top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ワンフェス2018冬】「バンダイホビー事業部」プラモデル展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2018冬】「バンダイホビー事業部」プラモデル展示情報まとめ

2018年02月18日 17:00

仮面ライダーロボットプラモワンフェスバンダイマジンガードラゴンボールワンフェス2018冬

|CM(110)
 「バンダイホビー事業部(プラモデル)」展示情報まとめ



■ワンフェス2018冬 「バンダイホビー事業部(プラモデル)」展示情報まとめ


フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ベジット






フィギュアライズスタンダード 仮面ライダービルド










元祖ドラえもん




マジンガーZ






スターウォーズ ダース・ベイダー



«前の記事« 【ワンフェス2018冬】「回天堂」「レチェリー」フィギュア展示情報まとめ【メガミデバイス】「朱羅 忍者&弓兵 影衣」プラキット 明日コトブキヤショップで予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1863443:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:02▼コメ返信通報

まさか今更figure-RISEの新作が出るとは
バストの方しか出さなくなったと思ったら

0 0
1863445:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:02▼コメ返信通報

スタンダードにライダー来るんか!!

0 0
1863449:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:03▼コメ返信通報

クウガ~ビルド以降も出るなら集めたいがどうなる事やら…

0 0
1863453:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:04▼コメ返信通報

金型費回収が見え見えな黄ドラ

0 0
1863455:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:04▼コメ返信通報

メタルビルドはお高いからプラモのマジンガー期待じてるよ

0 0
1863456:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:05▼コメ返信通報

ファイズカブトのはまたブランドが違うんだっけ?

0 0
1863464:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:08▼コメ返信通報

ビルドは創動の金型使ってそう

0 0
1863467:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:09▼コメ返信通報

ビルドはスーツ作ったのだけでいいから色々出して欲しい

0 0
1863470:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:10▼コメ返信通報

※1863456
あっちはFigure-rise6。
脚が異常に長く見えるのとドリルクラッシャーの形状が気になる…
大きさはどうなんだろ

0 0
1863474:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:11▼コメ返信通報

またファイズカブトみたいにすぐ打ち切りそう。

0 0
1863477:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:11▼コメ返信通報

フィギュアーツと共存できるサイズだったらよかったのに

0 0
1863478:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:12▼コメ返信通報

映画でカッコ良かったから
ゴーグル顔の量産型マジンガーも出して欲しい。

0 0
1863482:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:13▼コメ返信通報

※1863456
カブトは真骨彫と発売時期被ってて面白かったな

0 0
1863484:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:14▼コメ返信通報

ライダーのプラモうまくいけばガンプラ並みのラインナップ出せそうなのに。

0 0
1863485:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:15▼コメ返信通報

仮面ライダープラモはMG、フィギアライズ6に続いて、フィギアライズスタンダートでのプラキット化か
ドラゴンボールシリーズの様に、仮面ライダーシリーズも盛り上がって欲しい

0 0
1863488:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:15▼コメ返信通報

イチナナ式はプラモデルで頼むよ

0 0
1863489:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:16▼コメ返信通報

仮面ライダープラモ再始動か
スタンダードだしフィギュアライズ6よりも大きくなるのかな

0 0
1863493:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:18▼コメ返信通報

※1863449
これが売れないと続かないことだけは確かだ

0 0
1863500:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:21▼コメ返信通報

因みにこのベジットの先端には遠近法を利用した超小さいブウが刺さってた

0 0
1863501:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:21▼コメ返信通報

※1863484
確かにラインナップのネタは豊富だがガンプラみたいに広い層に売れるかはまた別の話

0 0
1863502:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:22▼コメ返信通報

※1863484
でも今まで大々的に2シリーズ始めて両方コケてるからな。おれらが思ってるより売れないんだと思うわ。

0 0
1863505:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:22▼コメ返信通報

マクロス系期待してたのに今回はなんも無しか

0 0
1863506:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1611.jpg
何処まで付属されるんだろうな?

0 0
1863515:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:26▼コメ返信通報

ベジットはナメプしてる時の腕組みパーツもついてたら嬉しい

0 0
1863516:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:26▼コメ返信通報

ガンダムと仮面ライダーって、年商で500億円も差があるぐらいブランド力に差があるからなあ。
ライダーのプラモにそこまで需要があるとは思えない。実際これまでのフィギュアライズも人気ライダー中心にやったのにあのザマだったし。

0 0
1863517:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:27▼コメ返信通報

※1863515
ピッコロさんがアレなのに期待出来るか・・・?

0 0
1863518:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:29▼コメ返信通報

※1863516
完成品のコストがもっと高騰すればプラモは代替品として需要は出ると思う。
ただそれが今かというと…

0 0
1863519:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:29▼コメ返信通報

黄ドラは未来では量産品のドラえもんの本来の仕様だぞ
お前の大好きな量産型だ多々買って差し上げろ

0 0
1863527:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:33▼コメ返信通報

メカコレのウルトラマンのビークルとかもいつの間にか終わってるよね

0 0
1863528:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:33▼コメ返信通報

※1863502
メカコレを忘れてないか?

0 0
1863530:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:33▼コメ返信通報

※1863470
むしろ私は足短めに感じる

0 0
1863534:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:35▼コメ返信通報

というかフィギュアライズバストも新作出るのか出ないのか微妙な雰囲気

0 0
1863538:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:36▼コメ返信通報

※1863517
ピッコロさんにはマントと悟飯のボーナスパーツついてるし色分けも頑張ってるから・・・

0 0
1863540:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:37▼コメ返信通報

※1863516
需要があっても「買って綺麗に完成させることが出来る層」は少ないんじゃないか?
ガンプラは俺設定で好きにいじくり回す余地があるけど、ライダーはそんなにないし・・・
フォームが増えすぎなフィギュアーツの補完的な部分で共存すればいけると思うんだがなあ

0 0
1863548:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:39▼コメ返信通報

※1863540
ヒートトリガーエクストリームとかレンゲルKフォームとかを作るとか

0 0
1863555:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:43▼コメ返信通報

※1863464
全然異なるだろ、視力大丈夫か?

0 0
1863559:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:45▼コメ返信通報

※1863540
ガンプラだって説明書通りに組み立てるのが基本でしょ、そして大部分はパチ組み
バンダイはパチ組みでも手さえ動かせばそれなりに見ることができるものになる点に特化してるわけでその心配は違うんじゃないかな
特撮オタがフィギュアに求めるレベルは知らないけど

0 0
1863561:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:45▼コメ返信通報

どうした?無口になったな…。
それにしてもこれじゃちっともおもしろくない。もっと本気でやってほしいな。

0 0
1863564:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:49▼コメ返信通報

ヘルメット外したアナーキンプラモで出すのかよ!! ヤべえ興奮が止まらん!!

0 0
1863568:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:51▼コメ返信通報

ビルドは左右の交換できて自分の好きなトライアルフォームができるなら
需要はあると思うが見た感じ交換できなさそうだしな・・・

0 0
1863574:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:55▼コメ返信通報

ビルドはやっぱ組み換え無理だよなぁ

0 0
1863575:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:56▼コメ返信通報

非情にダースベイダーの顔…

0 0
1863576:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:56▼コメ返信通報

※1863568
むしろ非交換・・・作品的に言うならビルドアップをオミットで構わんと思うけどな
ビルド関連で言うならそっちよりかはクローズだったりスタークだったり他のキャラを出す方を優先的の方が個人的には妥当だと思う

0 0
1863577:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:56▼コメ返信通報

現行ライダーのフォームチェンジやマイナー形態求めるなら装・創動買おうぜ

0 0
1863582:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 17:59▼コメ返信通報

ベイダー卿がしょんぼりしてて草

0 0
1863584:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:02▼コメ返信通報

せめてクウガからエグゼイドまでの歴代主役ライダーをリリースする確約があれば買い支えたい。クウガアギト龍騎ブレイド響鬼は出してほしいなぁ。

0 0
1863589:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:08▼コメ返信通報

ベイダー卿のあの変なプラマントさえ何とかしてくれたのなら買いだわ

0 0
1863592:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:09▼コメ返信通報

マジンガーなんでヒビ入ってるの?

0 0
1863616:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:19▼コメ返信通報

※1863584
ガンダムやらライダーやらのシリーズ新しく始まる度にそれ思うわ…

0 0
1863637:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:26▼コメ返信通報

※1863555
見えてないから文字もまともに打てないんだろ。

0 0
1863639:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:26▼コメ返信通報

ベーダーはver.2か

0 0
1863644:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:28▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダード…
フィギュアライズ6は?
他のフォームも出すよね?デカい創動みたいな感じで組み換えられると思って良いんだよね?

0 0
1863646:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:28▼コメ返信通報

※1863584
まあ今まで何十年と、いろいろなシリーズが生まれては無くなってきた中で、残る物も生まれて来たのだから、期待してまずこいつを買おう。
前のカブトとファイズよりはまともに見えるし…

0 0
1863651:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:30▼コメ返信通報

※1863589
孫を組んだ時にこの技術使って作り直せと思ったからあのシリコンパーツが継承されてることを願う

0 0
1863664:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:37▼コメ返信通報

パシリムとかフルメタ載せないのか

0 0
1863677:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:41▼コメ返信通報

フィギュアライズは今こそキバを出すんだ……

0 0
1863689:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:47▼コメ返信通報

※1863464
そんなん出来るならMG⇔RG出来るやん…

0 0
1863694:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:49▼コメ返信通報

※1863651
一瞬『まご』って読んでしまったわw
親子一括りって事かな。

0 0
1863719:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:57▼コメ返信通報

※1863464
マジで言ってるなら本気で医者に行ってくれ、頼む
失礼かもしれないがあなたの心身がヤバイことになってる可能性が高い

0 0
1863728:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:00▼コメ返信通報

※1863651
マスターヨーダがシリコン使ってたから
多分こっちもじゃないかな

0 0
1863742:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:06▼コメ返信通報

足が短い派→太ももが短く見える

足が長い派→スネが長い

要するに関節の処理がまだちょっと甘いのかもなって

0 0
1863754:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:10▼コメ返信通報

このマジンガーをみると昔のシンプルデザインなロボもディティール追加するだけで随分と見栄えするんだなと気付かされる

0 0
1863764:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:15▼コメ返信通報

版権物じゃない完全オリジナルのシリーズやらないかな

0 0
1863765:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:15▼コメ返信通報

スターウォーズの技術でベジットの顔も作ってくれないか?

0 0
1863776:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:22▼コメ返信通報

メカコレのアンドロメダ空母型アポロノームが5月に発売だって。
私は三隻程交いますね。

0 0
1863812:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:43▼コメ返信通報

ビルドはアーツで十分
プラモは絶版だ

0 0
1863823:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:48▼コメ返信通報

※1863765
鳥山のキャラって別にそこまで顔複雑なデザインじゃないと思うんだ。

0 0
1863831:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:50▼コメ返信通報

※1863561
「うおおおお!!汚いぞ貴様!!合体なんてしやがって!!!!!!」

0 0
1863837:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:53▼コメ返信通報

※1863464
頭も目も悪すぎて草

0 0
1863838:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:54▼コメ返信通報

あれ?ガンプラはないのか?

0 0
1863843:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:55▼コメ返信通報

ライダー人気最高潮だったダブルオーズ時代でさえこけたのに…南無

0 0
1863857:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:01▼コメ返信通報

※1863502
あんまりやり過ぎるとfigure部門からガチで怒られるだけやぞ

0 0
1863860:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:05▼コメ返信通報

新しいブランドでどこまで息が続くだろうか
人気コンテンツの仮面ライダーでどこまで行けるのか
フィギュアライズスタンダートはフィギュアーツと対等になるブランドになるか

0 0
1863862:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:06▼コメ返信通報

※1863843
あれはでかすぎるわ。

0 0
1863868:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:08▼コメ返信通報

※1863857
何を根拠にいってるんだか…

0 0
1863870:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:09▼コメ返信通報

※1863443
こっちのは現在進行形でシリーズ発売してるやんけ

0 0
1863883:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:18▼コメ返信通報

シリーズ続かなくてア○チがビルドの人気がないせいとかほざく展開になりそう…

0 0
1863907:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:35▼コメ返信通報

白いダースベイダーいいな

0 0
1863952:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:00▼コメ返信通報

他のメーカーが意欲的に新作出してる中最大手が異常に保守的でつまらない内容だなぁ
分社化してもミスを恐れる内向きな思考は変わらないか
再編の端境期だからだと思いたい

0 0
1863953:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:02▼コメ返信通報

改造のしやすいビルドが出てくれるのは嬉しいな。オリジナルでなにかしら作りたいし

0 0
1863984:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:22▼コメ返信通報

※1863952
ええ!?そうかあ!?スターウォーズとかプラモにしてはかなり革新的な話やってるけど!?
ぶっちゃけ君の欲しいものが出なかっただけでしょ。おつかれさま。

0 0
1863985:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:22▼コメ返信通報

ブンドド相手不在がまた増えるかDBフィギュアライズ

0 0
1863991:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:25▼コメ返信通報

マジンガーやっぱこうなったか くっそ弱そう

0 0
1864073:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 22:15▼コメ返信通報

ライダー続けばいいなぁ

0 0
1864096:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 22:34▼コメ返信通報

ビルドは放送開始と同時発売なら結構いけたと思うけど
フィギュアーツの発売後で強化フォームも出揃った頃発売してもね…
それで売れないと判断されてすぐシリーズ終了じゃすごく勿体ない気がする

0 0
1864119:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 22:45▼コメ返信通報

フィギュアライズバストは新作が無かったから、もう打ち止めだろうな。
出来が悪いサンシャイン勢を今さら陳列するか?

0 0
1864153:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 23:04▼コメ返信通報

ビルドよりも手堅くWとかから始めた方がって気はするな。
まああくまで参考出品でしかないが。

0 0
1864158:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 23:08▼コメ返信通報

※1863500
そのブウもしくはベジットブルーの頭オマケに付けたゴクウブラックロゼが出ないと持て余すなベジット

0 0
1864212:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 23:47▼コメ返信通報

※1864119
これ(仮面ライダー)のようにまたそのうち復活する場合もあるけどね
そして復活したと思ったらまたしばらくでなくなると

0 0
1864298:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 01:31▼コメ返信通報

ベイダー卿もいいけどロイヤルガードとか皇帝(椅子付き)とかバウンティハンター(IG88)あたりとかもお願いしたい。

0 0
1864311:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 01:57▼コメ返信通報

メタルビルドもそうだったがマジンガーは何でこんなに気持ち悪いくらいに過度なディテール加えるんだ
ゾワゾワするんだが

0 0
1864361:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 05:44▼コメ返信通報

※1863592
間接を曲げてもパネルラインに見えて違和感を無くすため……じゃダメかしら?

0 0
1864381:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 06:52▼コメ返信通報

※1863592
インフィニティ見る前は皆そう言うのさ…

0 0
1864383:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 06:55▼コメ返信通報

とはいえ劇中だと薄めのパネルライン程度だったんだけどバンダイモールドだとちょっと太くて目立つから骨が折れそう。
それより試作だからベタ塗りなんだよな?ちゃんと胸のプレートはクリアーレッドで成型してくれるよな…?

0 0
1864384:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 06:59▼コメ返信通報

頼むからライダー主人公ばっかり出してないで現行で出てる555とカブトが乗れるバイクを変形プラモデルにしてくれよ・・・・タイバニはMGと違ってそれが出せるのが強みのブランドだっただろ・・・・

0 0
1864422:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 08:43▼コメ返信通報

※1863464
今日は1日休んで早く眼科に行け

0 0
1864454:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:12▼コメ返信通報

スタンダードってあれか、ドラゴンボールとアクティヴレイド出してるブランドの方…
6は仮面ライダーとアクセルワールドとタイバニ出した方
MGはドラゴンボールと仮面ライダーとワンピースとタイバニ出した方

0 0
1864456:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:16▼コメ返信通報

※1863540
ライダーファンは完成品の方が好きなんじゃない?

0 0
1864476:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:43▼コメ返信通報

マジンガーZ、いいねぇ!
ジェットスクランダーやアイアンカッター用パンチは当然付属するんだよね?
グレートマジンガーもキット化されないかなぁ。

ビルドはどうなんだろう?ファイズ、カブトで滑った感あるけど、最新ライダーのキット化ならまだ望みはあるかな?

0 0
1864682:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 12:42▼コメ返信通報

マジンガーZは申し分ない出来だけど
もしかしてジェットスクランダーは別売りとかじゃないよね?

まぁ、でもZに基本装備だけで
スクランダーに追加武装付属、とかだったらそれでも良いかも

0 0
1864738:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 13:15▼コメ返信通報

※1863754
初代ガンダムRGみたいなもんで元がシンプルなほうが映えるってのもあるけど、
その後の子供向け意識でカラーリングが全身カラフルに散ったロボットと違ってマジンガーってかなり配色がスッキリしてるからね。多分ザンボットやライディーンくらい後のほうがこういうのは向いてない。
今見てもちゃんとトリコロールは押さえてて絶妙だよ。

0 0
1864821:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 14:17▼コメ返信通報

ビルドは武器のために買うわ
黄ドラはプレバンかな?ドラザキッドをはじめドラドラ7の再現用に必要だな

0 0
1864900:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 15:33▼コメ返信通報

仮面ライダーのプラモは高いイメージだからアーツ買った方がいいって思ってしまう。ビルドのプラモはアーツで出なさそうなフォームを出して欲しいけど

0 0
1864929:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 16:02▼コメ返信通報

※1863477
ファイズとカブトがシールまみれだったから小さくすると先が無さ過ぎると思うよ?

0 0
1865154:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 18:34▼コメ返信通報

ファイズとカブトはクリアー版が出そうで出なかったな

0 0
1865267:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 19:48▼コメ返信通報

ちょっとズレた話になるが、ファイズやカブトのプラモが出た時は、クウガとかも出て欲しいなと思ったなぁ。

アーツはマイティとアルティメットしか持ってなかったから、4フォームを複数買いしてライジングとかのコンパチが出来たらなあと夢みてたよ……

0 0
1865324:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:26▼コメ返信通報

悟空の出来が良かったから今の技術ならもうちょっとプロポーション良くなるかと思って期待してたのに、作りはカブトと変わってなさそうだな…。
出たら買うけど。

0 0
1865333:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 20:33▼コメ返信通報

※1864153
ヒの電ホビとかにも「仮面ライダービルド参戦決定!」っていうポップの写真あるしたぶん出るぞ
期待はしてないけどせめて武器持ちベストマッチくらいは出てほしい

0 0
1865535:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 23:45▼コメ返信通報

※1863754
もうちょっとディティール少なくていいと思うけどな
映画で見てても多いと思ったけど、後でパンフ読んだらこれでも減らしてるんだってね…

0 0
1865632:ウルズ774 投稿日:2018年02月20日 04:14▼コメ返信通報

ドリルクラッシャー付いてる、アーツに待たされるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x