top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」好評につき2次受注決定、2弾はゴッドエンペラーほか?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」好評につき2次受注決定、2弾はゴッドエンペラーほか?

2020年06月23日 20:21

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(105)
 増産&新弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン「超可動 1/12 メダロット」好評につき2次受注決定

新作は
ゴッドエンペラー?
ユイチイタン? シンセイバー?



ガシャポンメダロット情報局【番外編③】2次受注のご案内

6月24日中に、2次受注を開始すべく、準備を進めさせていただいております。
企画、鋭意進行中!!

gashapon.jp/blog/?p=9566


«前の記事« 【イース】ミートス「女神 フィーナ」フィギュア 26日予約開始海洋堂「REVO GEO オオスズメバチ」可動フィギュア 25日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2650756:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:22▼コメ返信通報

おいおいいきなりゴッドエンペラー!?
最高かよ…

0 0
2650759:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:23▼コメ返信通報

ソニックスタッグ出たら起こして

0 0
2650760:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:24▼コメ返信通報

まじかよ多々買うわ

0 0
2650761:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:24▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーレアアソートとかやめてね…
塗装ケチっていいから均等でお願いします

0 0
2650763:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:25▼コメ返信通報

チョイスが素晴らしすぎる
さらなる先も期待できるラインナップね

0 0
2650764:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:25▼コメ返信通報

ムーンドラゴンかも知れんけどユイチイタンだよなやっぱ
ヘルフェニックスだったりするかも知れんけどシンセイバーかな?

なんにしたってKBTKWGだらけにならないっぽくてすげー感動してる
てかゴッドエンペラーはマジで嬉しい…ビーストマスターも漫画のケーブル自立時のバージョンでこないかな…

0 0
2650766:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:26▼コメ返信通報

なんか全部脚部のボリュームすごそう

0 0
2650768:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:26▼コメ返信通報

ベルゼルガとヘルフェニックスだと思ってた

0 0
2650778:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:31▼コメ返信通報

カブトクワガタ以外で人気あるメダロットといえばまぁこいつだよな
あとはシアンドッグ、スミロドナッド、ロールスター、デビル系辺りも人気あるけどどうかな

0 0
2650780:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:33▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーは欲しい

0 0
2650783:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:34▼コメ返信通報

単発16回したけどロクショウ1個しか来なかった

0 0
2650785:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:34▼コメ返信通報

パイプはゴッドエンペラーかベルゼルガ、毛の束っぽいのはナイトアーマーっぽそう。
まだわからんけど一体くらいはDS以降のやつを入れてほしいな…

0 0
2650786:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:35▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーだったらデカすぎる
セット売りかレアアソートの悪夢

0 0
2650787:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:36▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーは嬉しすぎる
この調子でベルゼルガ、レッドマタドール、ブラックカブトもお願いします

0 0
2650791:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:37▼コメ返信通報

アークビートル出たら教えてください。

0 0
2650792:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:38▼コメ返信通報

なんとなくメガザラック思い出すカラーリング

0 0
2650793:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:38▼コメ返信通報

シンセイバーにしてらマゲのトゲが多すぎるからヘルフェニックスかな

0 0
2650795:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:39▼コメ返信通報

初期メダかよ…naviに手が届くのいつになるんだ

0 0
2650800:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:42▼コメ返信通報

建機メダは根本的に他のメダロットと合わせづらいから出にくいよね
よくて9に出たメダロットなら

0 0
2650805:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:43▼コメ返信通報

ヤッター!
この調子で色々だしてくれると助かる!

0 0
2650811:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:51▼コメ返信通報

♀型のピュアマーメイドだったりして…

0 0
2650813:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:54▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーが当然のようにレアアソートになってユイチイタンがヤフオクやメルカリに大量に放流されそう

0 0
2650819:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:59▼コメ返信通報

これ800円じゃないでしょw
未来のお前らめっちゃキレてそう
俺はこのライブはスルー

0 0
2650821:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:01▼コメ返信通報

※2650795
その頃にはもう…

0 0
2650827:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:03▼コメ返信通報

1個目のパーツはベルゼルガの可能性もあるのでは
筒が下から上に広がっているようにも見えるからゴッドエンペラーの可能性もあるけど

0 0
2650831:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:05▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーって緑だったのか。かってに赤かと思ってた

0 0
2650832:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:06▼コメ返信通報

※2650786
10回でクロスメサイア引けなかった俺的にはセットの方がいい

0 0
2650836:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:07▼コメ返信通報

※2650831
2だと確かに赤く見えない事もない

0 0
2650837:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:08▼コメ返信通報

価格据え置きなら凄い

0 0
2650873:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:21▼コメ返信通報

やっぱゴッドエンペラーとユイチイタンは3体ずつ欲しい
これは…20連ガチャ確定だな

0 0
2650878:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:24▼コメ返信通報

※2650795
ピンポン玉でエレメントマークを自作しながら待つんだ

0 0
2650880:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:25▼コメ返信通報

バイフィッシュの可能性は…
ないよね…
と言うかそのラインナップでいけるか?大丈夫か?

0 0
2650881:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:25▼コメ返信通報

ビーストマスターも欲しいわ
買って遊んで撮影したいね

0 0
2650886:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:27▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーだけ800えんじゃなくて2000円ぐらいでしょ

0 0
2650889:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:29▼コメ返信通報

※2650885
これに出せよ

0 0
2650901:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:39▼コメ返信通報

結局、商品開発は進めども、ガチャ筐体の生産が滞ってるのでは?

0 0
2650908:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:43▼コメ返信通報

※2650831
ゲームの2とか3の頃はオレンジだったけど、設定画とかは緑だったかな、たしか

0 0
2650918:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:56▼コメ返信通報

荒らしがおるな

0 0
2650921:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:58▼コメ返信通報

※2650761
プレバンで一回り大きいの欲しいわ

0 0
2650937:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:08▼コメ返信通報

普通にアークビートルやらスミドロナッドあたりの知名度の高い奴から出してった方が…マニア受け良いやつは一枠とかにしておいた方が長続きすると思うのだが

0 0
2650938:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:10▼コメ返信通報

ユイチイタンロクショウで潰すためのメガファントください

0 0
2650940:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:12▼コメ返信通報

普通に売れや

0 0
2650942:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:12▼コメ返信通報

この調子でビーストマスターも!

0 0
2650951:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:20▼コメ返信通報

※2650937
予想に上がってるのがアニメ登場メダ、ヒカル・イッキの頃ばっかの顔ぶれの時点で十分知名度高いと思うぞ。
前のクロスメサイアとDS発売当時のサンジューロとかが例外なだけで基本的に5以降のは居ないも同然の扱いだからな…
休止期間含めても復活後の方が期間長いのに肝心のゲームがどれも残念で10年経った今もアニメに登場したやつばっかの現状が悲しいわ。

0 0
2650952:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:24▼コメ返信通報

ゴーフバレットのミサイルのモールドに決まってるだろ!!!
さわりとして定番をガチャ投入しただけで以降はEX枠のみとかするならいきなりゴッドエンペラーも夢じゃないがかなり無茶な冒険だよな
敵やくも展開してくれるならティンペットも何らかの形で出してほしい

0 0
2650953:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:26▼コメ返信通報

何をどう展開しても不満と要望しか出てこないしコンテンツ

0 0
2650954:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:27▼コメ返信通報

キレてる奴は何にキレてんの?

0 0
2650963:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:35▼コメ返信通報

過去の知名度高くても現行のメダロットSユーザーとしては使われてないユイチイタン出されてもな・・・
ベルゼルガもゴッドエンペラーもまだ未収録だし・・・
どうせなら毎日顔見るサムライとかヴァンプスキッド、バロンキャッスルの方がうれしい

0 0
2650966:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:37▼コメ返信通報

※2650954
何にキレてるかによる
販売方法にキレてる以外は脳内妄想の敵

0 0
2650969:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:38▼コメ返信通報

※2650880
ラスト好きだから欲しいな

0 0
2650983:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:53▼コメ返信通報

強敵として登場した機体ばかりさだから第一弾の相手役としては無難なチョイスかな

0 0
2650990:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:02▼コメ返信通報

ゴッドエンペラーでかすぎて800円無理じゃね?

0 0
2650996:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:12▼コメ返信通報

女性型メダロット一体もおらんやんけ!差別か?

0 0
2650997:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:13▼コメ返信通報

♀型がきたら起こして

0 0
2651005:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:36▼コメ返信通報

ユイチイタン、横から見たら更にカッコ良かった

0 0
2651006:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:37▼コメ返信通報

※2650907
ダブる前提で利益を出すガチャでこの値段だとしたら初めからセット売りにしたらいくらになるかね
同じガチャ売りでプレバン限定品出してるアンサンブルとか見てると5〜6000円以上はしそうだけど

0 0
2651009:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:43▼コメ返信通報

ワイおじさん、ユイチイタンとかいう序盤最大の壁に震える

0 0
2651013:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:46▼コメ返信通報

※2651006
セット売りしてくれればその値段でも購入したい
勿論、同じメダ並べたいから最低でも3セット買う

0 0
2651015:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:47▼コメ返信通報

めでたいけどなんかもう「ここでこの企画抱え落ちして死んでもかまわない」とでも言わんばかりの無茶なラインナップだなこれ…

0 0
2651016:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:47▼コメ返信通報

なんでいつもゴッドエンペラー優先なんだ
ビーストマスターもくれ

0 0
2651020:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:50▼コメ返信通報

※2651016
脚部はクソデカムラクモノミコ仕様でお願い

0 0
2651023:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:56▼コメ返信通報

パーフェクトコレクションはもう出さないのか?

0 0
2651025:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:57▼コメ返信通報

※2651016
スパゲティをどう再現するかがちょっとした壁に

0 0
2651030:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:03▼コメ返信通報

仮にゴッドエンペラーだったとして
媒体によってデザインの解釈が微妙に異なる脚部はどーなってんだろ?
二番機はマクドスネイクでしょ

0 0
2651040:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:14▼コメ返信通報

※2650954
スマートガチャとかいう売り方に尽きるんじゃないかな…
商売にしたって限度がある

0 0
2651088:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:58▼コメ返信通報

バンカラン用意して待つ

0 0
2651092:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:04▼コメ返信通報

オンラインで回してダブってるのわかってるやつの到着待つのつらくない…?

0 0
2651115:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:58▼コメ返信通報

うおー
やっぱりメダロットのガンプラ欲しい

0 0
2651120:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 02:07▼コメ返信通報

※2650953
過去も今もメダの立体物はどこもアニメやってたころのメダばっかだし、数揃えてなんぼなとこもあるから要望も出るってもんよ。
それにバンダイは過去にD-Artsグランビートルを出さなかった過去あるしな。今度こそ出せって思う人は多いと思うよ…マジで。

0 0
2651206:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 04:39▼コメ返信通報

んああああああ!!!
第二弾がこのラインナップになるんならメタビー出るまで引いときゃ良かったああああああああああ

0 0
2651276:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:54▼コメ返信通報

※2650778

0 0
2651279:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:57▼コメ返信通報

※2651092
既にメルカリで「9月に発送」で
出品されてるのあって草生える
2〜3日後に発送のが普通に出品されてんのに
敢えて同じ値段で9月発送なんて出品が
買われるわけないのにな

0 0
2651280:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:59▼コメ返信通報

※2651040
しかもガチャあるの東京だけだっけ?

800円より高くていいから
ガチャでなく普通に売って欲しいよね

0 0
2651282:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:02▼コメ返信通報

※2651006
1体1500円ぐらいがイイとこじゃね?
とんでも無く出来が良い物でもないし

0 0
2651305:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:48▼コメ返信通報

ブロッソメイルもぜひ!

0 0
2651317:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:06▼コメ返信通報

※2651092
その頃には既に熱が冷めてそう
何でガシャポンに1万以上使っちゃったんだろうと…
バンダイは笑いが止まらないだろうな

0 0
2651320:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:14▼コメ返信通報

※2651092
普通の商品ですらキャンセル問題いろいろあるのに今回のこの売り方で何も起きないはずもなさそう
現場で振り回される人は大変だろうな

0 0
2651331:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:37▼コメ返信通報

※2651282
例に出てたMSアンサンブルだとガチャで500円のものがプレバンだと2体セットで5千円ちょいとか単品4千円くらいするから一体単価は5倍から8倍
その法則から推測すると超可動はプレバンセット売りにするなら1体4000円くらいにならない?
まあプレバン限定品は大型のものも多いから純粋な比較は出来ないんだけど

0 0
2651350:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:47▼コメ返信通報

もう売り方失敗してるの解ってるから
どうしてもほしい人がいそうなの出して売り逃げするっぽいな・・・

0 0
2651354:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:53▼コメ返信通報

工場回さなきゃいけないならなおさら、値段倍でもセット売りオンリーだったら
複数欲しい人はそれ買ったろというのはみんな思いついたはずだろうに・・・

0 0
2651374:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:21▼コメ返信通報

ガチャより安くて箱買いすれば確実に揃う食玩のパーコレが全力で投げ売りされてる前例があるのに高くてもセット売りなら買う!を真に受けるほどバンダイもお人よしじゃないと思うよ

0 0
2651385:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:41▼コメ返信通報

※2651331
アンサンブルのF91拡張セットが
本体(ガチャで500円)+付属品がかなり色々
(ブリスターやパッケージも必要)で
2700円だったし本体オンリーなら
やっぱ2000円はまず超えなくね?

0 0
2651387:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:43▼コメ返信通報

※2651317
「オンラインガチャは流石に買う気が…」
って人も当然いただろうから
割高セット売りとオンラインガチャで
どっちが利益出るかは神のみぞ知るだな

0 0
2651392:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:52▼コメ返信通報

声だけでかいやつ多すぎだろ
結局ダブるのが嫌なだけじゃねぇか

0 0
2651396:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:59▼コメ返信通報

※2651392
そら誰だって
ダブって余計にモノが増えるのも
その為に無駄金使うのも嫌でしょw

0 0
2651402:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:06▼コメ返信通報

※2651385
F91セットは本体が彩色不要のクリア版なのとガチャ版の金型を流用出来るから他のに比べたら安く出来るんじゃない?
この手の商品で金が掛かるの塗装部分の人件費だし
同じく金型流用出来てるクアンタフルセイバーなんかもちょっと安いし

0 0
2651405:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:11▼コメ返信通報

※2651016
アニメ以降2がメインな扱いだからかな
でもビーストマスターて脚部が可動向きじゃないな…

0 0
2651420:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:33▼コメ返信通報

2次受注まであと30分。

0 0
2651428:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:36▼コメ返信通報

※2651385
おなじベンダー事業部のアクアシューターズでいうと標準フィギュアが500円。
プレバンで顔6個セットが2000円、ラブライブコラボのフィギュア3体セットで6600円。
ぱっと見での部品数とか製造コストは値段に結びつかないんだけど、
商品仕様としてはどう考えてもアクアより超可動メダのほうが高価だし、
メタ・ロク・クロスのセットをプレバンで売るとラブライブの3体6600円より安くなるとは思えないなあ。

0 0
2651437:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:40▼コメ返信通報

※2651016
ゴッドエンペラーかっこいい
ビーストマスターかわいい

0 0
2651444:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:52▼コメ返信通報

で、結局これ商品としての実際の実物の出来はどうなの
なんかナイフとピンバイスで調整必須ってコメントがあってえぇ…ってなったんだけど

0 0
2651460:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:01▼コメ返信通報

10連ガシャポンってなんだよ

0 0
2651464:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:02▼コメ返信通報

2次の10月配送分始まった

0 0
2651468:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:09▼コメ返信通報

もう一方の固定モデルのフィギュアは次弾は無しかな?

0 0
2651473:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:16▼コメ返信通報

クレカオンリーか

0 0
2651477:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:18▼コメ返信通報

ABCの3種類のガチャで1回目→A
おれ「よしもう1回やろう」
ガチャ「ほほう、BかCが欲しいのか」ピコピコ・・・確率A60:B20:C20
おれ「やったBだ!もう1回やろうかなー」
ガチャ「ちっ、運が良い奴め。だがそう簡単にはいかんわ」ピコピコ・・・以下確率A40:B40:C20固定

これやられたらどうすんの?

0 0
2651479:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:19▼コメ返信通報

※2651444
ふつうの可動フィギュアと思うと硬い
けどしばらくやってたら肘膝の曲げ方のコツわかった

ブキヤのプラモみたいに床に落とすとバラバラになったりしないからいいよ(感覚麻痺)

0 0
2651547:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:26▼コメ返信通報

※2651444
関節硬いけどガシャポン戦士フォルテくらいのを想像しとけばいい
理想のメダロット玩具だよこれ

0 0
2651761:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 14:33▼コメ返信通報

※2651473
俺はクレカ持ってるからいいけどなかなかハードル高いよね
それでも速攻売り切れだからかなりやべー

0 0
2652446:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:42▼コメ返信通報

オイオイオイ、ゴッドエンペラーもそうだけど厳しいかなと思ってた魚系脚部もあるとか死ぬわオレ
ただ第1弾で販売情報を見てから20分で売り切れるという体験をしたからなぁ(ギリギリ2個買えた)
すずめばちもタイミング悪くて買い逃したし

最寄り駅にあるのだけが救いだけどそこが売り切れると遠出確定だしなぁ
クレカも無いし

0 0
2652713:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:37▼コメ返信通報

※2650954
ガチャ、品切れ、そもそも売り場が少ない
キレない所ってどこ?

0 0
2652720:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:39▼コメ返信通報

※2651479
それはブキヤのプラモじゃなくても大抵の可動フィギュアは致命傷だと思うぞ…

0 0
2652868:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:13▼コメ返信通報

メダロットSだって既に落ち目だし、いつぞやのd-artsみたいにラインナップ期待させるだけさせといてすぐに飽きるでしょ

0 0
2656225:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 17:21▼コメ返信通報

※2651009
ロクショウ最大の敵が初ボスなのやめて…

0 0
2656242:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 17:29▼コメ返信通報

※2651115
メダロットは色々種類出てなんぼな所あるから、ガンプラみたいに手当たり次第に商品化してくれた方が買いやすいんだよね
それこそ、組み替え用と純正やメダチェンジなどで複数買う人も出るだろうし
そうなれば、案外バラしてパーツ入れ替え用にアーマパラディンかナイトアーマー辺りが良く売れそうw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x