top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ソニックバード」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ソニックバード」Amazon予約開始

2020年03月14日 00:00

ゾイドゾイドワイルド

|CM(52)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ZOIDS ゾイドワイルド ZW39 ソニックバード(Amazon)
価格
3,850円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
タカラトミー

作る!動き出す!進化解放!(エヴォブラスト!)リアルムービングキット。
ニッパーいらずのパーツパック方式、カラーの取扱説明書を採用!
箱を開けてすぐに組立て開始!
組立てが完了してスイッチを入れたらリアルに動き出す!
さらに形態が変化して進化解放!(エヴォブラスト!)
アーケオプテリクス種の中型ゾイド、モーターで前進。
通常時は口を開閉し、2足で翼を少し羽ばたかせるように歩行をする。
進化解放(エヴォブラスト)は手動で行い、まず、翼を広げ翼の先のブレード、尾羽のブレードを引き出す。スイッチを入れると翼で相手に切りかかるように前進する。
【セット内容】復元の書(1),メカユニット(1),発掘パックA(1),発掘パックB(1),Sパック(1),










▽予約ページ
ZOIDS ゾイドワイルド ZW39 ソニックバード
«前の記事« 【ガシャポン】「超可動1/12 メダロット」試作サンプルが公開【食玩】「竜装戦騎 ほねほねザウルス」発売決定、アーマー合体ギミックあり »次の記事»
この記事へのコメント

2546365:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:11▼コメ返信通報

ディアス中佐が乗るのかね?
それにしても格好いいな

0 0
2546385:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:25▼コメ返信通報

カッコイイな
ストームソーダーを思い出すわ

0 0
2546386:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:25▼コメ返信通報

ちょっと青レウスっぽい

0 0
2546394:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:34▼コメ返信通報

サラマンダーぽい動きすんのかな?だったら欲しいが。

0 0
2546395:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:34▼コメ返信通報

格好いいし刺々しい翼が素敵!
ただ骨格の頭部がギルラプターと全く同じなのは少し残念かな

0 0
2546402:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:38▼コメ返信通報

※2546365
バレ見たときはアイセルが乗るんか?って思ったがスピノ戦でで空中戦も経験したし中佐が乗るんだろうな

0 0
2546420:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:52▼コメ返信通報

正直アニメでの活躍はあんまり
期待してないなぁ
新型でも割りとすぐに
やられ役になるし…
ワイルド2での活躍が早く見たいな

0 0
2546424:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 00:57▼コメ返信通報

ぱっと見でゼンマイと思ったが、モーター駆動か。

0 0
2546426:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:01▼コメ返信通報

ハローキティもコラボで進化解放だ♪

0 0
2546435:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:11▼コメ返信通報

※2546385
モチーフがプテラノドンと始祖鳥で全く別の種類の生き物だし、ライガーとウルフくらい全く似てないかな、どちらかというと、始祖鳥モチーフ繋がりでやっぱりシュトルヒとは似てる。

0 0
2546451:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 01:38▼コメ返信通報

主翼端のカッターはともかく、尾羽根のカッターはどう使うんだろう?
欲を言えば背中のブースターにも何か展開ギミックがあると良かったなぁ。

0 0
2546467:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:00▼コメ返信通報

共和国っぽくて良い感じ。

0 0
2546480:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:17▼コメ返信通報

※2546395
まあ実際の始祖鳥の頭骨の外形も
吻部先端に高さが無いことを除けば思い切り典型的なデイノニコサウルス類の頭骨ですやん、
て外形だから。
ソニックバードの骨格の頭部て吻部先端に高さが無いから、骨同士で考えれば始祖鳥に似てる。

0 0
2546490:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:34▼コメ返信通報

せっかく骨格フレームあるシリーズなんだから翼の中に3本指の前足の骨格入れてほしかった

0 0
2546491:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:35▼コメ返信通報

※2546402
アイセルがラプちゃん降りるとか嫌だわ…
最後までラプちゃんと一緒に戦ってほしい

0 0
2546498:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:45▼コメ返信通報

※2546491
ヴェロキラプトルと始祖鳥って似てるしラプちゃんがパワーアップしてソニちゃんになるとかならありだわ

0 0
2546501:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:50▼コメ返信通報

懲罰席やん

0 0
2546502:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 02:51▼コメ返信通報

※2546386
顔がゴツいし後ろ向きの突起がならんでるから鳥や恐竜というよりドラゴン顔だな

0 0
2546536:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 05:48▼コメ返信通報

※2546480
けどまずギルラプターの頭骨がデイノニコサウルス類っぽくなくねぇか…

0 0
2546543:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 06:01▼コメ返信通報

音速なのにパイロットむき出しとは恐ろしい…。まぁ今に始まった事ではないが

0 0
2546556:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 06:38▼コメ返信通報

スナイプテラまた落とされてる…

0 0
2546565:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 07:25▼コメ返信通報

四足歩行フォームにもなれるスナイプテラに比べると
ギミック的にちょっと地味よね

0 0
2546573:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 07:47▼コメ返信通報

背中に乗って空中戦するの怖い

0 0
2546590:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 08:31▼コメ返信通報

大型の地上ゾイドと共通の素体を持つ飛行ゾイドってサラマンダーみたいでロマンある

0 0
2546596:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 08:40▼コメ返信通報

それにしても真っ当な鳥型の方はワイルドでは
まだ出てないね
ワシとかタカとか出してもいいだろうに

0 0
2546624:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:41▼コメ返信通報

今までいろんなゾイドが懲罰懲罰言われてたけどこれはトップに食い込める才覚あるわw
でもデザインすごいカッコイイね、エッジの効いた頭と背中のドデカブースターで如何にも速そうって感じする

0 0
2546631:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 09:54▼コメ返信通報

※2546624
まぁ、アニメ基準のコックピットでて欲しいよね

0 0
2546650:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 10:29▼コメ返信通報

準主人公機体らしいですね

0 0
2546673:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 11:12▼コメ返信通報

?「ジェミー、お前の新しい機体だ」
ジェミー「わー、生まれ変わったレイノスだ!」

0 0
2546677:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 11:13▼コメ返信通報

※2546556
ギレル仕様じゃないからセーフ

0 0
2546694:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 11:52▼コメ返信通報

共和国 制空強くない?

0 0
2546697:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:02▼コメ返信通報

フレームがメカで露出部分も多そうだから無理はわかるけど、ナマモノの外装で動物のおもちゃってしたら売れるのかな?

0 0
2546701:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:04▼コメ返信通報

※2546624
ちょっと加速したらふっ飛ばされない?これ。

???「殺人級の加速だ!!(白目)」

0 0
2546706:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 12:16▼コメ返信通報

※2546573
なぁに、すぐに気持ちよくなる。

0 0
2546739:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 13:11▼コメ返信通報

これも背中に乗って戦うんか…吹っ飛んで死ぬか寒さで死ぬかの二択ですね

0 0
2546740:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 13:11▼コメ返信通報

ニワトリやダチョウでも良かったのでは?

0 0
2546967:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 19:52▼コメ返信通報

開き直ってブースターも骨に含めたらもう少しマシな骨格形態になりそうなのに
プテラといい翼の骨は強度的に鬼門か?

0 0
2546980:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 20:06▼コメ返信通報

赤く塗ってゼネバスマーク貼りたいと思うのは自分だけだろうか…?

0 0
2547033:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 21:18▼コメ返信通報

※2546694
最初雑魚でも後半辺りから強くなるのは共和国の伝統

0 0
2547084:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 22:27▼コメ返信通報

これは復元の書で最初は前足の無いギルラプターかと思われていたが足首の爪の形状からアーケオプテリクス種のゾイドだったとかじゃない

0 0
2547091:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 22:34▼コメ返信通報

※2546498
ブレードライガー、ジェノブレイカーを思い出す展開なら熱いしディアス中佐が乗っても頼もしいな
アニメの活躍に期待

0 0
2547098:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 22:46▼コメ返信通報

※2546967
強度と重量の兼ね合いなんだろうね…
けどやっぱ羽に骨欲しいわ
始祖鳥の三本爪の翼が好きなんだ

0 0
2547107:ウルズ774 投稿日:2020年03月14日 23:00▼コメ返信通報

※2546596
まあワイルドより前のシリーズでも鳥型ってグライドラーやペガサロスみたいな初期の小型機だったり駆動しないやつだったり24でも飛ばないタイプだったりで扱いがビミョーだったし…

0 0
2547145:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 00:20▼コメ返信通報

※2546739
バードストライクという選択肢も用意してあげよう

0 0
2547198:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 01:53▼コメ返信通報

※2547145
バードにストライクされるのか、バードでストライクするのか、それが問題だ

0 0
2547223:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 04:07▼コメ返信通報

ゾイドワイルドスルーしてたけどこれはカッコイイし欲しい

0 0
2547264:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 08:57▼コメ返信通報

※2547198
航空事故のバードストライクをご存知ない?

0 0
2547271:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 09:17▼コメ返信通報

※2546565
翼を畳んで2足歩行するのならできそう

0 0
2547809:ウルズ774 投稿日:2020年03月15日 22:48▼コメ返信通報

始祖鳥なのにディノニクスと同じ大きさってのはちょっとなぁ…..せめてラプトールを改造した感じにして欲しかった。

0 0
2548336:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 20:54▼コメ返信通報

※2546536
ギルラプターは頭骨より頭アーマーのほうがディノニクス頭骨と似てる気がする

0 0
2548464:ウルズ774 投稿日:2020年03月16日 23:25▼コメ返信通報

※2547264
当然知ってるがソニックバード自体がバードだろ

0 0
2562470:ウルズ774 投稿日:2020年03月29日 23:55▼コメ返信通報

最大速度が552km/h・・・零戦の最大速度と同じくらいか。
このくらいの速度出しながらシート、風防無しでドッグファイトやるのは無理ゲーだろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x