top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【模型用ニッパー】ゴッドハンド「アルティメットニッパー 斗和キセキver.」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【模型用ニッパー】ゴッドハンド「アルティメットニッパー 斗和キセキver.」【予約開始】

2019年08月26日 21:50

その他プラモイベント工具マテリアルゴッドハンドニッパー

|CM(84)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ゴッドハンド
奇跡のコラボレーション アルティメットニッパー「斗和キセキver.」誕生
完全受注生産

本日21時から予約開始

«前の記事« 【天気の子】ねんどろいど「天野陽菜」明日予約開始【プラモ用などに】オルファ「アートナイフプロ」に3種の新替刃が登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2370578:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:39▼コメ返信通報

レッドフレーム改専用ニッパー

0 0
2370580:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:40▼コメ返信通報

コトブキニッパーの販促は正直上手かった

0 0
2370583:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:41▼コメ返信通報

レッド改でグシオンリベイクフルシティなのか…

0 0
2370587:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:43▼コメ返信通報

あー、ガンダムの!

0 0
2370588:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:45▼コメ返信通報

誰だ

0 0
2370590:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:48▼コメ返信通報

エボル斗ォー!!

0 0
2370592:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:49▼コメ返信通報

レッドフレーム改でありながら、その正体は
地球外生命体エボルトの人だ

0 0
2370594:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:51▼コメ返信通報

誰かと思ったらレッドフレームぼ人か 一瞬で知名度バク上がりしたがさすがに維持はできなかったな

0 0
2370596:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 11:52▼コメ返信通報

あれ?赤色じゃないんですか?()

0 0
2370627:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:06▼コメ返信通報

通りすがりの重巡洋艦っぽいニッパーか

0 0
2370637:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:13▼コメ返信通報

ガンダムに振り回されニッパーになった女

0 0
2370639:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:13▼コメ返信通報

1400万円も集めたのにまだ欲しいのか……

0 0
2370642:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:15▼コメ返信通報

※2370640
フィギュアメインのサイトに一般人がいるわけ無いじゃないですか(偏見)

0 0
2370659:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:23▼コメ返信通報

※2370640
どうやってここ来たんだよ、、、笑

0 0
2370663:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:26▼コメ返信通報

※2370655
【模型用ニッパー】ゴッドハンド「アルティメットニッパー 斗和キセキver.」ver. 発売決定

何がそんな目に付いたんだ、、、

0 0
2370667:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:27▼コメ返信通報

朝ノ姉妹ver.が出たら買うわ

0 0
2370668:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:27▼コメ返信通報

※2370655
一般人はそのまま進んだりしないましてや居座ったりしないんじゃないかな(偏見)

0 0
2370672:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:29▼コメ返信通報

※2370632
この手の説教する人も好きじゃないな
どんだけ上から目線なんだよって思ってしまう

0 0
2370674:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:30▼コメ返信通報

なんで1バーチャルユーチューバーがニッパーとコラボしてるんですかねぇ(すっとぼけ)

0 0
2370681:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:32▼コメ返信通報

更には通常版との価格差も不明だったりする
ぼったくり?

0 0
2370683:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:32▼コメ返信通報

※2370670
ただのニッパーじゃないんだよなぁ
ちゃんと調べようね

0 0
2370700:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:36▼コメ返信通報

※2370692

令和記念とかやってたニッパーに今更何いってんの?
ニパ子がネタに走るなんて日常茶飯事じゃん

0 0
2370709:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:38▼コメ返信通報

※2370704
染まった・・・もう手遅れですね
こちらの世界へようこそ
お帰りはあちらです

0 0
2370719:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:42▼コメ返信通報

※2370713
まず構造が違って片刃なので切り方が違う
また切れ味が普通じゃなくプラスチックを切る手応えすらなく切れる
その分繊細でメンテナンスを怠ると簡単に壊れる
本職の職人製なのでお高い

0 0
2370723:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:43▼コメ返信通報

※2370722
オタに自分から聞くとか自殺志願よな・・・w

0 0
2370725:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:45▼コメ返信通報

ニッパーには買い替えのタイミングがあって、その時に好きなキャラとコラボしてたらどうせならそっち買うわって層がいる。
それだけの話。というか興味ないまとめ記事にコメント残すのは不毛だからやめた方がいい

0 0
2370729:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:46▼コメ返信通報

※2370724
それは知らない
気付いたらニパ子居たし
ちなみに斗和キセキとは別の存在

0 0
2370732:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 12:48▼コメ返信通報

斗和キセキについては
長くなる上に荒唐無稽だからググって

0 0
2370762:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 13:06▼コメ返信通報

持ち手は赤の方が・・・

0 0
2370779:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 13:23▼コメ返信通報

※2370627
ボルチモアはエロいうえにかっこいいからフィギュア化してほしい

0 0
2370805:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 13:44▼コメ返信通報

※2370667
お姉ちゃんは限界オタだけど、残念ながらプラモデルと接点ないから

0 0
2370825:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 13:55▼コメ返信通報

オタクはただの色変えやマイチェンでホイホイ着いてっちゃうチョロい生き物なんだ
それで業界が潤うなら皆本望よ

0 0
2370840:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 14:05▼コメ返信通報

キャラとコラボでぼったくりって言ってるけど、アルティメットニッパーのコラボ商品で値段割増な商品って過去にあったっけ?
普通のアルティメットニッパーと同じ値段だったと思うけど…

0 0
2370842:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 14:05▼コメ返信通報

左利き用はでませんか?でませんね…

0 0
2370849:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 14:12▼コメ返信通報

※2370842
そういやコラボもので左利き用って見ないな
コスト考えるとやっぱりきついか

0 0
2370863:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 14:23▼コメ返信通報

※2370861
スタッフがMG組んだ
細かすぎるって発狂してた

0 0
2370872:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 14:31▼コメ返信通報

動画でMGレッドフレーム改を作るのに使ってたからその縁でコラボしたのかな?

0 0
2370918:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 15:25▼コメ返信通報

ってだれ~!

0 0
2370921:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 15:30▼コメ返信通報

案の定、レッドフレームの話になってて草

あと変なのも湧いててさらに草

0 0
2370922:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 15:31▼コメ返信通報

こんな古い物を…
一部ガノタに一瞬話題になっただけでしかもそれからもう結構経ってるというのに

0 0
2370931:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 15:45▼コメ返信通報

赤枠改より覚醒ユニコーンのほうが彼女に似てると思うのですが皆が赤枠改 赤枠改言うからそうなんでしょうねー

0 0
2370938:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 15:56▼コメ返信通報

※2370922
エボル斗だったり、1475万7千5百円の生首だったりちょくちょく話題を掻っ攫ってるイメージ

0 0
2370940:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 16:00▼コメ返信通報

「プラスチックがハムみたいに斬れる」
「手のひらサイズの武士」
「凝縮された日本刀」

と斗和キセキチーム内でも大好評のゴッドハンドさんとコラボしてニッパーになりました!!!!!圧倒的なPOWER

from斗和キセキTwitter

0 0
2370947:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 16:15▼コメ返信通報

※2370825
まあ流石にお高めのニッパーはそんな何本も揃える物じゃないから買い替える人とこれを機に手を出す人くらいだろうけど

0 0
2370953:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 16:29▼コメ返信通報

※2370931
彼女と言うより背後の三角形だと思うよ
覚醒ユニコーンってトゲトゲの?

0 0
2371048:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 17:48▼コメ返信通報

アルティメットニッパーって
とんでもなく薄刃だから破損もしやすいし
高いからこういうタイミング作ってくれると買う踏ん切りと理由に繋がるんや

0 0
2371049:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 17:49▼コメ返信通報

※2371015
いや、壇正宗かもしれない

0 0
2371107:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 18:57▼コメ返信通報

いいからレッドフレーム改リベイクフルシティの話しようぜ

0 0
2371181:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 21:00▼コメ返信通報

※2370953
いやシールドファンネル飛ばすようになった形態

0 0
2371194:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 21:14▼コメ返信通報

6000円たけぇ〜!と思ったけどそもそも元が5000円するのか
コスパ的にはどうなの?

0 0
2371210:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 21:34▼コメ返信通報

※2371194
取説通り扱えば最高
太いゲートとか変な物切らなきゃ大丈夫

0 0
2371246:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 22:30▼コメ返信通報

※2371194
高級車のようなものだよ
安価なものでも取り扱いが旨ければどうにでもなるから手段としては必須じゃないし
ただ値段相応には優れてる、あとはそこに自分が値段なりもしくはそれ以上の付加価値を見出せるか

0 0
2371299:ウルズ774 投稿日:2019年08月24日 23:30▼コメ返信通報

ターンデルタ来たわね

0 0
2371381:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 01:40▼コメ返信通報

ネタ抜きに背中の三角のやつってなんなん?
本人も明言してない謎な感じ?

0 0
2371420:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 06:19▼コメ返信通報

※2371048
10年近く使ってるけど、刃こぼれどころか切れ味すらほとんど変わらない

0 0
2371438:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 07:37▼コメ返信通報

夏休み坊や関連のコメ全滅してて草

0 0
2371452:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 08:55▼コメ返信通報

それと※2371415はワイの結婚相手だから以降みんなはこういう人物に絡むの禁止な!お兄さんとの約束だ!

0 0
2371521:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 10:24▼コメ返信通報

※2370639
あれ全部生首の費用にしないといけないんですよ…

0 0
2371605:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 11:18▼コメ返信通報

※2371438
冷やし麺消されてた…まあ順当だけど

0 0
2371792:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 15:58▼コメ返信通報

赤枠のつもりないんだったらあの三角は本当に何なのかよく分からない…

0 0
2371825:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 16:38▼コメ返信通報

※2370588
ガンダム

0 0
2371833:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 17:04▼コメ返信通報

※2370842
普通に左手で問題無く使えてるぞ
逆に右利き用のニッパーとか存在すんの?

0 0
2371879:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 18:30▼コメ返信通報

※2371833
通常版青とコラボ系はまな板が下、刃が上で刃が通るところを確認しながら使うのが公式の推奨する使い方で右手で握ったときにこうなるように設計されてる、右利き用というのも公式で謳ってる
そして配置を逆にした左手用も公式で取り扱ってる
右手用を左手で握るとまな板で刃が隠れるから問題あるんだよ、ただ問題だと認識していないだけ

0 0
2372687:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:05▼コメ返信通報

何が違うのかと思ったら、刻印がレッドフレーム改なのか

0 0
2372694:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:18▼コメ返信通報

女の子はついてこないんです?

0 0
2372702:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:21▼コメ返信通報

二度切りしなくて済むならゴッドハンド欲しい気もするけど、実際どうなんです?

0 0
2372705:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:25▼コメ返信通報

※2371792
元々は姉妹ポジションのVTuberに〇や□が背景に入ってたから流れで△を背負ってた
なお姉妹は早々に謎図形は投げ捨ててる中、一人だけ外すことが出来なくなった模様

0 0
2372708:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:31▼コメ返信通報

※2372702
アルティメットニッパーでも二度切り推奨なのは変わらないぞ
そもそも、二度切りが必要なのは切ってる際にランナー側にプラスチックが引っ張られて白化するのを防ぐためだから、どれだけ切れ味がよかろうとそこは物理的に回避不能

0 0
2372714:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:36▼コメ返信通報

※2371792
ある動画内ではペットって言ってたけど、どういうことなのかよく分からんな

0 0
2372729:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:52▼コメ返信通報

こんなもんよりもニッパー調整台を再販してくれよというのが本音です、はい

0 0
2372742:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 22:59▼コメ返信通報

レッドフレーム改でのバズりを上手く乗りこなして知名度上げながら企業とコラボまで漕ぎ着け…あまりにも逞しすぎる

0 0
2372756:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:16▼コメ返信通報

こないだ初めて使ったけどほんとにゲート跡白化しないしサクサク切れるね
ゲート処理面倒って人にはかなり重宝する
もちろん普通のニッパーをある程度使い慣れて正しい使い方ができる人ならだが

0 0
2372757:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 23:16▼コメ返信通報

※2371879
刃を顔の真下で使うならそういう問題出るだろうけど
普通斜めから見ながら使うから関係無くね

0 0
2372792:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 00:32▼コメ返信通報

※2371381
だってカッコいいだろ
他の理由はって?それだけだよ!
描いた人が言ってたからね!

0 0
2372817:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 01:25▼コメ返信通報

こんなドマイナーなVチューバーとコラボせんでも

0 0
2372879:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 08:48▼コメ返信通報

※2370805

0 0
2372888:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 09:28▼コメ返信通報

※2371381
ペットの謎生物らしい

0 0
2372897:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 09:35▼コメ返信通報

※2370938
サイン書いとけば売れるやろと調子こいた棒がガチで売れてしまってしっかり表現処理してたのは笑った
発想意味不明なネタばっかだけど、思いつきや予定外のブームにも責任持って一丸で体張る自虐精神は嫌いじゃない

0 0
2372907:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 10:21▼コメ返信通報

※2372897
生首クラウドファンディングも資金が集まり過ぎて、会社の総資産越えて社長が頭抱えてるけどちゃんと生首作るそうだからな
なお金額がかかりすぎるので、ほぼ間違いなく生首に固定資産税がかかるとの事

0 0
2372911:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 10:38▼コメ返信通報

※2372888
エボルト完全体の肩に付いてる謎物体も別の生物らしいな
ペットと一体化してる彼女はつまりエボルトでレッドフレーム改

0 0
2372916:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 10:46▼コメ返信通報

これの動画見たけど、職人が一本一本手作業で研いでるのか。そら高いわ

0 0
2373100:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 13:22▼コメ返信通報

※2372708
白化はどうせヤスるし塗装するからいいんだけど、一度切りで抉れるかどうかが気になるんだよね。ちなみにタミヤ薄刃は少し抉れるときがある。

0 0
2373185:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 14:58▼コメ返信通報

※2373100
抉れも結局、ランナーにバーツが引っ張られて微妙に変形してる状態でくっついてる事が原因だから、タミヤでもゴットハンドのでも二度切りしないと抉れる可能性はやはりある

0 0
2377247:ウルズ774 投稿日:2019年08月30日 23:08▼コメ返信通報

※2372916
はえ〜そうだったんか
そう考えると逆に安く感じてまうわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x