top-page
TOP > 可動フィギュア > フィギュアイベント「ブロッカーズ・フィオーレ展2018」今週末開催、入場特典「ガーン顔」パーツ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フィギュアイベント「ブロッカーズ・フィオーレ展2018」今週末開催、入場特典「ガーン顔」パーツ

2018年07月12日 20:36

可動フィギュアイベントボークスブロッカーズ

|CM(33)
 イベント



■フィギュアイベント「ブロッカーズ・フィオーレ展2018」今週末開催
主催ボークス
入場特典「ガーン顔」パーツ

■ブロッカーズ・フィオーレ展2018
入場料:無料

日程:7月14日(土)~16日(月・祝)
場所:ボークス秋葉原ホビー天国 7F

来場者いただいたお客様に、数量限定&先着順で、特製「ガーン顔」パーツをプレゼント! 皆さんぜひお越しくださいね!

▽イベント詳細
www.duelknights.com/?p=28594






«前の記事« 【可動フィギュア用に】ガチャガチャ「カメラと折りたたみ三脚」来週発売【ガンプラ】一番くじコラボ「機動戦士ガンダム ガンプラ」全ラインナップ画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1989874:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 20:39▼コメ返信通報

ガーンだな

0 0
1989876:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 20:41▼コメ返信通報

ガーン
行けない…

0 0
1989888:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 20:57▼コメ返信通報

いい加減新しいデザインの子をだな…

0 0
1989889:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 20:59▼コメ返信通報

汎用性あるいい表情だな
行けないけど欲しい

0 0
1989892:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:01▼コメ返信通報

ガーン( ̄◇ ̄;)
通販で買わせて

0 0
1989907:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:21▼コメ返信通報

田舎モノにはブロッカーズにすら触れさせてもらえんのがなぁ・・・orz (最寄が福岡SRという・・・) 

0 0
1989908:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:21▼コメ返信通報

カラバリ3種しかないのに展とは一体

0 0
1989912:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:28▼コメ返信通報

この時代にマシーンブラスターか…

0 0
1989927:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:39▼コメ返信通報

イラストだとよくみる口だけど立体にすると結構キモいな

0 0
1989946:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:56▼コメ返信通報

初日は行けないから無くなっているんだろうな。

0 0
1989954:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:59▼コメ返信通報

何この首

0 0
1989955:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:03▼コメ返信通報

※1989888
その彩飾展示と名前発表が今回のメインなんやで
ちなみにもうホビ天の外のポスターに今年の秋発売ってあるから楽しみにしとき
さらに新しいデザインイラストの展示もあるそうや

0 0
1989965:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:14▼コメ返信通報

フィオーレはパーツ精度やブロッカーズ以外との親和性どうこう以前に量販店では買えないのが致命的だと思う

0 0
1989971:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:20▼コメ返信通報

便乗二番煎じ感強くて触手が動かん

0 0
1989973:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:22▼コメ返信通報

第一弾の精度がいつものボークスだったのが悪印象
ビクトリアはほとんどストレスなかったよ
表情とか髪型のバリエーションが他社製品と比べて段違いに多いから遊ぶぶんには楽しいのよねフィオーレ

0 0
1989981:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:32▼コメ返信通報

ブロッカーズは派生カラー脅威の交換顔数(デフォルト8種類で更に追加購入できる別表情がある)がすごいんだけどブキヤ系で固まってこっちまで手を伸ばす人がいないからあまり話題にならないのが勿体無い。
いい出来だしかわいいよ。例によって造型の良さが帳消しになるくらい組み立て精度はイマイチだけど…

0 0
1989992:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:42▼コメ返信通報

※1989965
むしろブロッカーズと親和性が良くないのよね…
ブロッカーズに合わせるなら本体をふみなサイズくらいにした方が良かったし、FA:Gサイズで行くならブロッカーズはあくまでモチーフ程度にとどめておけばよかった
あのサイズで4mmになんとか互換させようとしているせいで全身に無理が出てる上に、ブロッカーズのパーツが殆どオーバースケールなのよね
それでもスタイルの良さはさすがドール屋と言ったところなんだろうけど今後FIORE伸ばすならブロッカーズとの互換は切り捨てた方がいいと思うわ

0 0
1989995:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:43▼コメ返信通報

欲しい気持ちはあるんだけどパチ組おじさんには厳しい出来っぽくて…

0 0
1990020:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:14▼コメ返信通報

※1989995
わかる
プラの質感のせいもあるのかなぁ

0 0
1990021:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:15▼コメ返信通報

いざ購入してみると付属品別売りと表情の多さにビビる

0 0
1990027:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:18▼コメ返信通報

普段紹介しないのに、いきなりイベント記事だけ載せられてもなあ
(無理矢理ブロックつながりで)ナノブロック出してるカワダが
1/12サイズのフィギュアにぴったりの家具、今度はフィギュアも出すらしいがそういうのも記事にしてみて・・・

0 0
1990044:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:30▼コメ返信通報

v-raid良いね〜あといつまででも待つからNidy 2Dも頑張って!

0 0
1990050:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:39▼コメ返信通報

※1989992
結果顔だけぶん取られるのが現状という

0 0
1990055:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:49▼コメ返信通報

※1989912
くだらん…

0 0
1990184:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 02:59▼コメ返信通報

マヴラヴのヴェータだったかをおもいだしたゾ

0 0
1990378:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 10:00▼コメ返信通報

現物持ってないけど脚が好み

0 0
1990854:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 16:25▼コメ返信通報

ここいつも社員多すぎだろ

0 0
1990898:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 16:52▼コメ返信通報

十字型の穴がどうも受け付けない。
何か痛そうで。

0 0
1991441:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 23:39▼コメ返信通報

3mmジョイントでアマゾンに出してくれたらいくつか買うのに
武装パーツカッコイイ

0 0
2467762:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 12:56▼コメ返信通報

ドールやガレキ事業のノウハウあるから
表情パーツやレジンパーツの充実っぷりは凄い
決してダメな会社では無いんだが、販売がコンパクト過ぎるのと1番肝心のプラモ事業がな

プラ関節採用のレジン製1/6可動人形のカスタマイズドールは10年前に鳴かず飛ばずですぐ消えた気もするけど、リカ服着れたり交換ヘッドの充実など良いモノだったよ。
今度は1/12サイズで再チャレンジ、ドールアイとか投入しようぜ?

0 0
2467765:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 12:58▼コメ返信通報

※1990854
京都本店の店内は社員多いよね
このジーサンもしかして社長か?みたいな

0 0
2467775:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 13:11▼コメ返信通報

※1990050
ブロッカーズのテコ入れで生み出された女の子で開発の本気度が見えないわ
FAGの多くの可動機構が被ってるばかりかヘッドが無改造で互換しますわw
FAGのヘッド交換実例見ると、関節技の5mm球と2.9mmランナー軸で素材ちゃんやピコニーモに繋がる。
首から下はアゾンにしてしまった方が潔いかな

0 0
2467792:ウルズ774 投稿日:2019年12月21日 13:28▼コメ返信通報

※1990898
あのパテ埋めたくなる十字の隙間は
専用カラーの塗料買わせる罠に違いない
ガレキ屋だからオリジナルカラーの塗料作る業者との繋がり持ってんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x