top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「メダロット PERFECT collection(PERFECTコレクション)」フィギュア 発売決定!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「メダロット PERFECT collection(PERFECTコレクション)」フィギュア 発売決定!!

2019年07月02日 22:44

食玩ロボット食玩メダロット

|CM(84)
 食玩メダロット!!

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「メダロット PERFECT collection(PERFECTコレクション)」フィギュア
発売決定!
サイズ約70mm
2019年冬発売

メーカー バンダイ キャンディ事業部

▽シルエット
メタビー、ロクショウ、スミロドナッド、ウォーバニット?
可動、パーツ交換に関してはご期待下さいとのこと、メダロットコレクションよりちょっと大きいくらい

▽生放送より
www.youtube.com/watch?v=RSwKR3JvSh0








«前の記事« 【ドラゴンボールZ】S.H.フィギュアーツ「ベジータ」可動フィギュア 再販予定あり【プラモデル用】M.S.G「丸指ハンドA」「丸指ハンドB」再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2323870:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:46▼コメ返信通報

可動とパーツ組み替えも期待していいらしい

0 0
2323872:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:47▼コメ返信通報

やめろ!股間から手を放せ!
メダロットはそういう目的のために作られたオモチャじゃないんだ!

0 0
2323873:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:49▼コメ返信通報

スミロドナッド、ウォーバニットを入れてくるのは嬉しいが
キャンディ事業部がコレクターアイテム感を出してきたときは価格で警戒心が芽生える

0 0
2323874:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:49▼コメ返信通報

何がどうパーフェクトなんだろう
バンダイの飽き性を考えると全メダロットコンプするつもりとは考えがたいが

0 0
2323876:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:50▼コメ返信通報

最近のフィギア事情が熱い 私の財布は寒い 私の髪も寒い 私の家の居場所は狭い 

0 0
2323877:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:50▼コメ返信通報

これって昔あったメダロットコレクションの再来か?

0 0
2323885:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:55▼コメ返信通報

※2323877
あれの一回り大きいくらいとは言ってた

0 0
2323886:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:55▼コメ返信通報

メダロットコレクションだったら最高だな、めちゃくちゃ集めてたし、メダロットのおもちゃとしては一番売れた商品だと思うし

0 0
2323892:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 22:58▼コメ返信通報

うわぁーーー!!!!!
!!!!!!!)れれ!!!!!!!!!!!!!!
ねれー!!

やめろーー!!!!!!!
メダロットから離れてたのに!
こんな安価なコレクションアイテム出されたらコトブキヤキットにてを出してなかったのにお財布が突撃してまうやんけーー!!!

0 0
2323895:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:01▼コメ返信通報

前に66アクションでロックマンあったけど、メダロットも66アクションで出てくれないかな~

0 0
2323897:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:03▼コメ返信通報

※2323874
ガンダムは人気シリーズ続いてるし結果でないと出ないのはどこの会社も一緒だぞ

0 0
2323898:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:03▼コメ返信通報

あのデザインを魅力的に立体化してくれたなら…
また財布が軽くなるなぁ、ユイチイタンお願いします

0 0
2323902:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:04▼コメ返信通報

ビーストマスター出ないかな

0 0
2323906:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:07▼コメ返信通報

猫と亀と犬のトリオが来たら起こして・・・・・
しかしどこも♀型なかなか出さないなぁ そんなに人気が疑わしいんだろうか

0 0
2323909:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:08▼コメ返信通報

ユニトリス

0 0
2323910:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:09▼コメ返信通報

※2323906
ブキヤが唐突にシアンドッグだけ出したの今でも意味わからない
まあシアンドッグもかっこよかったけどさ
ブラス先じゃないかなって

0 0
2323920:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:17▼コメ返信通報

令和の時代にメダロットの食玩!?
最高じゃねぇか。

0 0
2323921:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:17▼コメ返信通報

※2323892
うるせぇ、アニマギアと戦わせたりアニマギアのフレーム仕込んだりしてなんやかんやで沈め

0 0
2323922:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:18▼コメ返信通報

稼働できてパーツ交換できるならメダルは台座にするだけでもいいぞ

0 0
2323923:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:18▼コメ返信通報

生放送見てたけど、イッキの人がまんまイッキで健在なのが嬉しかったし、メタビーとの掛け合いがアニメと全く同じだったのが嬉しかったな。
ラストでまた新しいアニメやりたいって声も出てたから、いい結果になってほしいと思う。

こういう、一見アニメと関連薄そうなグッズ買ったりしてるとそれがアニメ化に繋がるものなの?(パチマネーとかもよく言われるけど)
その辺お仕組みよくわからん

0 0
2323924:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:18▼コメ返信通報

正直今の時代にメダロット展開が再始動してるだけでもかなり嬉しい
しかも可動ありとか頑張ってんな。可動なしでもコレクター向けなら売れるだろうに

0 0
2323926:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:20▼コメ返信通報

※2323897
そうなんだろうけどそういうイメージが定着したバンダイが悪い

0 0
2323928:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:21▼コメ返信通報

可動についてはご期待くださいか……フルアクションにされると財布が死ぬ

0 0
2323930:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:21▼コメ返信通報

※2323909
エクサイズ

0 0
2323933:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:22▼コメ返信通報

自分もこの世代なんだけど、自分のロボや漫画が好きになった原点つつかれてワクワクしちゃうね

0 0
2323939:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:25▼コメ返信通報

素晴らしい!でも次でいきなりサイカチスに飛ぶのは勘弁してね。ベイアニットとゾーリンが欲しい

0 0
2323941:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:27▼コメ返信通報

メダロット食玩でもいいけどプラモデルも出して欲しいな〜。ダンボール戦機みたいだし。

0 0
2323943:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:28▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルとかロボットコンチェルトの関節パーツ使ってとかだと面白そうだけどね

0 0
2323944:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:29▼コメ返信通報

Dアーツみたいなシルエット詐欺じゃない事を祈る

0 0
2323949:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:32▼コメ返信通報

これ大きさが7㎝くらいらしいんだけど
その大きさって丁度メダロットを1/12サイズにしたくらいなんだよね・・・
figmaから最近汎用モブ男女のフィギュアシリーズが出てるしロボトルが捗りますねぇ!!

0 0
2323953:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:35▼コメ返信通報

セーラーマルチ待ってるよ

0 0
2323955:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:38▼コメ返信通報

デュアルモデル再販はよ

0 0
2323962:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:48▼コメ返信通報

※2323874
バンダイじゃなくても全メダロットコンプは無理だろ

0 0
2323969:ウルズ774 投稿日:2019年07月02日 23:59▼コメ返信通報

グランビートルとソニックスタッグ出るよね?

0 0
2323970:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:00▼コメ返信通報

※2323923
ある程度の人気のバロメーターにはなるんじゃないか?
基本的におもちゃ系のアニメ化はおもちゃの宣伝としてが多いし

これよりはメダロットのスマホゲーが当たった方が、アニメ化に近づけそうだけど

0 0
2323987:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:15▼コメ返信通報

※2323949
あっ(察し)店頭買いは無理そうですね…

0 0
2323989:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:16▼コメ返信通報

当時のやつ買ってもらってたな
特にメタビーはアニメカラー版をめちゃくちゃ探して買ってもらった

でもミサイル出すところがすぐ折れてしまったのを思い出した(隙自語)

0 0
2323995:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:21▼コメ返信通報

いつもアニメ登場メダだけ出て終わるから5・navi・9の主役級も出して欲しい。

0 0
2323996:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:21▼コメ返信通報

※2323873
虎獅子コンビはライバル機体にも関わらず立体化に恵まれないからねぇ

0 0
2324018:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:56▼コメ返信通報

※2323996
アニメ放送当時はエクサイズやユニトリスまでデュアルモデルで出てたんだけどね
最近はカブトクワガタだしたらそれっきりが多いからね

というわけでマーサイモランも待ってます

0 0
2324019:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 00:56▼コメ返信通報

※2323949
ア、アリイのプラモデル…

0 0
2324021:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:00▼コメ返信通報

美少女フィギュア全盛期の今、なにゆえブレザーメイツを出さないのか……みんなロボ娘が出たら買うはずだろ(主語の大きい人)

0 0
2324022:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:01▼コメ返信通報

プレバンでいいからイッキを出してください
スクリューズとロボロボ団モブ(ゲーム版・アニメ版)もお願いします

0 0
2324031:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:22▼コメ返信通報

コトブキヤのメダロットが再始動したと思ったら音沙汰なくなって悲しい
(その代わりロックマンが再始動して嬉しかったけど)

こっちは二脚以外も出して欲しいなぁ。

0 0
2324033:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:28▼コメ返信通報

シンザン出たら泣く

0 0
2324037:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:30▼コメ返信通報

ブキヤ…………

0 0
2324038:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:31▼コメ返信通報

メダロットは種類を出してなんぼだと思ってたからこれは全弾ボックス買いですわ。

0 0
2324039:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:32▼コメ返信通報

メダロットはア・ブラーゲとかブロッソメイルがほしいかな!
スマホゲーのメダロットSとタイアップはするのかね?

0 0
2324052:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 01:48▼コメ返信通報

でっかく生きろよ男なら

0 0
2324064:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 02:07▼コメ返信通報

どれくらいシリーズ続けてくれるかな
数揃えてなんぼの商品だと思うしマイナー機までカバーしてほしい
そして立体化に恵まれなかった5やナビの機体を頼む

0 0
2324072:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 02:33▼コメ返信通報

※2323874
別飽きた訳ではないだろただ売れなかっただけで

0 0
2324074:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 02:35▼コメ返信通報

可動するんだったら集めようかな

0 0
2324096:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 03:19▼コメ返信通報

1個500~1000円くらいでいっぱい種類出してほしいな

0 0
2324107:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 04:27▼コメ返信通報

メダロッターは口ばかり達者で金は一切落とさないから心配だわ
どうせ大して売れなくて即終了だろうな

0 0
2324126:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:01▼コメ返信通報

ウォバニとスミロドって事は2?ゴッドエンペラーまで続くかな?
500円前後なら初回全種類買うぞ!

0 0
2324127:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:05▼コメ返信通報

※2323874
多分旧タカラのメダコレに可動を加えた感じの商品になるからパーフェクトなんじゃね?

食玩事業部は変態の集まりだからプレバン混じりでそこそこ続けてくれると思うけどどうなるかな

0 0
2324128:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:09▼コメ返信通報

きょうみあるっ!

0 0
2324133:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:26▼コメ返信通報

プリティプラインがほしい

0 0
2324136:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 07:33▼コメ返信通報

※2323897
飽き性と揶揄されるのは、その結果のハードルとやらが異様に高いからなんだわ他よりも

0 0
2324141:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 08:08▼コメ返信通報

ドークス出たら起きる

0 0
2324148:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 08:29▼コメ返信通報

デュアルモデルを再生産しておくれ

0 0
2324152:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 09:05▼コメ返信通報

※2324107
ユーザーのニーズに答えられてない変なもんばっかだすからだそ

0 0
2324167:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 09:33▼コメ返信通報

シアンドッグとアークビートルはよ

0 0
2324174:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 09:44▼コメ返信通報

Gフレームとかのクォリティ考えるとすごい期待できそうではある。
食玩とは…ウゴゴ…みたいな値段にでもならない限りは買い支えたいですね

0 0
2324188:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 10:21▼コメ返信通報

シルエット見る限りでは期待しかない
可動するなら尚更

0 0
2324275:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 12:12▼コメ返信通報

ジッパーとソウエン楽しみですね
本音を言えばテンマきゅんのフィギュアが欲しいですがね

0 0
2324427:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 14:35▼コメ返信通報

メタロクとスミロド・ウォーバニットか。第一弾としては悪くない選定だね
買い支えるからぜひ続いてほしい

0 0
2324475:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 15:14▼コメ返信通報

食玩でか…一個1000円でも揃えるからバンバン出して欲しいや

0 0
2324507:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 15:35▼コメ返信通報

純正で飾る用と組み換え用で全部二個ずつ買いたいぞ!(買えるとは言ってない)

0 0
2324547:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 16:19▼コメ返信通報

ソニックスタッグ出るとこまでいくかなあ…

0 0
2324716:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 18:18▼コメ返信通報

※2324107
そりゃそうよ。いっつもイッキ編のばっか商品化して飽き飽きしてんだから。

0 0
2324737:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 18:33▼コメ返信通報

第2弾はブラスと猫犬亀かな?
個人的には2のメジャー機体より5〜9のマイナー機が欲しい
あとブラックレスター

0 0
2324792:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 19:21▼コメ返信通報

66アクションみたいな一軸関節かな?
多々買いして改造しまくるぜー

0 0
2324846:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 20:13▼コメ返信通報

シリーズが続けばnavi勢も来ますかね?
アレはメインはもちろん女性型が軒並み魅力的だからぽこぽこ出して欲しい。(個人の感想です)

0 0
2325066:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:01▼コメ返信通報

プレミアムバンダイで巨大メダロット商品化してほしいです。
Gリヴァイア
Gエンペラー
Gメノーグ
GBマスター
Gベヒーモス
Gワイバーン
Gアサドアラーク

0 0
2325097:ウルズ774 投稿日:2019年07月03日 23:27▼コメ返信通報

ここのところ建機メカが色々出てるからnavi勢も是非

0 0
2325143:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 00:06▼コメ返信通報

navi勢は形状的に立体化は厳しそうな気がする…
出たら全種類コンプするけど

0 0
2325194:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 01:18▼コメ返信通報

※2325143
ガレキではちらほら見かけるから、なんならそれを参考に(ry
ブレザーメイツ欲しい。

0 0
2325455:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 09:25▼コメ返信通報

カイゾクロ出ないかな…
Rのメダロットって全然立体化されないよね

0 0
2326559:ウルズ774 投稿日:2019年07月04日 20:22▼コメ返信通報

※2325455
アークビートルやシンセイバーは大人気だから単にその後の扱い次第な気もする

0 0
2327926:ウルズ774 投稿日:2019年07月05日 21:19▼コメ返信通報

昔あった金属製のティンペットにプラパーツをつけて遊ぶやつ好きだったわ
ちょっと高かったけど

0 0
2328834:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 20:33▼コメ返信通報

Gフレームみたいになってティンペット争奪戦になったら草も生えない
アークとゴッド出したら以降失速しそうな感じやな

プレバンでメタビー&ロクショウの初代カラーとビーストマスターセットを売りそう

0 0
2329124:ウルズ774 投稿日:2019年07月07日 10:29▼コメ返信通報

※2324136
会社の規模が飛び抜けて違うんだから異様でもなんでもないのでは

0 0
2355908:ウルズ774 投稿日:2019年08月02日 00:44▼コメ返信通報

プラモの新作早くしてくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。