top-page
TOP > 可動フィギュア > ブロッカーズフィオーレ「ヴィオラ」「ローレル」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ブロッカーズフィオーレ「ヴィオラ」「ローレル」可動フィギュア 近日予約開始

2018年09月24日 12:45

可動フィギュアブロッカーズ

|CM(122)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ブロッカーズフィオーレ「ローレル」可動フィギュア
近日予約開始
メーカー ボークス
価格4,800円(税抜)
今冬発売予定


■ブロッカーズフィオーレ「ヴィオラ」可動フィギュア
11月3日ボークス通販・店頭予約開始(10月6日イベント先行予約)
メーカー ボークス
価格4,800円(税抜)
今冬発売予定


ボークス ホビー企画室公式 @volks_hobbydept
【お知らせ】#ボークスニュース Vol.80 WEB版 公開!!
この秋登場の最新アイテムの数々や10/6(土)開催となる
ホビーラウンド 20情報もたっぷり掲載!! お手元の端末で今すぐチェック!!

▽詳しくはweb雑誌にて
volks.meclib.jp/DM80/book/index.html#target/page_no=1
«前の記事« マフェックス「ヴェノム コミック バージョン」「ロボコップ 3」可動フィギュア 予約開始【可動フィギュア用に】ダイドードリンコ「ル・クルーゼ キッチンマグネット」キャンペーン開催 »次の記事»
この記事へのコメント

2062289:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:52▼コメ返信通報

また新たに美少女プラモが生まれたか…

0 0
2062291:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:56▼コメ返信通報

去年には一作目が発売してなかった?
此処ではブロッカーズ自体取り上げる事が少ないからな

0 0
2062292:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:56▼コメ返信通報

もう生まれて1年はたっているんだが・・・?

0 0
2062293:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:57▼コメ返信通報

本当だ
いつの間に出てたんだ!

0 0
2062296:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:59▼コメ返信通報

ようやくカラバリ以外が出るのか。

0 0
2062299:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:00▼コメ返信通報

ブロッカーズは組み換えの幅が広くて結構好み。(但し流通と品質)

0 0
2062300:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:01▼コメ返信通報

ブキヤが神姫で作った市場
勝ち残るのはどこかな

本命:ブキヤ
対抗:磐梯
穴 :アオシマ
大穴:ボークス 

0 0
2062302:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:04▼コメ返信通報

※2062300
現状では磐梯と青島が逆

0 0
2062304:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:05▼コメ返信通報

※2062300
顔のクオリティはバンダイが一番劣ってるけどね

0 0
2062305:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:05▼コメ返信通報

青バージョンも来るかな

0 0
2062306:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:06▼コメ返信通報

初めて知った…

0 0
2062308:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:07▼コメ返信通報

※2062300
確かスカイチューブのダークアドヴェントもプラモじゃなかったっけ
早く製品出て欲しいけど。

0 0
2062309:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:07▼コメ返信通報

表情の豊かさではFAガールより良いな

0 0
2062310:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:08▼コメ返信通報

カラバリ多いのはブロックトイ的に正しい
このパーツ1色しかないじゃんというのはつらい

0 0
2062313:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:09▼コメ返信通報

※2062309
ブキヤ「メガミデバイスもありまっせー」

0 0
2062314:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:09▼コメ返信通報

※2062300
超大穴のアオシマ

0 0
2062315:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:15▼コメ返信通報

※2062308
あのエロに特化した美少女プラモが出たらパワーバランスが崩れるな

0 0
2062316:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:18▼コメ返信通報

アマゾンで漁ってたら偶然このシリーズのプリムラって子を見かけたが、
これから色々出るなら買ってみようかな

0 0
2062317:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:18▼コメ返信通報

他社との共存拒否のボークス、4mm穴というFAやガンプラとの互換性皆無
売れ出したら限定限定で調子に乗るから殆ど売れないだよな

0 0
2062318:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:19▼コメ返信通報

そろそろ高評価なものをだしてシリーズを盛り上げないと終了しちゃう・・・この業界はライバルが強豪すぎる・・・

0 0
2062319:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:19▼コメ返信通報

※2062300
グッスマのチトセリウムも早いとこここに加わって欲しいもんだ

0 0
2062322:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:23▼コメ返信通報

※2062317
4mmはブロッカーズの特徴なので…
3mmへの変換ジョイントも用意されてるんで勘弁してくだせぇ…

0 0
2062323:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:25▼コメ返信通報

ガンプラ感覚で「組んだだけで完成」ではなく、パーツ合わせ等ガレキ並みに手を加えないと行けない「上級者向け」(という名の「低品質」)だった1作目。カラバリ品ではない実質の「2作目」でユーザ側の要求をくむ方向で行くのか、FAGと違う上級者向け路線を継続するのか。ボークスの判断が注目されますが、自分は予約せず様子見して発売後の報告待ちかな。
完成後の「遊びやすさ」が欲しいよね。

0 0
2062324:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:26▼コメ返信通報

初版プリムラは酷かったけどカラバリ出すごとにちゃんとしてったのが好印象

0 0
2062325:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:28▼コメ返信通報

エロゲーの敵とかにいそう
エスカ○イヤー、ソウル○ーター、ア○参とか

0 0
2062326:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:28▼コメ返信通報

可愛い

0 0
2062327:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:28▼コメ返信通報

おなかがな

0 0
2062328:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:28▼コメ返信通報

おなかがすいたらブロッカーズ

0 0
2062329:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:30▼コメ返信通報

プリムラのビクトリアは凄く気に入ってるよ
表情パーツが大量にあるのは良いよね
これもデザイン好きだから買う

0 0
2062330:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:32▼コメ返信通報

ヒーロー/ヴィランのコンセプトらしいけど、 ヴィオラさんも充分凶悪なかんじ。

0 0
2062333:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:38▼コメ返信通報

※2062319
コメント見て思い出したけどあれ予約も始まってないんだな

0 0
2062338:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:43▼コメ返信通報

今回は好みだから買おうと思ってるけど品質大丈夫かしら

0 0
2062340:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:46▼コメ返信通報

本家もそろそろ新しいのをだね

0 0
2062345:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:50▼コメ返信通報

※2062315
パワーバランス崩れるとしたら作品より商品のクオリティでしょ
エロ系素材使っても可動範囲狭かったり拡張性低かったり
顔の出来悪けりゃ売れないよ

0 0
2062346:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:51▼コメ返信通報

※2062316
品質はビックリするほど悪いから気を付けてな
プラモの精度はもちろん、付属品の顔が同じのが入ってて1種足りないとかな

0 0
2062347:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:52▼コメ返信通報

今回どっちもクリアランナー付くのか

0 0
2062348:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:53▼コメ返信通報

※2062323
ガレキ屋にユーザーフレンドリーなど期待する方が間違っている
A3シリーズで散々思い知らされたはずだが?

0 0
2062351:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 13:54▼コメ返信通報

本家はランナーがビニール袋入りで外箱無しという衝撃

0 0
2062359:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:09▼コメ返信通報

こっちもいいけどシリーズ最初期のデュエルナイツはせめてホワイトナイトだけでも出し切ってほしかった
可動も中途半端、ブロック玩具としても微妙なシリーズだったけどデザインは好きだったし、武装の装着遊びとかも楽しかったからそれなりに楽しめたんだけどな

0 0
2062363:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:17▼コメ返信通報

※2062346
精度が悪いのはそうだけど封入ミスや成形不良等のエラーはどこのメーカーでもやるときはやるからしゃーない

0 0
2062366:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:22▼コメ返信通報

そろそろ美少年プラモが出てもいい頃

0 0
2062371:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:34▼コメ返信通報

※2062359
フィオーレの方でホワイト拾ってくれないかな

0 0
2062375:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:42▼コメ返信通報

ようやく?というか今更感

※2062366
確か既に出てると思ったぞ プラモでなく可動式のガレキでショタだったが

0 0
2062376:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:44▼コメ返信通報

表情パーツが豊富なのはとてもイイと思う、別売りの表情パーツセットもかなり魅力的。
ブキヤも去年のホーネット辺りから表情パーツにイロモノ混ぜるようになったけど

0 0
2062379:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:53▼コメ返信通報

どのメーカーもステップアップして進化してきてる中でボークス、今まで何十年も散々いろんなプラキット定期的に出してきては絶対に精度最悪なんだよな…
テムジンの白化破損なんかを見てるともう初心者を切り捨ててスナップフィットやめたほうがいいんじゃないかとすら思えてくる 素組派があれ買って動かして遊んでるところみたことないもん

0 0
2062382:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 14:56▼コメ返信通報

なにはともあれカラバリ以外が出たのはめでたい。フィオーレは褐色ががっつり褐色なとこと表情差分が多いのが好き
両方藤沢デザインで雰囲気が似てるせいで詳しくない人から見たらあんまり新規製品に見えないところはちょっと惜しいけど…もう少し別の人のを出した後でも良かったかもなぁ

0 0
2062384:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:10▼コメ返信通報

※2062346
デュエルナイツのナイトたちは精度良かった記憶があるのだけど…やはりボークスはボークスなのか

0 0
2062385:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:14▼コメ返信通報

※2062322
ブロッカーズ外して3m基準で4mアダプタにしてくれればいいのに
どうせブロッカーズと合わせるには少し小さいし保持力も足らないんだから

0 0
2062386:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:20▼コメ返信通報

正直プリムラはプラモとしてはブキヤの初期スパロボレベル
出すたびに良くはなっているがそれでも初期スパロボレベルから抜け出せていない
ただ別売りだが顔の表情パーツがたくさんあるし他のブロッカーズと組み合わせができて遊びがいがあるってのは凄くいい点だと思う

0 0
2062388:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:29▼コメ返信通報

※2062300
神姫じゃなくFAガールじゃね?

0 0
2062389:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:29▼コメ返信通報

精度はともかく気合やカスタム性はしっかり入ってるし会社のスタミナは大きいので今後も応援はしたい
「全身の関節機構を見直し、完全新規造型で一新!」
絵師が同じなのに2弾でこんなことできねーって 普通は過去キットとの互換性取って同じ素体使うだろ
そりゃ発売に時間かかるわ

0 0
2062390:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:31▼コメ返信通報

※2062366 進撃の巨人のプラモやドラゴンボールのプラモが

0 0
2062391:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:31▼コメ返信通報

褐色スキーでワルそうな顔もツボなんだけど4mmなのか
これで始めたから変えられないんだろうけど、3mm沼の一員だったらなー

0 0
2062392:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:31▼コメ返信通報

顔バリエセットだけ買ったな、本体どうでも良いから又顔だけで売ってくれ

0 0
2062393:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:37▼コメ返信通報

※2062386
他のプロッカーズのパーツがセット売りのみでしかもプリムラより高いってのがねえ
唯一安いデュエルナイトのパーツは初期のものだけあって拡張性が低くて使いにくいし

0 0
2062394:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2655.jpg
この釣り目は他メーカーのラインナップにない感じの可愛さで好みだわ

0 0
2062395:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:42▼コメ返信通報

nidyさんのまだ

0 0
2062396:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 15:55▼コメ返信通報

※2062330
カラバリにこういう設定を付与してくるのはドール屋らしくていいと思うわ
カラー的にはローレルの方がヒーローっぽくない?って思うけど

0 0
2062398:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:01▼コメ返信通報

※2062395
nidy兄貴のが出てからバカ売れしだしたらちょっと笑う。
ブロッカーズは表情パーツのセット売りがあるのが強いんだよなぁ。他の美少女プラモも見習って

0 0
2062402:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:05▼コメ返信通報

ボークスは他と競争せずに独自の道を行けばいいと思う。というか、競争したら潰されると思うの。

0 0
2062404:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:08▼コメ返信通報

なんだその肘関節は

0 0
2062405:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:09▼コメ返信通報

※2062300
みんなちがってみんないい

0 0
2062408:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:12▼コメ返信通報

ボークスじゃないと買えないのが勿体ないな。
通販あるけど認知度が低い。

0 0
2062411:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:25▼コメ返信通報

※2062395
おそらくこの次。
夏のイベントの時点でパネルで3Dまで完成してる画像が出てて既に設計はかなり出来てた。

0 0
2062412:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:27▼コメ返信通報

覚悟した人しか買わないという意味では、購入のハードルが高い方がいいのかもしれない

0 0
2062413:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:36▼コメ返信通報

※2062324
あ、そうなんだ
初回版かって絶望して、もう後はノーチェックだった

0 0
2062417:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:52▼コメ返信通報

※2062345
エロ系素材(意味深)

0 0
2062419:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 16:54▼コメ返信通報

※2062300
何で誰も神姫にツッコまないんだ?

0 0
2062423:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 17:04▼コメ返信通報

※2062363
バンダイでもそこまでやらかさないよ
最近品質低下が騒がれてるタカトミでもまだ遊べる範疇だったりユーザーが神経質な場合が多い
低品質がデフォだったりするのは今時ボークスぐらいだろ

0 0
2062440:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 17:35▼コメ返信通報

※2062345
とりあえず可動と拡張性と出来は原型出てるんだからそれ見れば分かるよ

0 0
2062446:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 17:38▼コメ返信通報

プリムラも3人目のビクトリアは精度も間接の渋みもかなり改善されてるんだけどなー、初期の轟雷とどっこいくらいにはなった感じ
オリジナルが酷かったからその印象で語られちゃうのは仕方ないのかね

0 0
2062479:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 18:24▼コメ返信通報

どうでもいいがフィギュア扱いなのか?

0 0
2062480:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 18:25▼コメ返信通報

nidyのはロボと両方作るのかね

0 0
2062490:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 18:52▼コメ返信通報

※2062412
覚悟してない人間がなんとなく買っちゃって、結果凄い叩いたりしそうだしな

0 0
2062500:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:04▼コメ返信通報

※2062304
とはいえ身体の造形はバンダイも十分だし、技術提携とかでフォローが入って顔のクオリティ上がれば美少女プラモトップ業界に食い込めるとは思うんだけどねぇ

0 0
2062522:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:39▼コメ返信通報

ええやんええやん青髪の子めっちゃ好みやわ絶対ほしい

0 0
2062533:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 19:52▼コメ返信通報

※2062423
最近でも普通に湯の回ってないランナー引いて交換対応してもらってるが?

0 0
2062543:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:08▼コメ返信通報

バンダイ以外はMG並みの値段なんだから
あんまり無茶な要求をしたらバンダイがかわいそう

0 0
2062552:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:36▼コメ返信通報

※2062533
どんだけ運悪いんだあんた。
それかネットで見た数少ない報告をそれが常態のように思い込んでるのか

0 0
2062558:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 20:44▼コメ返信通報

※2062500
そう
顔さえ良ければいいのにそこがいつまで経っても治らない

0 0
2062570:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:01▼コメ返信通報

※2062552
2062533じゃないけど自分も会社問わずよく誤封入とかの不良品を引く
口外せずメーカーに対応してもらって終わり、で表面化しないだけで割とあるんじゃないかと思う
誤封入に関して言えば袋詰してるのパートのおばさんとかだし

0 0
2062600:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:45▼コメ返信通報

箱絵のポーズすら取れなかったプリムラからどれだけ進化したんだろ
通販で買えるなら地方民にやさしいんだが

0 0
2062611:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 21:54▼コメ返信通報

※2062500
四肢の比率や関節周りの処理がまだ初心者レベルなんですけど
まじめに可動フィギュアに取り組んで欲しいわ

0 0
2062614:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:00▼コメ返信通報

※2062558
おまけに結構長くフィギュア扱ってるコレクターズ事業部よりも
本腰入れて10年も経ってないホビー事業部の方が顔の造形が上手いってのもなあ・・・
仲悪すぎて技術共有なんて望めないのが更にアレ

0 0
2062621:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:08▼コメ返信通報

※2062570
俺はプラモガレキ完成品と様々なもん買ってるけど、何故かプラモだけメーカー問わず引きが悪い
ランナーからパーツが抜けてる・樹脂の充填不足・異物混入は割とある

0 0
2062623:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:08▼コメ返信通報

※2062600
今回、完全新規造形で件の肘は前腕に回転軸ついたぞ
通販についてはプリムラの頃から買える。限定品の各種パーツもイベントの日取りに合わせて通販してる。

よく流通がー販路がーって言う人がいるから買いづらいイメージあるかも知れんけど、地方だろうと欲しい人はちゃんと買えるルート用意されてるから気になったらちょこっと調べてみて

0 0
2062642:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:30▼コメ返信通報

※2062313
メガミ引っ張りだしたところで適うのかしら…プリムラだけでこれだぞ?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2660.jpg

0 0
2062649:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:37▼コメ返信通報

※2062642
FAGを比較すること自体が間違いだろ
それが異常なだけだ

0 0
2062651:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:39▼コメ返信通報

※2062394
プリムラも今回のヴィオラローレルも藤沢孝さんやね
MCあくしずの主力だしこの系統は強いはずだけど他社となるとハセガワのたまごガールズぐらいだから良いとこに目を付けたよね

0 0
2062652:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:39▼コメ返信通報

※2062614
同じ母体なのに仲悪くて技術共有できないとかそれでも社会人なのか!

0 0
2062658:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:44▼コメ返信通報

※2062642
アホか
別売りの表情パーツセットも入れりゃどこも勝てないに決まってるだろ

0 0
2062663:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:48▼コメ返信通報

デュエルナイツ、食玩で復活しねぇかな

0 0
2062666:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:53▼コメ返信通報

※2062543
このジャンルの購買層は安さよりも
クオリティの高さ求めてる傾向あるから。
安くてそこそこより、お高めでも良いもが
求められてる。

0 0
2062668:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:58▼コメ返信通報

※2062300
ブキヤと青島、チトセも期待してる。
あとはなんか刺さらない。

0 0
2062669:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 22:58▼コメ返信通報

※2062533
それがボークス製品ほど多いのか?
あんたがどれくらい他社キット買ってるか知らんが
こっちは一度もそんなものに遭遇したことがないし
それが運がいいだけとも思わん

0 0
2062670:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 23:01▼コメ返信通報

※2062642
表情だけ充実されても肝心の本体があの様じゃね~

0 0
2062673:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 23:03▼コメ返信通報

※2062666
今の時代安いってことは=粗悪品と同義だからね
安くて色んな物がカットされてる未完製品よりも
高くてもいいからしっかり色々詰め込まれてる物のほうが
遊べるしかえって安くつく

0 0
2062676:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 23:08▼コメ返信通報

※2062345
可動に関してはメガミデバイス同様浅井真紀のマシニーカ素体ベースだから折り紙付きだよ
造形も展示品見る限り問題はなさげ。

0 0
2062687:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 23:53▼コメ返信通報

※2062642
全体の表情からみるにすごいアホの子だってことはわかる

0 0
2062696:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 00:10▼コメ返信通報

※2062500
バンダイは可動フィギュアとしての強度とか金型が長持ちするような設計が優先なんだ

0 0
2062700:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 00:16▼コメ返信通報

※2062696
関節がギチギチでねじ切れたりとか、pomどころかabsすら使わないのにどこももげたり折れたりしないってよく考えたらだいぶとんでもないのでは?

0 0
2062714:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 00:46▼コメ返信通報

※2062658
と言っても後発とはいえビクトリアって8種くらい顔パーツ入ってたと思うぞ
ブキヤの方もイノセンティアの新型みたいなやつにいっぱい顔パーツ入ってたし今後増えると思うけど

0 0
2062736:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 01:42▼コメ返信通報

オプションパーツ髪型とか顔だけで1000円とか
ロットすくないからかたけーな
バンダイはやっぱ化け物だわ

0 0
2062836:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 05:42▼コメ返信通報

※2062666
安かろうが金を出すことには変わりないし、買ったものは部屋にかさばるのは当然だからなぁ。銭失いより高くてもキッチリしたもの買ったほうが満足するよな。
むしろ嗜好品なのに安いもの買って不満になってたら意味ないわ

0 0
2062839:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 05:48▼コメ返信通報

※2062318
ボークスはそのへんどうでもよさそうに活動してるとこあるけどね…他社の動向なんてどこ吹く風で淡々と自社販売してるし…
なんか競おうって気概はあんまり感じないんだよね。ほかの製品にしたってついて来れる奴だけついて来いって感じで。

0 0
2062862:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 06:36▼コメ返信通報

※2062388
神姫の方じゃなく最初の文のブキヤをコナミにしても良いんじゃね?

0 0
2062916:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 08:22▼コメ返信通報

※2062700
アーツワイルドタイガーねじ切れたぞ

0 0
2062918:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 08:23▼コメ返信通報

1作目しか買ってないけどバッテン穴無しの非武装ボディは絶対付けたほうがいい
顔はかわいいんだから非武装でも遊べるメガミ方向にすればもう少し評価甘くなる
美少女プラモの見映えを精度や保持力が悪くて拡張性が低いバッテン穴が台無しにしてる

0 0
2063013:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 11:41▼コメ返信通報

瞳のデカールさえやめてくれれば買う。
FAGもメガミデバイスもそれが嫌で買ってない。

0 0
2063021:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 11:52▼コメ返信通報

※2062714
公式を見る限りビクトリアってヤツも4種なんだが

0 0
2063023:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 11:53▼コメ返信通報

※2063013
FAGもメガミデバイスも顔プリントされてるだろ

0 0
2063034:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 12:03▼コメ返信通報

※2063013
最初からプリント済み表情ついてるぞ?
批判したいならちったぁ調べてから書きな

0 0
2063058:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 12:24▼コメ返信通報

※2063021
どこの公式見たんだ…ビクトリアはっていうかシネンシスから8種+無地4つだぞ
そもそもビクトリアの別売表情セットは出てないから上で貼られてる顔一覧のビクトリアは全部キット同梱のだよ

0 0
2063067:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 12:36▼コメ返信通報

※2062839
自社流通の強みだよね
それで作る側が楽しんで好きなもの作ってくれてるならそんなメーカーがあってもいいわ
買えって言われてる訳でもなし

0 0
2063073:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 12:42▼コメ返信通報

ブロッカーズ触った事無いけどFAGやメガミデバイスより組み立て難しいの?

0 0
2063081:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 12:52▼コメ返信通報

※2062309
メガミはともかく、FAガールの方はあくまでFAの擬人化。
元が単なる兵器だから、感情に乏しくても不思議じゃないと思う。
あったとしてもせいぜい乗り手の個性が多少反映される程度かな、と。
そういう意味では素組み派の人には申し訳ないけど、キットの彼女達に個性や感情を与えるのは作り手の仕事だとも言える。アクションフィギュアじゃなくてプラキットなんだしね。
まあアニメ版だとかなり表情豊かだったし、商品のコンセプトがブロックトイに近くて、
なまじプリント済みの顔パーツが入ってるから、もっとバリエーションが欲しくなるのも理解できるけど。

0 0
2063113:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 13:26▼コメ返信通報

※2063073
パーツ数自体はそんなに多くないから組み立ては難しくないと思う
けどパーツの品質が劣悪できつすぎて嵌らなかったり緩すぎて取り付けられないとか
ザラにあるからパーツごとの調整は必須
例えそのキットでは使わない穴や凸があったとしてもカスタムして遊んだりしたいなら
後々調整しなければならない箇所が結構出る
まぁ運だ運!

0 0
2063203:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 14:32▼コメ返信通報

※2063058
公式サイト見てみ
製品画像には表情パーツ4種の画像しかないから
あれ見たら誤解するのも仕方ないさ

0 0
2063328:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 16:03▼コメ返信通報

※2062658
そうなの?
模型屋で確認したくても開けられないし、箱には瞳のデカールがあるって書いてあるからそういもんだと思ってた。

0 0
2063481:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 17:46▼コメ返信通報

※2063203
サムネイルはね。画像開いた?
あと同じページの商品説明にちゃんと8種付って書いてあるよ。

0 0
2063845:ウルズ774 投稿日:2018年09月25日 21:53▼コメ返信通報

※2063481
正直8種類も顔要らないよ。

0 0
2064170:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 04:04▼コメ返信通報

色黒ギャルさいこー

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。