top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ワイルドライガー」ほか今週末発売!組み立てサポート動画が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ワイルドライガー」ほか今週末発売!組み立てサポート動画が公開

2018年06月20日 20:26

ゾイドゾイドワイルド

|CM(85)
 明日入荷



■ゾイドワイルドシリーズの組み立てサポート動画が公開
※タカラトミー公式動画
※正式発売日は23日ですが、早いところは明日発売です。

【ゾイドワイルドシリーズ】ZW01ワイルドライガー!組み立てサポート動画!













«前の記事« 【銀河英雄伝説】ねんどろいど「ヤン・ウェンリー」明日より予約開始【ウマ娘】ねんどろいど「スペシャルウィーク」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1967785:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:27▼コメ返信通報

売れない!以上!!

0 0
1967786:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:28▼コメ返信通報

明日発売?
23日発売じゃないのか?

0 0
1967789:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:29▼コメ返信通報

相変わらず動きが遅いな
ゼンマイのコマンドウルフみたいだな

0 0
1967793:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:30▼コメ返信通報

すいません、アニメは何時から放送でしたか?
録画予約を忘れると大変なので
良ければ教えて下さいませ・・🙏

0 0
1967796:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:31▼コメ返信通報

ランナーレスのパーツ完全分割済みて聞いてたけどマジやったんか

0 0
1967800:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:33▼コメ返信通報

※1967793
土曜日の朝6時半から

0 0
1967801:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:33▼コメ返信通報

発売日23日でしょ?

0 0
1967807:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:38▼コメ返信通報

パチパチ嵌めていくのは楽しそうだなー
早く買いたい

0 0
1967808:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:38▼コメ返信通報

※1967800
来月7月ですか?

0 0
1967810:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:39▼コメ返信通報

※1967785
なんでそんなに卑屈になれるんですかねぇ

0 0
1967813:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:39▼コメ返信通報

画像だと頭でっかちだと思ってたけど、実際はそうでもないね。
かっこいいとは思うけど、タテガミクローはちょっとな。おっさんの感性だけど、やっぱりブレードライガーみたいなのが好き。

0 0
1967820:オットト 投稿日:2018年06月20日 20:41▼コメ返信通報

悪くはないんだけど・・・やはり、昔のゾイドを全て出して欲しいなぁ・・・(金型が残っていれば)

0 0
1967825:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:44▼コメ返信通報

亀みたいなのだけは鈍い動きが合ってるから欲しいな

0 0
1967826:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:44▼コメ返信通報

アニメはシンカリオンの前にやるのね

0 0
1967828:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:44▼コメ返信通報

「「ライオンのリアルな動きがヤッベェ!!」」

0 0
1967833:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:46▼コメ返信通報

今週未発売に見えた・・・
ちょっとバリゲーターに乗って潜水してくる

0 0
1967836:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:48▼コメ返信通報

ブレードライガーはもはやフリーダムみたいなもんやろ
その世代すらオッサンなのが悲しい
初代ゾイド世代は下手すりゃおじいさんか

0 0
1967838:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:48▼コメ返信通報

※1967820
残念ながら残っていないのだ泣

0 0
1967839:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:49▼コメ返信通報

ヌッコ
なんや、このブッサイクなのは?
ヨッシャ、ワイが走りを見せたるわ!

0 0
1967841:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:51▼コメ返信通報

※1967836
初代世代は40代
アニメ世代はアラサー

おじいさんはまだいないな。

0 0
1967845:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:52▼コメ返信通報

ワニとカメの出来が他よりワンランク上な印象

0 0
1967848:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:53▼コメ返信通報

動画をみてお腹いっぱいになった

0 0
1967851:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 20:56▼コメ返信通報

近所のホビーゾーンのディスプレイ用のヤツ実際にさわらせてもらったけど、ちゃんと技術が進歩してるのを感じる

0 0
1967862:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:02▼コメ返信通報

※1967845
主人公ライバルは今回のターゲット層の子ども向けにガンダムっぽくデザインされてる印象
その分他のが手堅い感じにデザインされてるんじゃないかな

0 0
1967869:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:05▼コメ返信通報

※1967838
タイの洪水でダメになったという話(ソースは過去シリーズのジオラマ作ってた会社の人のつぶやき)だよな
詳細は言ってないからどのくらいの被害なのかは分からんが少なくとも洪水の後オリジナルで出たやつは無事のはず
コマンドとかまた出しても有難味薄いけど

0 0
1967870:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:06▼コメ返信通報

ゾイドマイルド

0 0
1967871:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:06▼コメ返信通報

※1967848
おっぱいに見えた

0 0
1967874:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:07▼コメ返信通報

※1967841
アニメ世代は今の25歳くらいからで30代だと中学でゾイドはまってたオタク寄りの人ね

0 0
1967897:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:16▼コメ返信通報

ガノンタス最高やで…塗装楽しみ

0 0
1967902:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:18▼コメ返信通報

こっちのゾイドも買うんでブキヤの新作ゾイドも出してください

0 0
1967905:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:20▼コメ返信通報

箱がなんかなつかしい感じ

0 0
1967908:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:21▼コメ返信通報

ゾイド撮影用アプリ他の物にも使えそうだね

0 0
1967909:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:21▼コメ返信通報

キャップもプラっぽいね
ゴムだと劣化が気になるからこれはいいと思う

0 0
1967913:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:23▼コメ返信通報

今日日三千円ならこんぐらいやなって感じ

0 0
1967917:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:25▼コメ返信通報

これ売れたらマスターピースのゾイド再開しないですか?
せめてブレードとジェノザウラーくらいは・・・

0 0
1967919:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:26▼コメ返信通報

※1967820
でたとしてもTFのアンコールみたいにアホな値段になるやろ
あるとしたらベイブレードみたいに昔の人気機体をワイルドの仕様にしてだすとかやない

0 0
1967930:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:33▼コメ返信通報

ギルラプター欲しくなってきたので
ザラスで予約したわ!
これスプレーとかしていけるプラなんだろうか?
最近ABS多くて割るプラモ多いらしいじゃないですかぁ。

0 0
1967934:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:34▼コメ返信通報

※1967839
パンイチのおっさんが四つん這いで向かって来るとか悪夢かよ

0 0
1967938:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:36▼コメ返信通報

終盤に流れてるのはアニメのOPか?だっせぇ曲だなぁ、最近のホビーアニメはこんなのばっかりだ。
あ、動きがいいのでワニだけは買いますw

0 0
1967951:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:45▼コメ返信通報

※1967938
昔のレツゴーのウイニングランとかベイブレ初代のOPとか
ゼロスラとかジェネシスのOPはかっこいいのに最近のベイバーストとかデュエマとかダサいよな。安直に題名叫びすぎやわ。

0 0
1967959:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:48▼コメ返信通報

※1967938
※1967951
そう思うことが年取って懐古厨になったってことなんやで

0 0
1967968:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:52▼コメ返信通報

ゾイドって電池入れてもなぜか動かないイメージしか無いんだけど大丈夫なんだろうか

0 0
1967974:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 21:55▼コメ返信通報

昔だってダサいのはあったでしょうに
そんなにマウントとりたいか

0 0
1967983:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:02▼コメ返信通報

全部見たら印象変わったわ
ガブリゲーターの本能開放は口開きすぎって思うけど、インパクトあっていい
ゼンマイ式も昔のと比べると手回しのハンドルが取り外せて見た目も損なわないし、スコーピアの脚の動きはキモカッコイイし
ただ、ライダーむき出しなのはどうにかしてやれよとは思う

0 0
1967985:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:04▼コメ返信通報

※1967968
それ、組み立て方が悪いだけだよ
説明書通り普通に組み立てればモーターでもゼンマイでもちゃんと動いたよ
電池切れって可能性もあるかも知れないけど

0 0
1967998:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:17▼コメ返信通報

やはりパイロットがむき出しってのだけ気になるが24ゾイドって考えりゃいけるか

0 0
1968003:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:22▼コメ返信通報

ゲート処理の必要が無くなるのなら買ってみたいんだが・・・

0 0
1968008:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:27▼コメ返信通報

これ塗装とか出来るかが鍵だな。
動画はどれも悪くない。
寧ろ良い!!ゾイド上手くいって
再び旋風巻き起こしてくれ!!
塗れる素材だと良いなぁージェネシスの時は
色塗っても定着しない奴とかいたからまじ頼むタカラトミーっ!!

0 0
1968011:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:30▼コメ返信通報

ガブリガーターのワイルドブラストが一番派手だね。この動画見て予約したわ〜

0 0
1968021:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:36▼コメ返信通報

※1968011
ガーターちゃう、ゲーターや!
ガーターだとエロい意味になってしまうw
さてはお主エッチィフィギュアの記事と一緒に見てたな!?w
まぁエッチィのはコロコロのいつものことだがwゾイドに、ラッキースケベストーリーはつきものだから今回も期待してるワイw

0 0
1968024:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:40▼コメ返信通報

ゾイドってこんなにパイロット剥き出しなの?
懲罰レベルの防護のない席もあるとは聞いていたけど、あくまでごく一部だと思ってたが

0 0
1968028:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:43▼コメ返信通報

半完成品って感じだな
ギミックは良いけど各所で言われてる通り動きがいまいちだなぁ
爬虫類と虫だけ買うかな

0 0
1968044:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:51▼コメ返信通報

※1968024
多分パイロット保護のバリアかなんか張るでしょう。

0 0
1968049:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 22:53▼コメ返信通報

地元のトイザらスで予約してよかった、23日が楽しみだ。
ちなみに、今年6歳になる甥の誕生日プレゼントに何か1体追加で買おうと検討中。

0 0
1968066:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:12▼コメ返信通報

とりあえず、楽しみ。
ゾイド、正直触れたことないからコレをキッカケにどんな物か触ってみたい。

0 0
1968077:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:23▼コメ返信通報

すげー、これはわいるどだー(棒

0 0
1968090:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:32▼コメ返信通報

レオンチャンネルみたいなんがこぞってレビューするだろうから一弾くらいは売れるだろ。

0 0
1968093:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:35▼コメ返信通報

※1967808
七夕から

0 0
1968109:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:54▼コメ返信通報

ランナーがないゾイドって新鮮で良いな
そのかわり処理が大変そうだけど

0 0
1968113:ウルズ774 投稿日:2018年06月20日 23:58▼コメ返信通報

若干繰り返しがくどいけど全体的にはいい感じのopじゃん

0 0
1968166:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:30▼コメ返信通報

動物系の立体物ってワニのクオリティ安定して高いよな・・・

0 0
1968200:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 00:51▼コメ返信通報

改めて電動ゾイドの設計してる人スゲーと思う

0 0
1968238:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:22▼コメ返信通報

主役機ライオン型はもういいんじゃないかなぁ…
たまにティラノ型とかにしてみたらどうだろう?

0 0
1968244:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:32▼コメ返信通報

売れて欲しいような…
平成アニメ直撃おじさんとしては多少ミリタリーでリアルなゾイドがまた見たいです
あんま泥臭すぎず、初代くらいの感じで
ガンダムSEEDとか好きなんや

0 0
1968260:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 01:53▼コメ返信通報

これランナーあった方が組み立て簡単だよな
記号じゃなくて形だけでパーツ判断するのって結構面倒な気がするわ

0 0
1968269:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 02:07▼コメ返信通報

※1968238
戦隊とかだとティラノや鳥だったりすることもあるのになんでゾイドは頑なにライガーに拘るのか

0 0
1968274:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 02:12▼コメ返信通報

もうおじいちゃん達は黙っててくれますかね
他ならぬゾイド展開を一番邪魔してるのあんたらや

0 0
1968294:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 03:16▼コメ返信通報

いやー凄い
プラモの敷居を低くしたのは素晴らしい

アニメを視聴するかは分からないがガノンタスは買おうかな

0 0
1968304:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 03:46▼コメ返信通報

プラモのハードルって組み立てよりもランナーから切り離してゲート処理する面倒さの方があるから良さそう
バンダイがタッチゲートやら工具不要やら色々やってるが…ランナー無しだとパーチチェックしにくそうだし欠品ありそうなのが怖いかもな

0 0
1968334:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 05:36▼コメ返信通報

※1968024

0 0
1968335:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 05:41▼コメ返信通報

※1968024
ごめん上の空レスは誤送信
本題
今回のゾイドは歴代と比べたらかなりの小型だからだよ
ライダー剥き出しの仕様にするために小型の設定にしたというのが正しいか
今までは基本的に完全防護のコクピットだった
懲罰席はそれとは別に付いてる物も居たものだ

0 0
1968398:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:18▼コメ返信通報

※1967909
しっかりゴムですよ

0 0
1968403:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:25▼コメ返信通報

※1968260
今回はこどもウケするように発掘及びそれの再現がテーマになってるからランナーが付いてたらおかしいでしょって開発の人が言ってたよ
あくまでも対象はこどもだからね。パズル的な要素もあったりするし、そもそもプラモよりパーツ数少ないから大丈夫でしょ

0 0
1968433:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:28▼コメ返信通報

骨格状態かっこいいな骨格状態とか半壊状態で飾ろうかな

0 0
1968439:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:37▼コメ返信通報

※1968269
戦隊で言ったら「何で主役は毎年レッドなの?他の色でも良いじゃん」てところだぞ
(リーダーはたまに変わるけど)
それくらい不動の地位なんだよゾイドにおけるライガーってのはな
トランスフォーマーでも和製の辺りで司令官脱オプを図ったけど結局その後はずっと司令官コンボイに戻った事から主役のモチーフを変化させることの難しさを痛感したのだろう
戦隊のように安定して展開できているならともかくたまに復活しては休止を挟むゾイドでそんな冒険は出来まいよ

0 0
1968441:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 09:42▼コメ返信通報

※1968439
しまった和製TFの頃は別の会社だったんだから直接参考にしている可能性はかなり低いや
とはいえ別口のマーケティングから同様の結論に達することはありうるかな

0 0
1968453:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:02▼コメ返信通報

袋はチャック付きがよかったな、

0 0
1968459:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:11▼コメ返信通報

※1968453
チャックを付けてどうするかってところだと思う
この程度の工作を何日にも分けるのか、そして組み立てた後わざわざ分解して袋に戻すのか

0 0
1968496:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 10:27▼コメ返信通報

コマンドウルフとかブレードライガーとか、今でも通用するデザインなのに勿体ない

0 0
1968766:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 12:50▼コメ返信通報

「~だぞ!」とか「~だ!」ってノリはメインターゲットのちびっ子的にはどうなんだろう
こういうのが好きというよりはですます口調が嫌いって感じなんだろうか

0 0
1970158:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:45▼コメ返信通報

※1968766
それこそコロコロ記事の文面とか「~だぞ!」口調多いしちびっ子向けにはそれで正しいんじゃないか?
今回は模型誌独自の企画とかにも気を配る必要ないから
良い意味で箱裏の段階から子供向けに振り切ることができたんだと思う

0 0
1970164:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 12:48▼コメ返信通報

※1968260
そこはこんがらがらないようパーツうんと減らしてるのよ
グラキオとかあの巨体で脚一本につき脚部と足先の2パーツ(骨格のみの場合ね)
そんで動力ギミックは従来とそん色ないから、パーツは減っても手抜きどころかかなり凄い事してる

0 0
1970499:ウルズ774 投稿日:2018年06月22日 17:42▼コメ返信通報

今日サンプル見たけど
昔の中型ゾイドくらいしかないな特にギルラプターが小さすぎ
鰐が圧倒的にデカくて吃驚した

0 0
1971284:ウルズ774 投稿日:2018年06月23日 14:42▼コメ返信通報

甥っ子のいるゾイダーに受けは良いだろうね

0 0
1973089:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 10:19▼コメ返信通報

※1967785
蓋開けたらめちゃくちゃ売れましたね、操縦席もハンドルもなく剥き出しで
食べ物の名前の二頭身のキャラが普通に出てくるゾイドが大受け
今まで口うるさい古参ゾイダーの戦記物へのこだわり(笑)とか
本当に空虚で実像のないもんだったんだなーって思った

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x