top-page
TOP > ロボット > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】モデロイド「ストレリチア」プラキット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】モデロイド「ストレリチア」プラキット 予約開始

2018年07月18日 12:02

ロボットプラモダーリン・イン・ザ・フランキスモデロイド

|CM(111)
 予約開始



■予約開始


価格 4,900円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』からヒロとゼロツーが搭乗するフランクス「ストレリチア」をプラスチックモデルとして立体化。
コヤマシゲト氏監修、坂埜竜氏(dragon studio)の造形により、鋼鉄の乙女はその本当の姿を映し出す!
可憐にして気高い機体造形の魅力を余すことなく表現したキットです。
全高約18cm。白、朱、グレー3色の成型色と一部塗装済みパーツにより、組み立てるだけで劇中イメージの色分けを再現。
各関節可動。フェイスパーツは、塗装済みのものと、ステッカーで表情を作れる無地のものの2種が付属。
約17cmの大槍クイーンパイクの他、シールド、補助支柱が付属。
クイーンパイクのケーブルは軟質素材を使用。

MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル


▽予約ページ
MODEROID ダーリン・イン・ザ・フランキス ストレリチア ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【ガンプラ】LEGENDBB「飛駆鳥大将軍」2次10月発送分 受注開始【メガミデバイス】「マジカルガール プラキット」Amazonで特価販売中 »次の記事»
この記事へのコメント

1994579:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:07▼コメ返信通報

美しい!最高だ!ストレリチア!

0 0
1994581:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:07▼コメ返信通報

いい感じ
こっちは他の機体も出るかなぁ

0 0
1994582:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:13▼コメ返信通報

たかっ

0 0
1994585:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:14▼コメ返信通報

※1994581
ジェニスタ出て欲しいよね

0 0
1994587:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:14▼コメ返信通報

※1994582
バンダイが安いだけ

0 0
1994592:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:17▼コメ返信通報

※1994582
こんなもんだろ

0 0
1994593:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:17▼コメ返信通報

ジェニスタ出さなきゃ許さない

0 0
1994596:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:18▼コメ返信通報

プラモなら気軽に改造できるぜ…

0 0
1994599:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:22▼コメ返信通報

※1994581
アルジェンティアちゃん欲しい

0 0
1994601:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:22▼コメ返信通報

胴体と脚のラインがすごく綺麗だな

0 0
1994606:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:25▼コメ返信通報

全高18cmってあるから、大きさでバンダイと差別化したのかと思ったら、クイーンンパイク17cmってことは本体は普通に12cmぐらいか。
造形は良さそう。

0 0
1994607:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:25▼コメ返信通報

※1994582
グッスマのキットなら安い部類なんだよなぁ

0 0
1994608:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:25▼コメ返信通報

エロボットや!!

0 0
1994610:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:26▼コメ返信通報

そして売れなかった…ガンダムシリーズだけは売れ ダリフラは在庫は余った

0 0
1994611:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:26▼コメ返信通報

やっぱりというかスタンピードモードへの変形は無理か

0 0
1994613:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:27▼コメ返信通報

めっちゃ出来いいじゃん

0 0
1994615:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:28▼コメ返信通報

バンダイ含めて大元の評判が足引っ張って止まる気しかしないのが

0 0
1994619:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:30▼コメ返信通報

ストレリチアとかラインバレルやドロレスみたいな支柱がなきゃ立てないロボ嫌い!

0 0
1994624:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:33▼コメ返信通報

※1994615
凄いわかるけど今更引けないんだろうね。

0 0
1994626:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:34▼コメ返信通報

※1994619
ジェフティ「は?」

0 0
1994628:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:36▼コメ返信通報

全高約18cmは果たしてどこまでの高さなのだろうか・・・・
これまでのMODEROIDのサイズからしたら槍だよなやっぱ。

0 0
1994631:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:37▼コメ返信通報

いい感じにゴツいなぁ

0 0
1994632:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:39▼コメ返信通報

ゴテックメードのデッドコピー乙!
WWWWW

俺はボークスに10万払ってカイゼリン買うから!WWWWWWWWWW

0 0
1994633:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:40▼コメ返信通報

※1994611
そもそも変形なんかしてないからなあれ 変化・変身の類

0 0
1994637:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:42▼コメ返信通報

止まる想像はバンダイの売り上げ目処だけで十分
MODEROID内だとむしろ売れ線のチョイスでしょこれ
他のラインナップが冒険しすぎだよこのブランドは・・・

0 0
1994638:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:43▼コメ返信通報

お話関係なくコレは欲しいんですよ~。

0 0
1994643:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:47▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2309.png
もちろん基本の5体が出来れば欲しいけど、欲を言えば模型で作りたいのはむしろ26部隊の量産型なんだよなぁ
グレンラガンのグラパールやマジンガーZインフィニティのイチナナ式みたいな、こういう主役のスーパーロボットをベースにした地味な量産型ほんと好き
ていうかバンダイはZとグレートだけじゃなくてイチナナ式出して

0 0
1994649:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:53▼コメ返信通報

アニメのラスト辺りに出てきたゼロツーのデカいヤツ出たらそっち買うんだろ?

0 0
1994650:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:54▼コメ返信通報

ストレリチアは赤くなった時や青くなった時で作っても良さそう
色だけ変わってパーツが増えた訳じゃないから塗装だけでなんとかなるはず

0 0
1994651:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:57▼コメ返信通報

※1994649
「後半のパワーアップした奴のほうが強いから前機体は型落ち」みたいな発想の人は一定数いるけど購買層は言うほどでもないぞ……
ビルバインがあってもダンバインは魅力的だしウォーカーギャリアが出てもザブングルは欲しい

0 0
1994652:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 12:59▼コメ返信通報

グッスマプラモはまだ実店舗で扱ってるとこが少ないというかさっぱり無いレベルだから高いのはしょうがないのだよ

0 0
1994654:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:02▼コメ返信通報

白、朱、グレー3色の成型色と一部塗装済みパーツって書いてあるけど
オレンジ部分は塗装済みパーツに含まれるのか全部シールなのかで評価が変わる

FAGとかで一般的になりつつあるけど塗装済みの顔が付いてくるのは嬉しい

0 0
1994655:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:03▼コメ返信通報

マジンガーは店に置いてあるのも見たことがないな。ちな静岡県

0 0
1994657:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:07▼コメ返信通報

三色成型でオレンジ部分が全部塗装とシールだとリタッチは結構大変そうだな
槍とかはゲート跡目立ちそうだし

0 0
1994658:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:07▼コメ返信通報

かかとの位置考えると脚短くない?

0 0
1994659:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:07▼コメ返信通報

キッショ

0 0
1994660:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:08▼コメ返信通報

※1994626
Ex-S「まぁまぁ」

0 0
1994661:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:09▼コメ返信通報

※1994626
あんあた一応脚部展開して立てるでしょ。

0 0
1994662:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:13▼コメ返信通報

※1994654
MODEROIDはHJのインタビューで「顔を塗るのが大変って人のために顔だけは必ず塗装済みにしている」って言ってたっけな
ラインはシールか何も無い部分塗装推奨かのどっちかかもね。完全再現にコストを割いてないが真っ白でもない程度の「再現しきれない、ちょっとだけ不完全なところに手を入れる余地があったほうが完成品と違うプラモデルの魅力がある」みたいなことを言ってた記憶がある うろ覚えだからちょっと違うかもしれんが

0 0
1994663:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:16▼コメ返信通報

最終話の金色版も出るかなー、それより量産タイプっぽいの更にぐう好みなのでほしい

0 0
1994664:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:20▼コメ返信通報

いまどき店で見なくてもAmazonで注文できるなら十分だと思うけどな~(ボークス商品を見ながら)

0 0
1994665:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:23▼コメ返信通報

何か後半の話が微妙だったし欲しいって層は減ってるような

0 0
1994667:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:24▼コメ返信通報

個人的に9sが乗ってた機体が欲しいな。あの無機質な仮面みたいなデザインと妙にエロいボディのギャップがとてもイイ

0 0
1994670:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:33▼コメ返信通報

※1994610
バンダイ製じゃないぞ?

0 0
1994672:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:38▼コメ返信通報

※1994651
強い機体だから買うって層もそんなに多くない気がする
だいたいビジュアルを見て気に入れば買いだと思うし、強さ云々はアニメまたはゲームでしか語る必要はないんじゃない?

0 0
1994673:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:38▼コメ返信通報

サイズはどれくらいだ?MGサイズなら買うけど HGサイズなら買わないかな。

0 0
1994675:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:40▼コメ返信通報

※1994619
ジオング「脚なんて以下略」

0 0
1994676:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:40▼コメ返信通報

※1994665
同じこと言われた鉄血は去年のバンダイのガンプラ売り上げで他タイトルより上位だったしそんなに関係ないぞ
まあそもそもこれは話が好きな人とロボが好きな人自体が結構分かれてるアニメだと思うが

0 0
1994677:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:41▼コメ返信通報

>フェイスパーツは、塗装済みのものと、ステッカーで表情を作れる無地のものの2種が付属
無表情のものと自分で作るのだけか・・・
さびしいと思ったけど、基本的に無表情か叫んでるだけかw

0 0
1994679:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:45▼コメ返信通報

20m程度だったから、1/144くらいかな? ならばブンドドが捗るんだが。

0 0
1994681:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:50▼コメ返信通報

※1994649
顔と乳が生なんだよね

0 0
1994684:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:52▼コメ返信通報

※1994673
全高約18cmって書いてあるじゃん

0 0
1994685:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:54▼コメ返信通報

さりげに腰に手を当てた平手がすごくいい
ちゃんと対応させたパーツ用意しないと半端に浮いて格好がつかないんだよなぁこういうの

0 0
1994687:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:55▼コメ返信通報

たぶん売れるであろうサベージクロスボウの入荷具合が実店舗待ちで十分買えるか通販じゃないとダメかの分岐かな。

0 0
1994691:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:56▼コメ返信通報

>白、朱、グレー3色の成型色
少し嫌な予感がする

0 0
1994693:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 13:58▼コメ返信通報

スケール違っていいからアパス出してくれ
ゼロツーじゃない方で

0 0
1994705:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:37▼コメ返信通報

※1994691
まさか黄色い部分は塗れと?

0 0
1994708:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:39▼コメ返信通報

一部塗装ってのはフェイスパーツのことをいっているのか黄色い部分のことをいっているのか

0 0
1994709:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:40▼コメ返信通報

※1994632
某のカイゼリンって、10万に決まったん?
俺は8万くらいと予想してたから、予算組み直しせなアカン。

0 0
1994711:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:43▼コメ返信通報

※1994705
さすがに槍と髪の毛は成型色再現だろ・・・
ヘルメットのライン部分と肩の上面はシールの可能性あるけど

0 0
1994717:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:51▼コメ返信通報

※1994631

0 0
1994719:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:52▼コメ返信通報

※1994587
てか大きさ考えるとバンダイのMGと変わらないくらいの値段設定じゃね

0 0
1994727:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:56▼コメ返信通報

バンダイからプラキット出そうな予感

0 0
1994729:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 14:57▼コメ返信通報

プラモも良いがガシガシ遊びたいのでロボ魂を予約した。デルフィニウムも決まっているので
全フランクス発売してくれる見込みが有ると思う。

0 0
1994744:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:18▼コメ返信通報

アルジェンティアとジェニスタってやつが好きなんだよなぁ

0 0
1994750:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:29▼コメ返信通報

槍で17cmだから本体の全高18cmってことはないと思うけどな マジンカイザーもHGクラスだったし
でもまあ安いと思う。バンダイもガンプラ効果がなくなればスーパーミニプラは同じくらいどころかむしろこんな槍ついてないぶん高いくらいだし、そもそもバンダイだってフルメタは3000円クラス、今度のムーンガンダムでも3000円クラスになってるしジワジワ低価格帯で商品化も厳しくなってきてる感じ

0 0
1994754:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:32▼コメ返信通報

FAガールの余った顔を脱着出来るようにして真アパスっぽくしようと思う
アーキテクトの顔がゼロツーに似てるんだよな、ガンメタバージョンは目も赤いし

0 0
1994755:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:34▼コメ返信通報

これに限らず高いと思う人はターゲットから外れてるから問題ないのよ

0 0
1994756:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:36▼コメ返信通報

※1994727
ROBOT魂は出るけどプラキットまで出す気はせんのよなぁ…

0 0
1994758:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:38▼コメ返信通報

ダリフラはイマイチだったけど
02とストレリチアはエロかわいいから買う。
ただしBDお前はダメだ。

0 0
1994761:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 15:48▼コメ返信通報

カラバリ2つ出せるね

0 0
1994772:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:11▼コメ返信通報

?マーク乱舞するんだが。槍が17cmで全高が18cm?槍が正しいのか、全高が正しいのかどっちなんだ。全高が正しいとすると、槍27cmの間違いなのか?

0 0
1994791:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:32▼コメ返信通報

このサイズの人型は基本で主役5人+量産+ナインズの7種類しかないと考えると案外フルラインナップもそこまで難しくないかもね
しかしそう考えたら2クールもやってこの数ってほんとロボットアニメではなかったな…

0 0
1994793:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:34▼コメ返信通報

※1994772
俺もそれがよくわからんのだよな…槍27cmってことはないと思う。このメーカーでそれはもう8000クラスだ。
おそらく本体は12~13cmくらい。

0 0
1994798:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:40▼コメ返信通報

※1994754
たぶん、サイズ合わないと思うよ。

0 0
1994803:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:45▼コメ返信通報

※1994754
サイズが全然あわんと思うなー ガシャの換装少女でもまだ大きいんじゃないかな
これ顔交換するなら多分PLAMAX MFのフィギュアくらいで丁度いいレベルだわ

0 0
1994807:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:53▼コメ返信通報

※1994793
ブログだと27cmになってるね。
ここの表記が間違ってるのか?

0 0
1994809:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:57▼コメ返信通報

12cmの大きさと見たうえで、バンダイじゃないから普通はこの価格というよりむしろMODEROIDはいつもかなり安いと思う
コトブキヤはこの規模だと最近6000~7000くらい普通にするし

0 0
1994810:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:57▼コメ返信通報

赤いストレリチア出ないかね。あれかっこ良かったんだけど

0 0
1994812:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 16:58▼コメ返信通報

※1994582
18センチあるからMGサイズだよ。そう考えれば高くない。

0 0
1994813:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:00▼コメ返信通報

なお原作はお察し

0 0
1994814:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:01▼コメ返信通報

※1994807
えっマジ27cmあるの・・・・滅茶苦茶でかくない・・・・?
フィンファンネルつけたνガンダムくらいの高さある事になるけど・・・・・

0 0
1994822:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:08▼コメ返信通報

ほんまや「約27cmの大槍クイーンパイク」って書いてるわ アマゾンが17cmって書いてるのか
想像つかんなぁ いくら太さが違うからってマジンカイザーのほうがは14cmで4900円、ゴッドマーズは19cm7500円なのに

0 0
1994837:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:23▼コメ返信通報

ttp://amasaku.sakura.ne.jp/upimg/file996.jpg
ブログより
これめっちゃ安くない…?

0 0
1994869:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:32▼コメ返信通報

※1994837
表記ミスかと思ったがサベージが2300円でゴッドマーズが高いのは太さ以上に成型色が異常に多いと考えるとこれで正しいのか…

0 0
1994882:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:35▼コメ返信通報

大抵こういうのブランド最初の商品がスタートダッシュで安くてじわじわ上がるのに、出たとき安いと思ったマジンカイザーがラインナップ内で一番割高に思えるくらい他のが安い・・・・すごいなモデロイド・・・・・

0 0
1994884:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:35▼コメ返信通報

アニメの序盤までは欲しいなと思ったけど最後まで見たらいらなくなった

0 0
1994897:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:40▼コメ返信通報

プラモなら豊胸豊尻できるな

0 0
1994906:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:44▼コメ返信通報

予約が締まるほど売れる気はしないから様子見…
問題は1月の時点で欲しいと言い切れる自信がないことだなー

アニメ初期に出てれば間違いなく買ったのに、今では既に熱が覚めつつあるからなー

0 0
1994928:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:52▼コメ返信通報

※1994705
多分。だから安価なんじゃないかな。金型増えるし。
色分けが欲しかったら完成品のほうを買ったほうがええ

0 0
1994935:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:56▼コメ返信通報

※1994705
※1994928
黄色部分も成型色だそうだ
色分けバッチリだな!(適当)

0 0
1994944:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:58▼コメ返信通報

※1994705
※1994928
黄色部分も成型色だそうだ
一部塗装だし色分けバッチリだな

0 0
1994949:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 17:59▼コメ返信通報

すまん
2回もやってしまった

0 0
1995016:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:27▼コメ返信通報

※1994803
FAGかアーツにプラモのパーツ貼り付けて行った方がよさそうか

0 0
1995035:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:39▼コメ返信通報

発売は夏になりそう
延期しまくるからな

0 0
1995060:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 18:49▼コメ返信通報

※1994944
黄色も色分けするのか…ますます5000切ってるのが凄すぎるな…
Amazonの平均的な割引なら普通に4000円くらいで買えるようになると思うとちょっとありえない値段だ

0 0
1995148:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 19:23▼コメ返信通報

綺羅星っ!

0 0
1995323:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:09▼コメ返信通報

脚が生メカしい、もとい艶かしい

0 0
1995412:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:51▼コメ返信通報

※1994582
どんだけ。
これですら買えないん?

0 0
1995414:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 21:51▼コメ返信通報

※1994711
なんか構成素材を経年劣化や色落ち、黄ばみとかの対策から総取っ替えになったらしい。
まあ、時間をかけても最高の物にして欲しい。その為なら「多少の金銭」はね?

0 0
1995439:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:07▼コメ返信通報

キャプテン・アース

0 0
1995451:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:12▼コメ返信通報

※1994649
それこそバンダイさんにレイヤードインジェクション技術使って出してほしい。
ほんのりピンクなOPPAI想像してみ?

0 0
1995513:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:48▼コメ返信通報

ガレージキットメーカーが高精度のインジェクションキットを販売する、と考えれば充分納得出来るんよ。
同一種の機体が別個のメーカーから販売されて、欲しい方を選んで買えるなんて最高に贅沢な状況だと思う。
商品化すら怪しいフランクスの方が多いんだから。

0 0
1995523:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 22:52▼コメ返信通報

差し替えでビースト形態も再現可能かな?

0 0
1995602:ウルズ774 投稿日:2018年07月18日 23:56▼コメ返信通報

ランスの黄色部分とか本来はオレンジ色クリアなんかなアレ…?
とりあえずはツヤツヤにしておこうかな

0 0
1995647:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 00:28▼コメ返信通報

太もも以下の造形好みだからパーツ取り用に安くなったら買うかな

0 0
1995783:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 05:15▼コメ返信通報

※1994582

7000辺りを予想してたので安いわ~。買うw

0 0
1995925:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 08:54▼コメ返信通報

これは安いな もちろんダリフラに興味なければ高いと感じるだろうがこの造形と完成度(あくまでも見た目)なら大きさもあって心配になるくらいの安さだわ

0 0
1996335:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 16:20▼コメ返信通報

※1994606
冬のワンフェスで見たときHGのガンプラくらいやったから、何でおっきくなってん?
て思ったら、そう言うことか。
でも、槍が17cmてことは、あと1cmはどこにいったんだ?

0 0
1996399:ウルズ774 投稿日:2018年07月19日 17:32▼コメ返信通報

本体は18cmだからMGサイズ
槍は27cm、17cmはアマゾンの誤植
メカモノブログで開発者が正確な数値を出してる

0 0
1997342:ウルズ774 投稿日:2018年07月20日 14:38▼コメ返信通報

肩がポッキリ折れそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。