top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】「ゼロツー~制服ver.~」プライズフィギュア 一部アミューズメント限定で登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】「ゼロツー~制服ver.~」プライズフィギュア 一部アミューズメント限定で登場

2022年07月02日 19:30

プライズ美少女限定プライズダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(42)
 プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ダーリン・イン・ザ・フランキス「ゼロツー~制服ver.~」プライズフィギュア
一部アミューズメント限定で7月28日登場
メーカー タイトー

ダーリン・イン・ザ・フランキス Coreful フィギュア ゼロツー~制服ver.~
2022年7月28日より順次出荷予定

www.taito.co.jp/prize/0474139200
«前の記事« 【ドールズフロントライン】リバーススタジオ「Ots 14 紫雨心 重傷Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「ポルンガ&デンデ 光るドラゴンボールセット-いでよ本場の神龍!!」プレバン限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3841349:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 19:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9768.jpg
顔が悪い
もっとラインがシュッとしてるのにおかめみたいになってるじゃん

0 0
3841352:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 19:37▼コメ返信通報

いまさら需要があることに驚き

0 0
3841357:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 19:40▼コメ返信通報

海外人気あるみたいなのは聞いたことあるけど
国内のプライズとか捌けるんか

0 0
3841361:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 19:42▼コメ返信通報

作品自体は結構好きだが何故今出るんだ?という疑問が強いな
そんで多分ゼロツー以外は出ないんだろうなぁ

0 0
3841370:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 19:45▼コメ返信通報

プライズならこんなものなのかな?
とはいえ質がこれで更に制服だとパッと見て元ネタが分からなくて客が寄ってこない気もする

0 0
3841388:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:02▼コメ返信通報

※3841352
つーかレムラムが本来立体化すべきだったキャラたちの枠をかっさらっていってた感じあるから、
むしろ「止まってた時が動き出した感」あるんだけど?

0 0
3841389:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:04▼コメ返信通報

ゼロツーだけが目に入るとカービィ64のラスボスが立体化したのかと期待してしまう…

0 0
3841390:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:04▼コメ返信通報

負けヒロインちゃん…

0 0
3841394:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:07▼コメ返信通報

コートありの軍服軍帽の立体は未だにないんだよねー

0 0
3841399:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:11▼コメ返信通報

記事に関係なくてごめんなんだけどコメントの色とかって何の関連性があるの?

0 0
3841407:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:19▼コメ返信通報

制服ゼロツーはアニプレくらいしか出してなくてなんならプレ値だし、プライズなら競合しなくていいんじゃない?
販売時期といえば花嫁ゼロツーもそろそろだった気がするし

0 0
3841409:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:19▼コメ返信通報

サポ活やってそう

0 0
3841412:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:21▼コメ返信通報

※3841399
そうだねが多いほど目立つような色になる
そしてここの住人みたいに袋叩きが好きでbadが多いほど薄くなって見えなくなる
ただ、両方のバランスで色が決まるので、例えばそうだねが100あってもbadも100あるなら色は変わらないまま

0 0
3841415:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:24▼コメ返信通報

タイトーって一昔前のキャラの新作多くね?
今年入ってからノゲノラとヨスガの新作プライズ見たぞ

0 0
3841416:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:24▼コメ返信通報

劇場版でもやるのかしらん?

0 0
3841418:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:26▼コメ返信通報

※3841389

0 0
3841419:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:27▼コメ返信通報

※3841389
自分は仮面ライダーの方かと

0 0
3841431:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:35▼コメ返信通報

プライズなら全然欲しいな
イチゴも出してほしい

0 0
3841446:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 20:47▼コメ返信通報

作品は後半の展開さえまともだったらほんと人気作になったであろうにだけに惜しいんだよな

0 0
3841457:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 21:01▼コメ返信通報

えっめっちゃええやんと思って記事開いたら結構厳しめのコメント多くて意外だった

0 0
3841473:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 21:14▼コメ返信通報

海外的にもゼロツーの人気が突出してデートアライブのアレみたいな需要になってるんだと思う

0 0
3841490:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 21:23▼コメ返信通報

※3841388
ほならね最新のアニメの立体化すべきって話でしょ?
結局昔の作品に縛られてんじゃん

0 0
3841518:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 21:38▼コメ返信通報

アニメは最後おかしかったが、ゼロツーはキャラとして好きだな
アニプレの制服も買ったし、これも欲しい

0 0
3841567:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 22:23▼コメ返信通報

まぁお父様達が人間じゃないのとかはちゃんと伏線とかあったんだけどね
個人的にはゼロツーはちゃんと今まで犠牲にしてきた奴等に対して罪悪感とかもつようになって欲しかったし最後も二人だけじゃなくて皆で戦って欲しかったくらいかなぁ

0 0
3841588:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 22:39▼コメ返信通報

ジェニスタはよ、って言い続けてる

0 0
3841611:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 23:00▼コメ返信通報

※3841416
万一やるならあのデブの扱いもうちょいマシにして欲しいわ

0 0
3841808:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 01:42▼コメ返信通報

※3841490
で、お前は最新のアニメのフィギュアを買ってんのって話よ
新作追いなんて先手の決め打ちしなきゃどうせ「半年も待たされたら出る頃には醒めてる」だろ

0 0
3841830:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 02:04▼コメ返信通報

顔の出来は悪くないし体はめっちゃいいな
改造にも使えそう

0 0
3841863:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 02:39▼コメ返信通報

昔のプライズやたら高騰しとるよな

0 0
3842020:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 06:04▼コメ返信通報

主役とメインヒロインがサブキャラ達のために犠牲になったくらいしか覚えてないや
後はデブが寝取られてたくらいか

0 0
3842031:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 06:20▼コメ返信通報

ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン

0 0
3842033:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 06:24▼コメ返信通報

※3841457
低価格帯フィギュアか何かかと思ったらプライズで、プライズのクオリティほんとすげえな!
と思って開いたから俺も驚いた

0 0
3842048:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 06:41▼コメ返信通報

この人もホロもなんか服を着てるのを見ると違和感

0 0
3842065:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 07:05▼コメ返信通報

YouTubeでリメイクするやつだけが喜ぶクオリティ。景品ならこんなものだろ。

0 0
3842445:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 14:59▼コメ返信通報

本編は終盤のデカいゼロツーがなんだかなぁって感じではあったけどストーリー自体は好き
しかし今ごろ出ても欲しいかっていうとねぇ

0 0
3842450:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 15:03▼コメ返信通報

※3841388
レムラム無限に出とったもんな…

0 0
3842509:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 15:59▼コメ返信通報

アタシは嫌いじゃないわね

0 0
3842703:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 19:24▼コメ返信通報

※3841399
100超えると金色になるっぽいぞ

0 0
3842704:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 19:24▼コメ返信通報

アニプレ限定のブライダルのゼロツーまだ出ないんかよあれが決定版だろうに

0 0
3842904:ウルズ774 投稿日:2022年07月03日 22:19▼コメ返信通報

ゼロツー大好きだから年一でフィギュア出して欲しい

0 0
3845889:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:18▼コメ返信通報

フィギュアの出来云々より作品へのヘイトが溜まっている層が
不平不満たらたら書いているように見えるんだが。
正直、出来はプライズにしては良いと思うぞ。制服のエッジがちょっとだるいが
ポッパレレベルでもまぁまぁ通用すると思う。

0 0
3846847:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:55▼コメ返信通報

最新アニメのフィギュア化は最低でも版権交渉、製作期間で半年は掛かるからスポンサーにアニプレとか販売元が入ってれば事前に製作期間前倒しでアニメ放映中に発売可能だがそれ以外はほぼ無理ゲー
2期、3期が見込める人気作やリメイク作品なら放映時期を見越して発売可能だけどな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x