top-page
TOP > ロボット > 【メダロット】コトブキヤ「アークビートル」プラキット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】コトブキヤ「アークビートル」プラキット【Amazon予約開始】

2018年02月21日 10:27

ロボットコトブキヤプラモメダロット

|CM(88)
 【Amazon予約開始】



■Amazon予約開始
メダロット KBT04-M アークビートル 全高約135mm 1/6スケール プラモデル(Amazon)
メダロット KBT04-M アークビートル 1/6 プラモデル(あみあみ)
メダロット KBT04-M アークビートル 1/6 プラモデル(あみあみ楽天)
メダロット KBT04-M アークビートル 1/6 プラモデル(あみあみYahoo!)

KBT04-M アークビートル
作品名:メダロット
発売月:2018年6月
5,184 円(税込)
メーカー コトブキヤ

メダロットの中でも上位の人気を誇る「アークビートル」ついに登場!

各部シルエットの再現は勿論の事、両腕に「スプリングによる弾丸の3発同時射出ギミック」を搭載!
「特製台詞シート&スタンドパーツ」「背中にメダルを装着可能」等、シリーズ恒例の仕様も網羅しております。
ゲームの中でも印象的だったパーツの組み換えギミックはプラモデルでも健在。
同シリーズのメダロットとパーツを組み換え、自分だけのメダロットを作れます。
フェイスバイザーは塗装済みパーツ2個と未塗装(クリアーグリーン成型)パーツ1個の計3種付属し、
お好みのシチュエーションを再現可能です。
本体もマルチカラーキットですので、組立てるだけで設定に近い配色に仕上がります。






















「KBT04-M アークビートル」コトブキヤショップ限定『特製プロミネンスイメージカラーパーツ』プレゼントキャンペーン

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054109050/
«前の記事« 【ガルパン】コトブキヤ「アンチョビ ココス制服ver.」フィギュア【Amazon予約開始】【テイルズ オブ ゼスティリア】「スレイ」「ミクリオ」フィギュア 予約開始【あみあみ、アニメイト限定】 »次の記事»
この記事へのコメント

1865769:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:12▼コメ返信通報

受けよ!太陽の洗礼!!

0 0
1865770:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:13▼コメ返信通報

何この特典

0 0
1865772:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:17▼コメ返信通報

買うから次は神皇帝をお願いします。

0 0
1865778:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:22▼コメ返信通報

ついにきたか・・・ガタッ

0 0
1865786:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:25▼コメ返信通報

Dアーツから5年別の形とはいえようやく成仏できるわ

0 0
1865789:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:27▼コメ返信通報

やっぱりアークビートルはカッコイイなぁ

0 0
1865791:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:30▼コメ返信通報

サイカチス出たのにドークスは出ないのか

0 0
1865792:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:31▼コメ返信通報

※1865791
こいつが売れれば出るさ・・・あぁ・・・出るんだ・・・きっと・・・!

0 0
1865795:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:37▼コメ返信通報

これがコトブキヤメダロットの
いやメダロットっていうコンテンツの最後の花火になるかもしれない
そうならないように買い支える!

0 0
1865806:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:49▼コメ返信通報

旧作の機体ばっかじゃなくて9の主人公機も出してくれよー。

0 0
1865813:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:53▼コメ返信通報

特典パーツがよくわからん
該当箇所がクリアパーツにでもなるんだろうか

0 0
1865814:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:55▼コメ返信通報

色をアニメ版にする!

0 0
1865815:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 11:55▼コメ返信通報

同じツノがついてるんだろう

0 0
1865830:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:07▼コメ返信通報

出たラッキースケベ要員

0 0
1865831:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:08▼コメ返信通報

本命はダッシュとティレルなんだが厳しいよな…

0 0
1865833:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:09▼コメ返信通報

来ちまったか…
こいつを素体にグランビートル作るぜ

0 0
1865838:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:18▼コメ返信通報

∠( ‘ω’)/ 受けてみよ!太陽の輝き、プロミネンス!!

0 0
1865839:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:18▼コメ返信通報

これ、素組み派の人は特典使わないとカラー再現出来ないってことなの?
特典使ってない素組みの画像見たいなぁ

0 0
1865840:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:19▼コメ返信通報

※1865791
ガンノウズが出てからサンジューロが出るまで間が空いたんだ。ヘッドシザースが特殊なだけでだいたい長く待たされるもんだろう
しかしティレルビートルは、どうなるかなぁ

0 0
1865845:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:22▼コメ返信通報

ソニックスタッグとグランビートルも立体化して欲しいけど、建機デザインだとやっぱ色々事情が絡むのかねぇ

0 0
1865852:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:25▼コメ返信通報

※1865814
二体買ってカンタロス版とアニメ版にしようぜ

0 0
1865865:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:36▼コメ返信通報

グランビートルとブレザーマルチしか興味ねえ

0 0
1865868:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:37▼コメ返信通報

あとブレザーメイツも

0 0
1865883:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:48▼コメ返信通報

横から見るの前提っぽいデザインがおもしろいね

0 0
1865886:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:52▼コメ返信通報

画像のはCGだって書いてあるし
ボーナスパーツは電流火花が体を走るぐらい派手なパーツにして欲しいな

0 0
1865893:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 12:59▼コメ返信通報

※1865840
サンジューロは2年ちょっとだけどサイカチス出てからあと3ヶ月で4年
両方出すまで別のものを出してなかったのに今回はアークビートルが出てしまった
アークビートルの予約が始まるというのに今回のイベントで新作の参考出展すらない

0 0
1865896:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 13:00▼コメ返信通報

待ってたぜええ!!
でもなんか高くない?パーツ分け凄いしこんなものかな

0 0
1865901:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 13:04▼コメ返信通報

カンタロスっぽい目のパーツ付いてるけどやっぱアニメ版だな
あの悲劇だったり決して会話しない部分が大好きだ

0 0
1865914:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 13:14▼コメ返信通報

※1865840
最近だとティレルというよりティタンビートルじゃね?

0 0
1865968:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 14:13▼コメ返信通報

アークビートル↔ティタンビートル
アークビートルD↔ティレルビートル

これ豆ね

0 0
1865983:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 14:33▼コメ返信通報

ババンバーンババンバーン

0 0
1865985:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 14:34▼コメ返信通報

今ポチって来たわ
これが売れないと次は無いとスタッフが断言する位だから頼むぞ…ビーストマスターとゴッドエンペラーまで踏ん張ってくれ…

0 0
1865993:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 14:47▼コメ返信通報

バイザー奥のモールドはまたツインアイなのか?りんたろうはほとんど読んでないんでよく知らんからアークはツインアイよりゴーグルのイメージが強くてな···せめてガンダムみたいな目ならいいんだけど今まで通りの真ん丸目だとシアンドッグの時みたく違和感が···

0 0
1866014:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:17▼コメ返信通報

※1865993
りんたろう版とアニメ版はゴーグルタイプでほるま版は丸形のツインアイ

0 0
1866018:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:22▼コメ返信通報

※1865830
俺の初プロミネンス発射は玉魚先生でしたな

玉魚先生のお見合い回も親に隠れて何回読んだんだろう

そんな俺のカンタロスは今でも新品未使用ですよ

0 0
1866031:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:41▼コメ返信通報

※1865883
なお、ゲームでは真正面しかグラがない模様…

0 0
1866035:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:47▼コメ返信通報

ついに来たか!メダルに亀裂モールド入れてアニメ版アークビートル作るのが夢だったんだ・・・(*´ω`*)

0 0
1866038:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:49▼コメ返信通報

※1865983
はっぱカッター!

0 0
1866039:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:50▼コメ返信通報

※1866031

0 0
1866045:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:56▼コメ返信通報

夏くらいかと思ってたから割と早くて嬉しい。メタビーの出来良かったから今回も買わせていただきますわ。シアンドッグと再販ロクショウも買ったで心待ちにしとるわ!
欲を言うとアークダッシュとドークス、ティレルビートルも…

0 0
1866046:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 15:57▼コメ返信通報

死んだじいちゃんが近所のハローマックでバトメダ福箱(ブルークリアドークス)とデュアルモデルのアークビートル買ってくれた時は本当に嬉しかったな

今でも俺のメダロット棚にD-artsやブキヤプラモと一緒に飾ってるぜ

0 0
1866061:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 16:17▼コメ返信通報

※1866031
メダロットRで見れるよ

0 0
1866068:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 16:32▼コメ返信通報

ティンペット入ってこの値段なら分かるけど違うんだろ
いらないって言われてんのになんで意地になって無駄なギミックつけてんの?

0 0
1866078:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 16:46▼コメ返信通報

違和感あると思ったらゲームカラーなのね
ゲームはしてないから知らなかったよ

アニメはもう少し色が重たい感じだった気がする
メダルは再生された物で喋ることはないって悲しい設定だったな

0 0
1866086:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 17:08▼コメ返信通報

グランビートルとソニックスタッグも何卒…
欲を言えば更にブレザーメイツ
射出できるパーツは懐かしさあるけど、組みこむの難しいしどうせそれでは遊ばないから
メタビーの頭部ミサイルみたいにエフェクト付けてくれって気持ちはある

0 0
1866107:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 17:34▼コメ返信通報

ウォーバニットも出してくれよなぁ〜頼むよー

0 0
1866133:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 17:55▼コメ返信通報

>「スプリングによる弾丸の3発同時射出ギミック」
そこは正面だけでよかったような・・・いや設定再現なのは分かるけどさ

0 0
1866155:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 18:15▼コメ返信通報

ほんと前のメダロットキットから何年経ったんだろ
まさか新作が出るとは

0 0
1866176:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 18:35▼コメ返信通報

当時何のシリーズか忘れたがアークダッシュとティレルで合体できるのあったよね
懐かしい

0 0
1866182:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 18:39▼コメ返信通報

※1866133
というかギミック自体がいらない

0 0
1866193:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 18:49▼コメ返信通報

プロミネンスのレールは金メッキじゃないのか…

0 0
1866200:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 18:56▼コメ返信通報

シリーズ恒例のギミックに今更文句付けられましても

0 0
1866251:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 19:54▼コメ返信通報

※1866200
今更じゃなくメタビーロクショウの時から散々言われてんだよなあ

0 0
1866296:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 20:43▼コメ返信通報

※1866133
りんたろうでもそのプランだけは役立たず呼ばわりされていたね

0 0
1866301:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 20:48▼コメ返信通報

藤岡建機メダの流れ来い…来い…!

0 0
1866308:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 21:02▼コメ返信通報

※1866133
クマ「ブチョーのプラン役立たずクマ」

0 0
1866331:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 21:54▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1632.JPG
昔のはデュアルモデルだよ

0 0
1866344:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 22:07▼コメ返信通報

※1866018
とりあえずそのティンペットしまえよ

0 0
1866355:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 22:17▼コメ返信通報

※1866331
懐かしい!
アークダッシュのクリアーVerだけ何故か持ってる

0 0
1866362:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 22:28▼コメ返信通報

※1866251
ついてて問題ない人は特になんも言わねぇからな、気に食わないなら買わなきゃいいんじゃない?
売れなきゃシリーズ自体終わるがな

0 0
1866364:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 22:29▼コメ返信通報

ブロッソメイル出して

0 0
1866379:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 22:52▼コメ返信通報

欲しい物が来た!またメダロットがやりたくなった!
誰か俺とロボトルしようぜ!

0 0
1866435:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 00:25▼コメ返信通報

これもかっこいいけど、わしは合体できるアークビートルが欲しいんじゃ

タカトミ様再販してくだされ

0 0
1866461:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 02:16▼コメ返信通報

※1866061
メダロットRが初出だよな
ロード時間長すぎてクリアするの諦めたが

0 0
1866465:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 02:20▼コメ返信通報

特典の詳細がわからん
塗装で再現できない類のパーツなら特典付き予約するのに

0 0
1866477:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 03:37▼コメ返信通報

ゾイドとメダロット好きなんだがなんでマイナーなんだろうな両者ともw
デザインとか設定とかすげえいいんだけどなあ

0 0
1866499:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 07:46▼コメ返信通報

当時はマイナーじゃなかった
肝心のゲームの方が迷走したのとクオリティが時代に付いていけなくて終わった。Rまでは順調だった

0 0
1866513:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 09:22▼コメ返信通報

※1866477
わかるぜ、他のやつらがガンプラやポケモンやってたときにゾイドとメダロットに夢中で今も変わらんよ

0 0
1866547:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 10:49▼コメ返信通報

※1866499
近年出たナンバリング新作は手放しに褒められるものでもないが支持はされた
中途半端にギャルゲっぽくして出来も悪いわけわからんヤツ出したのが致命傷になった
一応その後クラシックス出してるけどそうじゃねーだろと

0 0
1866554:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:12▼コメ返信通報

メダロットショップの限定版は載せないの?
描きおろしパッケージあるぞ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1633.png

0 0
1866556:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:13▼コメ返信通報

※1866554
ごめん描きおろしはポストカードだった。

0 0
1866561:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:33▼コメ返信通報

※1866513
だよな
でも俺はガンダムも好きです
ポケモンは嫌い

リア充向けが嫌いなんだろうな
いまの時代子供だったとしてもジバニャンにはまらなかっただろうな

0 0
1866562:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:42▼コメ返信通報

※1866561
占い師「あなたは子供のころはよくボンボンを読んでいましたね?」

0 0
1866563:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 11:44▼コメ返信通報

※1866562
残念
普通にコロコロだった小遣い的に2つは買えないしw
だってゾイドはコロコロだぜ?ベイブレードとかデュエマとかもやってたな
あと遊戯王もね

0 0
1866681:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 14:13▼コメ返信通報

※1866547
9は惜しかったなぁ。

近年のゲームがどれも作り込みが甘くて復活から7,8年も経って新規メダロットも増えたというのに商品展開が未だに人気絶頂期だったヒカル・イッキ編のメダ頼みなのが悲しい。

0 0
1866771:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:21▼コメ返信通報

正直メダロットって数揃えてなんぼな感じだから、凝った高額商品よりはそこそこの出来で数だしたほうがいいと思うんだよなぁ・・・。

今はすごい空回りの果ての最後の花火感。

もちろん出るもんは全部買うがな。

0 0
1866787:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 16:38▼コメ返信通報

※1866771
ブキヤだとそういう商品展開は難しいよな
バンダイかタカトミじゃないとだが、それが出来るなら最初からこんな風にブキヤプラモで一喜一憂してないという

0 0
1866849:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 17:47▼コメ返信通報

何か手が小さくてコレジャナイなんだけど…
ツイッターで見た、フルスクラッチした人のアークの方がメリハリあってかっこよかったなぁ

0 0
1866961:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:48▼コメ返信通報

※1866771
昔タカラから出てたメダロットコレクションみたいなのでもコンテンツ自体に新しい展開がないと出せる気がしない
ブキヤのプラモはシアンドッグまで出してくれたりおまけパーツでナイトシールド付けてくれたりしたからそういう遊びも期待してたんだけどな

0 0
1866968:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 19:55▼コメ返信通報

マーベルレジェンドみたいに、1体につき別メダロットのパーツが1つついて、集めると単品販売が難しいような機体が完成するとかやってくれたらめっちゃいいと思うんだが。

0 0
1867013:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 20:33▼コメ返信通報

※1866961
カードゲームとフィギュア組み合わせた商品とか今更売れないかなあ

0 0
1867103:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 22:20▼コメ返信通報

死んだ企画と思っていたが生きてたんか
だがワイは口がガッパリ開くビーストマスターが欲しいんや・・・

0 0
1867131:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 23:21▼コメ返信通報

この調子でDVL型もプラモ化してほしいね、
ブロッソメイルとかベルゼルガとか。

0 0
1867143:ウルズ774 投稿日:2018年02月21日 23:42▼コメ返信通報

※1866554
これこれ
ブキヤショップで買うのも良いけど
メダロッターならメダロッターズストアで買って欲しいなと思ったり

0 0
1867164:ウルズ774 投稿日:2018年02月22日 00:28▼コメ返信通報

個人的に一番欲しいのはブラックレスターだけど
次ドークス出れば御の字かなとも思ってしまうのがね
流石にゾイドやデジモンとかより人気は劣るんだろうしさ・・・

まぁ兎にも角にも本家がしっかりしてない事には始まらないから
ゲームのほうも頑張って欲しい

0 0
1868318:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 01:02▼コメ返信通報

ドークスはまだ可能性としてゼロではないだろうけど、ブラックビートル・スタッグは厳しいか…

0 0
1868338:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 03:55▼コメ返信通報

一番ほしいのはブロッソメイルなんだ Rだしでることはなさそう
太陽の輝きやりたいから買おうかなヒカルが居ないけど

0 0
1868364:ウルズ774 投稿日:2018年02月23日 06:50▼コメ返信通報

※1867103
あのスパゲッティ再現するの難しそう…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。