top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「アストレイドライグヘッド オプションセット」「フライトユニット オプションセット(オルタナティブストライクVer.)【2次:2022年9月発送】」16時プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「アストレイドライグヘッド オプションセット」「フライトユニット オプションセット(オルタナティブストライクVer.)【2次:2022年9月発送】」16時プレバン受注開始

2022年02月24日 15:52

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムアストレイガンダムSEDD

|CM(157)
 2022年2月24日 16時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年2月24日 16時予約開始
METAL BUILD アストレイドライグヘッド オプションセット
価格4,400円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改(オルタナティブストライクVer.)」に取り付けて強化できる頭部パーツ「アストレイドライグヘッド」は、特徴的なビームエフェクトアンテナを差し替えパーツにて再現。
また、新武器設定となる「カレトヴルッフジャベリン」を再現するためのジャベリン基部や、トップとサイドに追加装着する3つのブースターと、そのジョイント部に取付けが可能な「ネオカレトヴルッフ基部」も3つ付属。

さらに、別売りの「METAL BUILD カレトヴルッフ オプションセット」×3、「METAL BUILD フライトユニット オプションセット(オルタナティブストライクVer.)」、「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム改(オルタナティブストライクVer.) 」と組み合わせれば、「ガンダムアストレイ レッドドラゴン」を再現することが可能。

※上記の組み合わせでは「ガンダムアストレイ レッドドラゴニクス」は再現できません。









▽商品ページMETAL BUILD アストレイドライグヘッド オプションセット



■同時受注開始

«前の記事« 【メカ美少女】A.T.K.GIRL「メイド服+専用素体セット」予約開始、1/12可動フィギュア・プラモ用に【鬼滅の刃】ねんどろいど「宇髄天元」 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3680451:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:55▼コメ返信通報

わたくしにとってのほんまる

0 0
3680457:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:57▼コメ返信通報

誕生から20年経ってもオプション増し増しで盛られるまくるのか
じゃあ更に10年経ったら、かの有名なウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスZZみたいな姿になってそうw

0 0
3680458:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 15:57▼コメ返信通報

さぁ、午後の戦いの始まりだ!

0 0
3680461:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:02▼コメ返信通報

良くも悪くもSEED系ゴテゴテガンダムここに極まれりと言った感じだな…

0 0
3680462:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:02▼コメ返信通報

さすがに余裕だったか

0 0
3680463:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:02▼コメ返信通報

すべてカートには入った、いつ決済にもっていくかだな

0 0
3680465:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:03▼コメ返信通報

一番最初のレッドフレームとフライトユニットは持ってるから、取り敢えずカレドヴルッフ×3とヘッドパーツを確保

0 0
3680466:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:03▼コメ返信通報

よゆうっち!!!!!

0 0
3680467:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:03▼コメ返信通報

無事ゲット。

さすがにオプションだから、ドラゴニクスに比べたら大分余裕あるね。

0 0
3680468:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:04▼コメ返信通報

無事に確保
悪しき者が居なければ平和だね

0 0
3680471:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:04▼コメ返信通報

以外に軽かったね

0 0
3680472:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:04▼コメ返信通報

余裕っすね

0 0
3680473:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:04▼コメ返信通報

なんかみんな余裕だな?
弾かれまくったオレは。。。

0 0
3680474:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:05▼コメ返信通報

本体いらんからネオカレトヴルッフオプションセットも売ってくれませんかね…

0 0
3680475:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:05▼コメ返信通報

自分はモリモリが好みでないから今回スルーしてるけど
盛ってもOK、シンプルでもOK、自分の好みで自由に気に入ったオプションをって
メタビルアストレイは本当に良い素体だね

0 0
3680476:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:08▼コメ返信通報

今買える数で確保するのはとりあえずは頭1、カレト3、フライト1、あれぱいいの?

0 0
3680478:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:08▼コメ返信通報

流石に本体じゃないから余裕だったね。
毎回こうなら助かるんだがな。

0 0
3680480:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:08▼コメ返信通報

なんだよ、結構余裕じゃねえか。
カレト3個は戦争かと思ってたのに。

0 0
3680481:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:08▼コメ返信通報

ドライグヘッド1個買えて良かった
レッドフレーム改とフライトユニット1個とカレド3個は持ってるから、組み合わせるのが楽しみだ

0 0
3680483:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:11▼コメ返信通報

ドラゴニクスは二次無しか…

0 0
3680484:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:11▼コメ返信通報

ストライクにドラグヘッド基底部を付ける効能が見えないから迷うなぁ

0 0
3680485:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:11▼コメ返信通報

締め切り直前に上限を解除してくれないかな

0 0
3680486:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:11▼コメ返信通報

※3680476
それでOK!

0 0
3680487:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:12▼コメ返信通報

なんかドラゴニクス買っちゃうと、op安く感じる、
それも頭、カレトx3、フライトで27000円くらいするんだよね・・・
エールストライク買える値段ってのが凄いわw

0 0
3680488:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:12▼コメ返信通報

※3680473
自分もカレトヴルッフだけは数回はじかれて焦りました。でも無事3個確保したのでひと安心。
赤龍2機の揃い踏みが楽しみです。場所どうしようかな。

0 0
3680489:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:12▼コメ返信通報

赤枠改はオルタナティブじゃないのならいつでも定価以下で買えるから
実質レッドドラゴンは今からでも手に入る

0 0
3680490:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:13▼コメ返信通報

※3680485

0 0
3680491:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:13▼コメ返信通報

※3680485

0 0
3680494:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:14▼コメ返信通報

これオプションセットの下のほうにまとめてカートに入れるとかあるんだな。
もっとわかるとこにしてくれよ…

0 0
3680495:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:14▼コメ返信通報

ドラゴニ用は2個でいいんだよな
欲言えば4個ほしいけど腰と足に
もっと欲言えば両手二刀の計8個ほしいな
もうそれ4万だけど

0 0
3680497:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:15▼コメ返信通報

※3680483
あれ?二次あるって告知されてなかったっけ?

0 0
3680500:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:17▼コメ返信通報

余裕と言うか、閑古鳥鳴いてる感じすらある
カレトヴルッフ2個だけ確保、頭は悩んだけど持ってるのが初期赤枠だからスルーだわ
ここにきてストライク用のバックパックジョイントが嬉しい、ルージュの分も欲しかったし

0 0
3680503:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:19▼コメ返信通報

よし買えた
瞬殺とかじゃなくて良かった

0 0
3680504:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:19▼コメ返信通報

カレト3本にオプション2つで全部買えたわ

0 0
3680505:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:19▼コメ返信通報

どうせなら、M1アストレイ用のシュライク装備を出してくれれば嬉しいんだけどなぁ。

0 0
3680506:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:19▼コメ返信通報

※3680487
エールストライクは金額よりもメタボの妨害が問題点

0 0
3680507:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:20▼コメ返信通報

レッドドラゴンとしては出ない代わりこのオプション、カレトx3、フライトユニット買ってレッド本体はノーマルなり改なりの使って再現してくれって事でええんかな

0 0
3680508:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:20▼コメ返信通報

パーツは変な角以外はどっかで見た物だしなぁ

0 0
3680509:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:20▼コメ返信通報

ワイはストライクに装備させるカレト×1で充分や。
大剣としてのカレトにしか興味わかん。

0 0
3680512:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:22▼コメ返信通報

カレトってフライトユニットじゃなくてエールだとつけれないのかな?

0 0
3680513:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:22▼コメ返信通報

なんだか気色悪い位スムーズだし、いまだに購入できる。
なんやこれ。例の金属箱問題で同様の事をしている連中が自粛でもしとるんかな。

0 0
3680514:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:22▼コメ返信通報

オプションは18時じゃなくて、16時だったのか。
遅れたと思ったらカレトヴルッフも3個限余裕で良かった。

0 0
3680518:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:24▼コメ返信通報

あー、でもスナイパーパックが未だに予約できるからMBのオプションからはあいつら手を引いたのかもな。
良き事。

0 0
3680519:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:26▼コメ返信通報

※3680473
事前のキャッシュクリアやwifi切ってます?

0 0
3680521:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:27▼コメ返信通報

なんかアク禁くらったっぽくてクッキー消しても何もカートに入らない。
なんだこれ?

0 0
3680524:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:31▼コメ返信通報

ドラゴニクス見たあとだとレッドドラゴンがスッキリしてるように見える

0 0
3680538:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:41▼コメ返信通報

※3680473
俺も携帯からはすぐ弾かれるんだが、PCからは余裕だった。
何も重たくない。

0 0
3680541:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:42▼コメ返信通報

何を何個買えば良いんだ…?

0 0
3680542:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:43▼コメ返信通報

※3680512
そうみたいね。

0 0
3680544:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:43▼コメ返信通報

※3680518
と言うかライトニングの謎売れ行きを見て多めに生産予定とってくれたんだと思うよ
その結果余りそうだから商売って難しいわな

0 0
3680545:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:44▼コメ返信通報

オプション関係は予約終了時まで普通に買えると思うよ
9月まで遠いしできる限り全量生産するんだろう
どうなるかわからんのはドラゴニクス2次だね
これまでの2次みたいに瞬殺か予約終了までもつのか

0 0
3680547:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:45▼コメ返信通報

※3680480
オモチャの戦争はなくてもリアルな戦争がはじまったよ
日本って平和だね

0 0
3680548:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:46▼コメ返信通報

スレ違いだけどあみあみでアーテル復活してるよ

0 0
3680551:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:46▼コメ返信通報

※3680513
なんでもこじつけするな
単にパーツに人気がそこまでないって事だろう

0 0
3680554:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:47▼コメ返信通報

※3680541
全部だ!
全部上限まで買えば大丈夫だなも!

0 0
3680556:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:49▼コメ返信通報

※3680547
いや世界経済不安定だと原材料が沸騰するからその玩具のお高くなるか発売もできなくなる

0 0
3680565:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 16:58▼コメ返信通報

※3680547
俺は正直おもちゃなんて買ってる場合じゃないのでは?と思えて来たよ。

0 0
3680566:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:00▼コメ返信通報

カレトヴルッフ7個とか使ってるのに3個までしか買えないのどういうことなの

0 0
3680571:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:04▼コメ返信通報

※3680556
なんだってぇ!?
じゃあ運良く予約出来たMBのHi-νやドラゴニクスも生産中止になるかもしれないんか?
戦争やめてくれー

0 0
3680587:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:16▼コメ返信通報

初動でアク禁くらった連中が復帰したのか在庫なくなってきたな

0 0
3680594:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:21▼コメ返信通報

※3680571
今取引してるのは今の金額で取引してるからまあ大丈夫なんだけど
今起きてる事の影響は半年後1年後に来るので今後影響を受ける

0 0
3680597:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:23▼コメ返信通報

明日プレバンでボーグカイロスあるから今日はヘッドオプション1個だけでいいや

0 0
3680599:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:24▼コメ返信通報

※3680565
いま発表している製品はまだ大丈夫だろうが、今後は製造単価爆上がりで製造延期がありえるかも。

0 0
3680601:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:24▼コメ返信通報

17時10分、ドライグヘッドは買えたものの、カレドは3次予約まで在庫無し。
復活にかけるしかないのか。

0 0
3680602:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:25▼コメ返信通報

カレト在庫なしになってるやんけ!
これはカレト再受注でさらに3個追加購入フラグか?

0 0
3680605:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:25▼コメ返信通報

転が群がるかと思ったがそんなことはなかったな
全部買えました

0 0
3680608:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:27▼コメ返信通報

※3680497
公式サイト見れば分かるだろうけど、念のため

2月22日追記:「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドドラゴニクス」2022年8月発送分は
早期に準備数に達したため、ご注文の受付を終了いたしました。
発送月を改めてのご予約受付を予定しておりますので、詳細は後日、本ページにてご案内いたします。

0 0
3680613:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:29▼コメ返信通報

最初スルーしてたのに、急に欲しくなって本体無いのにオプション一式買っちゃった・・・
2次来てくださいお願いします。

0 0
3680614:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:30▼コメ返信通報

カレト無くなったね

0 0
3680615:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:30▼コメ返信通報

※3680497
ネオカレトヴルッフは要らないけど本体の新規腰部可動機構に興味があるから
2次出たら買いたいな

0 0
3680618:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:35▼コメ返信通報

※3680566
今回のは、あくまでレッドドラゴン再現用だからだとおもうよ、1・2次は上限13個だった記憶あるし。

0 0
3680620:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:36▼コメ返信通報

ライトニングはそういうのもあるよって感じだったけどスナイパーとか知らんすぎるし要らんわって人多かった気がする

0 0
3680621:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:37▼コメ返信通報

ドラゴニクスの素体使ってそれっぽい再現できんのかな?

0 0
3680622:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:37▼コメ返信通報

※3680618
武装際限の為に5万超はかなり勇気いりますねw

0 0
3680623:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:38▼コメ返信通報

※3680547
平和ボケしたコメントで草
まあそれだけ平和ボケして生きていられるってことだからある意味いいこと……なのか?

0 0
3680625:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:39▼コメ返信通報

※3680613
え、なんの2次を期待してるの?ドラゴ二クス2次はあるよ。
ドラゴ二クスを購入してレッドドラゴンにしようとしてるの?本体は赤枠改が必要なんだけど。
でもドラゴ二クスは下半身が新規になって稼働が上がってるからそっちを買った方がいいかもね。
ただオプション一式購入したのがよくわかんないなあ。

0 0
3680635:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:45▼コメ返信通報

※3680500
初期のは外装が塗装じゃないからなー。
初期セットと一般の改セットあるけど結局今展開してるOPセットが合うのは改だけというね。

0 0
3680636:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:46▼コメ返信通報

カレト在庫ないじゃん
本体だけあったからオプション揃えようと思ったけど揃わないなら買う意味ないわ

0 0
3680642:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:48▼コメ返信通報

カレトは早いかと思ってたがまた復活してるな。
やっぱり三個買いが多いと見込んで多めに用意してるか?
ドラゴニクスもあるのにだいぶ頑張ってくれてるんやね。
前のとき6個はさすがにキツかったから3つにしたけど、今回3つ追加できたし、ドラゴニクスの追加ブースターに全部付けてみよう。

0 0
3680645:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 17:50▼コメ返信通報

今カレトヴルッフ予約できた!

0 0
3680723:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:27▼コメ返信通報

カレト復活

0 0
3680732:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:33▼コメ返信通報

カレトヴルッフ買い損ねるとこだった
復活助かる

0 0
3680743:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:37▼コメ返信通報

※3680544
ある意味で妨害行為なんだから
メタボって許されないよな

0 0
3680751:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:40▼コメ返信通報

ドラグニクスってAmazonで出品されていないよね?
やっぱメタルボックス一味が主導的に出品して、法外な値段で売っていたのかな?

0 0
3680788:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 18:51▼コメ返信通報

※3680751
2次決定してるのもあるだろうけど、天価格4万超え出してまで買う人いる?ってだけじゃないかな?
ハイニューとかなら買うやつはいるだろうけど知名度的に…自分なら埼玉かノワール用に回す

0 0
3680806:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:02▼コメ返信通報

※3680547
そうだね、今はね

0 0
3680815:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:06▼コメ返信通報

改めて通常カレトヴルッフのレッドドラゴンの方がかっこいいと感じたからドラゴニクスにカレトヴルッフ3本足したわ
いけてるぜ

0 0
3680834:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:20▼コメ返信通報

全身凶器

0 0
3680852:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:29▼コメ返信通報

※3680556
沸騰すんのかよ

0 0
3680876:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:43▼コメ返信通報

しかし惰弱は困ったちゃんだね
カレトは3次だからもう今回逃したらあるかわからん蔵出しぐらいでしか入手出来ないのに

0 0
3680878:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:45▼コメ返信通報

通常カレト今日だったの忘れて寝込んでたわ
ドラゴニクス二次に合わせてどっかで復活すればいいが

0 0
3680890:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:55▼コメ返信通報

※3680621
レッドドラゴンが再現出来るかって意味か?
それなら出来るぞ
脚部の追加ブースターの接続どうなってるか分からないから取り外し可能かつ接続軸とかあるのかまでは分からないが

0 0
3680893:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 19:56▼コメ返信通報

あらあら、転を認めたメタルボックスの報復の荒らし活動ですか?

0 0
3680905:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:02▼コメ返信通報

パワードレッド再販してくんないかなー

0 0
3680907:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:03▼コメ返信通報

原油高になっているからMBもそうだけどガンプラの方がダメージデカそう。

0 0
3680918:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:09▼コメ返信通報

カート入ったから決済しようとしたら、サーバーダウンしたんだけど

0 0
3680919:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:12▼コメ返信通報

初期のフライトユニットとオルタナティブフライトユニットってマーキングの違いだっけ?

0 0
3680921:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:13▼コメ返信通報

明日と勘違いしていたワイ涙目
復活を希望して待機開始

0 0
3680934:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:26▼コメ返信通報

※3680621
多分設定とか気にしなければそれっぽいのも出来そうですよね

0 0
3680954:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 20:40▼コメ返信通報

粘って、なんとか2個確保した

0 0
3680993:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:07▼コメ返信通報

※3680613
アストレイ本体だけなら尼とかで定価付近でまだ買えるぞ。
たまに量販店とかでもしれっと置いてたりする(何故あるかは知らんけど

0 0
3680997:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:10▼コメ返信通報

オルタナティブ仕様じゃないレッドフレームならあるんだけど、それだと今回のパーツは使えないのかな?どなたか両方持ってて違いが解る方がいたら教えてくれませんか?

0 0
3681009:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:17▼コメ返信通報

※3680997
オルタナティブ仕様は塗装でマットな感じ、マーキングと腰周りの可動も違うかな。ノーマルはポリカとやらでテカテカ?な感じだったかな。

0 0
3681021:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:30▼コメ返信通報

頭オプションセットが4,400円って高いなぁ、2,000円ぐらいが妥当だと思うんだけど皆さんどう思いますか?
ここでぼやいても何にもならないの承知してますが皆さんがこの価格についてどう思われているのか知りたいです

0 0
3681022:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:30▼コメ返信通報

※3680997
知らないんだろうけど
オルタナティブのパーツで艶消し処理されてるやつなんてないぞ
あくまでも本体塗装だけの話だから
フライトユニットは普通に旧版と同じ塗装艶ありでマーキングが違うだけ
カレトヴルッフはほとんどパーツ色のまんまだし
艶消し処理あるなら今回のレッドドラゴン頭部ぐらいじゃない

0 0
3681023:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 21:32▼コメ返信通報

解放分かわからんけどたったいま3個購入できたわ

0 0
3681050:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:02▼コメ返信通報

※3681021
プレバン直は総じて若干高いと感じるよ
小売りが今みたいな状況じゃなかった頃はプレバンで商品が出る方が批難が出たくらい
今じゃ逆になってるけどw
ただ一般販売のみだったらこんなにオルタナのパーツは出てないかな
変に市場に出さないからこそ出来た部分でもあるから恩恵も方が大きいと思う
その部分に価値を感じれば高いとも感じないし価値を感じないと高く感じる
正直今回の頭部パーツは言うほど高いとは思うわないけどスナイパーは高く感じる
人それぞれだね

0 0
3681068:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:10▼コメ返信通報

※3681021
メタルビルドだとこの位じゃないかな、一般販売のエヴァンゲリオン専用武装セットが4950円するし。

0 0
3681075:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:14▼コメ返信通報

※3681049
中華がついにパーフェクトパーツを出すらしい
多分バンダイもそれに合わせて出してくると思う。ランチャーソードの再販がついに来るな

0 0
3681082:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:19▼コメ返信通報

カレトだけ買えなかった…。

0 0
3681095:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:33▼コメ返信通報

※3681022
顔の質感は赤枠オルタ版に合わせてる思う
わざわざ顔だけ別で売るんだからそれくらいの事はバンダイだって心得てるよ

0 0
3681118:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:51▼コメ返信通報

ストライクの不良の連絡手間取ってたら、カレトの予約忘れてもうた。またやってくれないかなぁ。

0 0
3681126:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 22:55▼コメ返信通報

※3681095
フェイス部分は全部同じでしょ
ノーマル、改、改オルタとも造詣変わってないよ
塗装状態もほとんど同じ
艶消しやってるわけでもないしな
多少の個体差ぐらいの違いはあるだろうけど
質感の違いなんてわからない

0 0
3681138:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:03▼コメ返信通報

カレト今あるよ

0 0
3681143:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:05▼コメ返信通報

復活きたね

0 0
3681144:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:05▼コメ返信通報

※3681126
造形の事には触れてないんだが…まぁいいや。
赤枠の初版(ポリカ)は持ってないけど青枠は持ってるからそれで白部分の確認は出来る
赤枠オルタとの比較だけど塗装されてるから白い部分の質感は明らかに違うよ
〇っちゃかに行けば赤枠の質感の違い出てるから自分の目で確認してみ?
あれ見て質感の違いが判らないなら眼科行った方がいいマジで

0 0
3681160:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:17▼コメ返信通報

カレトまだありますよ!

0 0
3681161:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:18▼コメ返信通報

っしゃあカレトの在庫復活したの買えた
出遅れたときはどうなるかと
これで安心してエルデンリングやれるわ

0 0
3681163:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:20▼コメ返信通報

※3680905
それこそ来月パワードレッドの新しいやつ出るんだしそれ買えばよくない
どうしても刀の柄キャノンが欲しいなら別だが

0 0
3681166:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:25▼コメ返信通報

カレト買えた~!

0 0
3681177:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:43▼コメ返信通報

今でも3個まだ買えた有難い

0 0
3681180:ウルズ774 投稿日:2022年02月24日 23:47▼コメ返信通報

※3681163
そうなのか!?

0 0
3681192:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:00▼コメ返信通報

※3681180
MBスレで言われても困るけどハイレゾの事を言ってるっぽいぞ
とはパワードレッドの再販はかなり望み薄い気がするけどニクスに合わせて装備マシマシ出るかもね
正直今のMB何出ても驚かんわw

0 0
3681206:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:08▼コメ返信通報

復活ありがとうございますー!(ノД`)・゜・。

0 0
3681212:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:11▼コメ返信通報

ダメもとで見に行ったら買えた・・・いつかレッドドラゴニクスも買えるといいなぁ

0 0
3681219:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:17▼コメ返信通報

まだまだ買えるよ
ほしい人は急いで

0 0
3681222:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:19▼コメ返信通報

※3681212
近いうちに2次来るから(公式発表も出てる)
諦めなければ買えると思う。万が一売り切れても夜中の1次、コンビニ支払い締め日とか見てれば2次でも結構拾えると思う。

0 0
3681225:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 00:23▼コメ返信通報

※3681021
オプションセットって普通に考えれば割高だと思うがガンプラのEXモデルみたいにマイナー料込だと思う

0 0
3681269:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:13▼コメ返信通報

初期のレッドフレームでレッドドラゴンに出来る?

0 0
3681279:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:28▼コメ返信通報

※3681269
出来る

0 0
3681286:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 01:39▼コメ返信通報

レッドドラゴンはMGで満足した場合、レッドドラゴニクスがあればフライトユニットとオプションセットは買わなくていい感じかな?
ドライグヘッドとネオドライグヘッドは見た目変わらず中身(設定)違うだけ…?

0 0
3681299:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 02:22▼コメ返信通報

※3681269
前述にもある通り、接続部の造形に変わりは無いから出来る。
ただ、初期のポリカ素材とオルタ改の塗装面って結構見た目に違いがあるね。(現物比べてみた)

まぁ頭だけの交換だし、カレトもオプション的な武器なんで、
気にならないならやってもいいんじゃないかな?

0 0
3681355:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 05:06▼コメ返信通報

ドライグヘッドとネオドライグヘッドは別モン
違いがわからないならそんな気にしなくていいと思う
一応付属品にフライトユニット一式とあるけど
フライトユニット買わなきゃいけないかは結局よくわからんからバンダイに問い合わせたわ

0 0
3681367:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 05:22▼コメ返信通報

深夜、早朝かな。今、余裕でヘッドもカレト3個も買えたわ。

0 0
3681420:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 07:30▼コメ返信通報

普通に買えるじゃん

0 0
3681626:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 09:34▼コメ返信通報

※3681420
これが当たり前の姿
本来あるるべき形

0 0
3681662:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 09:58▼コメ返信通報

※3681050※3681068※3681225
コメントの回答ありがとうございました
貴重なお時間いただき恐縮です
レッドドラゴンにしたかったのですが価格で悩んでいました
皆さんのおかげで購入することに決めました

0 0
3681679:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 10:06▼コメ返信通報

※3681084
質問に対して質問で返さないでください
しかも的はずれな質問で残念ですね
私は価格が高いと感じるかどうか皆さんに聞きたかっただけです
もうこの件は終了しましたのであしからず

0 0
3681747:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 10:56▼コメ返信通報

※3681679
それ聞きたいだけなら他人の仕事の価値を貶めるような
余計なコメントは要らなかったね
次からは気をつけな

0 0
3681760:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 11:05▼コメ返信通報

※3681679
ここの自治厨は普通に「質問を質問で返す」よ
あとバンダイのちょっと批判もすぐ自演bad連打してくるから細かい事はスルーした方がいいかもー
しかも意味不明に煽ってくるからクッソ面倒臭いのよ
まぁ気にしない方がいいよ。ここが異常なだけで他は普通だからw

0 0
3681774:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 11:10▼コメ返信通報

※3681747
不特定多数が集まる掲示板なんだから色々な意見があって当然至極
消費者は出された物に対して自由に意見を言っていいはず。
それが値段に見合ってるか見合ってないかも判断するのは各自の自由
それを規制するって言うならここはもう日本ではないね
何でもかんでもマンセーするのが消費者の正しい姿ではない

0 0
3681802:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 11:22▼コメ返信通報

※3681747
4000円の商品が2000円に見えるのは
単に見る目がないだけだと思う

0 0
3681851:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 11:49▼コメ返信通報

※3681774
自分が批判する時は好き勝手言うくせに
自分が批判される時は多様性だの自由だのを振りかざして
相手の批判を認めない奴っているよね

0 0
3681892:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:06▼コメ返信通報

※3681802
それあなたの感想ですよね?

0 0
3681924:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:12▼コメ返信通報

※3681851
まさにブーメランですよねー

0 0
3681956:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 12:17▼コメ返信通報

全レス君湧いてんねー

0 0
3682414:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:21▼コメ返信通報

※3681163
知らなかった!ありがとう!

0 0
3682427:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 15:23▼コメ返信通報

※3681163
150ガーベラストレートも欲しい

0 0
3682665:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 17:11▼コメ返信通報

17時に復活してたね

0 0
3682951:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 19:12▼コメ返信通報

ネオカレトヴルッフの単品販売はしないのかな?

0 0
3683347:ウルズ774 投稿日:2022年02月25日 22:59▼コメ返信通報

※3682951
このコメ消されるの?

0 0
3686933:ウルズ774 投稿日:2022年02月28日 23:01▼コメ返信通報

今買えますわよ

0 0
3687316:ウルズ774 投稿日:2022年03月01日 09:13▼コメ返信通報

復活中だよ
買い逃さないようにね

0 0
3712863:ウルズ774 投稿日:2022年03月20日 19:01▼コメ返信通報

全部売り切れとかどーなってんねん

0 0
3713928:ウルズ774 投稿日:2022年03月22日 14:13▼コメ返信通報

買い足そうと思ったらまさかの売り切れ!
判断ミスだったww

0 0
3718980:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 11:22▼コメ返信通報

※3712863

0 0
3718981:ウルズ774 投稿日:2022年03月26日 11:23▼コメ返信通報

※3713928
予約終了しただけじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x