top-page
TOP > News > 【セール終了】【プラモ制作用に】あの食器乾燥機「山善 YD-180」がAmazonでタイムセール中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】1/100「89式ベースジャバ―」商品化決定【駿河屋】実店舗「北海道 札幌ノルベサ店」出店決定!7月オープン予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1933597:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:01▼コメ返信通報

乾燥機くん!購入されたら真っ先に食器用のダボ切り飛ばされる乾燥機くんじゃないか!

0 0
1933598:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:01▼コメ返信通報

ほんと見事にプラモ感想ばかりだな(笑)

0 0
1933599:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:01▼コメ返信通報

これの正しい使い方してる人いるの?

0 0
1933600:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:02▼コメ返信通報

私もお世話になっています。コスパ良し。

0 0
1933605:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:04▼コメ返信通報

この食器乾燥機って実は美少女だったのか
ひとつ下さい

0 0
1933607:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:06▼コメ返信通報

素敵な曲線だね・・・
綺麗だよ、乾燥機・・・

0 0
1933608:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:06▼コメ返信通報

食器乾燥機「カテゴリー・美少女」

0 0
1933610:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:08▼コメ返信通報

これはまごうことなき美少女

0 0
1933613:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:11▼コメ返信通報

食洗機にも穴はあるんだよな…

0 0
1933615:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:12▼コメ返信通報

でもこれすぐ壊れちゃうんでしょ?

0 0
1933616:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:13▼コメ返信通報

※1933599
失礼な。うちは正しくパーツ乾燥機として使ってるぞ

0 0
1933617:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:13▼コメ返信通報

2011年に購入履歴あったんで見てみたら、3618円だったわ
割引渋くなってんな

0 0
1933621:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:16▼コメ返信通報

三千円ぐらいで買ったのが随分値上がりしてたよな

0 0
1933622:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:16▼コメ返信通報

本来の食器乾燥機としての性能が微妙なのがなんとも

0 0
1933626:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:22▼コメ返信通報

2009年購入で3945円だった

というか、ドライブースで尼全体検索して知ったが新型出てるのね

0 0
1933627:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:22▼コメ返信通報

うちの病院でクランプの乾燥に使ってたな

0 0
1933631:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:26▼コメ返信通報

パーツ乾燥機をなぜか食器乾燥機として売ってるやつか

0 0
1933632:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:27▼コメ返信通報

隣のレーンに間違って球投げてストライク出しちゃた感

0 0
1933634:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:29▼コメ返信通報

一緒に猫の爪とぎを買って敷くのだぞ

0 0
1933635:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:30▼コメ返信通報

この商品を買った人はこんな商品も買っていますに田宮やらクレオス商品が並んでる、よし模型関係で間違いないな!

0 0
1933636:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:30▼コメ返信通報

Amazonで同じメーカーの新型が5,381 円で出ているんだが?
YDA-500(W)と言う名前でサイズも同じみたいだが?

0 0
1933639:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:35▼コメ返信通報

※1933598
山善の社員はこれについて思うところはないのだろうか?

0 0
1933640:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:39▼コメ返信通報

食蜂操祈に見えた

0 0
1933642:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:41▼コメ返信通報

※1933639
犯罪に悪用されたり粗末に扱われてるわけじゃないし別にいいんじゃない?と社員じゃないけど一モノづくりしている者としては思う
そういえば、どっかのサイトで乾燥ブースとして使われてることについて山善にインタビューした記事があったような

0 0
1933643:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:42▼コメ返信通報

※1933639
以前「この反響を受けて塗装乾燥ブースに特化したものを開発します」みたいなこと言ってるのを見かけたけど、どうなったんだろうな

0 0
1933649:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:48▼コメ返信通報

エ○的な使われ方の方が有名になってしまった電動マッサージ器もあるから多少はね?

0 0
1933650:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:48▼コメ返信通報

この乾燥機よく見かけるけどこの乾燥機にしかない利点みたいなのがあるの?

0 0
1933653:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:51▼コメ返信通報

※1933636
ホントだ
同等品の新型の方が安いじゃん

0 0
1933657:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:54▼コメ返信通報

※1933650
他の乾燥機だと熱風で溶ける
この製品は送風のみだから模型用に丁度良い
なお本来の用途としては…

0 0
1933660:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 14:57▼コメ返信通報

40度くらいまで上がるけどそれ以上行かないのがいいよね
直接下にプラパーツ落としても解けないし

0 0
1933663:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 15:06▼コメ返信通報

※1933639
社員じゃないけど本来の用途意外に多種多様な使い方が出来るのは人間が使う道具としては優秀だと思う。
食器乾燥機としての機能がユーザーから軒並み不評なのは知らない

0 0
1933665:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 15:09▼コメ返信通報

レビューがいいから買ったけどイマイチという感想がちょいちょいあるが絶対に気にしてはいけない
我々は何も悪くないのだ

0 0
1933676:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 15:30▼コメ返信通報

本来の食器を乾燥させようと思うなら、自然対流式は地雷過ぎて選択肢に入らないレベル
これを分かってないやつが多すぎて草生えますよ

0 0
1933681:ウルズ747 投稿日:2018年05月12日 15:34▼コメ返信通報

只今2円OFF!
お得ですよ!

0 0
1933690:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 15:57▼コメ返信通報

本来の用途とは違う使い方して何か事故とか起きたりしないのかな

0 0
1933691:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 15:58▼コメ返信通報

関連商品が軒並みプラモ用品なの笑えるわ

0 0
1933694:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:00▼コメ返信通報

※1933681
タイムセールは過ぎたってことか

0 0
1933700:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:12▼コメ返信通報

※1933676
地雷がベストセラーなんて普通の人は思わないぞ

0 0
1933701:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:12▼コメ返信通報

これって食器乾燥機としての機能を強化したらクレームくるのかな?

0 0
1933702:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:13▼コメ返信通報

※1933690
本来の使い方で使うのが事故みたいなもんだからセーフ

0 0
1933703:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:14▼コメ返信通報

どこがセールなんだよ…管理人、さっさとこの記事は削除しろよ。
さすがにこれ残しとくのは悪質だぞ。

0 0
1933704:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:18▼コメ返信通報

中・・・・奥のほうまで丸見えじゃねーか・・・・・・

0 0
1933705:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:19▼コメ返信通報

しかしタイムセールでも安くなくなっちゃったよなこれ。
本当に注目される以前は3000円くらいの値段が付いていたもんだが。

0 0
1933707:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:22▼コメ返信通報

モデラー社長「どうしてこうなった・・・(計画通り)」

0 0
1933712:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:25▼コメ返信通報

僕たちはパーツ乾燥機メーカー「山善」を応援します

0 0
1933714:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:26▼コメ返信通報

ビルドファイターズとコラボしよーぜ

0 0
1933717:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:31▼コメ返信通報

ヨドバシは模型売り場でこれを売らないのだろうかw

0 0
1933725:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:50▼コメ返信通報

※1933681
ちゃんと15%引きのやつあるぞ

0 0
1933729:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:55▼コメ返信通報

(持ってる…)

0 0
1933731:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 16:59▼コメ返信通報

※1933615
2014年に3980円で買ってずっと使ってるけど壊れてないぞ

0 0
1933733:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:03▼コメ返信通報

※1933700
ググれば自然対流式と熱風式(温風式)と違いが出てくるやん
それすら知らべないのを普通の人とは言わん

0 0
1933735:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:09▼コメ返信通報

※1933717
もうヨドバシさいたま新都心店には模型コーナーにこの乾燥機置いてあるんだよなあ…

0 0
1933750:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:46▼コメ返信通報

12月には4759で販売していたみたいね

0 0
1933753:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:48▼コメ返信通報

※1933607
フルメタ思い出した笑

0 0
1933754:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:49▼コメ返信通報

180は生産終了した在庫品で情弱相手に釣り上げてある
つまみをメッキしただけの現行品YDA-500の方が性能同じで安い

0 0
1933761:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 17:59▼コメ返信通報

YD-180はもともと4000前後で安定して買えてたんだけどね
生産終了しても代替え機が作られてるのはほんとありがたい

0 0
1933795:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 18:47▼コメ返信通報

世の中には自分の知らない事がまだまだあると実感しました

0 0
1933812:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:27▼コメ返信通報

YD-180「こんな甲斐意の無い生き方・・・俺は認めない。たとえそれが、イデの導きであろうともな・・・!」

0 0
1933823:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 19:45▼コメ返信通報

この商品の何が面白いってメーカーは食器乾燥機として作ってるのに食器乾燥機としての評価は軒並み悪いところだよねw

0 0
1933834:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:05▼コメ返信通報

むしろ、初めにブースとしての活路を見出したヤツ(等)が偉いと思う。 
もしかしたら、他にも何かが眠っている・・・?(人任せ)

0 0
1933851:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:25▼コメ返信通報

アメリカ人大好き3Mダクトテープという前例が

ダクト以外大体直せるという魔法のテープ

0 0
1933875:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:58▼コメ返信通報

安く売ってるのに出会えたことがない

0 0
1933881:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 21:03▼コメ返信通報

秋葉原工作室でタイマーのダイヤル固定して常時稼働してるし相当頑丈だと思う

0 0
1934016:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 00:19▼コメ返信通報

※1933649
電マは本来性的刺激を与えるために開発された医療器具だぞ

0 0
1934065:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 01:59▼コメ返信通報

服装指数 – 日本気象協会 tenki.jp

0 0
1934067:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:02▼コメ返信通報

中国互联网举报中心

0 0
1934070:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:11▼コメ返信通報

ヨドバシで「現行型」かったけど、マジでおススメよこれ!
最初、温度低すぎじゃね?大丈夫かこれ?って思ってたけど、ホコリが全然つかないし、塗装、パテの乾燥、レジンキャスト流す前にシリコン型あっためとく等便利だし作業効率よくなる。

0 0
1934077:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 02:34▼コメ返信通報

用途外使用ってことでクレームハジけるから
アフター楽だろうなあ

0 0
1934288:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 13:54▼コメ返信通報

前に評判を聞いて一台買ったものの使わないまま置いてあるんだけど、
これの使い方って、塗装したパーツを中にいれて乾燥させるので合ってる?

0 0
1934392:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 17:32▼コメ返信通報

これと半田表面実装に使われるホットプレートのこんなはずでは家電2強

0 0
1934662:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 22:38▼コメ返信通報

10年前の商品だけど、もうモデラー用のアイテムとして生き抜いてやがるからチクショウ!
食器乾燥機としての感想を探す方が難しいからチクショウ!!

0 0
1934792:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 02:45▼コメ返信通報

※1934662
頑張って食器乾燥機のレビュー掘り出しても「全然乾燥できません。粗悪品です」みたいな感じだもんw
もし高いレビュー数と星だけ見て乾燥機として買った人がいたらご愁傷様だね・・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x