top-page
TOP > 可動フィギュア > ブロッカーズ FIORE「ヴィオラ」ボークス予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ブロッカーズ FIORE「ヴィオラ」ボークス予約開始

2018年11月08日 22:44

可動フィギュアブロッカーズ

|CM(39)
 ボークス予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ブロッカーズ FIORE「ヴィオラ」直販予約開始
※ボークス商品は基本ボークスのみの取扱です。

ブロッカーズ公式@duelknights
先週(11/3)より #ブロッカーズ FIORE「ヴィオラ」の予約がスタート(≧▽≦)♪ 
早速ご予約いただいた皆さまありがとうございます!! 引き続き、全国の #ボークス 各店および、ウェブ通販にて予約受付中です♪「ヴィオラ」の詳細はコチラ

▽予約ページ
www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992228341
twitter.com/duelknights/status/1059381116711268352




«前の記事« 【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加【キルラキル】フリーイング「纏流子 バニーVer. 1/4フィギュア」再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2103609:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:45▼コメ返信通報

あれ?
もう一色は?

0 0
2103612:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:50▼コメ返信通報

先週末から予約開始されてたけど管理人さんいつものうっかりで忘れてたのか?
もう終わちゃったけど限定パーツとかも販売されてた

0 0
2103620:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:56▼コメ返信通報

プリムラと比べると、足のラインが凄くきれい。

0 0
2103622:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:58▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2103625:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:02▼コメ返信通報

クリアパーツあると、アムドライバー思い出す。何かしらの形でアムドライバー一瞬でも復活しないかなぁ。

0 0
2103634:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:14▼コメ返信通報

そろそろ顔以外のパーツも手軽に手を出せる価格帯で出してくれませんかね?

0 0
2103636:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:15▼コメ返信通報

足いいな
でもおっぱいの適当につけた感が

0 0
2103639:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:19▼コメ返信通報

一瞬朱羅さんに見えた
歳かな..
髪の色青なのに

0 0
2103640:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:19▼コメ返信通報

クリアパーツ思ったよりカッコイイな

0 0
2103644:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:21▼コメ返信通報

こういうシリーズは素体流用が当たり前なのに、更に絵師すら同じなのにプリムラの経験を活かして完全新金型なんだよなこれ…
そりゃカラバリじゃない2作目でそこまで気合入れてたら新作出すのに時間かかるわ

0 0
2103645:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:21▼コメ返信通報

迅雷?

0 0
2103647:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:22▼コメ返信通報

待ったぜぇーー褐色のほうも待ってるぜーーー

0 0
2103649:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:25▼コメ返信通報

※2103645
いくらなんでも流石に眼科行ったほうがいい

0 0
2103652:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:27▼コメ返信通報

おっばい透けてるとかダメでしょこれ(錯乱)

0 0
2103656:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:30▼コメ返信通報

※2103612
ブキヤに配慮したんだろ。
何処よりも一番ブキヤに気を使ってるからなここ。

0 0
2103662:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:33▼コメ返信通報

※2103625
その時はあのCMも一緒に復活してほしいよね。

0 0
2103664:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:34▼コメ返信通報

もうちょい地味というか渋い色合いのバリエも出してくれんかな

0 0
2103668:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:42▼コメ返信通報

Nidy先生デザインのまーだ時間かかりそうですかね?
ずっと待ってるんですけど……

0 0
2103670:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:46▼コメ返信通報

こういう系のおっさん欲しいわ

0 0
2103682:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:31▼コメ返信通報

やはりクリアパーツは良い…

0 0
2103684:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:35▼コメ返信通報

来年はこの娘の顔パーツがいっぱい出るのかしら
プリムラ祭りも終わると思うと寂しいな

0 0
2103686:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:37▼コメ返信通報

※2103652
プリムラは肌色の胸パーツもついてたからスケスケ胸パーツをつけると……

0 0
2103691:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:46▼コメ返信通報

今の萌えプラモ買う緩いプラモ購買層を考慮した素組みで満足設計じゃないと生き残れんぞ、がんばってくれ

0 0
2103709:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:36▼コメ返信通報

手の装備は好き

0 0
2103717:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 02:14▼コメ返信通報

ブロッカーズに手出したことないけどこの爪パーツは魅力的なんだよなあ

0 0
2103736:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 03:42▼コメ返信通報

※2103644
プリムラの素体は製品としていろいろ未完成だったからなぁ・・・
今回の新素体で従来品でダメ出しされたところを見直して
次の新製品から共通素体パーツとして流用だろうか

0 0
2103741:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 03:53▼コメ返信通報

あ゛、でもこの次に来そうなNidy-2D-デザインの奴はムッチムチのワイドボディだから
結局また新規の素体を作らないといけないのか・・・

0 0
2103799:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:14▼コメ返信通報

※2103612
限定販売イベントのことをホビージャパンで知って慌ててポチった。
しかしアイプリントが以前より可愛くなってる?めっちゃ楽しみだ。

0 0
2103824:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:57▼コメ返信通報

※2103625
モスピーダとかアムドライバーとかそういうパワードスーツ系は美少女でもいいからちゃんと復活してほしいよね。
 その点武装神姫とかはそういう路線でも伸びなかったのかな?

0 0
2103842:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 08:24▼コメ返信通報

値段抑えてて好感だわ
プリムラはスルーしたけど手が好みだから予約しに行こう…

0 0
2103866:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:17▼コメ返信通報

これは好みだわ。買うか

0 0
2103872:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:28▼コメ返信通報

プリムラの微妙なとこしっかり直してきててすごい好印象。
今後も改善重ねて魅力的なシリーズに成長してほしいな。

0 0
2103911:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:24▼コメ返信通報

腕パーツだけほしい

0 0
2103916:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:26▼コメ返信通報

次は青を出すんや

0 0
2103933:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:39▼コメ返信通報

1作目の評判はともかく、画像でわかる範囲では相当改善してきた、様に見える。から、期待をこめてまた買っちゃう。でも直後(?)に控えてる「2作目のカラバリ」に関しては、これの出来次第で購入検討、かなぁ?
マクロスのVFガールも、「1作目は速攻完売。1作目のカラバリはワゴン」だった反省を生かして、シール(デカール)地獄にならないデザインの2作目に期待。

0 0
2104055:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:45▼コメ返信通報

※2103691
長年ボークスはスナップフィット技術向上しなかったけど最初のプリムラ以降はかなり良くなったから今後は期待していいんじゃないかな
IMSにもフィードバックされるといいんだけどな。欲を言えばバーチャロンにも…ここでしか作れないテムジン707ももっとカラバリ出してくれてもいいのに…

0 0
2104064:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:48▼コメ返信通報

※2103741
毎回フルで作り直してるのかなり大変そうだよな。
次のもCAD設計は出来てたけど2019年内に出たらいい方かなー まあまずはこっちに金を落としていかなきゃ始まらん

0 0
2104436:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 21:52▼コメ返信通報

髪の色とグラデが超好み

商品もこの感じだったら買ってしまうかもだぜ

0 0
2104965:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 00:02▼コメ返信通報

※2103645

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x