top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】新作「デスレックス」のチラ見せ動画が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】新作「デスレックス」のチラ見せ動画が公開

2018年10月15日 17:16

ゾイドゾイドワイルド

|CM(134)
 動画公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイドワイルド新ゾイド「デスレックス」のチラ見せ動画が公開

世界最速!デスレックス実物動きまくり動画!

ゾイド博士片山が送る!
最新ゾイド「デスレックス」の秘密とは!?










▽来月ギミック公開予定



«前の記事« 【こち亀】S.H.フィギュアーツ「両津勘吉 JUMP 50th ANNIVERSARY EDITION ~III~【ジャンプ展記念商品】」プレバン通販開始【玩具】バンダイ新ブランド発表「PLAY STEM」話題のSTEM教育がテーマ【動画追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

2081559:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:18▼コメ返信通報

頭身?が低すぎてキメラゾイドのアイツに似てるな

0 0
2081561:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:19▼コメ返信通報

これって立ち上がれるのかな?
このままだと伏せしてるようにしか見えん…

0 0
2081563:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:22▼コメ返信通報

コイツにライガー君が一度コテンパンにやられる姿が見える…

0 0
2081564:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:22▼コメ返信通報

ゾイドの世界観って人間以外の生き物がゾイドしかいないのかなもしそうだったら野菜しか食べ物がないんだろうなって最近思った

0 0
2081565:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:23▼コメ返信通報

ティラノ型もいいがレッドホーンのような重装甲・重武装なゾイドが来ないものか
あの世界観からすればガノンタス位が精一杯なのかもしれんが

0 0
2081568:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:26▼コメ返信通報

寒くて縮こまってるように見える

0 0
2081569:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:30▼コメ返信通報

また関智一キャラがラスボスになりそうだな

0 0
2081571:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:32▼コメ返信通報

欲を言うと目の発光と咆哮ギミックが欲しかったな…

0 0
2081572:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:32▼コメ返信通報

※2081569
でもあのギャラガーがラスボスってのはちょっと…

0 0
2081573:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:34▼コメ返信通報

上手く言えないけど、思っていたより何か可愛い

0 0
2081574:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:35▼コメ返信通報

※2081564
鳥飛んでたり肉食べたりしてるし、ゾイドワイルドは惑星Ziじゃなく地球の話だが

0 0
2081576:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:36▼コメ返信通報

これってTレックスタイプのゾイドだよね、やけに潰れてないか。
できればバイオティラノ位のスタイルにして欲しかった

0 0
2081577:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:37▼コメ返信通報

口内の感じだと荷電粒子砲的な武装ついてんやろか?

0 0
2081579:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:38▼コメ返信通報

サイズも造形も成形色も良い感じやけど歩行は期待してたより地味やな
デスブラストがみたい

0 0
2081580:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:40▼コメ返信通報

やばい、この時点でめちゃくちゃ可愛い!
ユラユラ揺れる尻尾もだけど、小さく動く両手も可愛い・・・

0 0
2081581:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:40▼コメ返信通報

ちょっとジワる

0 0
2081587:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:44▼コメ返信通報

※2081564
ワイルドの世界ではキツネとかウサギとか普通の動物でてきてたし、惑星ZIでも地球人が地球の動物持ち込んだし…

0 0
2081588:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:46▼コメ返信通報

イビルジョー的なゾイドだね。

0 0
2081590:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:49▼コメ返信通報

口の開閉リズムが今までのゾイドと違うな

0 0
2081596:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:52▼コメ返信通報

鳥っぽいがモチーフ的には間違っちゃいない

0 0
2081598:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:53▼コメ返信通報

[D]童貞

0 0
2081599:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:54▼コメ返信通報

Dinosaur【恐竜】までオドロオドロしい枠にしてるとこにネタ切れを感じる

0 0
2081602:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 17:57▼コメ返信通報

※2081598
呼んだか?

0 0
2081604:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:04▼コメ返信通報

荷電粒子砲

0 0
2081605:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:04▼コメ返信通報

闇堕ちしたミニティラ的な

0 0
2081606:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:06▼コメ返信通報

想像より一回り巨大だな
はやくワイルドブラスト見たい

0 0
2081607:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:08▼コメ返信通報

※2081563
そして強化形態(新商品)に倒される~までがテンプレ

0 0
2081609:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:09▼コメ返信通報

だっさ メカめかしいのがかっこいいのに 有機的にしてどうする

0 0
2081612:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:12▼コメ返信通報

かっけー!!
・・でもやっぱり膝は固定かよ・・
其処だけは何とか成らねえかなぁ?

後ワイルドの世界は普通に熊とかも生息してるし、畜獣の類も居るだろ。

0 0
2081613:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:12▼コメ返信通報

初期型だからだろうか、
あえて 角をゴテゴテつけていないデザインは
良い判断だと思う。

0 0
2081614:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:13▼コメ返信通報

※2081609
今更すぎる

0 0
2081617:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:20▼コメ返信通報

※2081576
ティラノサウスの最新の画像調べるといいよ
バイオティラノやジュラシックパークのTレックス体型はすでに過去のもの

0 0
2081624:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:26▼コメ返信通報

「みんな!チャンネル登録よろしくね〜」
でなんか癒された
少年誌にコスプレおじさんは必須だな

0 0
2081628:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:28▼コメ返信通報

※2081576
すいませんそのスタイルの認識だとオッサン確定何ですわ今の時代

0 0
2081629:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:28▼コメ返信通報

クソデカ頭部と縮こまった体型で可愛いでしかなくて草

0 0
2081630:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:32▼コメ返信通報

仕方ないことかもしれないけど、アニメと比べると小さいな・・・

0 0
2081631:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:32▼コメ返信通報

こいつがムシャムシャ出来るサイズのベーコンもといファングタイガーのフィギュアとか出ないもんか

0 0
2081634:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:35▼コメ返信通報

バイオティラノって今じゃ過去の体型なの?

0 0
2081635:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:36▼コメ返信通報

あれ?大分前に見た集合画像よりなんか小さい…?

0 0
2081637:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:40▼コメ返信通報

デスブラストが頭部の横のパーツ開くみたいだし、グラキオと同じモーターユニット使ってるのかね。

0 0
2081642:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:48▼コメ返信通報

ワイルドシリーズは全体的にチープな感じだな
昔のゴジュラスギガとかにはワクワクしたものだ・・・

0 0
2081643:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:48▼コメ返信通報

恐竜の新しい学説でガッカリすることって多いよね

0 0
2081644:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:50▼コメ返信通報

やっぱりティラノ型ゾイドは別格だな
早く過去のティラノ型と一緒に並べたい

0 0
2081645:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 18:56▼コメ返信通報

※2081614
スマンね、録り貯めしたアニメ途中からまだ観てなかったんよ。

0 0
2081649:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:00▼コメ返信通報

※2081609
ワイルド!!にいこうぜwwwwいこうぜwwww

0 0
2081652:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:03▼コメ返信通報

※2081643
決して新しいから正しいって訳じゃないけどな
話題性欲しさに学説出してたり下手すれば好き嫌いで恣意的な学説出してる学者さえいるから眉唾程度に聞いておいた方が良い

0 0
2081655:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:10▼コメ返信通報

腕が黒一色でボディと一体化してしまってるのが残念だな

0 0
2081669:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:31▼コメ返信通報

バイオデモンズヘッド

0 0
2081670:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:32▼コメ返信通報

普段恐竜に興味ない奴に限ってティラノの最新モデルに文句言う……

0 0
2081672:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:33▼コメ返信通報

※2081642
今チープになってないボーイズトイとかねぇからな
あーコストカットコストカット

0 0
2081673:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:34▼コメ返信通報

脚が短く見えるせいで違和感がすごい

0 0
2081674:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:34▼コメ返信通報

直接的な証拠は無かったり一昔前に流行ったものをいまだに最新とか言ってたりもするからな…

0 0
2081675:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:34▼コメ返信通報

※2081670
最新モデルがなんのこと言ってるかわからないけどこのデスレックスは明らかに実際の骨格より頭が数倍大きいし全長に対する足の比率だって短いじゃん

0 0
2081676:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:39▼コメ返信通報

※2081628
まぁ学会と一般人の認識は違うし…

0 0
2081677:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:41▼コメ返信通報

最新の説が浸透するにはそれこそジュラシックパークシリーズにでも採用されないとな

0 0
2081678:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:42▼コメ返信通報

ゾイドマイルド

0 0
2081680:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:47▼コメ返信通報

骨格に依存する筈の体型が数十年の学説の違いでどうやって変わるんですかね・・・?

0 0
2081684:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 19:56▼コメ返信通報

関係ないけど昔のチャンピオンのカード漫画思い出した

0 0
2081687:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:01▼コメ返信通報

劇中と結構印象が違うけどこっちの方が好き。

0 0
2081696:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:14▼コメ返信通報

※2081642
値段も比較的安い割にギミックもかなり凝ってるからいいシリーズだと思うんだが

0 0
2081699:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:15▼コメ返信通報

ゾイドのティラノ型はお前それでもティラノ型か?ってぐらい頭小さい奴が多かったから、このぐらいでかく振り切ってるのは好感がもてる

0 0
2081700:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:17▼コメ返信通報

※2081696
ただの懐古厨だからほっとけ

0 0
2081707:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:37▼コメ返信通報

※2081634
そんな事は無い
そいつ吹かしてるだけよ
画像検索したけど体型変わってなかったから

0 0
2081708:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:38▼コメ返信通報

5体で合体して完全体になりそうな名前

0 0
2081711:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:40▼コメ返信通報

※2081680
ティラノサウルスの完璧に揃った骨ってのがそもそも少なくて、それも組み立てが間違ってたってのが最近の研究結果で出てるよ

0 0
2081712:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:41▼コメ返信通報

※2081711
それスピノサウルスじゃねぇの?

0 0
2081713:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:45▼コメ返信通報

※2081711
調べても出てこないからリンク張って

0 0
2081715:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:46▼コメ返信通報

※2081642
だってランナーレスで小分けにして袋に入ってんだぜ?
これ以上パーツ細かくしたらデスメタルに囚われて袋入れしてる人質が死んでしまうよ!

0 0
2081716:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 20:48▼コメ返信通報

膝動け!
そこだけは・・(ノД`)

0 0
2081724:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:03▼コメ返信通報

※2081572
キャビアタマネギやモブの皆さんはともかく帝王は立派な悪の風格を持ってると思うけど
あれで中ボスな方が嫌だよ

0 0
2081729:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:05▼コメ返信通報

アニメだととてつもないデカさだったんだけど、なんか小さいね。

0 0
2081731:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:06▼コメ返信通報

HMMの恐竜型に見慣れていたせいもあるけど、もともと、ゾイドのティラノ型って箱っぽいもんな

0 0
2081732:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:07▼コメ返信通報

装甲がなんか装甲というより上から粘性のソースか何か垂らしたように見える…

0 0
2081733:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:08▼コメ返信通報

※2081729
ゾイドアニメの伝統ですゆえ

0 0
2081734:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:09▼コメ返信通報

音声ギミックも欲しい

0 0
2081744:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:38▼コメ返信通報

これバイオゾイドじゃね?

0 0
2081746:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:42▼コメ返信通報

一瞬エクレアに見えたのは君と僕の秘密だ!

0 0
2081750:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:52▼コメ返信通報

なんかちんちくりんな体型だな

0 0
2081751:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:53▼コメ返信通報

でかっ!ゴジュラスギガくらいはありそう

0 0
2081753:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 21:55▼コメ返信通報

※2081708
その前に打ち切り。

0 0
2081754:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:02▼コメ返信通報

※2081675
あぁ……ガッカリするって話をうけてコメントしただけだよ
わかりにくくてゴメンね

0 0
2081756:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:05▼コメ返信通報

骨格だから無関係っちゃ無関係だけどそのモデルの持つイメージを再現するのもあるから多少ずんぐりむっくりするのはね?
まぁこれはギミックの都合の方がでかいと思うけど

0 0
2081758:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:08▼コメ返信通報

※2081642
何を持ってチープ何て言ってるのか分からんが
考え抜かれたギミックや組み上げて動かす楽しみはまさにゾイドだろ
今のところドゴスの透けたレモン色の装甲以外に不満はないわ

0 0
2081760:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:12▼コメ返信通報

※2081642

そもそも昔と今のはコンセプトが違う
今のは箱を開けてパーツを取り出すまでを発掘に見立てて、骨格を組む そこから装甲をかぶせて姿を再現させていくってスタンスの元で、さらにギミックを仕込んでるんだから。

0 0
2081761:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:13▼コメ返信通報

科学的に出された姿よりなじみのある姿の方が子供も理解しやすいだろうに

0 0
2081774:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:38▼コメ返信通報

※2081753
一応無期限休載だし最後の掲載話で完全体になってたからセーフ

0 0
2081776:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:49▼コメ返信通報

首が明確にあればまだ印象違ったんだろうが、
ギミックの都合か「胴体がすぼまった先に直接頭がついてる」みたいな感じになっちゃってるから
余計に頭がデカいというかブルドッグ体形に見えるな。

※2081680
見付かってなかった部分が多かったのが見付かった部分が増えたとかで変わることは確かにある。
実際、ティラノサウルスも尾椎の数が実際より増やされて(53個)尾が長かった時期があった。
それが1960年に大英博物館で背中を水平にする姿勢に骨格が組み立てられたとき、
腰の前後でバランスが取れる尾の長さになるよう尾椎が減らされ(37個)、
1990年代に全身の骨がかなりそろった化石が発掘された現在では尾椎は46個程度だったと推定されている
(ただし尾全体の長さとしては尾椎53個復元より尾椎37個復元に近い)。
もっともティラノサウルスに関して言うと、
上で言った通り1990年代にかなりそろった骨格が発掘されているので、
今後劇的に体形の復元が変わる可能性はだいぶ低い
(筋肉量や軟骨の厚みの推定の違いによって「なんとなく違って見える」レベルで変わることはあり得るが)。
※2081711は何を言ってるのか理解できない。

0 0
2081777:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:50▼コメ返信通報

D…大好きブルーノちゃんのD

0 0
2081780:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 22:53▼コメ返信通報

パイロットの姿勢何とかならんのか
まるで面接を受けてる人みたいで微妙

0 0
2081783:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:05▼コメ返信通報

※2081617
それが新たに否定されてるよ。学説推移
鱗ティラノ→羽毛ティラノ→やっぱ鱗だったティラノ
羽毛ティラノの画像検索すればこのゾイドと体型姿勢が近いのが出る。再度鱗になったティラノの画像が見当たらないから「画像上最近アップされてるティラノ」をモチーフにしたかなって
個人的にはどうせフィクションだしバリエーション増えるのは歓迎

0 0
2081784:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:11▼コメ返信通報

※2081565
え、トリケラは?
砲を積んでるか否かってことかな

0 0
2081787:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:16▼コメ返信通報

体型で何やら議論してるがアニメでもうひと暴れしてるんだから
あっちが理想の体型でこっちはいつも通りギミック優先の体型になってるだけじゃん?

0 0
2081790:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:22▼コメ返信通報

今まで赤系ゾイドはみんな同じ赤だったから心配してたけど
これはダークレッドな感じで良いね

0 0
2081795:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:25▼コメ返信通報

チープチープとは言うがな、可動ギミックやら遊びごたえとかを実際に手にとって確かめてみると昔のゾイドよりかなりいい感じになっているのだ

0 0
2081799:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:29▼コメ返信通報

※2081787
※2081617に依るとこの玩具は最新の画像に基づいた体型なんだってさ

0 0
2081801:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:30▼コメ返信通報

※2081642
絵に描いたような懐古おじさんでちょっと面白い

0 0
2081804:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:33▼コメ返信通報

※2081715

労働環境に気を配るデスメタル

0 0
2081806:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:37▼コメ返信通報

※2081617
んなこと言ったらこいつの手首より先の向きが90年代の復元じゃんか

0 0
2081808:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:39▼コメ返信通報

※2081804
クロスワードパズルも配給される福利厚生にも配慮した優良国家なんだよなぁ

0 0
2081810:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:43▼コメ返信通報

※2081801
当時の懐古からボコボコに叩かれてたギガな辺りが時代の移り変わりを感じさせる

0 0
2081813:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:50▼コメ返信通報

※2081612
膝関節作ると組立難度が上がる・分解しやすくなる・歩行時に不具合が起きやすい
と案外デメリットが多いからなぁ
足首まで不動にしちまったメカ生体末期と違ってこっちは良く考えられた結果だと思うよ

0 0
2081815:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:57▼コメ返信通報

良く見ると脚は思ったよりは長いな
可動パーツで脚の上側大部分が隠れてるのと
色分けが少なくて胴体に馴染んじゃってるのが短く見える原因か

0 0
2081816:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 23:58▼コメ返信通報

※2081565
そもそも重武装のゾイド自体ワイルドじゃ無理だな
ほとんど牙と爪くらいしか使ってないし
大砲一個置くくらいが限界だろうな

0 0
2081817:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:06▼コメ返信通報

わかる人が何人いるかわからないけど、
「新恐竜」の「グルマン」に似て見える。

0 0
2081818:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:06▼コメ返信通報

※2081652
て言うより何か新説唱えて話題を作り研究してますよ!ってやらないと予算おりないから食べていけないってだけじゃね?
天文学者も全く同じ事してると思う…

0 0
2081822:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:22▼コメ返信通報

ジェノザウラーやバーサークフューラーのような絶望感が感じられない

0 0
2081824:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:24▼コメ返信通報

ゾイドで伝説上の生き物出ないかな。ドラゴンとか鳳凰とか

0 0
2081826:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:24▼コメ返信通報

※2081818
複数の化石を使って、僕の考えたオリジナル恐竜を発表する学者もいるからね。

0 0
2081828:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:28▼コメ返信通報

※2081824
グソック「呼んだ?」

0 0
2081834:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 00:53▼コメ返信通報

※2081824
空想動物は売れないから今シリーズでは出さないとインタビューで言ってた

0 0
2081845:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 01:28▼コメ返信通報

※2081828
ダイオウグソクムシをご存じない!?

0 0
2081854:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 01:52▼コメ返信通報

※2081824
昔はガンギャラドがいたんだけどね。

0 0
2081867:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 02:27▼コメ返信通報

膝から足首へのシリンダー切り飛ばせば、少しは脚が細長く見えるかな

0 0
2081876:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 03:10▼コメ返信通報

大人視点だと肉抜きにチープを感じるかもしれんがむしろ昔のゾイドより見た感じのインパクトはずっと上がったと思うぞ
子供向けにはいい方向性が出来てると思う
メカ要素は減ったけど、射撃兵器系のウケがあんまり子供に良くない可能性もあるしな…ウルトラマンも防衛軍が出なくなったから…

0 0
2081877:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 03:11▼コメ返信通報

静かな解説のあとの動画紹介の声が大きくてビクッてなった

0 0
2081893:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 05:59▼コメ返信通報

※2081824
ファイヤーフェニックス「せやなあ」
マトリクスドラゴン「そろそろ我々にも」
キメラブロックス「「後輩が欲しい」」

0 0
2081908:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 08:00▼コメ返信通報

※2081893
今回のゾイドに直接乗るような搭乗方式なら初期の無人キメラブロックスにも乗れそうだよね

0 0
2081943:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:07▼コメ返信通報

※2081564
第1話から普通に肉料理が供されてるわけだが

0 0
2081965:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 10:52▼コメ返信通報

※2081561
本物のティラノが長い脚で歩けるのは優秀なバランサー機能持ってるからだし
数千円の玩具にそれを要求するのは厳しいと思うぞ

0 0
2081987:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 11:53▼コメ返信通報

あくまでティラノ型でしょ? なら大体、雰囲気掴んでたらOKっしょ??
てゆーか、フツーにカッコ可愛いし!
それと、今のシリーズを否定してる人って、実際に買ってんの?
自分は今のところ全部揃えてるケド、ケッコー良いよ?
そりゃ昔に比べたら、色々ちゃっちートコもあるケド…それでも尚、クオリティは高いと思うよ 自分は♪♪
一度、手に取ってもらえれば分かると思うケドなぁー(^^)

0 0
2082002:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:08▼コメ返信通報

アリなようなナシのような・・・まぁスタイルとしては悪いかな

0 0
2082046:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 12:47▼コメ返信通報

※2081824
それが初期のゾイドなんだよなあ

0 0
2082090:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 13:43▼コメ返信通報

えらいペタッとしとるな

0 0
2082473:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 21:06▼コメ返信通報

ライバル機なら、複数のブラストギミックを仕込めば良かったのに。

0 0
2082839:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 12:02▼コメ返信通報

ずんぐりしてるのはギミックの関係もあるのかな
デスブラスト形態が楽しみだ

0 0
2082887:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:31▼コメ返信通報

※2082046
2000年代のときもドラゴン型ゾイドのレドラーが当たり前のように飛んでたが・・・

0 0
2083086:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 19:50▼コメ返信通報

本当に完全に子供向けにシフトしちゃったんだな…

0 0
2083222:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 21:52▼コメ返信通報

※2083086
もともと子供向けでしょ? てゆーか、この曖昧なラインがゾイドの魅力だと思うケド…。
そもそも、フツーに大人をターゲットにしたマスターモデルがあるじゃん。
ゾイドワイルドもソッチ合わせろとか言ってんの? それは違うでしょ。

0 0
2083340:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 03:09▼コメ返信通報

昔のゾイドは背伸びしたい子供向けかな?もっとミリタリーよりな雰囲気だった
でも今日びミリタリーとか流行んねぇしなw
旧アニメみたいにシコいキャラ出してオタクに媚びても同人しか売れんしw

0 0
2083431:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 10:45▼コメ返信通報

そもそもライガーが幻想種じゃんね

0 0
2083436:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 10:47▼コメ返信通報

※2081824
ライガーで我慢して♡

0 0
2083829:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:55▼コメ返信通報

ライガーはライオンと虎の雑種という意味で幻想種でも何でもないが

0 0
2091110:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:10▼コメ返信通報

※2081824
オルディオスってのがいたなぁ、あとサラマンダーなんかはほぼドラゴンじゃん?

0 0
2096341:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:24▼コメ返信通報

この辺の標本と比べると、いうほど体型おかしくないと思うのだけど
足首が分厚いから余計短足に見えるのかな
あとティラノとの不一致なら短足や大きすぎる頭より前脚の指が多い点について誰も文句言わないのは何故
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2910.jpg

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x