top-page
TOP > 美少女 > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】POP UP PARADE「イチゴ」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】POP UP PARADE「イチゴ」フィギュア 本日予約開始

2022年10月21日 12:01

美少女スケールダーリン・イン・ザ・フランキスPOP UP PARADE

|CM(28)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POP UP PARADE ダーリン・イン・ザ・フランキス イチゴ 完成品フィギュア
価格4,800円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416946346

ありがとう、あたしのパートナーでいてくれて。

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より、しっかり者の優等生「イチゴ」が登場です。「ゼロツー」と併せて、ぜひお楽しみください。







▽商品ページPOP UP PARADE イチゴ
«前の記事« MODEROID「鉄人28号」「太陽の使者 鉄人28号」プラモデル 本日予約開始【地獄少女 宵伽】ホビーマックス「閻魔あい」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

4033330:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:10▼コメ返信通報

今更ではあるけど似てなくはないな

0 0
4033331:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:10▼コメ返信通報

可愛い

0 0
4033355:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:16▼コメ返信通報

きゃわわ

0 0
4033497:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:44▼コメ返信通報

わりと似てるな。ダリフラは惜しい作品だったなあ。16話くらいから後の記憶を消したい。

0 0
4033540:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:55▼コメ返信通報

そーいやポケットインしてるフィギュアってなかなかないよね。

0 0
4033541:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:55▼コメ返信通報

フルプライスのやつが至高だったからこれはいいかな・・・

0 0
4033542:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 12:55▼コメ返信通報

ゼロツーより良さそう

0 0
4033565:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:01▼コメ返信通報

可愛いけど今更発売してくれることにびっくり
なんか新しい展開とか期待していいのか?

0 0
4033579:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:08▼コメ返信通報

続編とかより本編を作り直して欲しいな

0 0
4033582:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:10▼コメ返信通報

続編やりようないだろ
作り直しはもっと無いだろうけど

0 0
4033591:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:14▼コメ返信通報

下手くそッッ!!!

0 0
4033595:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:14▼コメ返信通報

矢吹版がいいな

0 0
4033629:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:29▼コメ返信通報

負けヒロインちゃんかわいい

0 0
4033679:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 14:11▼コメ返信通報

実はスレッタと同じ声

0 0
4033710:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 14:28▼コメ返信通報

卍解!

0 0
4033720:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 14:36▼コメ返信通報

顔は結構似てるな。
服はなんかボテッと肉厚で硬い感じだけど。

0 0
4033810:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 15:42▼コメ返信通報

外人からBITCH-IGO呼ばわりされた人

0 0
4033849:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:02▼コメ返信通報

※4033710
黒崎一護に視えているか

0 0
4033865:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 16:11▼コメ返信通報

名誉負けヒロイン来たな

0 0
4033975:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 17:00▼コメ返信通報

※4033679
イチゴ以降サブヒロイン役が多かったので水星の魔女での主役抜擢は結構驚いたよね。

0 0
4034027:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 17:41▼コメ返信通報

※4033679
すごい偶然で市ノ瀬加那氏がロボに乗ると必ず必ずパイロットも何かしらの形で可動する立派が出るという

0 0
4034045:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 17:53▼コメ返信通報

※4033579
最終回終盤で二人の魂が地球に帰ってくる頃には細い木が大木になってたけど何年くらいたってた計算になるんだろ、植物に詳しくないから分かんないや

0 0
4034073:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 18:08▼コメ返信通報

※4033810
イチゴでそうならココロはどうなるんだ…

0 0
4034124:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 18:48▼コメ返信通報

正直デブから恋愛要素取り上げたの失敗だと思ってる

コイツの失恋カッコ悪く描きすぎたせいでダリフラの狙ってるオシャレで退廃的な空間が台無しになったし
イチゴの二番煎じでテンポが悪かったしマジで作品駄目になっただけ

0 0
4034330:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 21:21▼コメ返信通報

※4034045
苗木から見積もれば早くて20年で大きく成長したりする
それ以降は50年〜と見積もるのがベターかな

0 0
4034377:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 21:57▼コメ返信通報

元から面白くなかったぞ

0 0
4034412:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 22:50▼コメ返信通報

ロボアニメ詐欺しても代わりの恋愛が面白ければ問題無いんだよなぁ
ダリフラは雑に人間関係剥奪されたデブも酷いが相方の女のLGBT設定に全く意味がない事も酷かった

ロボットの出番減らすのはいいけど、キャラクターの描写までここまでいい加減なら一体何を期待して見れば良いんだよと…
ハッキリ言ってアニプレの作品でも最悪レベルのシナリオだろコレ

0 0
4035960:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 04:53▼コメ返信通報

胸まわりは塗り分け??
ポッパレはラインとか塗装が甘いもの多いから現物見ないとちょっと心配
唯一四宮かぐやは出来も良く台座に金属芯があった(スケールフィギュアと同じ仕様)
他のは台座に穴があって本体を刺すタイプ
プライズと同じだけどそれでコスト削減してるのかな
造型いいから見本どうりで仕上げてくれると有難い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x