top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】新機体「ステゴゼーゲ」「ナックルコング」が発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】新機体「ステゴゼーゲ」「ナックルコング」が発表

2018年06月17日 20:42

ゾイドゾイドワイルド

|CM(124)
 新ゾイド



■ゾイドワイルド新ゾイド
ステゴサウルス種「ステゴゼーゲ」、ゴリラ種「ナックルコング」が発表
メーカー タカラトミー






次世代ワールドホビーフェアで限定ゾイドをプレゼント
※小学生以下限定



«前の記事« 【メガミデバイス】「SOLラプター」プラキット ヘルメットなしで展示【AKガーデン】グッスマ「ニンジャバットマン TAKASHI OKAZAKI Ver.」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1965468:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:43▼コメ返信通報

この間初めてCM見たけど、ぜんまい仕掛けのおもちゃがちょこちょこ動いてる動画見せてだいじょうぶかあれ……。

0 0
1965470:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:44▼コメ返信通報

ゴリラもっと大きくして欲しかった。

0 0
1965471:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:45▼コメ返信通報

※1965468
GC加工でキビキビ動く動画上げちゃうと現物と違うって苦情が来るだろうからしゃーない

0 0
1965472:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:46▼コメ返信通報

しょうがないけど小学生以下限定本当ヒデ

0 0
1965474:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:46▼コメ返信通報

ステゲゼータはゴルドスぽい

0 0
1965476:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:47▼コメ返信通報

そのうち来るかもしれない
新しマッドサンダー系が楽しみ

0 0
1965478:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:47▼コメ返信通報

ゼータ、ガンダムかな?

0 0
1965480:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:49▼コメ返信通報

チラシだと「ステゴゼーゲ」って書いてない?

0 0
1965481:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:51▼コメ返信通報

ステゲゼータなんて名前付けたらバンダイが黙っちゃいないわな
ステゴゼーゲに早く修正しよう

0 0
1965483:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:54▼コメ返信通報

捨てゲーゼータとかマナー悪いな

0 0
1965486:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:56▼コメ返信通報

トリケラドゴスってのも居るね

0 0
1965489:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:59▼コメ返信通報

※1965471
いやそれでも見せ方ってのがあるだろう。
一体ずつちょっと見せればいいと思うんだが、何体ものゾイドが向い合ってちょこちょこ動いてるんだぜ?

0 0
1965491:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:00▼コメ返信通報

小学生以下限定とかシラケる事すんなよ
全部予約取消わ

0 0
1965492:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:00▼コメ返信通報

※1965472
昔は大人ももらえたのに
2006年以降次世代ホビーフェアが小学生以下縛り始めて親子でもらえなくなってからの
ク●化よ。
若い世代にプラモ売れなくなってるっていうならもっと手に取りやすい値段にしてやれと

0 0
1965494:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:01▼コメ返信通報

本当楽しみで仕方ない
ゾイドは俺の青春なんだよ…(社会人/30代男性)

0 0
1965495:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:01▼コメ返信通報

ああ、記事の方が間違ってたのか。
もう直ってるな。

0 0
1965497:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:02▼コメ返信通報

※1965491
今時は大人ありにすると、限定だレアだって言葉につられて転 売屋が根こそぎ持ってっちゃうから…
でもそもそもは子供向けのイベントで、その一つのブースとはいえ製作体験に大人だらけってのも悲しいけどね

0 0
1965500:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:06▼コメ返信通報

※1965468
昔のゾイドの方がまだ、滑らかに動いていた気がするわ

0 0
1965501:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:06▼コメ返信通報

?????のが気になる。

0 0
1965506:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:11▼コメ返信通報

※1965489
初代ゾイドのCMが一番クオリティ高かったな
無印アニメ世代だけど特典DVDのCMが全て凄かった
ディメトロドン上陸が一番だったけど

0 0
1965507:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:12▼コメ返信通報

ウルフ系は出ないのか?

0 0
1965508:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:12▼コメ返信通報

※1965497
子供の部の半分の数量でいいから
大人の部設けてくれませんかね
コレ、どんなに頑張っても
転、売から買うしか方法ないじゃん

0 0
1965512:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:18▼コメ返信通報

※1965471
今ってそんなアメリカみたいな苦情くんの

0 0
1965513:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:19▼コメ返信通報

※1965500
今CM見てきたわ
ワイルドライガーとギルラプター
動き酷すぎやろ。
昔買ったブレードライガーとジェノザウーの当時物の電動タイプの方が歩行滑らかとかどういう事だよ!と突っ込んだわ。
こりゃ今回もゾイドダメそうだな・・・
後、まえのコンテストの時パテもプラ板も禁止とかなっててファっ!?てへんな声出たわ。
2000年のコロコロに付いてた付録の改造本とか当時の改造コンテストではプラ板もパテもどんどん使ってかっこよく仕上げろ!とかあったのにジェネシスの頃は180度変わって諸々禁止になっててこいつは駄目だわ・・・って思った。

0 0
1965514:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:19▼コメ返信通報

※1965497
まぁ親御さんがそういう目的で同伴するんで結局…

0 0
1965516:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:21▼コメ返信通報

>コンテストの時パテもプラ板も禁止
ブロックトイでもないのに何をどうするんだよソレ

0 0
1965517:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:22▼コメ返信通報

コングは伝統的に大型だと思ったけどこの画像みるにゼンマイの可能性が濃厚かな?
カッコ良さげだからいいけど

0 0
1965519:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:24▼コメ返信通報

※1965513
はっきりいって路線とターゲット失敗してると思う
学校関係で子供たち見てたけど
シンカリオンみたいな低年齢ならともかく
小学生はベイブレードとか道具として戦わせれる玩具で遊んでる
ボタン押したり一定の周期で攻撃繰り出すぞ!なんて今のゾイドでやっても
だからなに?どうやって遊ぶ玩具?ってなるだろうね
組み立て要素もなくなったし

0 0
1965520:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:25▼コメ返信通報

※1965513
ネガ.キャン頑張りすぎやろ
露骨過ぎて草生えるで

0 0
1965521:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:28▼コメ返信通報

※1965516
ゾイドの純正のパーツ使って
改造しろとあった。意味がわからなかったので
電凸して聞いたら
ゾイド本体や体のパーツを切ってバラして組み合わせろとか当時言われたな。
後、数年前のバンダイのダンボール戦機の改造コンテストも既存のパーツ使った改造ばかりでなんでだろ?って思ってたら同じ感じで
形を大幅に変更するパテ、プラ板の改造は禁止になってたなと。見たときホントにこいつらプラモ好きなのか?と思ったわ。それこそ小学生とかは自分だけの自分のためのオリジナル機欲しい!に行き着くもんでしょ厨二バリバリな感じだけど。

0 0
1965525:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:31▼コメ返信通報

発作起こしたように叩いとるな

0 0
1965526:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:31▼コメ返信通報

※1965470
ハンマーロック「せやな」

0 0
1965527:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:32▼コメ返信通報

ゴリラは棺桶背負ってそうな面構えだな

0 0
1965528:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:33▼コメ返信通報

コンテストの話とかどうでもいいわ

0 0
1965529:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:33▼コメ返信通報

※1965489
ゾイドオーーーーーーーーンッ!!
TOMY

0 0
1965531:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:36▼コメ返信通報

※1965513
TOMY「昔と今を比べるのはNG」

0 0
1965533:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:40▼コメ返信通報

※1965528
ゾイドの人気に火が付いたのは無印のアニメもあるがさらに火をつけたのは改造パーツ出てコンテスト頻繁に行われてからっての知らないんだろうなw

0 0
1965538:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:47▼コメ返信通報

※1965513
な、ひどいだろ。
あれは公式ネ.ガキャンだわ…

0 0
1965540:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:53▼コメ返信通報

ステゴでけーな
歴代ステゴ型って大概人気ないけど大丈夫かね?
戦闘向きじゃないのは仕方ないんだけど

0 0
1965545:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 21:59▼コメ返信通報

電動タイプの膝関節の連動がオミットされてるところになんか旧末期臭を感じるんだよなあ
コストカットとランナーを排除した事が原因なんかな

0 0
1965548:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:07▼コメ返信通報

※1965533
そんな自慢ここでされてもねえ(´・ω・`)

0 0
1965550:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:13▼コメ返信通報

※1965470
ゴリラ、コング系は巨体でドンと佇む姿でいてほしいもんだな
アイアンコングやデッドリーコング超カッコよかったのに

0 0
1965551:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:15▼コメ返信通報

※1965519
そこでゾイド相撲ですよ

0 0
1965553:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:17▼コメ返信通報

※1965521
彼らは手元に何でも作れる機械あるからそこらへんの感覚マヒしてんじゃね?

0 0
1965562:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:26▼コメ返信通報

まあ舞台やらスケールやら今までのお約束を悉く変えてきてる辺り口うるさいだけのオッサンユーザーなんざはなから相手にされてないんだろうな
今回はキッズに売れればそれでいいんだろ
だとすればHMMやらMPとかのハイエイジ向けの路線は残しておいて欲しかったなあ

0 0
1965564:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:34▼コメ返信通報

最後に儲けを出せば…いいんだよ

0 0
1965567:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:38▼コメ返信通報

ゴリラちっちゃい

0 0
1965570:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:41▼コメ返信通報

プラ板とかありにしちゃうとそう言う工作ができないと入賞できないんだ…って敷居が高くなると子供が考えちゃうと思ったんじゃないの
その方が意欲が〜とかプラ板工作のキッカケに〜とかそう言うのは置いといて別に変な話じゃないと思う

0 0
1965572:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:44▼コメ返信通報

なんやかんや言って組み立てが楽だし可愛いのも多いし買う人は買うでしょ
なにやってもなんやかんや文句つけて買わない人の意見など不要なわけで

老眼でプラモから離れたハイエイジにもよいとおもうんだけどなこれ

そういう点では他のプラモと差別化できてるわけだし、わりとうまく行きそうな気がする
とりあえずガノンタスくんを早く寄越せ
ワールドホビーフェア行けば買えるか?買わせろ

0 0
1965576:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 22:56▼コメ返信通報

※1965545
どうなんだろうなぁ…
上の※にブレードやジェノがワイルドよりもしっかり歩いてたって言ってるエアプいるけどライガーはともかくジェノはその場でクルクル回って進まない事なんかザラだったのにこいつ本当に当時買ったのか?って疑問しかないわ…
それこそうまく真っ直ぐ歩けなかったのはリアルを追求した関節が原因だったんじゃないかなぁ?

動画みる限りジェノと違って関節がオミットされたギルザウラーはしっかりと真っ直ぐ確実に歩行してるし…
コストカットもあるかも知れないけどしっかりと歩くゾイドを優先したのかも知れないね

0 0
1965582:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:12▼コメ返信通報

限定ゾイドってアプリでなんかすると貰えるよね?

0 0
1965584:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:19▼コメ返信通報

※1965491
タカラトミーモールで限定通販設けてもらうよう要望出すしかないね、それがダメなら自力でリペイント。

0 0
1965585:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:20▼コメ返信通報

※1965548
実際問題ユーザー参加型のイベントは力入れないと話にならんし
子供向けでオープンにやるなら尚更な

0 0
1965586:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:21▼コメ返信通報

※1965570
切った貼ったも同じだと思うんですがそれは

0 0
1965588:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:27▼コメ返信通報

まぁ技術の進歩って言ってもそれ以上のコストカットがあるやろうしね…
かといって大人向けにMPみたいな高価格帯の商品だしてもアレだったわけで、まぁ他の三千円ぐらいの玩具より子供が魅力的だと感じてくれればいいんじゃないですかね
色々違うし昔と比べてもって感じある

0 0
1965590:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:29▼コメ返信通報

※1965521
バンダイのガンプラも似たようなもん、シリーズ複数買わせるのが第一でしょ
プラ板・パテありにしたら儲かるのタミヤ模型になるで

0 0
1965591:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:31▼コメ返信通報

どうでもいいけどどうするって聞かれたからじゃあ切った貼ったしろって言っただけじゃね

0 0
1965597:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:42▼コメ返信通報

ティラノ大好きマンの俺としてはデスレックスがかなり大柄で嬉しい

0 0
1965602:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:52▼コメ返信通報

何気にトリケラトプス型もきてるね

0 0
1965603:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:53▼コメ返信通報

はよ全身見せろって

0 0
1965607:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:00▼コメ返信通報

※1965590
ガンプラのコンテストでプラ板パテ使用禁止とか聞いたことないが

0 0
1965623:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:12▼コメ返信通報

ホント小学生以ってされているのが最悪なんじゃなくて、そういう環境にしたやつが最悪だよね。
転なんちゃら目的さえいなけりゃ、子供も大人も一緒にわいわいできたものをさ。
昔はそんなことなかったのにな

0 0
1965636:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:17▼コメ返信通報

※1965607
ガンプラでそんな制限あったらコンテスト成立せんわエアモデラーさんw

0 0
1965652:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:26▼コメ返信通報

※1965636
ちょっとレス先まちがってんよ~

0 0
1965653:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:29▼コメ返信通報

ゾイドはガンダムと同じくらい年配層が足を引っ張ってるんだなというのがよく分かるコメント欄だ・・・・
ここまで設定を子供向けバトルものにして切り離してもまだ自分のほうがゾイドに思い入れがある!理解してる!優遇されるべき!って自覚なんだな
これに一番悩んで製品とキャンペーンの仕様考えてるのは他ならぬタカラトミーだろうに・・・・

0 0
1965655:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:35▼コメ返信通報

※1965653
ほんそれ

0 0
1965657:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:38▼コメ返信通報

※1965533
アスペかな?

0 0
1965659:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:39▼コメ返信通報

世代間に断層作ってくスタイルだからまあ揉めるわな

0 0
1965673:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 00:56▼コメ返信通報

マッドサンダーが好きだったのでトリゲラドゴス気になります

0 0
1965678:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:05▼コメ返信通報

お望み通りにゾイドの新作スタートして玩具も展開してるのに
おじいちゃん達は何が気に入らないの・・・?

0 0
1965681:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:14▼コメ返信通報

時代もあるんじゃない?
昔は戦車とかガンダムとかマクロスとかイデオンとかのプラモまんま改造に使ってそのまま載せてたけど公式のイベントだと今じゃ厳しいでしょ
レギュレーション作って管理するのは大変だからいっそプラ板パテ含む全部禁止もわからなくはない

0 0
1965689:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:55▼コメ返信通報

以前とはだいぶ変化したとはいえ20~30年前の復元みたいな感じで相変わらずなんか古い姿だな
と言いつつ恐竜型は全部買う!他は置き場所と相談します

0 0
1965691:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:56▼コメ返信通報

悪いな、ターゲットはお前らの様なオッサンじゃないんだ

0 0
1965692:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 01:57▼コメ返信通報

※1965512
ネタだろ

0 0
1965695:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:01▼コメ返信通報

単純にデザインは昔のほうがかっこいいと感じるんだがこれは思い出補正の所為なんだろうか・・・
なんかこのデザインラインは昭和ゾイド迷走期を思い出して不安なんじゃが今の子はこういうののほうが好きなんだろうか?
歩行ギミックとかは昔と大差ないみたいだが・・・

0 0
1965700:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:15▼コメ返信通報

※1965695
昭和迷走期のは色合いが派手すぎるだけで塗装すればガラリと印象変わる。
今回のも渋い色で塗装するだけで相当化けそう。

0 0
1965701:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:17▼コメ返信通報

※1965576
エ アプはお前な
後、足の裏の滑り 止めゴムなくした口だろお前w

しっかり歩いてるわw

0 0
1965704:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:20▼コメ返信通報

※1965576
足の裏のゴム無くした口だろお前w

0 0
1965707:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:30▼コメ返信通報

※1965545
年齢層下げたからじゃね?

0 0
1965710:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:42▼コメ返信通報

※1965607
ビルドダイバーズのやつはガンプラパーツ以外ダメじゃなかったっけ

0 0
1965715:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:51▼コメ返信通報

恐竜と違って骨格が認知されてないライガー系にもちゃんと骨状態あるのいいな
バイオの不満点が動かない事だったから動く骨ゾイドってのはうれしい

0 0
1965716:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:52▼コメ返信通報

ん~
バイオゾイド!

0 0
1965718:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 02:53▼コメ返信通報

※1965597
デモンズヘッドみたいな2頭身かも・・・

0 0
1965733:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:03▼コメ返信通報

※1965586
さすがに難度が違うよ

0 0
1965734:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:18▼コメ返信通報

今回のゾイドは爆死まではしないだろうけどあまり人気は出ないだろうな。
完全にHMMシリーズ打ち切りならおっさんたちは離れて当然でしょ……

0 0
1965736:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:25▼コメ返信通報

※1965710
その辺は組み換え容易な仕様だしなぁ

0 0
1965737:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:27▼コメ返信通報

※1965733
パーツが曲面多過ぎるし、バイオゾイドなんて言われるようなデザインだぞ…
既存品の切り貼り難度ハンパないわ

0 0
1965738:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 04:29▼コメ返信通報

ぶっちゃけ二足歩行恐竜に前足の連動って基本的にいらないと思う。(ゴジュラス系やデスザウラーみたいな手がでかい直立タイプなら連動欲しいけど)
現生の生き物の2速歩行見ても前足動かすのってヒト含めたサル系ぐらいじゃね?だからむしろ前足は動かさないほうが自然に見える。その動力を他のギミックにまわしてくれよ。

0 0
1965745:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 05:29▼コメ返信通報

ムービーにチラチラ映ってるラプターの雑魚版みたいなやつはまだ情報ないのか

0 0
1965750:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:05▼コメ返信通報

細かな情報が出る度にガッカリしていく…
ワイルドライガー現物見に行ったらもうゼンマイゾイドみたいだし

0 0
1965751:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:06▼コメ返信通報

細かな情報が出る度にガッカリしていく…
現物見に行ったらもうゼンマイゾイドみたいだったし

0 0
1965762:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 07:13▼コメ返信通報

ゾイドヲタってほんと文句ばっかだなw

0 0
1965766:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 07:39▼コメ返信通報

セールワゴンで見かけたら買います

0 0
1965780:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 08:34▼コメ返信通報

なんだかなぁ
ここでゾイダー煽ってる連中も、ただ煽るのが目的でどうせ買わないんだろ?
同じ穴の狢なんだから仲良くしろよ

0 0
1965801:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:44▼コメ返信通報

※1965780
お前が買わないからって他人も買わないと思うなよ
普通に全商品予約しとるわ

0 0
1965803:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:51▼コメ返信通報

※1965801
俺にレスするってことはお前煽りガイジかよ
人間のクズだなwww

0 0
1965805:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 09:58▼コメ返信通報

コクピット以外に不満はないなぁ、とりあえずカメが可愛いので買います。

0 0
1965815:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 10:26▼コメ返信通報

※1965762
ゾイド関係なくここでは当たり前に文句言う人必ずいるけど・・・

0 0
1965847:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:21▼コメ返信通報

※1965803
真面目に話すきないならいいよお前

0 0
1965850:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 11:24▼コメ返信通報

背びれが紫のゴルヘックス欲しいな

0 0
1965869:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 12:28▼コメ返信通報

※1965762
ここの民度が特別低いだけだぞ

0 0
1965904:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:44▼コメ返信通報

※1965869
期待の新作で昔は良かったや俺の好みじゃないからダメ的な大人とは思えないコメが付く
→それを批判するコメが傍から見ると過剰なまでに大量に付く
→荒れてると踏んだあ.らし目的の奴が煽るコメを付け始める

大体この流れよな

0 0
1965905:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 13:45▼コメ返信通報

※1965653
そりゃ時代が時代だから年齢層も変わってくる

0 0
1965913:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:06▼コメ返信通報

CM見てみたけど、ガノンタスくんが可愛らしかったから問題ない
昔のゾイドは誕生日に買ってもらったの含めて3つくらいしか買えなかったから動きにそこまで思い入れないし、
可愛らしいのが集めやすい大きさ、値段でたくさん出てくれればそれに越したことはない

0 0
1965917:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:21▼コメ返信通報

※1965491
お前もランドセル背負って会場に行けばええんやで

0 0
1965921:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 14:23▼コメ返信通報

※1965762
ガンオタも一緒やぞ
つーか、文句出るのはゾイドだけではないと思うが

0 0
1966091:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:01▼コメ返信通報

※1965678
CMが気に入らない。
商品自体に文句つけてるわけじゃない。俺はな。
てか君ら本当にあのCMで売れると思うのか?

0 0
1966111:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:24▼コメ返信通報

※1965718
うおおーティラノでけえ‼早く全身を…全身を…あれ?なんか顔から直接腕のようなものが…

タカトミゾイド担当「これが、遂にベールを脱いだ、ティラノズヘッドの全身だぁ‼」どん!

0 0
1966117:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:30▼コメ返信通報

※1965917
ソレ、面白い事言ったと思ってるの?

0 0
1966119:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 19:33▼コメ返信通報

※1966091
HMMのベースを簡易型にして
トミー版のフューラーとかに繋げて遊ぶコントローラーを無線にするだけで、売れるのにな…

0 0
1966257:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 21:20▼コメ返信通報

※1966119
俺は商品に文句をつけてるんじゃなくCMに文句をつけてるって言ってるんだが?

0 0
1966394:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 00:25▼コメ返信通報

なんというか普段どれだけストレス溜まってるんだろう…ってコメント欄だ
狂犬だらけじゃねーか

0 0
1966413:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 01:24▼コメ返信通報

※1965805
お?カメでるの?買う買う。

0 0
1966816:Devin Cavenagh 投稿日:2018年06月19日 19:01▼コメ返信通報

What’s up to every body, it’s my first go to see of this website; this web site contains remarkable and truly fine material designed for visitors.

0 0
1989641:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 16:05▼コメ返信通報

今回のゾイドは
ゾイドの改造/造り込みより フィギュアの改造と造り込みの方がメインだと感じた

0 0
1989762:ウルズ774 投稿日:2018年07月12日 18:39▼コメ返信通報

※1989641
同時に、ゾイドの出来が良くてもフィギュアで台無しになる

0 0
2031376:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:53▼コメ返信通報

ティラノサウルス種のゾイドの名がデスレックスらしいボスキャラのゾイドなのかなぁ公式ホームページに載っているデスレックスのアーマは小豆色で雑誌の付録に付いているカードのアーマは赤だし上のゾイドの比較図では黒だしデスレックスのアーマのカラーは何色だよー

0 0
2031380:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:55▼コメ返信通報

ティラノサウルス種の謎のゾイド早く発売して欲しい

0 0
2031381:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:55▼コメ返信通報

ティラノサウルス種の謎のゾイド

0 0
2031384:ウルズ774 投稿日:2018年08月23日 22:57▼コメ返信通報

ZW13のゾイド グソック載ってねぇー

0 0
2031387:バーチャルショタじじいお口もっこりキリンですぅー 投稿日:2018年08月23日 23:01▼コメ返信通報

デスレックスをジュラシックワールドに出て来たハイブリッド恐竜インドミナスレックス風に改造したいなぁー

0 0
2031388:バーチャルショタじじいお口もっこりキリンですぅー 投稿日:2018年08月23日 23:02▼コメ返信通報

デスレックスをジュラシックワールドに出て来たハイブリッド恐竜インドミナスレックス風にしたいなぁー

0 0
2031389:バーチャルショタじじいお口もっこりキリンですぅー 投稿日:2018年08月23日 23:02▼コメ返信通報

ティラノサウルス種のゾイドかっけー

0 0
2031390:バーチャルショタじじいお口もっこりキリンですぅー 投稿日:2018年08月23日 23:02▼コメ返信通報

ティラノサウルス種のゾイド

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。