top-page
TOP > ロボット > 【ワンフェス2018冬】「エヴォリューション・トイ」フィギュア展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【メガミデバイス】「朱羅 忍者&弓兵 影衣」プラキット 明日コトブキヤショップで予約開始【トランスフォーマー】ワンフェス開始記念「蔵出し販売」開催中 »次の記事»
この記事へのコメント

1863652:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:30▼コメ返信通報

0 0
1863655:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:31▼コメ返信通報

ありがとう…グリッドマンをありがとう…

0 0
1863660:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:35▼コメ返信通報

ネタは悪くないのにプロポーションアレンジが酷すぎてなあ。

0 0
1863668:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:38▼コメ返信通報

当時子供だった俺らの欲しかったものを見事なまでに形にしてくれている
待ってたよ夢のヒーロー!

0 0
1863682:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:43▼コメ返信通報

※1863655
グリッドマンシグマとダイナドラゴンが出てくれるならば、
2個買いすらも俺は厭わぬッッ!

0 0
1863690:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:47▼コメ返信通報

モスピーダ待ってた…

0 0
1863696:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:50▼コメ返信通報

グリッドマン旧タカラの製品再販してくれるだけでもいいのに現タカトミは何故頑ななのか
超合金魂DCのグレンダイザーせめてダブルスペイザーだけでも付けてくれたら考えたのだがなー

0 0
1863697:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:50▼コメ返信通報

やはりエヴォトイの攻めてるラインナップは見ててニヤニヤできるな
グリッドマンは賛否あるけど俺的にはスタイルで文句は全くないわ、そしてゴッドゼノンの正式販売にまでなんとか頑張ってほしい

それ以外だと赤いアイツはまあネタ枠あたりに起用するとかいるだろうけど、あとはアルベガスかな?気になるとこなら

0 0
1863698:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 18:50▼コメ返信通報

にょほひー

0 0
1863725:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:00▼コメ返信通報

ラインナップが渋すぎるけど生きていけるのか?

0 0
1863737:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:02▼コメ返信通報

凄い昭和生まれ向けの香りするけど
グリッドマンのプロポーションどうにかならなかったんか
むかしのソフビみたいな体型

まぁ変にスマート過ぎても叩かれるのかも知れないが

0 0
1863743:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:06▼コメ返信通報

もうエヴォトイが戦隊の可動フィギュア出してくれよ!

0 0
1863771:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:20▼コメ返信通報

こんなクオリティで8000円するとかファンが可哀想
これで納得して買おうとするんだからまた悲惨なんだよね

0 0
1863796:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:35▼コメ返信通報

※1863771
そりゃバンダイが出してくれればいいけど最近のかよほど人気な特撮以外出すわけないから
むしろ好きな人には出て嬉しいくらいなんじゃないかな
あっちと比較すればそこそこになっちゃうけど他メーカーが出せば高くなるのは仕方ない

0 0
1863809:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:41▼コメ返信通報

※1863771
納得してねえぞ、ここしか出さないから仕方なくだぞ

0 0
1863819:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:46▼コメ返信通報

円谷系を初め70年代の特撮ヒーロー達に果ては艦のヤマトとか、「ばっかじゃねーの?(超褒め言葉)」という心境。あまりにマニアックすぎてもう・・・

0 0
1863822:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 19:48▼コメ返信通報

※1863796
グリッドマンはバンダイから出したけど、
サンダーやキングでやらかしてるからなあ
エヴォも別な意味で出来がイマイチになりそう
変形できるゼノンやドラゴン出してくれるのはうれしいけどね

0 0
1863864:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:06▼コメ返信通報

※1863725
それを言われ続けしぶとく生きてるのがエヴォトイなのだ・・・

0 0
1863866:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:08▼コメ返信通報

でもどうせ動かしたら直ぐ壊れるんでしょ?😭

0 0
1863926:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 20:44▼コメ返信通報

全部買う。特撮系は2個買う。ヤマトは当然1つだけど。
ただ、発売遅延3~6ヶ月が当然になってるのだけが不満。

0 0
1863950:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:00▼コメ返信通報

鉄人FX出たからFX版のブラックオックス出してくれないかなと期待してるんだけど無しか

0 0
1863963:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:10▼コメ返信通報

※1863737
昔のDXは合体機構の為に頭小さくて上半身がガチムチでも傑作品だから多少はね
サンプルもうちょい頭小さくても良い気はするが これからまだ改修してくれるのを信じよう

0 0
1863990:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 21:24▼コメ返信通報

お願いしますレインボーマンの可動式フィギュアを作って下さい

0 0
1864062:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 22:10▼コメ返信通報

※1863771
価格なんか下げられるよ。
大手企業を真似して、利益率を偉そうに決めてるから高いんだよ。
やりようなんかいくらでもある。
高い→売れない→数減らす→高い
の繰り返しやん笑

0 0
1864180:ウルズ774 投稿日:2018年02月18日 23:23▼コメ返信通報

ぶっちゃけサンダーグリッドマンとかは合体変形ギミックいらんから装着済みでプロポーションと可動の両立パターンのが嬉しいんだよなぁ。ULTRA-ACTで半端な合体ギミックは懲りたよ

0 0
1864228:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 00:00▼コメ返信通報

※1863737
旧タカラDXやULTRA-ACTが理想化され過ぎた体型だったから撮影時の“実物”準拠だと
実際これくらいの頭身なんじゃないか? 当時も頭はかなり大きかった記憶あるし。

0 0
1864231:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 00:05▼コメ返信通報

※1864180
でも実際の撮影用スーツも動きにくくて大したポーズは取れなかったはずだから、
脱着ギミックをオミットして超絶フル可動実現したやで~とか言われても何か違う

0 0
1864239:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 00:14▼コメ返信通報

ジーグ、ダイザーは今回他社も出してたな
画業50周年の影響なんだろうか

0 0
1864252:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 00:33▼コメ返信通報

※1863696
ツイッターでグリッドマンの製作に関わってた人が
「勇者シリーズもそうだけど、タカラは過去の作品に執着無いから再版や復刻は諦めろ」
的な事言ってた、かなC

0 0
1864290:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 01:18▼コメ返信通報

グリッドメーン♪

0 0
1864349:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 04:39▼コメ返信通報

※1863696
昔のグリッドマンのおもちゃも完全変形合体できたからな

0 0
1864404:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 08:12▼コメ返信通報

流星人間ゾーンは個人的に結構嬉しい♪

0 0
1864425:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 08:53▼コメ返信通報

今度は「合体変形する」アルベガスに果敢にチャレンジするのね…
鉄人以上に出来が不安だが生温かく見守ろう

0 0
1864484:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 10:58▼コメ返信通報

※1864349
しかも発光&音声機能搭載。
必殺光線グリッドビームのポーズを取ると脇の下のスイッチが押されて
専用音声に切り換わる超優秀なギミックも採用されてたしなー。
これの後にバンダイのDXウルトラマンティガを見た時の失望と言ったら…

0 0
1864514:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:40▼コメ返信通報

んん?でもグリッドマンて今度アニメやるんでしょ?
タカトミ辺りから玩具出るんじゃないの

0 0
1864525:ウルズ774 投稿日:2018年02月19日 11:52▼コメ返信通報

※1864514
でもあのトリガー製作だから玩具やフィギュア売れるようなマトモなヒーロー物には
ほぼ確実にならないと思うぞ。今放映中のダリフラもロボより工口で釣るアニメだし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x