top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 海洋堂「REVO GEO オオスズメバチ」可動フィギュア 25日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂「REVO GEO オオスズメバチ」可動フィギュア 25日予約開始

2020年06月23日 21:05

figma・リボルテック可動フィギュア海洋堂

|CM(90)
 25日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「REVO GEO オオスズメバチ」可動フィギュア
25日予約開始が決定
2020年8月下旬発売予定
メーカー 海洋堂

株式会社海洋堂 @kaiyodo_PR
#海洋堂 のリボルテックを受け継いだ可動生物フィギュアシリーズ最新作「REVO GEO #オオスズメバチ」は2020年8月下旬発売!
明後日25日(木)よりご案内開始となります。併せて海洋堂オンラインストアではお得なキャ

twitter.com/kaiyodo_PR/status/1275390717532176384




«前の記事« 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」好評につき2次受注決定、2弾はゴッドエンペラーほか?「アルティメットルミナス 仮面ライダー」【26日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2650834:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:07▼コメ返信通報

待ってたぞ!ギラファの販売も待ってるぞ!

0 0
2650839:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:08▼コメ返信通報

虫嫌いに送ったら〇されそう(

0 0
2650840:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:08▼コメ返信通報

スズメバチの巣もお願いしたい。

0 0
2650842:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:10▼コメ返信通報

流石ガラパゴス日本の誇る最強昆虫列伝筆頭候補だぁ!

0 0
2650849:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:12▼コメ返信通報

今の所シリーズの中で一番出来良いな
かっこいい

0 0
2650851:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:12▼コメ返信通報

ダンバインのプラモと戦わせたい

0 0
2650853:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:13▼コメ返信通報

バンダイのケースレス500円ガシャが出た後だとタイミング的に厳しいなぁ

0 0
2650857:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:13▼コメ返信通報

これ持って実家のおばあちゃんに会いたくなってきた

0 0
2650858:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:14▼コメ返信通報

やっぱスズメバチは口のデザインが秀逸だよなぁ

0 0
2650859:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:14▼コメ返信通報

おぉ、丁度虫のフィギュア欲しかったんだ。後は、兵士のフィギュアだな

0 0
2650862:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:16▼コメ返信通報

※2650853
なんだろうバンダイのほうがなぜか魅力的に感じる

0 0
2650864:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:17▼コメ返信通報

本当に?
本当に販売してくれる?
なんか海洋堂が妙なことになってて不安なんだけど
このところのスズメバチフィギュア波の大本命なのでぜひとも欲しいのだけど

0 0
2650865:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:17▼コメ返信通報

※2650840
スズメバチの巣って幸運のお守りだかなんだかになるらしいしフィギュアで出たら軒先に飾ってみたいかも

0 0
2650866:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:17▼コメ返信通報

オオスズメバチがやってきたんです!

0 0
2650867:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:18▼コメ返信通報

羽はもうちょい長めのイメージだけど良いな

0 0
2650868:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:19▼コメ返信通報

お値段は如何程に⁉︎
これを買うかガチャの方を回すか悩んでます!

0 0
2650871:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:21▼コメ返信通報

これが最後の命の輝きになってしまうん?

0 0
2650872:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:21▼コメ返信通報

家の隊員達と戦わせるには大きくて高い…カニもサソリもハチも
他社から手ごろなサイズなのが数を揃えられる値段で出ているのは辛いよね

0 0
2650874:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:22▼コメ返信通報

このワスピーターとスコルポス強そうだなぁ

0 0
2650875:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:23▼コメ返信通報

これ便所の壁に飾っといて友達入れたらビビるだろうなぁw

0 0
2650882:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:26▼コメ返信通報

※2650862
俺は精密さ命なのでバンダイの魅力は値段だな

0 0
2650883:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:26▼コメ返信通報

原作通りの出来だ

0 0
2650887:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:27▼コメ返信通報

※2650853
延期せず去年秋に出せばかぶらなかったのにな

0 0
2650890:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:29▼コメ返信通報

リアルの標本もバンダイガチャも持ってるがリボジオのディテールは凄いな
これはガチャとは格段に違うわ
でもガチャも500円で数揃えやすくて良いんだけどね(ほぼキイロになるけど)

0 0
2650891:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:30▼コメ返信通報

タガメ欲しいけど暗雲かなぁ…

0 0
2650892:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:31▼コメ返信通報

※2650875
友達漏らすぞ

0 0
2650895:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:32▼コメ返信通報

巨蟲列島

0 0
2650896:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:33▼コメ返信通報

魔少年ビーティーの1話再現できるじゃねーか!

0 0
2650897:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:35▼コメ返信通報

※2650890
キイロ対オオの地獄絵図を再現できるな
バンダイのスズメバチもう出てたのか
うちの近所にゃ置いてないんだよなー
リアルは俺も持ってるけどなw

0 0
2650900:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:38▼コメ返信通報

俺スズメバチ怖いんだ!
こんなの送りつけられたら面白いリアクションで気絶しちゃうだろうなぁ
お前ら送るなよ!絶対送ってくるなよ!?
(まんじゅう怖い)

0 0
2650902:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:40▼コメ返信通報

原型すらたぶん出来てないモンハナシャコはもはや絶望的?

0 0
2650904:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:42▼コメ返信通報

文章の最後…
ンプ場?

0 0
2650909:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:44▼コメ返信通報

バンダイのオオスズメバチゲットしてきたけどこれは比べたら失礼なやつだわ
500円にしては安いけど1000円で売ってても買わないと思う。
ネットニュースで話題になったから高騰してるだけで
亀とかだんごむしのガチャやった人なら分かると思うけど正にあんな感じ
でも同じくリボジオに8000円も出せないけど

0 0
2650910:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:45▼コメ返信通報

スズメバチって瞳の中腹のオレンジ色の山の部分がなければつぶらでかわいいのにこの部分があるだけで凄い凶悪な顔に見えるの大自然の神秘

0 0
2650911:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:47▼コメ返信通報

ガチャのすずめばちよりかなりリアルで良さそうだな

0 0
2650912:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:47▼コメ返信通報

心境的にはなんか複雑だな。

0 0
2650914:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:50▼コメ返信通報

※2650910
そしてご丁寧に眉間にシワまで入っているという…
仁王様か!?

0 0
2650928:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:02▼コメ返信通報

※2650909
500円で売ってる物を1000円だったら買わないってなんの意味が…?
もうちょい安ければこっちも売れると思うんだけどなー、可動以外ギミックない物でこのサイズだとどうしても割高感あるのは否めない

0 0
2650930:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:03▼コメ返信通報

オニヤンマかギンヤンマ作ってほしち

0 0
2650934:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:07▼コメ返信通報

ライバルより売り上げ伸ばして欲しい。売り上げがここ数年低調だったリボルテックの巻き返しを望む

0 0
2650935:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:08▼コメ返信通報

ブブ( ´,_ゝ`)蜂蜜

0 0
2650944:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:14▼コメ返信通報

※2650930
ギンならタガメ原型にヤゴがついてたけど…

0 0
2650945:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:15▼コメ返信通報

ヘキサギアと合わせたらEDFごっこが出来そう

0 0
2650946:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:15▼コメ返信通報

※2650842
まあ固有種じゃないんだけどね

0 0
2650950:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:19▼コメ返信通報

サソリと蟹で批判されたからか可動箇所多いな

0 0
2650956:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:29▼コメ返信通報

※2650890
そもそも大きさが3,4倍あるし比べようもないとは思うけど。

0 0
2650958:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:32▼コメ返信通報

これサソリに比べて体長、体高ともにボリュームすごいな。 羽根除いても普通のティッシュ箱くらいあるだろ。

0 0
2650964:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:35▼コメ返信通報

※2650934
俺も全種集めてるがアメヤマは売れてるでしょ。 それ以外だとリメイクっぽいのしかないし、そっちはちょっと値段が釣り合わなすぎる。

0 0
2650967:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:38▼コメ返信通報

※2650909
同じ系統のガチャなのに、まさにあんな感じって意味わからんw そりゃそうだろw
バンダイのは500円で出してるのがすごいんじゃない

0 0
2650970:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:39▼コメ返信通報

バンダイのは腹が太すぎて違和感あったけどこっちは違和感無いな

0 0
2650976:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:44▼コメ返信通報

虫コワイコワイ……猫出して猫!

0 0
2650980:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:48▼コメ返信通報

※2650909
要するに値段相当ってことだろ。ならいいじゃねぇかw
自分も持ってるけど確かにテンバイヤーから高額で買うほどではないね。オオスズメバチもそこまで当たりにくいわけじゃないし。自分は2000円4回回してコンプリート出来た

0 0
2650982:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:53▼コメ返信通報

世に平穏のあらんことを…最高だぜ

0 0
2650984:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:54▼コメ返信通報

ガチャのだけで良いかなって思ってたけど想像以上にカッコよくて揺らぐわ
リアルスズメバチはほんと怖くて大嫌いなのに、フィギュアとなると惚れ惚れする程カッコよく見える謎

0 0
2650985:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:55▼コメ返信通報

おばあちゃんの枕元に飾ってあげたいな♪

0 0
2650987:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:57▼コメ返信通報

3枚目の画像は凶暴なタイムボカンみたいな感じだな

0 0
2650989:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:01▼コメ返信通報

やっぱこの手の虫って誰かデザインした奴いるんじゃないかってレベルで格好いいなw

0 0
2651001:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:28▼コメ返信通報

パーフェクトハーモニー、完全調和だ!

0 0
2651004:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:32▼コメ返信通報

バンダイのとセットで遊びたいな

0 0
2651007:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:40▼コメ返信通報

※2650989
シャチなんかは完全にキャラクターだよね
見た目もデザインされたみたいだししかもアホみたいに強い

0 0
2651008:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:42▼コメ返信通報

※2650967
※2650928
※2650980
ネットニュースで話題になって高騰してるから普通に手に入る亀とかと同じ感じで
定価以上で購入するようなものじゃないよって言いたかっただけ
特にオオスズメバチは1ロット辺りの数が少ないから2000円以上で取引されてるし

0 0
2651010:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:44▼コメ返信通報

バンダイの奴ちょうど今日やっと見つけて組み立てたけど、
自分はこれで十分
これでも組み立ててる最中気持ち悪くなったのに、
これ以上リアルででかくなったら触れない・・・

0 0
2651019:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:50▼コメ返信通報

※2651008
そりゃそうだろ、アソートってそういうものだぞ。

0 0
2651022:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:54▼コメ返信通報

※2650853
バンダイのは翅がちとヘンだからなぁ
ハチ好きとしてはこっちのほうが欲しい

0 0
2651027:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:02▼コメ返信通報

ガチャのは各部のボールジョイントがポロリしやすいから手軽に遊べないんだよね
上位互換が出てくれるのはありがたい

0 0
2651039:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:13▼コメ返信通報

これ何個か買ってヘキサギアのアーリーガバナーと組み合わせたら地球防衛軍ごっこできるじゃん!買おう。

0 0
2651055:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:25▼コメ返信通報

まーたおーちゃんが好きそうな虫のラインナップやなぁ

0 0
2651057:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:26▼コメ返信通報

小町艦長を思い出す…。

0 0
2651058:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:26▼コメ返信通報

※2651019
500円の出来ですよと何回も言ってるんだけど
レア商法に踊らされるようなもんじゃないと言ってるだけ

0 0
2651063:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:29▼コメ返信通報

※2651058
アソートっていうのは出来どうこう関係なくプレ値がつくの当たりまえって理解しなよ

0 0
2651065:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:31▼コメ返信通報

※2651027
ガチャと比べるのがあれだけど、決して手軽に遊べるサイズじゃないとおもうけどな。

0 0
2651066:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:33▼コメ返信通報

※2651063
プレ値が付く事は理解してるよ
ただ最初からこれだけ2000円で売ってても買わない出来ですよと言ってるだけ

0 0
2651068:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:35▼コメ返信通報

※2650859
※2650945

来年には地球防衛軍6が発売予定だしな、マジで欲しい

0 0
2651108:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:42▼コメ返信通報

※2650859

今こそヘキサギアのアーリガバナーを

0 0
2651114:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:55▼コメ返信通報

※2651065
頑丈さの話だろ。扱いやすさって意味だよ

0 0
2651121:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 02:09▼コメ返信通報

ウッディと合体させて遊びたい♪

0 0
2651139:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 02:41▼コメ返信通報

蜂の脚は可動出来るようになったか
蠍の脚可動バージョンとか…出さないよな…
ザリガニも一応はラインナップに入ってるし
是非とも脚可動させて欲しいが…

0 0
2651261:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:22▼コメ返信通報

500円のガチャを必死に回すよりこれ1個買った方が価値あるな。
結局安っぽいものを積み上げるよりは一転豪華主義が保管場所もとらないし満足感も強い。

0 0
2651262:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:23▼コメ返信通報

一点豪華主義の変換ミスでした

0 0
2651403:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:09▼コメ返信通報

※2650910
よくハチ違いされるアシナガたんの顔は愛嬌あるように見えるんよね
進化の過程で「こういう面が凶悪なやつだ」って脳が認識するようになったんかしらねぇ

0 0
2651408:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:17▼コメ返信通報

バンダイの奴もこっちの奴もどっちが優れてるとかじゃなく、どちらも良いところがある。
買う側からすればこうやって選択肢があることが素晴らしい。

0 0
2651435:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:37▼コメ返信通報

※2651261
豪華なものなら数万出してもいいから固定フィギュアでほしい
このシリーズ全体が脚の節も動かない節足動物の稼働フィギュアと言う中途半端が付きまとう

0 0
2651475:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:17▼コメ返信通報

バンダイは安いのもあるけど、同じ規格でキイロとクロも揃うってのがでかいよ

0 0
2651566:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:41▼コメ返信通報

※2650857
やめなさいwばあちゃんの寿命がちぢむ

0 0
2651653:ウルズ4 投稿日:2020年06月24日 12:59▼コメ返信通報

え、海洋堂なんかヤバいの?そういう話題は全然見なかったけど…?

0 0
2651676:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:12▼コメ返信通報

あのー、尼の予約ページが消えたんですけど...

0 0
2651895:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:34▼コメ返信通報

※2651676
25日開始のところをAmazonがフライングしてそれを紹介した昨晩のfig速記事もコメントごと消えましたね

0 0
2652268:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:55▼コメ返信通報

2体買って、死 ぬ が よ い

0 0
2652724:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:43▼コメ返信通報

※2651653
いや、むしろ経営は安定した
単に株とかビジネスを理解してないオタが多いだけ

0 0
2653080:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 07:37▼コメ返信通報

値段と満足度が合ってなければお手軽な方選ぶよね
バンダイのオオスズメバチはやっぱコスパいいって思ってしまう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x