ない派なんでない?

0 0
2135278:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:28▼コメ返信通報

※2135220
c装備でさえネタバレネタバレ言う馬 鹿ばっかだったのにそんなもん今出したらどれだけ色々言われるか

0 0
2135281:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:30▼コメ返信通報

ビームライフルはZ版じゃなくアップデート版にしてくれ。

0 0
2135282:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:34▼コメ返信通報

※2135226
あの状態でまだ動けんのかって思ったわ。

0 0
2135283:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:36▼コメ返信通報

サーチライトがなんかえらく高いなロボ魂みたいなので良いのに。あとはライフルがどうなるか

0 0
2135285:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:39▼コメ返信通報

ナラティブはもういいわ。「正統」なHGUCに力入れてほしい

0 0
2135286:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:39▼コメ返信通報

生身の人間を踏み潰した極悪MS

0 0
2135288:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:47▼コメ返信通報

※2135256
あの2体、冒頭で再登場したから、今度は活躍するのかと思ったら…
販促する気あるのかって思ったわw

0 0
2135291:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:50▼コメ返信通報

ディジェよりも後ろの鮭ガンダムが目立ってる。

0 0
2135292:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:52▼コメ返信通報

※2135222
それな。他の戦闘シーンは基本追いかけっこと超能力バトルだからまともに戦ったのは冒頭のこれだけ…

0 0
2135293:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:54▼コメ返信通報

※2135212
どっちも製品としての出来は十分
他人の感性なんて気にしてないで自分の好みで決めればええよ

0 0
2135296:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:57▼コメ返信通報

※2135239
でもまた銀幕に出演してくれて、アンクシャ大好きマンの僕としては大満足です。
HGUCまじデカイし、変形するし、異端児カッコいいし。
でもアッシマーの思想もらってるだけでジェガンと設計融合だからか、型式番号の最初の表記がアッシマーとアンクシャって違うのよね。

0 0
2135297:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:58▼コメ返信通報

※2135228
ディジェだからアムロだからってコメも結構あるけど実際これまで新映像で登場させるための派生カラー優先して出されたもので納得いくラインナップなんて無かったし、やっぱ良くないよなああいうの。
だいたい新映像を元のカラーで登場させても何の問題もないんだしさ。物によっては元の色で出てないし。

0 0
2135298:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 11:59▼コメ返信通報

※2135222
スピード感があってカッコよかったよね
ただ暗くて見難かった…

0 0
2135299:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:00▼コメ返信通報

※2135285
これも正当なHGUCやんけ。
解雇中さんが求めてるZZあたりの機体はこれからじゃんじゃん出るんだから、タイムリーなナラティブ関連商品展開を今しないでいつやるのって話よ。

0 0
2135302:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:06▼コメ返信通報

※2135285
別にいいだろ盛り上がってる劇場版の新映像でようやく出せる商品だぞ。後はせいぜいシルヴァバレトとフェネクスユニコーンくらいしか発表するMS残ってないんだからどっちにしろ完走すれば終わる。年配の為にしかガンプラは無いわけじゃないんだからわがまま言わないで我慢しろよ。
大体アマゾン年末売り上げ出たけどHGUCがまったくランクインしてなかったのを見たら規模縮小気味なのは無理もないって察するわ。こんな状態でもまだまだ続けてくれてるだけありがたいくらいだ

0 0
2135303:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:06▼コメ返信通報

コックピットが斜めつけ?になってるように見えるけどこんなんだっけ?

0 0
2135306:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:08▼コメ返信通報

※2135245
ナラティブ観た後に欲しくなるのはフェネクスユニコーンモードだというのに……

0 0
2135307:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:08▼コメ返信通報

※2135285
逆張りクソザコ兄貴見苦しいぞ

0 0
2135310:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:12▼コメ返信通報

※2135285
むしろ現行にしては控えめな展開で不満なのですが

0 0
2135311:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:14▼コメ返信通報

※2135306
モビルスーツリタいいよね… モビルドールサラに負けないくらい可憐

0 0
2135313:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:16▼コメ返信通報

嫁が無機物四天王
刹那 ごひ リク ヨナ

0 0
2135314:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:17▼コメ返信通報

※2135228
ズサの時に散々クレームが入ったんだよ、きっと。

0 0
2135322:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:33▼コメ返信通報

ナラティブのディジェならちゃんと再現してくれよ
ライフルのEパックはジェガンやリゼルと同じ物に変更されてるから形状違うんだけど
これ再現しなかったらもうただの色変えなだけで意味なくね

0 0
2135325:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:38▼コメ返信通報

ビームナギナタ振り回すMSは可動範囲がせばまれると思うの

0 0
2135327:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:40▼コメ返信通報

※2135307
1コメ狙いみたいに真っ先に逆張り言いたいマンも要らんがな

0 0
2135335:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 12:53▼コメ返信通報

※2135325
CCAで節電サーベルあったんだからナギナタが自身に触れる時だけ節電してるんだろ(適当

0 0
2135340:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:09▼コメ返信通報

渋くてかっこいい!!

0 0
2135342:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:12▼コメ返信通報

※2135335
零戦もプロペラに当たるタイミングじゃ弾が出ないようになってるし宇宙世紀なら余裕よ

0 0
2135349:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:34▼コメ返信通報

※2135285
君の言う正統とやらに力を入れた副産物なんですがそれは

0 0
2135351:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:34▼コメ返信通報

※2135296
アッシマーのRXは試作機ナンバーだから、変更されたのはちゃんと量産された証だと思うよ
地上用SFS兼用量産MSとか独特すぎて変わったナンバーだけど

0 0
2135352:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:36▼コメ返信通報

※2135311
最近のヒロインは設定上ビームマグナムぶっ放せるのがデフォって何なんだろうね

0 0
2135356:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:48▼コメ返信通報

※2135254
公式によると銃身の延長、バーチカルグリップやマウントラッチの追加、ジェガンやリゼルと共通規格のEパックの採用、だって。

0 0
2135359:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:51▼コメ返信通報

つーかなんでこんな旧式があんな強いの?

0 0
2135361:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 13:57▼コメ返信通報

※2135359
どちらかというと護衛側が戦いなれてなくて弱いんだと思う。

0 0
2135364:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:02▼コメ返信通報

※2135278
バカとかいうなよ
映画観れてないから俺はちょっとびっくりしたよこんなんなるの?って
黒バレトもさ
ネタバレ嫌ならガンプラ情報もネットも遮断しろってか?そら乱暴だよ
ってのはさておき
C型もこうして出してきたなら黒バレトも出しちゃえよとは思うな

0 0
2135367:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:14▼コメ返信通報

やい!
オメーも時間を巻き戻せるのかよ!?

0 0
2135371:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 14:40▼コメ返信通報

後ろの人何で体にシャケの切り身貼ってるの

0 0
2135380:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:01▼コメ返信通報

※2135361
平穏に終わる護衛しかやった事なかったのか、
それとも実はマーサを守る気なんて無いから敢えて経験のない奴らを押し付けられていたか…

0 0
2135383:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:11▼コメ返信通報

※2135371
しつこい

0 0
2135389:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 15:30▼コメ返信通報

膝のダクトはシールかな…

0 0
2135412:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 16:23▼コメ返信通報

※2135288
あ、あいつは閃ハサ公開してからが本番だから…

0 0
2135414:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 16:35▼コメ返信通報

バイアランみたいなカラーリングかっこええな。

0 0
2135418:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 16:49▼コメ返信通報

公開されてた冒頭映像見ないで劇場行ったから格好良さに大興奮だったぞ。
それはそれとして改修されてはいるんだろうけど10年くらい前の機体をどうしてえらんだんだろうか。

0 0
2135431:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:28▼コメ返信通報

基本アムロ機なイメージだから
1機出てきて活躍するならまだしも
3機も出てきて、えっ複数機量産される程のもの!?って感じ

0 0
2135433:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:30▼コメ返信通報

※2135412
どちらにしろボコボコにされる役だがな・・・

0 0
2135435:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:31▼コメ返信通報

※2135364
少なくともガンプラに関しては
公開数ヶ月前に新機体情報が流れるから、
こういうニュースサイト見るなら諦めるしかない

そして公開後にネタバレと文句言うのは
みんな見れる状態になってるわけだから無理がある

0 0
2135436:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:32▼コメ返信通報

※2135214
生肉が目に付くけど展示の奴に装着されたない?
Zのエメラルドグリーンみたいな色よりこっちのが好みだな

0 0
2135441:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 17:49▼コメ返信通報

ナラティブのディジェって四機でいいんだっけ?
小説版にも細かく描写されてなくて・・・

0 0
2135446:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:00▼コメ返信通報

ディジェってZの時代からNTの時代まで現役って優秀だな

0 0
2135453:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:28▼コメ返信通報

※2135239
グスタフカール「わい、今んとこ全く見せ場無いで?」

0 0
2135459:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:54▼コメ返信通報

ライデンの帰還のシャア専用ディジェも出して欲しい

0 0
2135460:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:58▼コメ返信通報

※2135222
10年以上前の旧式MSが最新型を圧倒するのは違和感ありありだったけど。

0 0
2135461:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 18:59▼コメ返信通報

※2135359
奇襲+護衛対象有り+ガンダリウムに有効打になりにくそうなマシンガン装備で相手は精鋭雇ってる
護衛側は長時間護衛していて集中力切れていた可能性もある

0 0
2135462:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:01▼コメ返信通報

※2135303
コクピットは頭ですよ

0 0
2135465:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:11▼コメ返信通報

※2135441
自分は初見で3機だとおもってたが通信でヨナを下がらせたとしたらグスタフをリンチにしてるので4機になるのかな?

0 0
2135468:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:14▼コメ返信通報

※2135441
グスタフに連携決めてる時にヨナが通信の通り下がってたら最低4機はいる事になるね。ヨナ機は右前腕切り落とされてたが作画見る分には確認できないね。

0 0
2135470:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:16▼コメ返信通報

※2135453
尚、閃ハサでもメッサーとクスィーに虐められるもよう。

0 0
2135474:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:32▼コメ返信通報

※2135314
普通に人気作品のZは一般で売るのは当たり前だろ。不人気のZZはプレバン行きになってもしょうがないレベル。 

0 0
2135478:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:35▼コメ返信通報

ルオ商会はカラバの支援者やってたんだから当時のベテラン囲い込んでるんだろ
連邦軍からも引き抜きやってるし(ヨナとか)「

0 0
2135480:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 19:39▼コメ返信通報

※2135364
いや流石にもう見ましょうよー
オイラなんざ往復290キロで映画とパンフと有料道路とガソリン代で一万近くよ
それでも見に行って良かったぞ

0 0
2135496:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:04▼コメ返信通報

※2135446
一年戦争後の技術発展期のラスト寸前に開発改良された高級機体で、
機体数少ないわりに実戦データがかなりある機体だからな。
伸びしろも多いだろうし、納得の性能だとは思うよ

0 0
2135501:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:12▼コメ返信通報

※2135288
もしかしたら中の人は0096年に無様晒した角で左遷されたシャイアン基地警備とかの人だったりして…

0 0
2135503:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:12▼コメ返信通報

※2135228
UCの時にUC版出した後に通常版とか出したでしょ。あの時の反応がいまいちだったんよ。

0 0
2135513:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:28▼コメ返信通報

なんでガノタっていつも喧嘩してんの?脳みそおかしいの?

0 0
2135514:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:29▼コメ返信通報

もんげぇ〜!?連邦ばっかりズルいズラ!
エリク中尉のギラ・ズールも出してほしいズラ〜〜〜!!(中の人ネタ)

0 0
2135515:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:32▼コメ返信通報

※2135513
紛争が勃発する世界の縮小図だからな

0 0
2135516:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 20:32▼コメ返信通報

※2135453
UCでうまい棒いっぱい食ってたシーンがいちばん輝いていたな!

0 0
2135534:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:14▼コメ返信通報

パンフ(豪華版)の設定画で目新しいのはナラティブC装備くらいでディジェのライフルやバナージ機も載ってなくて残念。

0 0
2135539:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:28▼コメ返信通報

※2135212
ディジェは旧キットもかなりいいよ
プロポーションも今見ても完璧だし再販されたら試しに買ってみるのいいかも

0 0
2135545:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:40▼コメ返信通報

※2135364
いやお前なんでこの記事開いたん????

0 0
2135550:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:49▼コメ返信通報

※2135515
解りあえないから戦うんだよ!俺(ガノタ)たちは!

0 0
2135551:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:52▼コメ返信通報

アンクシャとの戦闘かっこよかった。買おうかな・・・

0 0
2135554:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 21:57▼コメ返信通報

ユニコーンEP4でジオン水泳部がジム2ネモを血祭りにあげてたよな。

地上戦ではmsの性能差はそこまで大きくないのかも。

0 0
2135561:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 22:04▼コメ返信通報

※2135554
ワンオフ機並みに改造してる機体もあるからな

0 0
2135589:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 23:21▼コメ返信通報

ガンプラ年末売上ナラティブブースト

0 0
2135603:ウルズ774 投稿日:2018年12月15日 23:58▼コメ返信通報

カシグもでるから宜しくな!
ライフルはちゃんと映画版だよ。
メガランチャーは付かないと思うが。

0 0
2135657:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 03:14▼コメ返信通報

黒ギラと例のシルヴァのキット化情報はまだみたいだが年明けにプレバンで当確だろうね。
HGUCも元号改正頃までにはUCやNT関連概ね出尽くして、その後の閃ハサまでどうやってラインナップを維持してくるかが楽しみ。
HGUC…来年5月で20周年。何かあるはず。

0 0
2135669:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 04:49▼コメ返信通報

※2135269
確かディジェって、アクシズ側のMSってことでデザインしてたら、
主人公側だと後から変更になったとかで、そのままだったら、キュベレイ的な立ち位置だった。だからジオン臭がするんだよ。

0 0
2135673:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 06:10▼コメ返信通報

シャア専用ディジェ売ってほしいな

0 0
2135692:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 09:06▼コメ返信通報

カラーリングは、「ティターンズ仕様のガンダムMk-2」みたいだな。

0 0
2135695:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 09:16▼コメ返信通報

来年にはボリノーク・サマーンとバウンド・ドックのHGUCが出る可能性があるな。あと新年号初期にはガルスJ、ガ・ゾウム、ガザDのHGUCがプレバンで出るかも。

0 0
2135696:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 09:22▼コメ返信通報

クインマンサとか大物も出して欲しい
バリエーションも2種類あるしUC2で水増しできるはず

0 0
2135767:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 12:53▼コメ返信通報

※2135515
世界の悪意が見えるようだよ

0 0
2135773:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 13:04▼コメ返信通報

プレバンで白とか出そうだな
むしろ出してください的な

0 0
2135775:ウルズ774 投稿日:2018年12月16日 13:08▼コメ返信通報

※2135285
ザンスカール機どんどん出すんやな

0 0
2139690:ウルズ774 投稿日:2018年12月20日 18:14▼コメ返信通報

※2135239
アンクシャーとグスタフどっちもカッコいいのに、この2作品のせいで完全にヤムチャポジ確定

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。