top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】一番くじコラボ「機動戦士ガンダム ガンプラ」全ラインナップ画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】一番くじコラボ「機動戦士ガンダム ガンプラ」全ラインナップ画像公開

2018年07月12日 21:27

ガンダム一番くじ・その他くじガンプラ一番くじ

|CM(50)
 画像公開



■「一番くじコラボ 機動戦士ガンダム ガンプラ」全景品公開
2018年08月下旬発売予定
1回650円(税込)

1BANKUJI_GUNDAM@1BANKUJI_GUNDAM
【全等級画像公開!】2018年8月下旬発売予定
「一番くじコラボ 機動戦士ガンダム ガンプラ」の全等級の画像を公開いたしました!是非チェックをお願いします

▽ラインナップはリンク先にて
bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/gunpla

twitter.com/1BANKUJI_GUNDAM/status/1016607337350483968
«前の記事« フィギュアイベント「ブロッカーズ・フィオーレ展2018」今週末開催、入場特典「ガーン顔」パーツ【オーバーロード】アルター「ナーベラル・ガンマ so-bin Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1989916:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:31▼コメ返信通報

流石に全部プラモにはできないか

0 0
1989918:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:31▼コメ返信通報

C賞はまだいいけど、D・E賞がいらなすぎる
G3カラーのコアファイターはほしいな

0 0
1989919:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:33▼コメ返信通報

結局コアファイターくじじゃねぇかっ!(予定調和)

0 0
1989920:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:34▼コメ返信通報

コアファイターだけ欲しいんだが
普通に考えてF賞が出る確率が高いんだろうか・・・

0 0
1989924:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:37▼コメ返信通報

G-3コアファイター欲しいな。

0 0
1989931:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:41▼コメ返信通報

おのれクンニリン!!手を抜きやがって!!

0 0
1989932:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:42▼コメ返信通報

一番くじって昔のほうがシャレがきいててよかったよな
測ったなシャアとか実用性ないUSB1.1のテム・レイのHUBとか

0 0
1989933:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:43▼コメ返信通報

一番くじって一番下の景品って案外でにくいのよね不思議なことに

0 0
1989934:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:44▼コメ返信通報

これどうなんだろうなぁ。やっぱF賞の割合が多いのか、それともDE辺りの割合が多いのか。
1回650円もするし、なるべくコアファイターが欲しいわ。

0 0
1989939:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:47▼コメ返信通報

控えめに言ってくそみてえなくじ

0 0
1989942:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:51▼コメ返信通報

コアなファンしか買わないかもね コアファイターだけに

0 0
1989943:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:51▼コメ返信通報

CDEは明らかにハズレ
ジャベリン、ハンマー等の武器セット、ビームエフェクトセットみたいなののほうが良かったと思うわ

0 0
1989950:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 21:58▼コメ返信通報

でもこのマグカップは正直好き

0 0
1989959:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:09▼コメ返信通報

自分も仮面ライダーくじのマグカップとミニタオルは
(たくさん当たっちゃったというのもあるが)
普通に日常で使ってる
  
ダブルのガイアメモリの文字のタオルは洒落ててお気に入り

0 0
1989964:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:13▼コメ返信通報

※1989942
リュウさんを乗せたコアファイターぶつけるぞ

0 0
1989966:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:14▼コメ返信通報

※1989964
リュウさんに罪はないから下ろしてあげて…

0 0
1989969:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:15▼コメ返信通報

どうせいつか忘れた頃に、中古ショップでA賞やB賞が積まれて売られるかもしれない。
何、慌てる事はない。

0 0
1989975:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:25▼コメ返信通報

クリアーのMGコアファイターだけほしい。

0 0
1989976:宇宙笑点 投稿日:2018年07月12日 22:26▼コメ返信通報

山田くん、※1989942のバリュート全部持ってって

0 0
1989987:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:36▼コメ返信通報

たしかに、ガワラスキー回路とか最高だったっ!wwwwwwwww
あれをガンダムに付けるともっと強くなって合体変形するとか・・・?w

0 0
1989989:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:38▼コメ返信通報

ドムやズゴックのラバーキーホルダー見てると、ここまでしたらランナーの形してない普通のラバーキーホルダーでよかったんじゃないのって気がしなくもないんだけど……

0 0
1990000:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:49▼コメ返信通報

ラバスト思ったより悪くないな
見かけたら1回くらいひいてみよ

0 0
1990002:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 22:54▼コメ返信通報

数回やるだけならハズレ無いわ
コアファイター好きだからたくさんあっても楽しいしマグカップや皿も普段使いできるし

0 0
1990014:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:07▼コメ返信通報

※1989964
リュウさぁぁぁん!!

0 0
1990019:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:13▼コメ返信通報

初代ガンダムのプラモとかもう飽和状態でしょ。
全部コアファイター(初代とかGP01とかΖΖとかVとかクロボンとか)のプラモの、コアファイターくじにするべきだった。
……そんな企画通るワケねえだろ!!

0 0
1990022:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:16▼コメ返信通報

だ、第一弾…?

0 0
1990034:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:20▼コメ返信通報

色が付いてない不良品は勘弁

0 0
1990035:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:20▼コメ返信通報

ハロプラやプチッガイのカラバリ等
いくらでもまともなラインナップはあったろうに

0 0
1990037:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:24▼コメ返信通報

個人的には小皿以外ハズレないな、これは引きたい
けどラバーはイメージ画像のままかなこれ、実際の旧キットのランナーっぽいのがもっとよかったが

0 0
1990040:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:26▼コメ返信通報

650円払って一番多いC D E賞が当たるのが嫌で引かないクジだ
限定カラーFGガンダムとか、ハロプラとかいくらでも遣り様はあったでしょうに

0 0
1990045:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:32▼コメ返信通報

ラストワン賞何が違うんだ?って思ったらこれパッケだけか…頑張ってクリア&メッキとか欲しかったな

0 0
1990053:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:44▼コメ返信通報

※1989976
くっそこんなのでwwwww

0 0
1990056:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:49▼コメ返信通報

既出かも知れんがA賞とB賞を組み合わせると、クリアなMGと普通のMGが出来るのか?
普通?クリアパーツじゃない方は市販のと変わらんのかな。

0 0
1990059:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 23:53▼コメ返信通報

※1990056
組み合わせれば、クリアと通常盤が出来るんだろうね。
だた通常の方は、成型色が一般販売のと同じなのか違うのか気になるな。

0 0
1990071:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 00:09▼コメ返信通報

こういうタイプのクリアはパネル分けしたのがいい働きしてると思う
自分でやろうとするとネタのわりに2つ買わないといけなかったから

0 0
1990086:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 00:37▼コメ返信通報

※1989976
歌丸さーん

0 0
1990092:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 00:47▼コメ返信通報

※1990034
ガンダマン「………」

0 0
1990119:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 01:11▼コメ返信通報

※1990092
ガンダマンやザックンてネタわかる人いんのかよ・・・

0 0
1990211:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 03:29▼コメ返信通報

ファイターだからF賞にしてるのか?

0 0
1990224:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 03:59▼コメ返信通報

ちょ、ちょっと良いじゃんなんて思ってないんだからね!

0 0
1990237:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 04:40▼コメ返信通報

コアファイターが先か、ガンダムが先か。

0 0
1990267:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 06:58▼コメ返信通報

ラストワンで最初のHGガンダム復刻してほしかった
お腹にコアファイターちゃんと入ってるやつ

0 0
1990277:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 07:37▼コメ返信通報

コア・ファイターを普通に販売してくれてもいいのよ?

0 0
1990372:ウルズ774d 投稿日:2018年07月13日 09:44▼コメ返信通報

0 0
1990412:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 10:34▼コメ返信通報

※1989976
なんで宇宙の意思になってるんですかね歌丸さん

0 0
1990686:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 14:03▼コメ返信通報

ガンプラの1番くじも1番くじフィギュアセレクションみたいにガンプラのみにすればいいのに例えばa賞pgガンダム1番くじオリジナルb賞mgガンダム3・01番くじオリジナルc賞SDガンダム全oo種類の中からランダムとかにすれば良かったのに。

0 0
1990729:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 14:54▼コメ返信通報

次は陸戦型ガンダムで…
(本音はEz8)

0 0
1990794:ウルズ774 投稿日:2018年07月13日 15:35▼コメ返信通報

目玉である一番の景品が出払って、他の賞が売りに出された時にいくつか買ったなー
ジオングの有線サイコの手ぬぐい、湯飲み、砲がボールペンになってるボール。

今回は、1、2回くらいやってみようかな。マグカップかコアファイターが出れば結果オーライ。

0 0
1991991:ウルズ774 投稿日:2018年07月14日 17:51▼コメ返信通報

普通とリバース組み合わせると単なる3.0とクリアになる。
いや、普通のをそこの組み合わせ変えただけ?

0 0
2074731:ウルズ774Adobe: Creative, marketing and document management solutions 投稿日:2018年10月05日 16:31▼コメ返信通報

网络治理_国家网信办举报中心

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x