top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】「換装少女」「換装重機」AA(アドアクティブ) 6月発売決定、新カラーも収録して登場
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「換装少女」「換装重機」AA(アドアクティブ) 6月発売決定、新カラーも収録して登場

2018年03月12日 22:26

ガチャガチャ・プライズ再販カプセル換装少女

|CM(69)
 追加収録



■換装少女 新カラーも収録して登場、可動素体も付属
6月発売予定

UNLIMITS PROJECT 換装少女AA(アドアクティブ)
1回300円

大人気の「組み換え式ポージングフィギュア」が新キャラクターと新パーツでパワーアップして登場です!!

▽全9種 
デュエット(ノーマルカラー)
イーリン(ノーマルカラー)
フミミ(ノーマルカラー)
デュエット(アナザーカラー)
イーリン(アナザーカラー)
フミミ(アナザーカラー)
アロン(AAカラー)
ベル(AAカラー)
チャコ(AAカラー)




UNLIMITS PROJECT 換装重機AA(アドアクティブ)
1回300円

▽全9種
コミットボディ (3色)、
コミットボンド (ブルー、イエローの2色)
コミットショベル (ブルー、イエローの2色)
コミットドリル (ブルー、イエローの2色)

«前の記事« 【ガンプラ】MG新商品がチラ見せ「MG ジェガン」?【食玩】「SHODO仮面ライダーVS9」ラインナップ公開!本郷猛や仮面ライダーキバほか »次の記事»
この記事へのコメント

1880819:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:28▼コメ返信通報

新型のビジュアル無いからちっとも分からん…

0 0
1880820:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:29▼コメ返信通報

言う程のこれって大人気なのかこれ、普通にあちこちで見かけるけど。
300円と安いのは良いんだが、やっぱ無可動なのがキツいし、せめて首だけでも動けばな。

0 0
1880827:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:33▼コメ返信通報

※1880820
無可動なかわりにポーズ組み替えできるんだぜ!
おれは買ってないけどな

0 0
1880830:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:36▼コメ返信通報

値上げしても構わないから可動素体出してほしい

0 0
1880836:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:39▼コメ返信通報

公式サイトで可動素体のデータも配ってたよね
3Dプリンタ有るなら…

0 0
1880841:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:42▼コメ返信通報

可動素体が欲しい場合は、公式データ使って3Dプリンタで出力しろ!
っていう実に漢らしい仕様です。

0 0
1880843:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:43▼コメ返信通報

いっそ各キャラ一部(腕だけ・腰だけ・膝だけとか)可動にして、
それを全種揃えると主要部可動仕様に出来るとかだったらな・・・
前作買ったけど今作はもういいわ感
重機側も思ったよりブロックトイとしては遊びにくいし
重機のカップは面白い作りになってるのに感心したけど

0 0
1880848:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:46▼コメ返信通報

コミットボディーガードが可動ボディになるのだが。

0 0
1880851:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:47▼コメ返信通報

※1880848
ひどい間違いだわ
コミットボディーね。

0 0
1880855:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:49▼コメ返信通報

お前おんなじのばかり当たったの許してないからな
少女は三回回して三人同じ、重機は二回回して二回同じやった

0 0
1880862:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:55▼コメ返信通報

欲しいが、一度も見かけない・・・。(ド田舎)

0 0
1880864:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:56▼コメ返信通報

※1880855
ガシャはしゃーない

0 0
1880868:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:58▼コメ返信通報

このサイズの美少女フィギュアに関節仕込んだところでロクな物にならないよ

0 0
1880869:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:58▼コメ返信通報

重機がかろうじてDTAオーナーに組み換え用にお迎えされてるぐらいだな
少女は…うん

0 0
1880870:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:00▼コメ返信通報

そのうちフル稼働の凄いのが出るだろ……カプセルに入る値段じゃなくなるからプレバンで

0 0
1880873:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:04▼コメ返信通報

※1880870
可動する素体はもうデータ配布してるんじゃなかったっけ?

0 0
1880874:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:05▼コメ返信通報

※1880855
ドリルが7個くらい(日をおいて回したとはいえ)連続で出た話する?

0 0
1880875:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:06▼コメ返信通報

コスト上の問題かもしれんが、
ベータミゼットのフィーメル素体くらいのサイズなら可動いけたのに
同じバンダイだし

0 0
1880877:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:08▼コメ返信通報

※1880855
ガシャはどうしてもアソート偏ったりするし仕方が無いかなぁ。
ボークスとか行けば、新品のカプセルが置いてあるから選んで買ったりする事も出来るんだけどね。

0 0
1880878:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:11▼コメ返信通報

少女は新キャラにAAカラーで1のも入っているのか。
なんか1のキャラしか出てこない未来が見える

0 0
1880879:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:11▼コメ返信通報

※1880820
首くらいは動くよ、第一弾と新規を混ぜて売るのはずるくね?
前のを買った人はダブる可能性が高いじゃん

0 0
1880882:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:13▼コメ返信通報

値段を上げて構わないので可動を
少女単品に魅力が足りてない

0 0
1880887:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:19▼コメ返信通報

※1880820
それが本当ならすごくうらやましい。
地元では重機が一か所に1つ置いてあっただけで少女の方は影形すらなく。
それも数日で一度空になった後すぐに別の商品に変わったので現在は重機すら見当たらない状況。

多分今回の(事実上)再販で地元でもやっと出回るようになるとは思うけど、今度はどこもかしこも
置いてあるせいでそのまま売れ残りそうな気が。

0 0
1880890:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:23▼コメ返信通報

※1880882
可動させるなら値段上げるだけじゃ駄目
もっと大きくしないと
そうするともうガチャじゃ無理になるけどな

0 0
1880895:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:31▼コメ返信通報

海洋堂のガチャでモノシャフト可動する1/35アーミーが出るが、ああいう感じならあるいは
まあ値段は500円でも収まらなくなりそうだが

0 0
1880900:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:34▼コメ返信通報

※1880855
その気持ちはなんとなくわかる気もします。
最近アンサンブルで武器セット1つ出すだけのために7000円以上もかかりましたので・・・
おかけでゲドラフとV2がたくさん・・・

0 0
1880904:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:41▼コメ返信通報

※1880900
そうゆう、ガシャでどうしても欲しい物の時は素直に通販で1セット買った方が案外安く買えるもんだよ。
それで買えば、例えダブっても武器セットも数個は確実にゲット出来るしさ。
同じく7000円近く使うなら、1セット買った方が確実だよ。

0 0
1880906:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:47▼コメ返信通報

アドアクティブっていうからてっきり可動追加したのかと思ったのに

0 0
1880908:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:54▼コメ返信通報

これ1弾すごく好みだったから楽しみ

0 0
1880914:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:03▼コメ返信通報

ここで上がるガチャ系は毎度出回ってる地方だけどこれは1回も見たことない

0 0
1880915:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:04▼コメ返信通報

このキット最大の欠点は、重機が1つあっても少女に装備させることが出来ず
重機3つを揃えないといけないことだぞ

0 0
1880916:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:04▼コメ返信通報

メカ少女物増えすぎて特別何かなければスルーするようになってきた
全部追いきれん
これは今の所他に比べて安い以外の魅力なさそうだからスルー

0 0
1880920:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:07▼コメ返信通報

これスケールで言うとどのくらいの大きさ?

0 0
1880928:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:19▼コメ返信通報

重機人間ユンボルを思い出したのだか

0 0
1880929:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:23▼コメ返信通報

もう消えたものかと思ってた

0 0
1880933:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:30▼コメ返信通報

並んで売ってるの見たけど少女だけカラッポだったので結局完全な状態にできてないなぁ。可動しないところをマイナスで言われるけど無可動ならではの造型が結構いい出来だから欲しいんだよね。
まぁ問題は重機の方の遊び要素を踏まえた見た目とは全然合ってないとこだけど・・・・・素体の見栄えを完全に潰すようなチープ玩具っぽさなんだよねメカパーツ。まさに安いプラキットって感じの肉抜き満載で。このサイズならこっちもPVCでよかったんじゃないの?って思うんだけど。
個々の出来は悪くないんだけどお互いがお互いの専用商品とは思えないくらい相性が悪すぎる。

0 0
1880934:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:32▼コメ返信通報

この素体ならエグゼリカみたいな装備パーツのほうが合ってたよね……

0 0
1880939:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:46▼コメ返信通報

ヴィルガストのリメイクを頼む……。

0 0
1880940:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:48▼コメ返信通報

※1880933
お前いたるところに長文ネ ガキャン書きまくってるとID晒されるぞ

0 0
1880942:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:49▼コメ返信通報

ウチでは結局ガチャの子は使わずタカラトミーアーツと組み合わせる方向で落ち着いた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1724.jpg

0 0
1880955:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:09▼コメ返信通報

※1880942
それ、いいなあ。

0 0
1880957:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:11▼コメ返信通報

重機は3×3で9種類の鬼畜仕様だから気をつけろよんだぞ!!

0 0
1880962:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:18▼コメ返信通報

※1880929
正直いつ消えてもおかしくなさそうな
某のプリなんとかもカラバリ以降展示すらなかった

0 0
1880994:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:19▼コメ返信通報

※1880962
某の場合は単純に制作が遅いだけだからだよ
プリムラだってあれFAG発売する前から企画されてたんだし
カラバリ出すぐらいには売れてるみたいだぞ

0 0
1881004:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:03▼コメ返信通報

可動云々よりもその生気のない顔をなんとかしろよ…

0 0
1881010:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:28▼コメ返信通報

ゴジラとかもそうだったけど最近のバンダイのボテボテの雑な塗装嫌い
これもそうだった

0 0
1881011:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 04:00▼コメ返信通報

バンダイはこんなもんに逃げずにFAGに対抗するオリジナル萌えプラモに全力で挑んでくれていいんですよ?

0 0
1881014:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 04:45▼コメ返信通報

前評判と違って以外と売り切れてるのね
まぁ地元だと売れ残ってるから回してみるかな

0 0
1881023:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:51▼コメ返信通報

※1880940
他では長文書き込んでないからIDが出たところで人違いだよ。個々はいい商品だと思ってる。むしろネ ガキャン言うなら本体に文句を言ってるほうに言ってくれ・・・・
画像ツイートしてる人もやってるけど、どっちかというとミクロマンのお供にはサイズピッタリで遊べるんだよ重機のほう。可動素体が欲しいって言ってもこれが活かせるサイズの可動少女フィギュアは値上がりしてもガシャポンだと難しいんじゃないかなぁ。

0 0
1881026:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:55▼コメ返信通報

ミニプラのダミーパーツみたいな形式なら何とかなるかもな可動素体。
腕だけ可動・脚だけ可動・全種類揃えたら全身動く・・・みたいな。
まあそれくらいしないとガシャでは難しいと思う。

0 0
1881030:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:09▼コメ返信通報

※1881014
似たようなのが増えただの言われてもここまで手頃なものは他にないからねぇ。デスクトップアーミーだってランダムで買うにはちょっと躊躇する値段だし。

0 0
1881037:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:40▼コメ返信通報

換装少女は稼働素体もそうなんだが、世界観の設定的にも「この子はウチの子」と愛着を沸かせづらいんだよな
そもそも土地開発用のロボット&量産機じゃなくて一人のキャラクターって設定だからなぁ
後、サイズもこれで1/1ではなくデフォルメフィギュア扱いだったり、そもそも人間と会う機会が無いロボですよ、という設定だったり確率された設定が多すぎる

0 0
1881038:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:41▼コメ返信通報

※1880957
フルで集めるようなものでもない気もするよなぁ(重機は色違い3種手に入ってホクホク)

0 0
1881046:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:12▼コメ返信通報

柳 どじょう

0 0
1881069:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:38▼コメ返信通報

※1881011
バンダイは球体関節丸出しの奴とかモエバインとか失敗しまくっていたから慎重になっているだけじゃないの?

0 0
1881074:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:03▼コメ返信通報

※1880994
むしろカラバリしかないぞ

0 0
1881080:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:13▼コメ返信通報

そもそも前作からして無理があるんだよ
ポーズ固定の人形に取り付けるアーマーが軸方向しか可動しないからフィット感がまるでない
アーマーがアームスレイヴ設定だったらある程度追従した動き付けたいのによ

0 0
1881091:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:49▼コメ返信通報

※1880868
特にこういう手足に装備を装着させる場合、重さに負けて関節がヘタレるのよね
誰得の素体やドクロマンでよく解った
あとこの子達の魅力は可動式じゃあ出せない、身体のひねりによるおなかのライン等だから、それがなくなると困る

0 0
1881093:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:59▼コメ返信通報

可動しなくても良いが、
ポーズをなんとかしてくれ
後は顔の出来だな
その2点のせいで魅力無い

0 0
1881157:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:52▼コメ返信通報

サイズの割には顔も頑張ってると思うんだけどなー

0 0
1881275:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 13:11▼コメ返信通報

稼働素体のデザインは
3dデータ版はなんかカッコ悪いんで
変えてほしいな

0 0
1881314:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 13:55▼コメ返信通報

換装少女に重機のパーツつけようとしたら
接続部の造りが甘かったのか、脚ぽろぽろ落ちて嫌になった記憶

※1880942
ミクロマンアーツと組み合わせる発想は無かった
なんかいいなそれ

0 0
1881352:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 14:53▼コメ返信通報

※1880994
V-RAIDまで様子見

0 0
1881359:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:04▼コメ返信通報

もう千円くらいにして可動する少女とガワパーツで別けて売れよ…

0 0
1881507:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 18:31▼コメ返信通報

微妙にデカくて頭をヘキサギアに挿げ替えられないのが残念

0 0
1881636:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 20:30▼コメ返信通報

※1881359
プレバンで企画進行中とのこと

0 0
1881751:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:25▼コメ返信通報

第1弾がどこ探してもなくて結局買えず終いだったから、もう興味薄れたな

0 0
1881926:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 10:23▼コメ返信通報

作者のヒによると4月に初弾の再販あるとか

0 0
1882782:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:57▼コメ返信通報

重機は被ってもまあいじったりできるけど、女の子の方被った時はどうしようか悩んだ記憶。結局ウィンクとかやって飾ったけども

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x