top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【書籍】「デュエル・マスターズ超全集 20thパーフェクトBOX」本日発売!限定ゾイド「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDS」が付属【ゾイド画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「デュエル・マスターズ超全集 20thパーフェクトBOX」本日発売!限定ゾイド「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDS」が付属【ゾイド画像追加】

2022年07月29日 11:29

ゾイド特典書籍デュエル・マスターズ

|CM(172)
 【ゾイド画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日発売、ゾイド画像追加

dm.takaratomy.co.jp/20th/perfect_box/



■紹介動画が公開



■限定ゾイド付き書籍がAmazonで予約開始
デュエル・マスターズ超全集 20thパーフェクトBOX
価格28,600円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
小学館
JANコード
9784099425111

デュエル・マスターズ20周年記念豪華本!

大人気トレーディングカードゲーム「デュエル・マスターズ」。
20周年記念最後の企画としてこれまでの歴史の全てを詰め込んだ超豪華記念本を発刊致します。

セット内容は以下の通りです。

■A4上製3冊 総貼箱入り
1,20年分完全網羅 カードカタログ
総ページ数 592ページ 20年分のカード15000枚以上を完全収録。

2,超獣集結! 超美麗イラスト集
総ページ数 224ページ 20年間のイラストを選りすぐって約220点ほど収録

3,松本大先生厳選イラスト&超極秘設定資料集
総ページ数 160ページ 漫画家松本しげのぶが生み出すデュエマの世界観を超美麗イラストや未公開設定資料と共に完全解説。

■超豪華5大ふろく
1,ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン完全限定ZOIDS

完全限定カード2枚
2,「20thSPレア 森下直親氏描きおろし限定イラストボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」

3,「20thSPレア 松本大先生超記念イラスト完全限定新規カード」

4,松本大先生限定サイン入りイラスト複製原画

5,ボルメテウスホワイトドラゴンZOIDS撮り下ろしワールドポスター


【編集担当からのおすすめ情報】
デュエル・マスターズ20年間の歴史を詰め込んだ、超決定版の全集です!
2002年の第1弾から最新の王来MAX篇まで、カードデザインやイラストの変遷を全て網羅した、ファン必携の商品となっております。

また、この本のために特別に作られたボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSは、ZOIDSチーム完全監修で作られた究極のモデルです。
徹底的に試行錯誤し生み出された本物だからこそ、まるで命の宿ったかのようなボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSが完成しました。

2枚のふろくカードは20tsSPレア仕様となっており、ホイルかつ箔押し仕様の限定カードとなっております。
松本大先生渾身の豪華イラスト新規カードに加え、超有名イラストレーター森下直親氏による描きおろしボルメテウス・ホワイト・ドラゴンが付属します。
また、このイラストはZOIDS収納用のパッケージイラストにも使用しています。

さらに松本大先生厳選のサイン入りキャラクター集合イラストを高精細印刷で再現した複製原画もつく上に、ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンZOIDSが存在するデュエル・マスターズ世界を表現したスペシャルピンナップポスターまでつきます。

デュエル20年全ての歴史と、究極の豪華付録を惜しみなく注ぎ込んだ最強豪華本となっております!







▽Amazon商品ページデュエル・マスターズ超全集 20thパーフェクトBOX


«前の記事« 【マクロス】TINY SESSION「デルタ小隊 with ワルキューレ」フィギュア 参考展示【終末のハーレム】ユニクリ「周防美来」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3665545:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:06▼コメ返信通報

ZOIDS…!?

0 0
3665547:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:07▼コメ返信通報

反則級のカッコよさ

0 0
3665548:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:07▼コメ返信通報

アイエエエ!?ゾイド!?ゾイドナンデ!?

0 0
3665551:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:08▼コメ返信通報

デュエマには興味ないけど、これはかっこいいな

0 0
3665553:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:08▼コメ返信通報

見間違いかと思ったらマジなん?!

0 0
3665554:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:08▼コメ返信通報

タカラトミーはリデコの王者と名乗っていいレベルだわコレ

0 0
3665555:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:09▼コメ返信通報

新規パーツめっちゃ多いな…
付録が本体

0 0
3665558:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:11▼コメ返信通報

小顔になっててワロタ

0 0
3665559:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:13▼コメ返信通報

よくコロコロの付録のカードカタログ眺めてたなぁ

0 0
3665560:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:13▼コメ返信通報

ZOIDS詳しくないのだけれど
これ金型から新しく作ったのかな?
だとすると約3万円のうち半分以上はZOIDS代になってるんじゃ?

0 0
3665561:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:14▼コメ返信通報

ええなこれ…こういうのでいいんだよ

0 0
3665562:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:15▼コメ返信通報

ゾイド抜きにしても本が欲しいな

0 0
3665565:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:16▼コメ返信通報

デュエマゾイドもっと出してほしい

0 0
3665566:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:17▼コメ返信通報

ほっぺたのマークいやらしくない?まるで女陰のようだ

0 0
3665568:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:21▼コメ返信通報

※3665566
余計なことに気付いてくれおるw

0 0
3665569:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:22▼コメ返信通報

ゾイドカッコいいし買うか〜と思ったら高っけぇ!
いや値段相応ではあるんだろうがほいほい手を出せる額じゃなかったわ…

0 0
3665570:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:23▼コメ返信通報

絶対買い逃すと後悔するプレミヤつくやつやん

0 0
3665573:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:25▼コメ返信通報

7月か・・

0 0
3665579:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:27▼コメ返信通報

同じタカラだからできるコラボレーション、素晴らしい

0 0
3665581:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:28▼コメ返信通報

ミスかゾイド化したカード付属かと思ったらマジだった

0 0
3665582:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:28▼コメ返信通報

しかしほぼ三万か
デュエマの方はまったくやらないからキツいな

0 0
3665584:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:29▼コメ返信通報

ゼノレックスストームと時期が近いから翼とか使い回しかと思ったけど新規っぽい?
流石に高いしカード目当ての人がゾイドだけ安く流してくれないかな

0 0
3665589:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:36▼コメ返信通報

※3665570
リンク先のカードの駿河屋値段見たら3万超えてて驚く
将来的にゾイドより付属のトレカの方がプレミア付くと思う

0 0
3665596:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:41▼コメ返信通報

ゼノレックスやんけ!

0 0
3665598:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:44▼コメ返信通報

※3665589
遊戯王の16000円の画集も付録の真エクゾディアが1枚で1万ちょっとで売買されて本の方は安いからコレクター的にはプラモやカードのがプレミア付きそうだな

0 0
3665599:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:44▼コメ返信通報

そういやどっちもタカラトミーか…

0 0
3665604:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:46▼コメ返信通報

レックスは進化し続けてここまでいくんだなぁ

0 0
3665606:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:47▼コメ返信通報

背景ストーリーとかもわかりやすく纏めててほしいな

0 0
3665607:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:51▼コメ返信通報

!!?

0 0
3665608:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:51▼コメ返信通報

これゾイドいらないってコレクターも多そうだからゾイドだけ出品する人も多そう
その逆でカードのみ売りに出せばいい気もする

0 0
3665609:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:52▼コメ返信通報

確かにアーマードドラゴンだが…

0 0
3665611:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:53▼コメ返信通報

何気に初のゾイド作品以外をゾイド化させた商品でもある。

0 0
3665614:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:58▼コメ返信通報

ボルメテは4足歩行のイメージなんだがな。
自社コラボはもっと増えて欲しいなあ。
TFだって昔はバイナルテックやオルタニティみたいな国内オリジナルコラボしてたんだし、
ライガーゼロから変形するライオコンボイ、エレファンダーから変形するビッグコンボイみたいに
自社オリジナルコラボは欲しい。

0 0
3665616:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 08:59▼コメ返信通報

共和国カラーのドラゴン型ゾイドってレアだな
マトリクス?あれは頭が角もないトカゲだから

0 0
3665617:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:01▼コメ返信通報

くっ、こんなん卑怯だろ…

0 0
3665618:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:02▼コメ返信通報

ゼノレックスがベースになってる?

0 0
3665619:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:03▼コメ返信通報

※3665560
ベースはゼノレックスかな?

0 0
3665625:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:09▼コメ返信通報

カッコいいけどデュエマプレイヤーでゾイド欲しい人そんなにいるか…?

0 0
3665626:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:11▼コメ返信通報

タカトミの部署間はフットワーク軽いなホント

0 0
3665627:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:12▼コメ返信通報

ゾイド単品で売ってくれ

0 0
3665628:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:13▼コメ返信通報

イラストが格好良すぎる…

0 0
3665631:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:14▼コメ返信通報

?「遊戯!買うしかあるまい!」

0 0
3665632:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:15▼コメ返信通報

ゾイダー「ゾイドだけ売ってくれ」
デュエマ勢「いやそれより限定カード増やすとかプレマつけるとかさ」
両方追いかけてるファンなら手放しで喜ぶとは思うけどさ。

0 0
3665635:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:17▼コメ返信通報

ゾイド目的で2万越えの商品を買うのはちょっと辛いなぁ。そもそも周年記念商品でゾイドとコラボするのも意味がわからないし

0 0
3665638:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:20▼コメ返信通報

急にゾイドぶっ込んでくるあたりタカラトミーだなって感じする

0 0
3665641:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:22▼コメ返信通報

アーマードドラゴンをゾイド化させるとかそんなの絶対かっこいいに決まってるじゃん!

0 0
3665643:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:23▼コメ返信通報

完全限定ってだけでゾイドマニアはコンプのために欲しがって、デュエマファンはカードコレクションのために欲しがるやつ
すぐにはプレミアつかんけど、どっちかしか興味ないやつは興味ない方を数年後に売っぱらえば元取れると思うよ

0 0
3665644:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:24▼コメ返信通報

ゾイドがカッコイイけど3万は無理
カード1万くらいで売れたら考えるけど流石にそんなに行かないな

0 0
3665647:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:27▼コメ返信通報

ポチってしまった、デュエマは最初の数年しかやってないがボルシャックよりボルメテが看板になったんだな

0 0
3665648:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:27▼コメ返信通報

でもこれで「デュエマゾイド化いけるやん!」ってなれば
ガルザークもゾイド化する可能性が…?!

0 0
3665650:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:28▼コメ返信通報

ゾイド欲しい
画集とカードは興味無いから押入れにブチ込んどく

0 0
3665651:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:29▼コメ返信通報

かっこよ…
デュエマはやっていないけどこのクリーチャーは知っているわ

0 0
3665653:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:30▼コメ返信通報

かっこよ…
デュエマはやっていないけどこのクリーチャー?は知っているわ

0 0
3665654:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:33▼コメ返信通報

羽がストーム装備の流用だが
他の部分は新規か?

0 0
3665658:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:35▼コメ返信通報

※3665644
3万円は誰でも買えるって値段じゃないからカードの価値は1万は行くと思うぞ
これがもう少し安いとストラクみたいに誰でも買えて出回って値段も落ち着くだろうけどね

0 0
3665659:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:35▼コメ返信通報

※3665625
両方集めてるコレクターは居る。

0 0
3665661:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:37▼コメ返信通報

正直ゾイドもワイルドで基礎設定を一新して頭コクピットやめたタイミングでこれくらいのバランスにしてもよかったんじゃ…?ってくらい小顔が想像以上にかっこいい

0 0
3665662:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:37▼コメ返信通報

なんでボルメテなのに4速歩行じゃないんだ

0 0
3665663:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:37▼コメ返信通報

玩具はイラストほど刺さらないな。買わなくて済んでよかった

0 0
3665665:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:39▼コメ返信通報

※3665625
まあ圧倒的にトレカの方が多いと思うけどね

0 0
3665666:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:42▼コメ返信通報

※3665616
確かに電動ゾイドで青いドラゴン型って他に無いよな。
凱龍輝、ゼノレックスは恐竜だし。

0 0
3665667:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:42▼コメ返信通報

予想外の攻め方で来たな……
しかも純粋にカッコいいし

0 0
3665670:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:45▼コメ返信通報

ボルシャクドラゴンの立体化は見たことあったがボルメテウスの立体化でしかもゾイドって胸熱過ぎる

0 0
3665671:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:45▼コメ返信通報

ゾイドワイルドで架空生物モチーフは出さないって言ったのがここにきて仇になった気がする

0 0
3665676:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:48▼コメ返信通報

松本大先生とかこの人すげぇ漫画家なのかと
松本大 先生と区切った方が紛らわしくないかな

0 0
3665680:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:51▼コメ返信通報

デュエマとゾイドの両方好きな人向けの商品ってコト!?

0 0
3665681:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:52▼コメ返信通報

コロコロ繋がりのコラボということか

0 0
3665682:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:55▼コメ返信通報

森下さんは本当に何でもかっこよくしちゃうなw

0 0
3665684:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 09:56▼コメ返信通報

正直ゾイドじゃなくて普通のフィギュアが良かったけどBWDの貴重な立体化だしな…

0 0
3665688:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:00▼コメ返信通報

※3665616
ゴッドカイザーもガイリュウキも、あれはティラノサウルス型だからドラゴンじゃないもんな
デカルトドラゴンも、ギルドラゴンもあれは共和国軍じゃないし

0 0
3665689:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:01▼コメ返信通報

欲しいけどちょっと厳しい値段だな
あとカードカタログって眺めてると実物が欲しくなるんだよな

0 0
3665690:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:01▼コメ返信通報

4足歩行のイメージだったんだが

0 0
3665691:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:04▼コメ返信通報

トンバイ不可避

0 0
3665694:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:05▼コメ返信通報

※3665616
ギ、ギルドラゴン…

0 0
3665695:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:05▼コメ返信通報

禁止になってる奴だっけ?

0 0
3665696:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:07▼コメ返信通報

合併したての頃はトランスフォーマーあたりとのコラボが先に来るかと思ったら完全に予想外のとこから来たな…
新規イラストまで…

0 0
3665697:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:07▼コメ返信通報

※3665548
ドーモ、初めましてゾイド・スレイヤーです

0 0
3665699:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:08▼コメ返信通報

いらない方はメルカリで売ればいいやって時代だからギリギリ許されん事も無い抱き合わせだな
いや…別々に売れや…タカラトミーモールは何のためにあるんだ

0 0
3665700:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:08▼コメ返信通報

むしろ同じタカラトミー内でコラボ一度もなかったのが不思議なくらい

0 0
3665701:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:10▼コメ返信通報

※3665700
ほんとそうですよね。
これを皮切りにもっとコラボして欲しいです。

0 0
3665702:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:13▼コメ返信通報

※3665671
?どゆこと?

0 0
3665703:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:13▼コメ返信通報

別に売れや

0 0
3665712:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:27▼コメ返信通報

ボルメテホント嫌い
Sトリガー使えへんもん

0 0
3665713:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:29▼コメ返信通報

デュエマの立体自体珍しいからなぁ

0 0
3665715:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:31▼コメ返信通報

>ZOIDSチーム完全監修で作られた究極のモデルです。
つまり作ったのはデュエマチームかよ!

0 0
3665720:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:35▼コメ返信通報

ギルドラゴンを魔改造したようなの想像してたんだが

0 0
3665722:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:38▼コメ返信通報

※3665695
それはサファイアの方(だった)。
だがサファイアも解除されたので現在は4積み可能。

現在のルールだと使用できないボルメテ一族は1体もいません。

0 0
3665725:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:43▼コメ返信通報

※3665551
まさしくそういう層も狙ってのコラボだろうからな

0 0
3665727:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:43▼コメ返信通報

※3665616
別にドラゴンの定義に角は無いけどな

0 0
3665728:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:44▼コメ返信通報

デュエマはボルバルで引退してるけど
普通に欲しいな
最近のカードも見たいし

0 0
3665730:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:48▼コメ返信通報

ゾイドファンに最後にの試練きたな

0 0
3665731:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:48▼コメ返信通報

デュエマモンスターのイラストのデザインかっこいいよね
遊戯王と違って複雑でフィギュア化は難しいもしれないけど立体にしてほしい

0 0
3665736:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:49▼コメ返信通報

※3665728
インフレしすぎてカードのスペック見たら卒倒するかも…。
聖挙編で止まってるなら現在までのカード見たら皆異次元に見えるかもしれない。

0 0
3665741:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:54▼コメ返信通報

※3665566
こっ工場の地図記号だから…(震え声)

0 0
3665744:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:55▼コメ返信通報

※3665589
そう考えるとメチャお得なセットなのかな?と頭がクラクラしてくる

0 0
3665748:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 10:56▼コメ返信通報

ゾイドキットは多少ダサくなっても歩行ギミック入って欲しいのは何だろうな…

0 0
3665754:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:00▼コメ返信通報

ゾイドなのかデュエマなのかどっちやねん

0 0
3665762:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:10▼コメ返信通報

※3665697
Sトリガー・ブレイカーなんだよなぁ

0 0
3665768:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:21▼コメ返信通報

※3665700
デュエマはタカトミ単独じゃないし。それできるならデュエマと同じ版権元のD&Dもカプコンのコンプリート系ソフトに収録できるだろ。

0 0
3665769:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:23▼コメ返信通報

20周年コラボって事ならすごくわかるんだが
20周年記念本に付属するのがゾイド?って疑問は消えないぞ

0 0
3665781:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:42▼コメ返信通報

ゾイド?
HMMってこと?

0 0
3665782:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:45▼コメ返信通報

※3665653
2回送信しちゃった
すみません…

0 0
3665789:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:55▼コメ返信通報

子供の頃こんなゾイドほしかったなっていう理想的なかっこよさ

0 0
3665792:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 11:58▼コメ返信通報

ゼノレックス・ストーム+新規パーツかな?
新規パーツはブルーメタリックの部分だけだろうか。

0 0
3665798:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:04▼コメ返信通報

一万でタカラトミーモール受注してほしい

0 0
3665803:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:05▼コメ返信通報

ワイルド系の目が好きじゃなかったから好きだな

0 0
3665834:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:13▼コメ返信通報

※3665654
本体、羽、フレームは8割がたストームXAと共用だよ
顔、武器、装甲の一部が新規で青ランナー一枚分ぐらいが追加パーツかな

0 0
3665841:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:16▼コメ返信通報

※3665566
男子中学生並みの発想で草

0 0
3665850:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:18▼コメ返信通報

ゾイドなのかデュエマなのかよく分からんぞい

0 0
3665861:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:23▼コメ返信通報

クロスギア出る位で引退したけどボルメテウスは大好きだったからAmazonでポチッた。
30のおっさんだが、こんなん同世代のおっさんホイホイやんけ!

0 0
3665866:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:26▼コメ返信通報

1つ買ってカード、ゾイド両方売り飛ばすかな

0 0
3665872:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:26▼コメ返信通報

デュエマの立体物がほしいと思ってたんだよ

0 0
3665873:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:27▼コメ返信通報

※3665676
今までずっと大先生だと思ってた

0 0
3665889:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:32▼コメ返信通報

ゾイド付きにしても高くねぇ?
HMMならともかく

0 0
3665906:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:35▼コメ返信通報

※3665589
※3665744
それ19年前に発売したパックのカードのプレミア価格や
古すぎて今では美品もあまり残ってなくての3万円台だからな

0 0
3665923:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 12:39▼コメ返信通報

※3665889
3冊合わせたらコロコロより遥かに分厚い上にほぼカラーページだろうし順当では

0 0
3666054:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:08▼コメ返信通報

やっぱりデュエマの代表的クリーチャーはボルメテウスなんやな。
初めて見た時「ついにTCGでブルーアイズを超えるカッコよさのドラゴンが来た!!」とえらく興奮したのを覚えてるわ。

0 0
3666103:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:19▼コメ返信通報

※3665671
言ってる意味がまるでわからんのだがドラゴン型だからゾイドワイルドの枠組みで出せないとか言う話か?
仮にゾイドワイルドレーベルで出したとしてもスペシャルコラボだからドラゴン型でもノーカン扱いできるだろ

0 0
3666115:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:21▼コメ返信通報

欲しい物が別な両者による共同購入が現実的な商品きたな…

0 0
3666120:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:23▼コメ返信通報

この企画を通したやつは誰だ!?出てこい!

良いぞもっとやれ!

0 0
3666172:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:40▼コメ返信通報

※3665700
タカトミはバンダイ同様部署を超えてのコラボやらないイメージだったんだが
これを出してしまうとバンダイより結束力高いんじゃないかと思ってしまう

0 0
3666188:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 13:49▼コメ返信通報

夢のアラサーホイホイで心が躍る…こんなの反則だよ…

0 0
3666221:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:04▼コメ返信通報

※3665702
上でもちょいちょい言われてる、「元ネタのカードイラストは四足歩行なのに」って部分じゃね?
過去のゾイドシリーズならまぁ四足歩行タイプのドラゴンモチーフも居ないことはないからそいつベースの流用が出来たかもしれないけど、今回の流用元になってるゾイドワイルドでだと、見た目が近しいのがティラノサウルスとかみたいなタイプしか使えないってことで

0 0
3666260:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:23▼コメ返信通報

カードゲームだけやってた側からしたらゾイドだけまじでいらん

0 0
3666343:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 14:53▼コメ返信通報

※3665700
ブラックボックスパックていうお祭り弾でゾイドが紙のカードに輸入された事はあるんだよね

0 0
3666367:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:01▼コメ返信通報

※3665632
デュエマ第一世代はちょうどゾイドアニメ1期の世代なんで
とは言え両方好きなままの人間が何人いるのやら
はい両方好きです

0 0
3666399:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 15:09▼コメ返信通報

※3665700
デュエマは販売はタカトミだけど開発はmtgも作ってるウィザーズ・オブ・ザ・コースト社だからそこまで軽いフットワークとはいかなかったんだと思うよ
デュエマは旧タカラ発、ゾイドは旧トミー発の商品ってのも理由の一つかもしれないけど

0 0
3666556:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:13▼コメ返信通報

※3666399
デュエマ自体はデンジャラスじいさんやポプテピピックのカードとかあるぐらいなんで結構何でもありだぞ
部署も趣向も違うし今までユーザー同士が結びつかなかったんじゃないの
これが売れればまたなんかあるかもね

0 0
3666572:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:20▼コメ返信通報

これが売れればクリーチャーゾイドがモール限定なんかで色々出たりするんかな
とりあえずボルシャックドラゴンお願いします

0 0
3666626:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:57▼コメ返信通報

ゾイド!?!?

0 0
3666632:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 16:58▼コメ返信通報

これすごくないですか!?

0 0
3666711:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 17:46▼コメ返信通報

※3666221
思えば旧シリーズはレドラーとかギルベイダーとかキメラドラゴンとかデカルトドラゴンみたいな
四足歩行ドラゴンゾイドはそれなりにいたよね

0 0
3666714:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 17:47▼コメ返信通報

ゾイドいらんから五千で出品するわ

0 0
3666763:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 18:30▼コメ返信通報

※3666556
というか既にビーストライガーがコラボでデュエマ化してたりする

0 0
3666844:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:20▼コメ返信通報

小顔&脚長なゼノレックスいいなあ。
顔にコクピット仕込めて1/72ゾイドにできるかな?
値段がネックで改造失敗が怖い。

0 0
3666880:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 19:42▼コメ返信通報

俺の小・中学生時代はコロコロでデュエルマスターズとゾイドに夢中になっていた
まさか二つが合作で商品化される日か来るとは思わなかった
値段が高いから尻込みするわ……

0 0
3666925:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 20:13▼コメ返信通報

マジテンション上がるwww

0 0
3666967:ウルズ774 投稿日:2022年02月15日 20:52▼コメ返信通報

このコラボゾイド
いつの日かコトブキヤで
HMMで出してほしい

0 0
3667451:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 09:18▼コメ返信通報

※3666763
ゾイドとしての模型化の話だけどね
売れれば次あるかもしれない

0 0
3667462:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 09:40▼コメ返信通報

かっこいいけど、二足歩行体型のままだからぱっと見はボルメテウスっぽさが薄い気もする
両方追ってりゃ嬉しいコラボだけど、片方だけだとどうなんだろう
ゼノレックス+カスタムパーツ+新規パーツ+αで大雑把に5千円くらいかな、デュエマだけ派はいらんもののためにそれだけ高くなってその上20年の記念グッズの目玉がコラボに取られてしまうし、ゾイドだけ派は倍どころでは済まない額のセット商品だし
もの自体は良さそうなだけに、素人ながら出し方には心配な気持ちが湧いてしまう

0 0
3667710:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 11:51▼コメ返信通報

タカラトミーモールでゾイド単品販売を期待するしかないだろうな。

0 0
3668107:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 14:47▼コメ返信通報

こういうコラボええな
今マスターデュエルで遊戯王にハマってるから
タイミング悪いわ クーカイとかは無理か?

0 0
3668397:ウルズ774 投稿日:2022年02月16日 17:31▼コメ返信通報

コロコロについてた文明ごとの地図みてえなのつけてくれよ
フィオナの森とかのやつ

0 0
3683120:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:44▼コメ返信通報

なんも追加されてなくね?

0 0
3683121:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:44▼コメ返信通報

タカトミの精神が形になったようだ・・・

0 0
3683145:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 20:59▼コメ返信通報

4足じゃないんか?
ゾイドならせっかくだし4足歩行できる羽生えてた過去でいうならイエーガーみたいなのでできそうなのに

0 0
3683175:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:14▼コメ返信通報

サラマンダー思い出したわ
35年くらい前にあれが存在していたと考えるとビビる

0 0
3683194:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:25 ID:YzMDI3NzU▼コメ返信通報

かっけえ
あとボルシャック・ドラゴンじゃないんだな
ボルメテウスのがスキだけど

0 0
3683226:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:47▼コメ返信通報

お互い要らない物はメルオクとかに出品されると思うので狙ってみれば?

0 0
3683234:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:52▼コメ返信通報

※3665560
ベースがゼノレックスで頭部が新規、翼は現在タカトミモールで予約受けているやつと共通みたいな。多分頭にはコックピット入ってないよね?

0 0
3683237:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:55▼コメ返信通報

※3667710
豪華記念セットを買った人間を冒涜する様なくそな売り方は無いから
デュエマ知らないでゾイドだけ欲しい人には高いと思うので諦めるかメルカリとかで狙うしかないよ
前も本だけ売られれてるのでカード以外要らない人は多いと思う

0 0
3683243:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 21:57▼コメ返信通報

書籍流通だけど本屋は入荷されない完全受注生産みたいなもんだからなぁ

0 0
3683288:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:24▼コメ返信通報

※3665696
コンボイ司令官とスタースクリームのカードならもうあるよ

0 0
3683511:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 01:12▼コメ返信通報

※3665566
その気付きの才能、もっと他に活かせw

0 0
3683531:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 01:35▼コメ返信通報

※3683145
せめてライガーゼロフェニックスに例えようよ。

0 0
3683617:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 03:32▼コメ返信通報

羽とキャノン動かないんかーい!
ゼノレックス流用してるから背中のコアドライブ生かしてるのかと思った

0 0
3683705:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 06:46▼コメ返信通報

※3665560
元々こういう超全集みたいなイラストブックってまあまあ値段するからな、殆どゾイドって事はない

0 0
3683763:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 08:14▼コメ返信通報

サムネの写真ダイナドラゴンの色違いに見えたw

0 0
3683852:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 09:40▼コメ返信通報

こんなんゾイドに興味ない人がオクやメルカリに流すのを期待するしかないわ

0 0
3684010:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:29▼コメ返信通報

※3665727
龍のかたちの特徴を示す三停九似説に依ると角は鹿に似ているとあるので、当然角が生えているものだとされているよ

0 0
3684031:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 11:52▼コメ返信通報

懐かしい、進化Vあたりまでは知ってる
でももう言われてるけど二足歩行っぽいからコレジャナイ感…価格も価格だしゾイドの為に買うかというと難しい

0 0
3684090:ウルズ774 投稿日:2022年02月26日 12:49▼コメ返信通報

何人かいるけど、どっちかだけ欲しい人はほしい方だけ置いといて片側売ればいいじゃねぇか…
別にくっそ高く売るとかじゃなきゃどっちとも片方だけ欲しい人いるんだし誰か買うでしょ

0 0
3897969:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:42▼コメ返信通報

ボルメテさんのシールド焼却能力には大変お世話になったけど未だに入るデッキあると聞いてちょっとびっくり

0 0
3897971:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:43▼コメ返信通報

これを皮切りにデュエルマスターズモンスターの
立体化ブームが来ることは、今はまだ誰も知らない……

0 0
3897977:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:46▼コメ返信通報

もうゾイドだけで2万で出されてるわ

0 0
3897978:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:46▼コメ返信通報

さっき届いたけど普通に予想より重くてビビった
20年分の重みと考えるとむしろ軽いのか

0 0
3897986:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:51▼コメ返信通報

遊戯王ではカード紹介の書籍出ていたけどデュエマのはなかったのか

0 0
3897987:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:52▼コメ返信通報

これでワイルド商品は最後かな?
ありがとうワイルド、ゾイドファンとしていい夢を見させてもらった…

0 0
3898080:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:12▼コメ返信通報

最近ゾイドがいろんなところとコラボしてるな!
ゾイド20周年記念かなんかなのか!

0 0
3898092:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:13▼コメ返信通報

注文してて明日届くらしいから楽しみ

0 0
3903383:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 16:59▼コメ返信通報

※3898080
ゾイドは来年40周年です…。

0 0
3912715:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 12:53▼コメ返信通報

うぅん
これはどっちがオマケなんだろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。