top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メタルギアソリッド5】プレイアーツ改「クワイエット」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« プレイアーツ改「プレデター」予約開始【トランスフォーマー】threeA「バンブルビー プレミアムスケール・コレクタブルフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

226323:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 03:40▼コメ返信通報

わぁ〜お

0 0
226325:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 03:47▼コメ返信通報

この人腹に爆弾埋められてた人?

0 0
226326:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 04:12▼コメ返信通報

※226325
それは金髪の「パス」

0 0
226329:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 06:29▼コメ返信通報

プレイアーツの女性キャラは軒並みスタイルはいいが顔が怖いんだよなぁ
もう少しくらいかわいく、もしくは美人に造形出来ないものなのか・・・

0 0
226333:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 07:37▼コメ返信通報

ただの痴女じゃないか

0 0
226349:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:00▼コメ返信通報

PVで拷問されてた奴か?

0 0
226354:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:10▼コメ返信通報

パス死んでしまったん?だとしたら救われなさ過ぎる。

0 0
226355:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:12▼コメ返信通報

ボディペインティングで迷彩色とかなら何となく解るけど…

0 0
226359:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:28▼コメ返信通報

コトブキヤみたく山本しゅんやにアレンジしてもらえばマシになるんじゃない?

0 0
226360:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 10:41▼コメ返信通報

※226329
ほんと体は最高なんだよね・・・顔こえーわ

0 0
226363:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 11:11▼コメ返信通報

※226355
そんなことせんでも普通にステルス迷彩できるっぽい

つかゲームもまだ出てないのにフィギュア出すぎだろ

0 0
226367:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 11:16▼コメ返信通報

ゲーム出来てからフィギュア作ってたらそれが出る頃にはすっかりゲーム飽きられてるだろうし早過ぎるぐらいが丁度いい。
現にアニメ作品とかじゃフィギュア出る頃にはすっかり他の作品に目移りしてて「何で今さら?」ってなることだらけだし

0 0
226381:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 12:51▼コメ返信通報

ゲームでもちょいブサだからこんなもんだろ

0 0
226387:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 13:13▼コメ返信通報

お前らゲーム出たあとに発表されると旬が過ぎてから出すなよ遅いわとか言うのに早すぎても文句言うのな

0 0
226440:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:13▼コメ返信通報

※226387
ゲーム(アニメ)の発売(放送開始)から一ヵ月~二ヶ月後くらいの発表なら丁度いいかなと思うよ。
感情移入も何もない状態で発表されてもちょっと困る。

0 0
226442:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:18▼コメ返信通報

未だにゲーム出てないんだけっけ
ほんとFF並にひどい話だw

0 0
226446:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:34▼コメ返信通報

顎先が鋭角すぎるだろう
フォトショの宇宙人整形じゃないんだから

0 0
226447:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:39▼コメ返信通報

※226329
※226360
どれだけリアルもしくはリアリティーから逃避しているんだよ?
隣人の女性や白人女性に失礼だろう
アニメの中だけにしとけ、造形に2Dアニメを求めるなよ

0 0
226451:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:44▼コメ返信通報

プレイアーツのベヨネッタは頭身が高過ぎて長身の男のような体型に見えたので
結局買わなかったなあ。
ベヨ唯一の完成品可動フィギュアだったのに…

0 0
226458:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 17:56▼コメ返信通報

あの頭身こそがベヨネッタなんだが

0 0
226462:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 18:03▼コメ返信通報

※226447
メタルギアはゲームなんでこの人は現実には存在しません
ごっちゃになってるのどっちだよw

0 0
226464:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 18:06▼コメ返信通報

クワイエットは実在の人物のモデルは居るけどね

0 0
226471:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 18:27▼コメ返信通報

※226464
モデルとキャラはイコールじゃない

0 0
226496:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 20:01▼コメ返信通報

※226471
MGS5に限っては一人ひとり360度から写真撮って、それをPCに落としてキャラ作りしてるから
モデルとキャラはほぼイコールと言える

キャラ作りの時の映像

0 0
226520:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 20:53▼コメ返信通報

なんでこんなアホみたいなカッコしてるん?
身軽さがいいならタイトなボディスーツでいいやん。

0 0
226525:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:08▼コメ返信通報

このカッコには意味があるらしいがな
映像見る限り普通の人間じゃなさそうだよな

0 0
226528:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:21▼コメ返信通報

これでアホみたいなカッコなら大体のゲームの女キャラがアホやないかーい

0 0
226531:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 21:26▼コメ返信通報

なんかえらい秘密があるキャラやでって神が言ってたな

0 0
226583:ウルズ774 投稿日:2014年12月03日 23:40▼コメ返信通報

※7
あれでまたパスは生きてましたなんて、バイストンウェルに召還されて聖戦士になって戻って着ました位じゃないと納得できん

0 0
226622:ウルズ774 投稿日:2014年12月04日 02:39▼コメ返信通報

※7?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x