top-page
TOP > ロボット > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂「デルフィニウム」特価販売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】ROBOT魂「デルフィニウム」特価販売中

2021年08月29日 13:44

ロボットロボ魂/フィギュアーツROBOT魂セールダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(89)
 特価セール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ROBOT魂 ダーリン・イン・ザ・フランキス [SIDE FRANXX] デルフィニウム
ビックカメラで特価 68%OFF

▽販売ページ
www.biccamera.com/bc/item/5355272/





■Amazon最安3600円~

«前の記事« 【Blu-ray】「仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏」予約開始、「DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンセット付属版」あり【仮面ライダーセイバー】「DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック+ドゥームズドライバーバックル」【31日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3345231:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:48▼コメ返信通報

あ、負けヒロインだ

0 0
3345234:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:49▼コメ返信通報

高い

0 0
3345235:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:49▼コメ返信通報

980円でも高いな

0 0
3345236:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:49▼コメ返信通報

バックアロウを見習え

0 0
3345241:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:53▼コメ返信通報

ブライハイトギガンが3体買える。

0 0
3345242:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:54▼コメ返信通報

エフェクトとかついてればワンチャン…?

0 0
3345249:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:55▼コメ返信通報

※3345235
そんなにデキ酷いのか。もしくは作品自体が…?

0 0
3345254:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:59▼コメ返信通報

転が多すぎるので今は転が模型業界を見切るくらいに品薄商品に注力して、余裕が出たらマイナー作品に着手する感じにしてくれ…プレ値の作品と投げ売りの作品の格差がすごすぎる

0 0
3345256:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:00▼コメ返信通報

ストレリチアは買ったし出来も悪いとは思わなかったけど他も欲しいかと言われるとね

0 0
3345258:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:03▼コメ返信通報

ジェニスタ欲しかったんだけどな…残念

0 0
3345263:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:04▼コメ返信通報

※3345249
ストーリー展開もアレだが作品の中でコイツが活躍したカッコイイ場面の記憶が全く無い…

0 0
3345264:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:04▼コメ返信通報

バックアロウの後だとインパクトは無いな

0 0
3345265:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:05▼コメ返信通報

出来はよかったデスヨ。劇場版あるんでしたっけ?それならワンチャン…。

0 0
3345266:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:05▼コメ返信通報

ブレザーメイツにできそう

0 0
3345273:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:10▼コメ返信通報

デルフィニウムといえばナデシコのデルフィニウム、プラモにならんかな

0 0
3345274:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:11▼コメ返信通報

これ中華勢が頑張って買い支えてんだろうな

0 0
3345275:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:12▼コメ返信通報

※3345263
そういうキャラや機体って逆に好きだわ。
オリジナルのカッコいいワンシーンを作って飾ってみたくなる。

0 0
3345281:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:15▼コメ返信通報

※3345249
To LOVEる作者の作風に期待してると、ストーリーは真面目で肩透かしを喰らう

0 0
3345286:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:19▼コメ返信通報

※3345281
戦闘中フランキスがコケてコクピット内がラッキーセクハラ状態になったら覇権取れてたのかも…(錯乱)

0 0
3345289:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:21▼コメ返信通報

ダリフラとかもう皆忘れてるだろ

0 0
3345294:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:26▼コメ返信通報

※3345281
矢吹健太朗先生はコミカライズはされていますけど、アニメのシリーズ構成は錦織敦史先生、林直孝先生とクレジットされています
原作の「Code:000」のメンバー構成をご存知の方いらっしゃいませんか?

0 0
3345300:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:29▼コメ返信通報

※3345281
「To LOVEる」も矢吹健太朗先生は作画担当で、原作は長谷見沙貴先生ですね
作風で語るなら原作者に依るのでは

0 0
3345306:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:30▼コメ返信通報

ストレリチア3000円くらいで買ったけど箱開けてすらいないな、これも一緒に積んどくか

0 0
3345309:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:33▼コメ返信通報

懐かしいな、ストレリチアしか商品化しないだろって言った翌日にこれが発表されてマウントとられた奴だ
あの時メイン機どんどん商品化するって得意げにイキってたやつらどう思ってんだろ?

0 0
3345310:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:35▼コメ返信通報

ちょっと欲しいが最近ポリニアンとか色々予約ラッシュしたばっかりだからな〜
タイミングが…

0 0
3345312:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:35▼コメ返信通報

※3345300
長谷見先生は「脚本」担当ですよ ストーリーは矢吹先生と二人でどうやってエロシーンを作るか真剣に考えろとインタビューで話されていました(要約)
ご自分でよくご確認されてからコメされたらどうでしょうか

0 0
3345315:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:38▼コメ返信通報

発売日に買ったのも三千円しないぐらいだったわコレ
物は普通にいいからデザイン好きならオススメ

0 0
3345316:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:39▼コメ返信通報

というかなんで今頃こんな記事を…?

0 0
3345318:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:40▼コメ返信通報

※3345309
ネットでのマウント合戦に夢中になってること自白しないでいいから(良心)

0 0
3345328:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:46▼コメ返信通報

単体のアニメ作品としては言う程クソじゃないと思ったし、作画も綺麗だったけど、
ロボアニメとしては三流と評されてもしゃーない内容だったわな。
終盤でストレリチアが巨大化&大暴れしたり、全ロボ大集合大決戦しときゃ、また少し結果が違ったかも。

0 0
3345333:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:50▼コメ返信通報

魔姫変形に似てる

0 0
3345334:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:51▼コメ返信通報

※3345309
今の時期に一気に発表しない時点であっ(察し だったよ

0 0
3345337:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:55▼コメ返信通報

※3345309
一度ネガったら逆にマウント取られた時点で…()

0 0
3345340:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:57▼コメ返信通報

当時エウレカセブンのロボット魂スピアヘッド赤青も各980円で買った思い出

0 0
3345345:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 14:59▼コメ返信通報

※3345286
実際あの作者に求められてるのってそれだろ

0 0
3345347:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:00▼コメ返信通報

メカコレとかビークルモデルみたいな規模のサイズでいいから5体揃えたかったよね
揃わないチームって分かってるだけで主役のストレリチアだけ買う人ばかり残る

0 0
3345355:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:06▼コメ返信通報

※3345289
流石に一時期バカみたいに二次創作流行ったしフィギュアも出たから忘れてるはよっぽど興味がなきゃ無いよ。1クールやってファンアートも雀の涙みたいなアニメ半数くらいなのに
このアニメのグッズ売上は過半数ゼロツーが持って行ってるんで他が売れてなくても別段なんも驚かない

0 0
3345359:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:11▼コメ返信通報

懐かしいなw

0 0
3345367:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:18▼コメ返信通報

だからこういうチームで揃うメカは主役だけにするか脇も固める覚悟するならモデロイドみたいに一斉にラインナップしなきゃダメって言ってるじゃん
ガンダムXとエアマスターは単体でも売れて一抹の望みでレオパルドが出る将来は想像できるけど、こっちは今からアルジェンティアとジェニスタとクロロフィッツが出るイメージなんか誰もできないのよ

0 0
3345385:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:31▼コメ返信通報

ダリフラは矢吹先生のクリアファイルを
世に生み出すための作品だから

0 0
3345388:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:33▼コメ返信通報

まあファンには悪いけど何も知らん人が見てカッコよくはないしねえこのロボット
バックアロウとかもそうだけどアニメが面白さに関係なくデザインさえ良ければ一定数の需要は生まれると思うんだけど

0 0
3345403:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:40▼コメ返信通報

ストレリチアのデザイン公開時は結構好意的な意見多かったよ
恋愛アニメ寄りだったしキャラ描写にウェイト偏ってる中で特にストレリチア以外の扱いがあんまり扱いよくなかったからまあみんなキャラのフィギュアとか音楽だけで満足しちゃったんじゃね

0 0
3345409:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:44▼コメ返信通報

カウパーン(?)のフォームバリエーション出してくれ
毎話別物みたいに変形してたろ

0 0
3345427:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:59▼コメ返信通報

※3345289
グランベルムよりはまだ動きがあった方だし・・・

0 0
3345429:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:02▼コメ返信通報

※3345289
opは今でも好きだよ

0 0
3345434:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:04▼コメ返信通報

バンダイ製でなければ大量に造られることも無く、投げ売りもされなかったろうに。このフィギュアもまたバンダイの青田買いの犠牲者

0 0
3345439:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:08▼コメ返信通報

これ位まで値下がりするの期待しながら結局買わないままになってたんだ
ありがと〜、ポチッたったわ
アニメはイマイチだったけどロボデザ好きだし漫画は面白かったから個人的には全然ありな買い物だわ

0 0
3345442:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:12▼コメ返信通報

※3345263
印象に残っているのが暴走したストレリチアとのド付き合いでヘッドバットを食らわした所ぐらいかな。

0 0
3345444:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:14▼コメ返信通報

※3345249
活躍が皆無

0 0
3345446:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:15▼コメ返信通報

どうもね、 ダリオ・フランキッティ を思い出してしまうのよ・・・

0 0
3345452:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:23▼コメ返信通報

ジェニスタかクロロフィッツを立体化してほしかった
デルフィニウムとアルジェンティアは正直あんまり…
どれにしたって投げ売りされる運命だろうけど

0 0
3345455:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:24▼コメ返信通報

※3345403
キャラとメカのバランスってつり合い取れてないのを見るとやっぱなんだかんだガンダムくらいの活躍量と出番ってよく出来てるって思っちゃうんだよな。商品売上で一番ヒットしてるだけはある

0 0
3345466:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:30▼コメ返信通報

※3345367
そのモデロイドは本作ではストレリチア1体のみなのよ…
これがある分ROBOT魂のほうが手厚いんですよ

0 0
3345483:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:46▼コメ返信通報

このコンテンツも失敗してしまったな

0 0
3345504:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:06▼コメ返信通報

ロボットアニメとしてはそこまで…だけど今でも復刻されるフィギュアある程度には人気キャラもいるし
失敗って言われるとそうかな?って感じでもある

0 0
3345517:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:19▼コメ返信通報

まだ在庫あったんだ・・・

0 0
3345520:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:22▼コメ返信通報

※3345427
グランベルム久しぶりに聞いたわ
レガリアとかもあったな……

0 0
3345540:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:37▼コメ返信通報

※3345466
だからMODEROIDでのダリフラは主役1体だけって決め打ちしてるでしょ
あれ続くとは思えないほど大サイズだったし即高騰で再販もされたからちゃんと売れたのよ
デルフィニウムを出してくれて嬉しいという感覚と、5人が揃わない中でデルフィニウムだけ買う人がどれだけいるかってのは話が別になってくるからね…

0 0
3345548:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:44▼コメ返信通報

内容はアレでもメカだけは良かったヴァルヴレイヴはロボアニメとしては優秀だった

0 0
3345552:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:46▼コメ返信通報

※3345289
ゼロツーは覚えてるで

0 0
3345566:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:57▼コメ返信通報

なんというか陰鬱な溜めシーンが多すぎた割には盛り上がるシーンのインパクトが弱く結果的にずっと陰鬱だったという感想しか出てこない作品

0 0
3345589:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 18:18▼コメ返信通報

デルフィニウム持っているけど片目隠れ、パニエ、劇中でパーツ破損と色々琴線に触れたので追加購入待った無しでした、fig速さまありがとうございました!

0 0
3345617:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 18:42▼コメ返信通報

※3345258
ジェニスタ出さないしバックアロウはアタリーのブライハイト出さないしセンス無いよな

0 0
3345643:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 18:59▼コメ返信通報

コクピットは実際セクロスのバックから突くポーズなのは劇中でやってた所は良かったんだが
そこまでだった

0 0
3345646:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 19:00▼コメ返信通報

ストレリチアは買ったんだけどなぁ
このデルフィニウムは表情パーツが可愛くなさすぎる……なんかカートゥン感が凄い
流石に無理だってのは分かるんだけど劇中と比べちゃうとどうもフィギュアのあの顔の作りが気になってしまって中々手出せないわ

0 0
3345711:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 19:41▼コメ返信通報

※3345409
もしかしてタウバーンのこと?ガ〇ン汁みたいに言いなさんなw

0 0
3345732:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 19:57▼コメ返信通報

銀河美少年だっけ

0 0
3345768:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:12▼コメ返信通報

よくここまで在庫持ってたな

0 0
3345846:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:48▼コメ返信通報

でもいつかはスパロボにもこの矢吹デザインの女の子キャラが出るというのは胸熱

0 0
3345853:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:52▼コメ返信通報

※3345316
オレはヒドケイワルドが時間を戻したのかと思ったぜ

0 0
3345857:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:55▼コメ返信通報

※3345768
ビックって福袋商法やらないのか

0 0
3345892:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:17▼コメ返信通報

※3345520
レガリアは姉妹レズを楽しむものだからね

コメットルシファーを思い出して…

0 0
3345937:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:47▼コメ返信通報

バックアロウよりはロボデザインのセンスあったと思うよ。前の書き込みにもあるがジェニスタは立体映えするデザインだと思うからマジで出してほしかったなぁ

0 0
3345940:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 21:48▼コメ返信通報

コヤマシゲトのデザインってやっぱクセあると思う
ベイマックスは好き

0 0
3345961:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 22:04▼コメ返信通報

※3345309
マウント取るために玩具買うの?俺は欲しい物なら買うけど?

0 0
3345963:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 22:07▼コメ返信通報

※3345617
裸エプロンデザインのロボなんてすげーなと思ったよ。

0 0
3346088:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:15▼コメ返信通報

番組もメカとしてのデザインも嫌いじゃ無かったけど
プレイバリューがなんとも低そうで手を出さなかったなぁ
指摘されている通り番組中での見所があんまり無いってのもあるけど
ストレリチアですらスタンピードモードを再現してくれるトイが無いし
番組が魅せたメカとトイが嚙みあってない感

0 0
3346141:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:39▼コメ返信通報

店舗併売品なら、もう褪色してそうなんだが……。
この値段でもどうかと思う。

0 0
3346234:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:14▼コメ返信通報

※3345937
ロボデザインはともかく内容はオタクの考えた10代の恋愛って感じが気持ち悪くてな……
フトシとかまったく存在意義無かったし
物語としてはウンコよ

0 0
3346445:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:44▼コメ返信通報

赤青ばっかり立体化して、黒立体化しない時点で需要を読めてない。

0 0
3346462:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:05▼コメ返信通報

海外で人気出た稀有なロボアニメだと言うのに

0 0
3346489:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:41▼コメ返信通報

バックアロウは本編が佳作で面白かったし活躍シーンも多かったから買ったけどダリフラのこいつは…

0 0
3346619:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:42▼コメ返信通報

※3345857
量販店系は正月と開店セール以外ではほぼ見ないし
こういう認知度も怪しいのは入れない

0 0
3346702:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:41▼コメ返信通報

グレンラガンとかコードギアスとかガルパンとかの二番煎じ見え見えなんだよな

0 0
3346773:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:30▼コメ返信通報

※3345249
こいつ自体の出来は悪くないんだけど、なんか作品自体が後半こけた感じだし、そもそもこいつあんま活躍して無いしで、こいつが出た頃には関心が他行っててスカった感じかな。

0 0
3346817:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:07▼コメ返信通報

バックアロウのフィギュアーツミニ300円アーツ1200円に比べたらまだまだ高い

0 0
3346880:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:38▼コメ返信通報

いりませぬぅ

0 0
3346897:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:46▼コメ返信通報

家に帰っても在庫あったら買う。
ストレリチアと一緒に並べちゃる

0 0
3347197:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:23▼コメ返信通報

※3345940
アースエンジン・インパクター最高じゃないですか-!(必死

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x