top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 「ガシャプラQ スター・ウォーズ」今月発売、カプセルがそのままモデルキットの一部に
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ガシャプラQ スター・ウォーズ」今月発売、カプセルがそのままモデルキットの一部に

2017年12月05日 20:03

ガチャガチャ・プライズバンダイカプセルスター・ウォーズ

|CM(55)
 バンダイ ガシャポン新シリーズ



■カプセル新作 今月末発売

ガシャプラQ スター・ウォーズ
1回500円
今月末発売

球体の中から現れる驚愕のモデルキット登場!
カプセルがそのままモデルキットの一部となった全く新しいカプセルシリーズの登場です。
組み上げた後は全高10cmを超えるビックサイズ。
彩色済みで細部のディテールまでしっかり再現したハイクオリティモデル。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660201458000.html








«前の記事« 【ガルパン】キューズQ「西住みほ 戦車道全国高校生大会 優勝旗Ver. フォーム」フィギュア【明日予約開始】【新幹線変形ロボ シンカリオン】「クリアカイサツソード」プレゼントキャンペーン 28日より開催 »次の記事»
この記事へのコメント

1806179:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:08▼コメ返信通報

ザクヘッドのようにカプセルを使わず出来るだけ大きい商品を提供しようっていう試みはいいね

0 0
1806181:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:11▼コメ返信通報

400円だったビークルコレクションに比べると高くて出来が悪そうに見えるけど需要あるのか?

0 0
1806184:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:12▼コメ返信通報

ザクヘッドの経験がこうなるか
ザクヘッドは外装の殆どが余剰パーツになったがこっちは全部使いそう

0 0
1806189:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:15▼コメ返信通報

これみたいなザクヘッド系列のガシャ増えるのかな?

0 0
1806199:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:22▼コメ返信通報

ランナーのまま彩色済みとかほほぉって感じ
これガンプラとかで細かいとこに彩色とかやるとどのくらい値段上がるのかなと思ったり
ブキヤだとプリント済みパーツはもう分割されてるしなぁ

0 0
1806202:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:25▼コメ返信通報

500円だけどガシャポンだからダブると考えると高すぎるな

0 0
1806207:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:27▼コメ返信通報

※1806181
出来は今一かも知れんけど、ライトユーザー向けの
アイテムとして映画館のロビーにでも置いとけば
結構売れるんじゃないかな?
揃える気はしないけど、一つくらい欲しいし。

0 0
1806215:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:31▼コメ返信通報

一瞬面白いと思ったんだけど、買うたびにデススターが増えていくのはちょっとシュールだ。

0 0
1806217:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:32▼コメ返信通報

この値段でダブると思うとトミカのスターウォーズシリーズの方が欲しくなってきた
種類選べるし

0 0
1806219:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:32▼コメ返信通報

多分空港に置いとけば金型代程度は確実にペイ出来るぞ

ガチャガチャは旅行客に人気だ
英語圏の男達は絶対にスターウォーズが好きだ
プラモはお土産に良くされている
それらを総合した結果こうなったと思われる

0 0
1806225:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:39▼コメ返信通報

ガチャになってもYウィングのモールドは変態的な細さやねw

0 0
1806226:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:41▼コメ返信通報

モデルキットの一部っていっても全部同じデススター型台座になります
ってだけだから、正直、あまり面白みは感じられないな
もうひとひねり欲しい

0 0
1806228:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:43▼コメ返信通報

ガンダムの艦船とかも期待出来るかな?
ガワはハロで

0 0
1806229:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:43▼コメ返信通報

※1806215
グレー一色でよくて分割線も気にならないからデススターが丁度よかったんだろうね
ラインナップされたメカもグレーを基調としたカラーリングだから尚更ね

0 0
1806241:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:55▼コメ返信通報

デススターが欲しかったんだよ!

0 0
1806242:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 20:56▼コメ返信通報

例えばマトリョーシカのように◯の中に◯を入れてちょっと組み立てるとBB-8になるとかどうだろ?

0 0
1806246:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:04▼コメ返信通報

リアルなデススターのプラモがほしいのだが。

0 0
1806251:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:14▼コメ返信通報

羽田とかアキバに置いておいたらアメリカ人観光客がアホほど回しそうだな

0 0
1806258:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:21▼コメ返信通報

ロボケシの方が売れそう

0 0
1806264:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:29▼コメ返信通報

スターデストロイヤー出たら買う

0 0
1806269:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:38▼コメ返信通報

※1806219
ご当地ガシャ(ご当地でしか買えないとは言っていない)も見る見る増えていったしね
ネズミーランドガシャとかもやっぱり凄いのかな

0 0
1806271:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:39▼コメ返信通報

これ、クリアーだと面白そうだな、下から光らせればw

0 0
1806274:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:40▼コメ返信通報

R2-D2のパクリ

0 0
1806280:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:47▼コメ返信通報

デススターはセガのプライズので満足しちゃったしなぁ…
何かもう一工夫欲しいところだ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1274.JPG

0 0
1806288:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 21:57▼コメ返信通報

デススターが量産されていく…

0 0
1806293:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:02▼コメ返信通報

BB8なら、簡単に作れそうW

0 0
1806294:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:05▼コメ返信通報

カプセルが部品とかチュッパサプライズかよっ?

0 0
1806314:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:33▼コメ返信通報

またホビー事業部とバッティングするような真似を…

0 0
1806324:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 22:45▼コメ返信通報

デス・スターが本体かと思って「ハイクオリティ?」って思ってすみません
モデルは十分な出来だと思いますハイ

0 0
1806377:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:27▼コメ返信通報

500円で、飛行メカとしてこの塗り分けは凄いな、高いプラモよりしっかりと色分けされてるし。

0 0
1806394:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:46▼コメ返信通報

ザクヘッドとこいつの経験を活かして
次はボールでも出してくれや

0 0
1806396:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:49▼コメ返信通報

まどマギのグリーフシードとかでもいけそう。中に魔女が入ってんの。

0 0
1806403:ウルズ774 投稿日:2017年12月05日 23:53▼コメ返信通報

※1806242
EP8でBB-8の兄弟機出るらしいから第2弾に期待したい

0 0
1806458:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:02▼コメ返信通報

ザクヘッドはガチャガチャに革新をもたらしたのかもしれんなぁ

0 0
1806471:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 01:31▼コメ返信通報

俺もビークルモデルを知ってる分、実売がそれより高くなって出来があんまりなガシャを回すのは戸惑う

0 0
1806486:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 02:52▼コメ返信通報

※1806293
これとは別のカプキャラスターウォーズっていうシリーズで
カプセルを生かしたBB8も出る ディフォルメバランスだけど

0 0
1806494:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:32▼コメ返信通報

500円でデス・スターが手に入るとは。

0 0
1806498:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 03:47▼コメ返信通報

※1806458
ザクヘッドザクヘッドってコメ多いからどんなものかと調べてみたらスゲェなこれ今時のガチャガチャでこんなのできるのか

0 0
1806514:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 06:20▼コメ返信通報

昔のペプシに付いてたボトルキャップフィギュア思い出した
戦闘機出た記憶はないけど…デストロイヤードロイドやジャンゴ欲しくて触って探ってよく分からんモブキャラ引いて苦虫潰した顔したっけ

0 0
1806548:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 09:43▼コメ返信通報

ランナー状態が完成形だろ
組み立てずにとっておきたい

0 0
1806563:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:04▼コメ返信通報

アンパンマン ヘッドマン

ザクヘッド

デス・スター

という進化。

0 0
1806573:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 11:30▼コメ返信通報

これって2月に次弾も予定されてる?
ガシャプラQ スター・ウォーズ -ホスの戦い-
・AT-AT
・T-47 Airspeeder
・X-Wing Fighter
・X-Star Fighter
・MilleniumFalcon

0 0
1806632:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 13:22▼コメ返信通報

そういやビークルコレクションはこれより安かったんだな・・・
今だったら余裕で1000円超えてきそう

0 0
1806660:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 14:27▼コメ返信通報

ビークルコレクションは当時としてもコスパ凄かったしね
塗装済み、クリアパーツ使用、デカール付属で500円切るとか
シリーズ全部箱買いしたよ

0 0
1806757:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 16:21▼コメ返信通報

ヤマトも地球とガミラス星と白色彗星帝国で出せるな

0 0
1806791:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 17:07▼コメ返信通報

デススターをハロに変えるとか流用アイデア多そうだな

0 0
1806881:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 18:23▼コメ返信通報

1つくらいは記念に買うかな。
バンダイのビークルモデルで精密な物を出してくれないかなー

0 0
1806908:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 18:50▼コメ返信通報

サムネ見て一瞬デススターのカットモデルが買えるのかと思ったが違ったか

0 0
1806934:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 19:17▼コメ返信通報

緻密な第二デススターのプラモ出してくれないもんか

0 0
1807050:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:25▼コメ返信通報

アキバのヨドバシに行ったら外人のスターウォーズ好きの異常さを目の前で見られるからこの企画がOK通ったのも頷ける
シリーズ続いてることからも見て取れるけどバンダイはこういう時のフットワークがわかりやすいw
 
よく見るとこの商品、デススターは輪切りで一番上の穴から支柱が生えてる。
揃えるならあの一番上だけで並べることもできるんじゃないかな。うまいよなここ。

0 0
1807051:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:29▼コメ返信通報

Yウィング嬉しいけどXに比べると結構脇メカなのに立体化は優遇されてる印象ある。細かいから立体映えするしプラモは人気なのかな?
4種中3つが仲間なので敵もう1つ割り当てても良かった気が

0 0
1807055:ウルズ774 投稿日:2017年12月06日 22:37▼コメ返信通報

そりゃXウイングがあったらYウイングを並べたいのが人情ってもんだ

0 0
1807102:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 00:03▼コメ返信通報

どうせデススターやろって思ったら全部デススターで草

0 0
1807125:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 01:08▼コメ返信通報

どの程度の出来か分からないけれど、ファンとしては欲しいなぁ

0 0
1807200:ウルズ774 投稿日:2017年12月07日 11:45▼コメ返信通報

ガチャガチャプラモで海洋堂とバンダイがしのぎを削れば間違いなく発展する。だからガチャ―ネン回そうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。