top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 新作アニメ「86-エイティシックス-」バンダイよりプラモ化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新作アニメ「86-エイティシックス-」バンダイよりプラモ化決定

2020年12月22日 21:45

可動プラモロボットプラモバンダイ86-エイティシックス-

|CM(150)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新作アニメ「86-エイティシックス-」バンダイよりプラモ化決定
4月より放送決定、1月プラモデル予約開始
BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【商品化決定!!】
大人気作品「86-エイティシックス-」から
ジャガーノートがHGシリーズで登場!
主人公シンの搭乗機や汎用機さらに
遠距離砲撃仕様も登場!
2021年1月予約スタート!

HG 1/48 ジャガーノートのPVはこちらから!

twitter.com/HobbySite/status/1341352869484658688




「86-エイティシックス-」からジャガーノートだけでなく2018年【KADOKAWAライトノベルヒロイン総選挙】1位に輝いたレーナもFigure-rise Standardで登場!
2021年1月予約スタート!

twitter.com/HobbySite/status/1341354122138714112




【86-エイティシックス-】HG1/48ジャガーノート PV

人気作品【86-エイティシックス-】の商品がプラモデルで登場!
・ジャガーノート(シン搭乗機)
・ジャガーノート(汎用機)


«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョナサン・ジョースター」「ディオ・ブランドー」可動フィギュア 再販決定、24日予約開始新作アニメ「86-エイティシックス-」、デフォルメフィギュア「Figuarts mini レーナ」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2917263:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:48▼コメ返信通報

可愛い…だと
バンダイが…

0 0
2917265:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:48▼コメ返信通報

なんかやたら推されてるけどそういうパターンにいいイメージがない

0 0
2917266:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:48▼コメ返信通報

レーナさん検索したけどイラストと全然違わない?

0 0
2917267:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:49▼コメ返信通報

バンダイの青田買いはたいてい

0 0
2917269:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:49▼コメ返信通報

※2917263
多分いつもの肌色つき目シールだから

0 0
2917270:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:49▼コメ返信通報

メカがキモくて凄く凄く良いと思います!!買います!!!

0 0
2917273:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:51▼コメ返信通報

ヴヴヴとコトブキ飛行隊のせいかバンダイが先行してると嫌な予感しかしない

0 0
2917274:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:51▼コメ返信通報

好みならなんだって買うさ
これも買うぜ

0 0
2917275:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:52▼コメ返信通報

ロボはともかくたくさん立体化されてるアスナですらかわいく作れないのに新作は無謀じゃないか

0 0
2917276:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:52▼コメ返信通報

キービジュアルにちっこく映ってる扱いがシン・アスカと同レベルなのは嫌がらせかなにかか

0 0
2917281:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:53▼コメ返信通報

ついつい敵の量産機かと・・・

0 0
2917286:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:55▼コメ返信通報

全然知らんやつだけどメカの方はお一つ買うかも

0 0
2917295:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 21:59▼コメ返信通報

かっこいいよねこの無人機

0 0
2917297:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:00▼コメ返信通報

撃った反動で尻もちつきそうな脚位置だな

0 0
2917304:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:02▼コメ返信通報

雑魚メカ感がすごい
お値段次第だが複数買いしたな

0 0
2917306:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:03▼コメ返信通報

コトブキの大コケ→投げ売りもまだまだ記憶に新しいからな
一目惚れしてすぐ欲しい人以外はアニメ見てから買うかどうか決めるでも遅くないだろう

0 0
2917307:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:04▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6740.jpg
※2917266
確かにイラストとはぜんぜん違うけど
キービジュで判断するにアニメのデザインにはちゃんと似てる…かな

0 0
2917308:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:04▼コメ返信通報

ゾイド24だか28だったかに出てきたサソリにかなりそっくりだな

0 0
2917310:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:05▼コメ返信通報

ソルジャーレギオン!

0 0
2917313:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:06▼コメ返信通報

バンダイが先走ったのって大体速やかに消えてくんだけど大丈夫か?

0 0
2917315:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:07▼コメ返信通報

アカメが切るに出てた求婚冷血将軍かと思った

0 0
2917317:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:07▼コメ返信通報

原作面白いから興味あるなら読むんだぞ
人がバンバン死んでくロボットものだぞ

0 0
2917319:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:08▼コメ返信通報

バンダイのこのパターンって毎回…
察し…

0 0
2917321:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:08▼コメ返信通報

なんだかんだバンダイって商品展開に関しては保守的だから、こういうの珍しいね。買うは別だけど…

0 0
2917322:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:08▼コメ返信通報

※2917313
たぶんダメ。放送を見るまでもなくアギトアギトパクリパクリ言われるのが目に見えてる。

0 0
2917325:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:10▼コメ返信通報

原作ラノベはこのラノ新作1位だったことがあるくらい評判良いので、バンダイが珍しく売れそうなものを青田買いしてる

0 0
2917326:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:10▼コメ返信通報

バンダイのプラモというと、ヴヴヴ以外ではノブナガザフールとかも出てたんだよな…(遠い目

ギアスやアクティヴレイドみたいに成功作だけどプラモは続かないという例もあるし
どうなるのかな

0 0
2917327:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:11▼コメ返信通報

※2917308
24だな〜
グランチュラを24にしたみたいな感じ

0 0
2917328:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:11▼コメ返信通報

バンダイ先行で思い出したが美少女とロボが変形合体するプラモ出してたが美少女の顔が某寿司屋の番頭そっくりで売れなかった奴あったな

0 0
2917329:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:12▼コメ返信通報

バンダイが開幕手を出すアニメは・・・

0 0
2917331:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:12▼コメ返信通報

デザインに惹かれます。
是非一つ摘みたいですね。

0 0
2917332:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:13▼コメ返信通報

30MMのための剥ぎ取り素材としては人気でしそう
仮にアニメがコケたとすれば投げ売りによってますます素材としては(以下略

0 0
2917334:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:13▼コメ返信通報

※2917297
昆虫みたいな後ろ足が欲しい

0 0
2917337:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:14▼コメ返信通報

パイセンのときもそうだったんだけど
このブランドの見本写真ってライティングが明るすぎて実物より顔が膨らんで見えちゃってると思うのよね

0 0
2917338:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:15▼コメ返信通報

あぁ、えーと、成功することを願う

0 0
2917340:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:16▼コメ返信通報

かなりそっくりと思ってゾイド24調べたが該当するデスピオンとはセンサー周りが似ているだけで殆ど別物だった
ガキの頃の記憶って大した当てにならない物だと痛感した

0 0
2917346:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:17▼コメ返信通報

※2917263
え…この時点で泥人形感ない?

0 0
2917349:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:18▼コメ返信通報

仮に売れなくてもそもそも生産出荷数が少ないから値崩れもろくにしないまま在庫が消えるパターンと見た

0 0
2917350:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:18▼コメ返信通報

※2917265
新サクラと同じく投げ売りコースになりそう

0 0
2917354:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:20▼コメ返信通報

どうしてバンダイの女の子フィギュアはなんというかボテッとしているというか、ぼっさいというか。

0 0
2917355:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:20▼コメ返信通報

このシリーズ4月のアニメだから合わせてプラモ出す気なのね

0 0
2917357:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:22▼コメ返信通報

※2917304
バンダイの公式で税込み2970円との事。

しかしメカはともかくフィギュアに需要があるような作品か?

0 0
2917359:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:23▼コメ返信通報

スケールが同じだったらゾイドワイルドとブンドドしたかったなぁ

0 0
2917360:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:24▼コメ返信通報

※2917340
似てるとは俺も思ったぞパクリだなんだと騒ぐほどではないってだけで
パンツァーティーアの背中丸いデスピオンとか
これ同じシリーズのサソリ型じゃない機体と言われたら騙されるわ

0 0
2917361:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:25▼コメ返信通報

30MM程度の価格ならまだしも、3000円でこれ買うか?

0 0
2917363:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:26▼コメ返信通報

かわいいけどなんでフィギュアーツの女の子っていっつも固い印象があるんだろう

0 0
2917368:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:28▼コメ返信通報

ヴァルブレ●プの悲劇を忘れるな

0 0
2917372:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:29▼コメ返信通報

設定とメカが亡国のアキトに似てるような……

0 0
2917376:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:30▼コメ返信通報

アニメのPV見てきたけどメカはいいけど女の子の方は相変わらずだな
こんな幼くないし体の造形も変わらんな

0 0
2917389:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:38▼コメ返信通報

※2917310
マジでこれの同型の敵無人機がレギオンというらしい
いま上の記事で読んだ!

0 0
2917390:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:39▼コメ返信通報

薄味亡国のアキト

0 0
2917391:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:42▼コメ返信通報

いつもの流れならコケる

0 0
2917394:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:42▼コメ返信通報

木星蜥蜴かな

0 0
2917396:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:42▼コメ返信通報

雑魚メカっぽくていいなと思ったら高くて草

0 0
2917397:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:43▼コメ返信通報

設定ざっと見たけどボトムズ、亡国のアキトっぽいな

0 0
2917400:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:44▼コメ返信通報

良い多脚戦車じゃねえかよ!タケミカヅチだろそれ?

0 0
2917405:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:47▼コメ返信通報

確かに不安は大きいけど楽しみだ。
(特にヒロイン役はエロゲで知って好きになった人)

0 0
2917406:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:48▼コメ返信通報

※2917322
仮面ライダーかな

0 0
2917408:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:52▼コメ返信通報

Figure-rise Standardなのに見れる顔してるやん

実際にはシールや凹眉で悲惨なんだろうけど

0 0
2917414:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:55▼コメ返信通報

レーナ目の上のラインがヌキになってない?

0 0
2917420:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 22:59▼コメ返信通報

マブラブもそうだが敵が多すぎるとアニメーターきついだろうし描写的に限界があるからこける確率が高いよな

0 0
2917424:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:01▼コメ返信通報

※2917265
バンダイの技術力は知っているが、明らかに手抜きの時あるしな・・・

0 0
2917428:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:03▼コメ返信通報

女の子のキャラ全く知らないけど可愛いから買おうかな

0 0
2917432:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:09▼コメ返信通報

アクセルワールドの青の王発売決定と言っといて発売しなかった記憶
バンダイ×ラノベで当たったのSAOくらいかなぁ
あれもグッズでは他の方が気合い入れてた感じあるし

0 0
2917453:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:17▼コメ返信通報

バンダイに美少女プラモは無理だって
拘るべきところがロボットプラモと同じなんだもん
美少女としての拘るべきところをちゃんと考えろと言いたい

0 0
2917454:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:18▼コメ返信通報

※2917322
なんでアギトのパクリになるんだよ

0 0
2917457:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:19▼コメ返信通報

どうせ薄味のクール系主人公がやれやれ言いながら無双してたら美少女たちが惚れていくんでしょ

0 0
2917463:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:22▼コメ返信通報

たまに思うのだが、他の作品しかり、どうやってマガジン交換するんだろう?。

0 0
2917472:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:27▼コメ返信通報

量販店で速攻50%OFFになりそうな

0 0
2917476:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:31▼コメ返信通報

頭身がアニメと合ってないから全然別のキャラに見える、やり直し

0 0
2917477:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:32▼コメ返信通報

*2917463
補給用の無人随伴機がいる

0 0
2917498:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:42▼コメ返信通報

※2917263
まだCGだ、慌てるときではない

0 0
2917500:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:44▼コメ返信通報

アニメなんて99%コケるもんだからねぇ
青田買いのバンダイやグッスマが博打かけずに他会社と同じような後乗りムーブばっかりやってたら、呪術廻戦やヒロアカ辺りのジャンプ中堅程度には保証がある作品くらいしかアニメが無くなるね
そうなるとタイバニ・ラブライブ・ダン戦・妖怪ウォッチなどのヒット作も無かったわけだし難しいところだね

0 0
2917504:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:47▼コメ返信通報

※2917265
それこそ前にここでバックアロウの紹介記事が上がった時も
「コケるだろうな……」の一色だったなw

0 0
2917517:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:59▼コメ返信通報

バンダイだし、スカートの中は期待出来ないか。

0 0
2917539:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:18▼コメ返信通報

なお後追いで絶賛バカ売れ中のDX日輪刀

0 0
2917554:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:25▼コメ返信通報

児童向け玩具は並べて語るほうが笑われるレベルで全然別の話だし

0 0
2917556:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:30▼コメ返信通報

※2917463
基地に戻れば特殊なクレーンみたいなのがあるんでは?
人型な連中はそのまま手でいい

0 0
2917565:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:35▼コメ返信通報

※2917273
ヴヴヴはメイン機体完走したからバンダイ的には成功じゃ?
ケロロですら最後リパケで済むドロロ出さなかったのに

0 0
2917568:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:39▼コメ返信通報

※2917361
いい大人のくせに自社IPと版権の違いもわからんのか

0 0
2917570:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:40▼コメ返信通報

※2917363
フィギュアーツじゃなくてフィギュアライズだよ。

0 0
2917586:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:58▼コメ返信通報

いくら作品がヒットしても明らかに売れなさそうなもんまで出そうとしてるバックアロウに比べたら
本当に需要が発生しそうなもんだけ出して放送中に売り逃げしようとしてる辺りまだ成長が見える
というか昔はそれが普通に出来ててヴヴヴみたいなのを引いてもきっちり儲けてたはずなのに何故一時期その能力すら失ったのか

0 0
2917591:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:00▼コメ返信通報

※2917354
たぶんプロポーションより生産性とか安全性とかが優先されてる
CG原型はまともだったのにいざ実際の商品になるとあからさまに劣化してたのを見たことある

0 0
2917597:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:04▼コメ返信通報

※2917539
それかなり意味も状況も違うのわかってるか?

0 0
2917619:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:24▼コメ返信通報

※2917273
ダリフラとナイツマをわすれるなんて!

先日のといい、バンダイ青田買い=死のイメージ払拭してくれるならそれで良いんだけど
正直うーん……

0 0
2917660:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:19▼コメ返信通報

ジャガーノート…

0 0
2917663:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:21▼コメ返信通報

こういう女の子フィギュア出すなら対象年齢上げてエッジ尖らせてからにして欲しい。

0 0
2917671:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:32▼コメ返信通報

こういう多脚戦車嫌いじゃないが
売れるか?これ?
ワイはちっとも刺さらない

0 0
2917678:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:41▼コメ返信通報

※2917266
どうせなら、パイロットスーツ擬きの方を出せば良いのに。

0 0
2917693:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:07▼コメ返信通報

※2917267
それはオリジナル作品の場合ね
原作付きの作品は成功率高いよ

0 0
2917708:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:18▼コメ返信通報

※2917693
言うほどそれも打率高くねえぞ

0 0
2917711:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:25▼コメ返信通報

※2917322
>もしかして アキト

0 0
2917735:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:04▼コメ返信通報

※2917273
原作付きと違ってオリジナルアニメはファン0人から始まるからね
アニメはハイリスクハイリタ-ンで投資対象に向かないことはコンゾが証明したけどね

0 0
2917736:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:06▼コメ返信通報

ゴンゾがコンゾになってしまった
ま、いっか

0 0
2917751:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:51▼コメ返信通報

※2917708
それこそナイツマでやらかしたし、SAOではなくアクセルワールドに力入れてアレだからなぁ

0 0
2917753:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:54▼コメ返信通報

しらびさんってメカデザインもできたの?!って思ったらそこは別の人か。
どんなけ才能溢れてるんだってびっくりしたわ。

0 0
2917754:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:54▼コメ返信通報

すーぱーふみな「くっくくく…交換させてもらったぜ、きさまのカラダと…!」

0 0
2917755:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:55▼コメ返信通報

バックアロウは個人的に楽しみだから成功してほしい。アスナさんに比べたらこの子結構かわいいと思うので(原作デザインとかじゃなくて模型での話ね)こちらも楽しみ

0 0
2917757:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 05:02▼コメ返信通報

原作面白いみたいだから読んでみようかな、バンダイの商品HPのメカニックデザインさんのコメント笑ったわ

0 0
2917777:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 05:49▼コメ返信通報

※2917328
あれプラモじゃなくてアーツだったのにバンダイ顔なんだよな…

0 0
2917802:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 06:50▼コメ返信通報

キャラもメカも凡庸で見た目では興味惹かれないな

0 0
2917815:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 07:14 ID:QzODI4Nzk▼コメ返信通報

関節の処理とか変になるし、こういう女キャラはSD系くらいでいいよ。
ほら、ぷちりっつシリーズも充実させなきゃだしさ(そして恒例の投げ売り一直線)。

0 0
2917829:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 07:45▼コメ返信通報

このデザインで3000円は売れると思えん
小売苦しめることにしかならん
こういうのこそプレバン専売でいいよ

0 0
2917844:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:01▼コメ返信通報

キャラは20代前後だがメカが30代40代で地味だな

0 0
2917857:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:28▼コメ返信通報

※2917757
自分の絵をバンダイにプラモ化してもらうってどんな感覚なんだろうと思ってたんだけど、この人興奮しすぎで草

0 0
2917866:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:45▼コメ返信通報

※2917829
本当にそれな。
売れない商品は予約がない限り仕入れない。
プレバンにして欲しい人だけが買えばいいと思う。

0 0
2917868:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:46▼コメ返信通報

随分と冒険したデザインを出してきたね
もう書かれてるけどゾイド24やカルネージハートを思い出す有機的なラインは横山先生のデザインみたいで良いね

0 0
2917880:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:58▼コメ返信通報

ジャガーノートのSTAR WARS感よ

0 0
2917883:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:01▼コメ返信通報

お!新型のデザートガンナー出たのか?

0 0
2917884:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:07▼コメ返信通報

バンダイも気持ち悪い女プラモ作るようになったのかよ
コトブキヤだけで十分だよ

0 0
2917892:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:20▼コメ返信通報

※2917269
最近は水転写デカール付いてくるの知らないのか?

0 0
2917898:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:26▼コメ返信通報

バンダイの美少女系プラモは出すことに評価は上がってる
フミナパイセンは賛否両論あった
その前のアスナは否しかなかった
ちょっとずつ進化してるから次でるヤツが勝負だね

0 0
2917912:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:55▼コメ返信通報

助けてアルター

0 0
2917920:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:06▼コメ返信通報

メカの方は欲しい
かなり好きなデザインだ
キャラは、まあ作品見てからかな…

0 0
2917924:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:09▼コメ返信通報

※2917884
アオシマ「ごめん」

0 0
2917927:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:12▼コメ返信通報

アニメがコケたのもバンダイのせいにされてて草
叩ければなんでもええんやな君ら

0 0
2917929:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:16▼コメ返信通報

1/48か
出来れば1/35で欲しかったが、流石に冒険が過ぎるか

0 0
2917940:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:26▼コメ返信通報

※2917829
ガンプラじゃないんだから値段は仕方ないでしょうよ

0 0
2917943:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:31▼コメ返信通報

とりあえず定価でも買うが、値崩れしたら山ほど買い込みたくなるメカだ

0 0
2917952:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:43▼コメ返信通報

もの凄くカッコ悪いんだけど・・・
今はこんなメカデザインが流行ってるの?
アニメは澤野が曲やったりして期待してたが
どんな判断でOKしたんだ???

0 0
2917955:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:48▼コメ返信通報

※2917952
若者には受けないか
オッサンには刺さるデザインだわ

0 0
2917963:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:56▼コメ返信通報

相変わらず人間の造形イマイチだなぁ……中国のパクリプラモにも負けてないか
なんでこんな進歩しないんだろ。変なプライド持ってて他社の技術の真似はしない!(キリッとかやってるんだろうか

0 0
2917972:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:13▼コメ返信通報

※2917952
ナイトメアフレームとかモビルスーツみたいな方がいいのか?

0 0
2917973:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:13▼コメ返信通報

※2917963
バンダイの安全規定でクソ化するって聞いた
対象年齢ガッツリ上げればいいのに

0 0
2917976:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:17▼コメ返信通報

原作は架空だけど人種差別がメインだけどどうなるんだろ

まあガンプラ偏重止めっろ
あれ出せこれ出せいっても出しても
造形が、値段だとか言って
ガンプラ偏重に戻るんだろうな

0 0
2917977:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:17▼コメ返信通報

※2917389
Rev-9プラモ化するのか・・・ T800と対決セットにして売ればいいのに。

0 0
2917978:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:20▼コメ返信通報

※2917929
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6741.PNG
これ人のサイズ見るに胴体部分R3レイズナーの頭くらいの大きさか・・・
ちっさいな!

0 0
2917986:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:34▼コメ返信通報

このシリーズはどうせ子供は買わないんだからがっつり対象年齢引き上げて髪の毛や指先はシャープな造形にしてほしいってずっと思っている

0 0
2918019:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:55▼コメ返信通報

※2917892
すまん知らんのだが、具体的にはどれ?

0 0
2918044:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:10▼コメ返信通報

※2918019
アスナもアヤメもメイも新フミナも最近出た美少女系のフィギュアライズスタンダードにはデフォルトで付いてきてるよいくら何でもエアプすぎる

0 0
2918051:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:12▼コメ返信通報

※2918044
メイはHGBD名義だったわ

0 0
2918054:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:14▼コメ返信通報

フィギュアライズは男キャラはめちゃくちゃいいじゃん
figma鼻で笑えるくらいには

0 0
2918123:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:34▼コメ返信通報

※2917927
もしコケるのがバンダイのせいなら
成功するのもバンダイのせいなのにね
成功の方には目を向けないんだよね

0 0
2918169:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:46▼コメ返信通報

バンダイはいい加減フィギュアライズでアムロとシャアを出すべき
あとセイラさん

0 0
2918177:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:51▼コメ返信通報

ヘキサギアと一緒に並べてても違和感のないメカ…

0 0
2918188:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:54▼コメ返信通報

ヤンガンのコミカライズ読んでるけど面白いよねこれ
HGプラモっていうから1000円くらいのかと思ったら大きめなのね

0 0
2918192:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:56▼コメ返信通報

シャアは仮面でなんとかなっても
アムロとセイラさんは今の造形担当が作ったものを出されても満足出来る気がしない

0 0
2918239:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:19▼コメ返信通報

※2918188
マジンガーとかサクラ大戦とかもHG名義だけど高いでしょ

0 0
2918345:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:00▼コメ返信通報

一見すると設定が炎のにおい染みついてむせる感じだぞ

0 0
2918382:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 15:22▼コメ返信通報

※2918054
figmaはどこまでいっても女の子基準の
素体だからどれも貧相なんだよね
フィギュアライズはドラゴンボールとか
仮面ライダーとかそっちのクオリティが
高いしな

0 0
2918459:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:13▼コメ返信通報

どっかで見たフィギュアライズスタンダードのふみなのレビューで、「バンダイは、いいプラモを作ろう・をやっているだけで、このキャラを可愛く見せよう・をできてない」て言うのを見て膝を打ったわ

0 0
2918501:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 16:37▼コメ返信通報

よく知らない作品だけどなかなか良さそうじゃないか

0 0
2918753:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:35▼コメ返信通報

※2917955
多分人型ばっかりなのに一旦飽きてから興味出てくるデザインなのかも
売れるかどうかはともかくこういうデザインのにも頑張ってほしいと思う

0 0
2918779:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:49▼コメ返信通報

※2917829
こういうのは争奪戦起きないから値下がりを待てる一般販売がいいよ
その代わり人気あって品薄になりそうなガンプラとかは全部プレバンにしたほうがいい
その方がユーザーのためになる

0 0
2918806:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:05▼コメ返信通報

新サクラやコトブキのトラウマが蘇る

0 0
2918992:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 20:39▼コメ返信通報

※2917263
どっちが?

0 0
2919054:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:14▼コメ返信通報

サイバーナイトのバーサーカーみたいなメカだな、気に入った・・・

0 0
2919105:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 21:36▼コメ返信通報

メカが気になったからコミック版読んでみたけど結構好みだった。プラモも欲しくなったしアニメも楽しみ。
ただ販売する3機中2機が女性パイロットのフィギュアが付属だけどキャラ的にメインヒロインよりもこっちのほうが人気出そうな気がする。

0 0
2919566:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:08▼コメ返信通報

※2918192
オーケーとりまPG付属のセイラさんを3倍と5倍に拡大したの売るとこから始めようか

0 0
2927494:ウルズ774 投稿日:2020年12月29日 23:47▼コメ返信通報

※2917619
すまん…それめっちゃ好きだ。
寧ろナイツマは斑鳩が出ないままアニメが終わったのがマズかったと思う…なろう系では天スラと並ぶイチオシ作品、他のなろう系が酷いせいもあるけど。ダリフラはデザイン的にプラモ向きじゃ無かったけど作品自体好き。
コトブキ飛行隊はバンダイはともかくハセガワとかは結構売れてたと思う、主人公チームと隼が魅力無いだけで(好きな人にはスマン!)ライバルのナオと蛇零の方が魅力有った。
てことで86はかなり楽しみにしてる。ロボアニメ自体希少だし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x