top-page
TOP > 美少女 > 【書籍】「ネコぱら FIGURE PHOTOGRAPHY PARADISE」予約開始、『ネコぱら』初となるフィギュア写真集
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「ネコぱら FIGURE PHOTOGRAPHY PARADISE」予約開始、『ネコぱら』初となるフィギュア写真集

2022年02月21日 17:18

美少女ホビージャパン書籍ネコぱら

|CM(24)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ネコぱら FIGURE PHOTOGRAPHY PARADISE (ホビージャパンMOOK 1183)
価格2,970円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
ホビージャパン
JANコード
9784798627984

『ネコぱら』初となるフィギュア写真集!

同人作品に始まり、2021年末時点においてシリーズ累計の売上本数は500万本を突破した美少女ゲーム『ネコぱら』。
2020年にTVアニメ化を果たし、各メーカーからのフィギュアの立体化も盛んで、現在のフィギュアシーンを語る上でも外せない本タイトル。
本書ではこの作品のフィギュアを、愛らしくも艶やかに撮り下ろし!
着脱ギミックまですべてお見せします。

さらにイメージカットは近年フィギュア撮影で話題のvaistarstudioが全面協力!
美麗なるフィギュア写真とともに恋ネコたちの魅力をご堪能あれ。

過去、現在、未来のアイテムまで、『ネコぱら』フィギュアを完全網羅し、本書初出しとなるアイテムの情報もお届け!
そして、自らのフィギュアメーカーを立ち上げた原作者・さより氏へのスペシャルインタビューも収録予定!
まさにファンなら必携の一冊です。


▽商品ページネコぱら FIGURE PHOTOGRAPHY PARADISE (ホビージャパンMOOK 1183)
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「ボンドルド」「チェン」可動フィギュアほか 発売日確定【Q-six】新作美少女フィギュア「GREEN 〜秋空のスクリーン〜 広瀬真理子」「usa先生オリジナル キミのネコ タマ」ほか 情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3676104:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:23▼コメ返信通報

ショコラとバニラで8割、他2割くらいかな

0 0
3676110:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:27▼コメ返信通報

この本は年齢制限つけなくてもいいの?

0 0
3676114:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:33▼コメ返信通報

ネコぱらのフィギュアって、乳首とか局部とか見えるようになってるのがいくつかあったような・・・
綺麗で欲しかったけど家に置いておけなかったから、画像処理されていないのが接写されてるのなら欲しいなぁ

0 0
3676115:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:33▼コメ返信通報

キャストオフの写真もあるんだろうか

0 0
3676122:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:39▼コメ返信通報

ファンブックならまだしも、タダのカタログじゃん…。

0 0
3676129:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 17:43▼コメ返信通報

着脱ギミックまですべてお見せします。

ってモザイクまみれにならないか……?

0 0
3676158:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:14▼コメ返信通報

製作過程が載ってるなら見たい

0 0
3676160:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:16▼コメ返信通報

スカートの中まで撮影して欲しいね
フィギュアの醍醐味だから

0 0
3676162:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:16▼コメ返信通報

ネコぱらショコラバニラのポッパレってポッパレの中ではトップクラスにクオリティ高いよね

0 0
3676166:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:23▼コメ返信通報

キャストオフと下から覗いたパンツの写真まで網羅してなきゃ意味ないよ

0 0
3676170:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:32▼コメ返信通報

この会社の本なら、買わないわ。

0 0
3676171:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:32▼コメ返信通報

取り敢えず予約した
エロは有れば嬉しいが無くてもそれはそれでヨシ
キレイな画像の写真集と考える

0 0
3676173:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:35▼コメ返信通報

ネコぱら人気で嬉しい

0 0
3676181:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:46▼コメ返信通報

昔この会社のTonyのシャイニングシリーズのフィギュア集買ったけど、
画像はきれいだけどデコマス写真以上のものは載っていなかったな…。
ただフィギュア買うよりは全然安いので割り切るならあり。

0 0
3676189:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 18:51▼コメ返信通報

ついこの間ポッパレで6体揃ったけど、めちゃくちゃ出来がよくて大変満足だった

0 0
3676248:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 19:23▼コメ返信通報

なりふり構わないとはまさにこのこと

0 0
3676377:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 20:19▼コメ返信通報

量産品フィギュアの写真で書籍出すとか腹立つ

0 0
3676420:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 20:39▼コメ返信通報

さよりさんのインタビュー内容気になる

0 0
3676590:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 22:33▼コメ返信通報

対魔忍の勝った人はわかると思うけど
あんま期待せんほうがええで

0 0
3676598:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 22:42▼コメ返信通報

フィギュア出しすぎ

0 0
3676640:ウルズ774 投稿日:2022年02月21日 23:27▼コメ返信通報

vaistarstudio初めて聞いた、だから少し調べた
どんな作品撮るのかと思えば合成感マシマシの背景付けてフィギュア写すだけときた
もし内容が市販された物だけならマジでカタログかそれ以下の価値しかないおそれが…少なくとも“作品集”のような魅力は無いだろう
そもそもフィギュアは立体的であることに価値がある物、ライティングで影飛ばしてイラストのような平面に近づけてしまうのなら、その写真には作品的価値を付与することが必要不可欠だと思うけどな
フィギュア化の歴史、記録書のような価値を見出そうにも、そんなものはネット検索でかなりの範囲をカバーできるだろうし
企画としてヘンテコだし、間違いなく客舐めてる

0 0
3677345:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 12:43▼コメ返信通報

ToLOVEるのフィギュア本が意外と売れたから二匹目の~感があるけど、あみあみで展示品撮った写真をkindleで売ってるやつもいるしフィギュア写真っていろんな理由で手元に置けない層の需要があるのかな
そもそもメーカーが商品写真に対してコスト掛けられないだけでvaistarstudioレベルなら物撮りできるカメラマンは普通に撮れると思うんだが

0 0
3677800:ウルズ774 投稿日:2022年02月22日 17:03▼コメ返信通報

これは懐かしの袋とじもあり得るかな。

0 0
3706159:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 21:25▼コメ返信通報

全裸の美術石膏とかって写真にしてもいいんだっけ?
すでにそういうのがあるなら造形物ってことでキャストオフ写真も入るのかもね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x