top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【セール】リボルテック「マブラヴ オルタネイティヴ」1個500円から~
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セール】リボルテック「マブラヴ オルタネイティヴ」1個500円から~

2017年07月17日 11:15

figma・リボルテックマブラヴリボルテックセール

|CM(122)
 



500円から~



«前の記事« 【ホビーショップ ワクワク】「メタルビルド」「S.H.Figuarts(真骨彫)」ほか11時より蔵出し販売【ワンピース】POP「トラファルガー・ローVer.VS」フィギュア 21日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1698190:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:18▼コメ返信通報

売れなかったんだね・・・

0 0
1698191:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:18▼コメ返信通報

まだあったんかい

0 0
1698192:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:19▼コメ返信通報

原作知らなくても遊べそうでいいな
送料でパスだけど

0 0
1698194:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:20▼コメ返信通報

もはや100円でも売れなそう

0 0
1698196:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:22▼コメ返信通報

む、むしろ、戦術機は多々買いが基本だから・・・(震え声)

0 0
1698197:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:24▼コメ返信通報

当時、プラモはよく買ったけどリボはアレンジが微妙に感じて一切手を出さなかったな
ただ立たせるだけでもスタイリッシュを気取ってるみたいなポーズになって苦手だった

0 0
1698198:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:24▼コメ返信通報

ワンチャン素体として改造あるで

0 0
1698199:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:26▼コメ返信通報

立ち上がれ気高く舞え天命を受けた戦士よ

0 0
1698202:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:29▼コメ返信通報

中隊どころか大隊まで揃えられそう
いらないけど

0 0
1698206:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:34▼コメ返信通報

まさにまだあったんかいだな
不知火は普通の突撃砲無いんだよな
チェルミとバラライカは放映当時セールやっておけば売り抜けただろうに

0 0
1698209:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:42▼コメ返信通報

ボークスでマブラヴ推してた担当さんがいなくなっちゃってから、ほんと一気に廃れたよねマブラヴ
ガンダムみたいなコンテンツにしたかったのか、スピンオフばかりポコポコ出したせいで新規が食いつきにくくなるし、アニメも微妙だったし

0 0
1698210:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:44▼コメ返信通報

まだ残ってんのかこれ…
中古屋で見ない店は無いほど溢れかえってるぞ…どんだけ作ったんだよ…

0 0
1698211:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:46▼コメ返信通報

※1698209
原作スピンオフがどれもこれも内ゲバ万歳だったのと各種メディアミックス大コケで担当がどうとかのレベルじゃなかったろ

0 0
1698212:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:47▼コメ返信通報

これ賭けが大失敗した夢の跡はいつ見ても切ない

0 0
1698213:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:51▼コメ返信通報

リボルテックっていつの間にか消えたよね

0 0
1698214:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:51▼コメ返信通報

もはやタイマー仕掛けた風船をまわしていくゲームみたいに
ダンボール箱に入ったままの奴をただただ市場でまわしてるだけなのではなかろうか…
一番最後まで手元に残った奴が負けなのだ

0 0
1698216:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:57▼コメ返信通報

送料一律540円って所明記しろよ

0 0
1698217:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:58▼コメ返信通報

リボコインが生きてた頃の産物でリボコイン出すと必ず混ざってたよね戦術機
未だ海洋堂の倉庫に大量にありそう

0 0
1698218:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 11:59▼コメ返信通報

けっこうな種類が出ていたようだから、それなりに売れていたと思うのだが、
何故こんな状態になっているのだろう。

0 0
1698219:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:00▼コメ返信通報

商品化不可能と言われたあの作品が!?
みたいな大仰な煽りを散々やられてからのマブラヴでした~とやられた時の落胆と怒りを今でも鮮明に覚えてる

0 0
1698223:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:06▼コメ返信通報

武器取りにいくつか買おうかしら

0 0
1698225:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:12▼コメ返信通報

※1698218
単純に失敗したから

0 0
1698228:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:15▼コメ返信通報

ポージングが決まれば結構かっこいいんだよなあこれ

0 0
1698229:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:19▼コメ返信通報

ワンコインのロボットアクションフィギュアと考えればまぁ・・・
(送料とかはおいといて)

0 0
1698230:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:21▼コメ返信通報

※1698213
名前変えたり新シリーズ出たりしてるし消えてはないぞ
そりゃ昔に比べれば勢いはないが

0 0
1698231:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:24▼コメ返信通報

またお前か

0 0
1698232:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:26▼コメ返信通報

ミニリボとかいう暗黒時代があったけどアメイジングとかだいぶ良くなってない?
映画やってるし特撮のジャック再販して

0 0
1698233:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:26▼コメ返信通報

消化率考慮しないで、毎月マイナー量産機を沢山作って勝手に自滅した

0 0
1698234:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:30▼コメ返信通報

出来はかなり良いと思ってる
プラモもa3もガシガシ動かせないからね

0 0
1698237:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:31▼コメ返信通報

海洋堂この時期あたり ヤバイとか言われてたけど
中国観光客のガチャガチャ需要で盛り返したよね、あれがなかったら正直倒産してたと思う

0 0
1698238:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:33▼コメ返信通報

チェルミだけくれ

0 0
1698239:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:37▼コメ返信通報

不知火・弐型 Phase3を最後にだして欲しかった

0 0
1698240:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:38▼コメ返信通報

リボコインで当たったのがこいつらで心底ガッカリしたなあ

0 0
1698243:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:41▼コメ返信通報

まぶらぶだけかよ……

0 0
1698244:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:45▼コメ返信通報

※1698237
中国人客というかガチャや土産物が動物園や博物館とか地方自治体にガッツリくっついていたのが大きかった
ああいうところは商品を一気にまとめて買い上げてくれて客も安価な記念品として買ってくれるからね
海洋堂はそういうところのコネ作りがうまい

0 0
1698245:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:46▼コメ返信通報

正直言うと敵がキモいから好きじゃない

0 0
1698248:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:49▼コメ返信通報

ageが潰れる前にスパロボに出してやろうよ(投げやり)

0 0
1698250:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:52▼コメ返信通報

※1698218
初期に出したのはそれなりに売れたと思う。売れ残り組はたしか最後の方に発売されてたり量産期だから多めに作ったのかも。アニメだったまだ無かったんじゃないかな?海洋堂の典型のブーム前にやりつくしちゃったやつ。ポンポン出してたし。 そんでプラもが来てはい終了。

良く出来てて数もあって良いシリーズなんだけどね。 肩と二の腕が繋がってるのがマイナスだけど。 敵も出せば完璧だった。

ていうかパイロットのリボルテックもあったんだぞQBみたいな体の。やっぱ相当予定より早く切られたっぽい。

0 0
1698252:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:57▼コメ返信通報

バリエが多すぎたんや……

0 0
1698253:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 12:57▼コメ返信通報

※1698250
figmaでは何種類かパイロットは出てたけどリボルテックは出ていたっけ?

0 0
1698260:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:10▼コメ返信通報

やたらスピンオフを乱発して滅んだシリーズ
それがマブラヴオルタ
戦術機フィギュアもA3でやめときゃよかったのに

0 0
1698261:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:11▼コメ返信通報

※1698253
グレーの状態で展示があったのが最後、発売はされてない。

0 0
1698262:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:13▼コメ返信通報

結局本編はアニメ化しないのか

0 0
1698270:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:25▼コメ返信通報

ガンダムアストレイ?みたいなテキトーなカラバリにしか見えん

0 0
1698271:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:30▼コメ返信通報

※1698270
パラレルワールドで戦闘機の代わりのロボットだからなぁー。そんなに派手でワンオフなのがごろごろいたら世界観壊す。カラバリで個体差出すのが正解。フィギュアも作りやすい!まぁ便利。

0 0
1698273:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:41▼コメ返信通報

何年も前に見た投げ売りがなんでいつまでも続くんですかね・・・

0 0
1698274:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:42▼コメ返信通報

本編のアニメ化は即答で無理と返されたと吉田が昔ネットラジオで答えてましたね
アニメ化前提で始めたのがトータルプリクスだったっかと

0 0
1698277:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 13:47▼コメ返信通報

ノンスケのビェールクトいつまでも待ってます

0 0
1698278:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:04▼コメ返信通報

本編を1クールでアニメ化なんかした日には阿鼻叫喚は目に見えてるし・・・

0 0
1698280:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:14▼コメ返信通報

した所で今更

0 0
1698281:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:16▼コメ返信通報

エクストラで1クール、アンリミで1クール、オルタで1クールは最低要る
うん、無理

0 0
1698282:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:20▼コメ返信通報

※1698271
逆にそれが飽きられた原因の一つでもあるけどな
どのロボットも見た目あんまり変わらんて

0 0
1698283:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:24▼コメ返信通報

型月みたいにエロゲ業界から上手いこと抜けられなかったのがメーカー自体の敗因

0 0
1698284:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:27▼コメ返信通報

スピンオフが大体本編と無関係ってのが嫌だわ
イクリプスも不知火開発だったらともかく、本編で出てこない弐型の話とかされてもな

0 0
1698285:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:28▼コメ返信通報

ガンダムがどれも同じに見えるって人の気持ちがコレで分かった

0 0
1698288:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:39▼コメ返信通報

未だにマブラヴって一番最初のロボットの出てこない学園物のイメージが強い
と言うか好きなんだが、いまさらだがなんで急にロボット物になったんだっけか?
当時の事ほとんど覚えてないわ。

0 0
1698289:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:39▼コメ返信通報

戦闘機要素が腰にぶら下がってるエビの尾みたいなパーツだけというやっつけデザインで、当時から格好良いとは思えなかったな・・・

0 0
1698290:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 14:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけ硬派気取りでエロ切りせずにエロゲーのロボット担当でやってた方がよかったんじゃなかろうか

0 0
1698297:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:11▼コメ返信通報

バラライカ完売しとるやんけ!

0 0
1698303:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:30▼コメ返信通報

※1698288
ある日主人公が目を覚ますと登場人物は同じだけど宇宙生物が攻めてきてる並行世界にいた
何で主人公がそんな世界移動できるのかっていうと女にとってもモテるから(マジで)

0 0
1698305:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:31▼コメ返信通報

きっと何十年後にはイデオンと並ぶ投げ売りになってるに違いない

0 0
1698306:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:32▼コメ返信通報

これに関しては海洋堂に同情してしまうな
ロボットがバンダイに急速に吸われていく時期に数少ないまだ海洋堂が出せるロボット作品だったから
出来もそんな悪くはなかったが作品自体の衰退に引っ張られた感がありありで

0 0
1698307:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:33▼コメ返信通報

※1698289
立体起動装置の元になった戦術機の最重要パーツを否定するとは…

0 0
1698308:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:35▼コメ返信通報

今でもマブラヴ好きだけど売り方下手すぎてなぁ
立体物頑張ったメーカーは本当にかわいそう

0 0
1698309:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:36▼コメ返信通報

実際買ってみると、可動は微妙だし大して格好よくもないんだよね。投売りされてる時にいくつか買ったけど、すぐに売った。
ボークスのはサイズは大きかったけど、リボ以上に動かなかったし。

0 0
1698311:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:37▼コメ返信通報

戦術機ばっかり出してBETAとかいう怪獣のフィギュアは全然出さなかったのね

0 0
1698313:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:39▼コメ返信通報

※1698307
重要だろうとダサく見えたら結局ダメなのさ

0 0
1698315:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:41▼コメ返信通報

A3好きだったんだがなぁ

0 0
1698316:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:41▼コメ返信通報

立体化の種類がブキヤ含めて無駄に4つもあるのが悪い
本編に関しちゃ無駄にスピンオフ云々より、展開遅過ぎて熱が冷めたほうがデカいと思う
TDAも出ないし柴犬も前後分割したりこのあたりで一気に冷めた

0 0
1698318:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:46▼コメ返信通報

送料込みだと普通にアマゾンの方が安くて草

0 0
1698322:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 15:55▼コメ返信通報

※1698308
ストフロも下手こいてユーザーをガッツリ減らして、もうそんなに長くねぇだろうしなぁ。
未だにオリキャラさえ声未実装だし、男主人公sのSSR化ま~だ来ないし。
頻繁にイベントとガチャ追加で息抜き無し、システム改悪にサイレント修正で追い付けないユーザー多発。
しかも、もう使えやしない初期SSRを課金ガチャに加えたまんまっていう。

最近はイベントのペースが落ちて、強化アイテムの入手法も増えてマシになってきたが、人は戻らないだろう。

0 0
1698326:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:26▼コメ返信通報

※1698290
ジオグラマトンってパッとしないシリーズもありましたね・・・

0 0
1698327:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:27▼コメ返信通報

わりと早い段階でBETAを安めの値段で展開しなかったのも敗因では(俺が欲しいだけ)

0 0
1698328:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:30▼コメ返信通報

※1698248
版権管理してる会社がエイベックスに買収されたから、エロゲーメーカーとしては完全にお亡くなりやろ

0 0
1698329:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:37▼コメ返信通報

リボならBETAのほうがモンスターフィギュアとしてまだ売れたんじゃないの。

0 0
1698330:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:45▼コメ返信通報

バラライカは小隊分確保しとるしなあ…

0 0
1698332:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:47▼コメ返信通報

※1698307
可動させるとものごっつ邪魔やし・・・もう転倒防止のつっかえ棒としてのお仕事しか…

0 0
1698335:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 16:59▼コメ返信通報

みんなー!ガチャフィギュアだと思えば滅茶苦茶安いから即ゲットだぜー!

0 0
1698339:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 17:06▼コメ返信通報

本体は良かったけど付属品がどう考えても原作見てないだろレベルでおかしかった
バラライカに長刀つけなかったり、スパホなんか最初は突撃砲1門とか

0 0
1698342:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 17:13▼コメ返信通報

※1698290
サーカス関連がR15→売れないからやっぱR18や!って繰り返してるの見て呆れる

0 0
1698343:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 17:17▼コメ返信通報

※1698289
腰についてる方が安定するのかもしれないけど
一番の理由は「背中に翼つけたくない」だろうな

0 0
1698345:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 17:21▼コメ返信通報

※1698306
海洋堂は大体そうなんだけどね。先駆けて変わったジャンルのフィギュア出して売れたら他が似たようなことして撤退する、の繰り返し。マイナー作品でのロボやキャラは勿論 特撮で怪獣、海外作品、そんで仏像の可動フィギュアやったらバンダイもライダーとガンダム以外に力入れる怪獣もやる海外作品にもfigmaも少し頑張るし。仏像の変わりに動く彫刻、絵画。
まぁ要するに変わったアイディア勝負で生き残ってきたからそう長続きする鉄板シリーズというのは難しいよね。
山口式可動フィギュアって分類したら長続きしてるけど。

0 0
1698347:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 17:24▼コメ返信通報

YF-23なら今でも欲しい

0 0
1698367:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 18:02▼コメ返信通報

ロボはワリと好きなのに乳袋スーツでゲンナリして手が出なかった作品

0 0
1698373:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 18:10▼コメ返信通報

確かに二型のphase3は2から改良というレベルではなかったからな。

0 0
1698380:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 18:27▼コメ返信通報

海洋堂潰れたらワンフェスも消滅かな
それは悲しい

0 0
1698387:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 18:39▼コメ返信通報

※1698380
ガチャポンさえあれば安泰でしょ。それのお陰でセンムも個人趣味に走っただけのフィギュアの発売したりするんじゃないのか?余裕ある内は大丈夫。

0 0
1698403:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:00▼コメ返信通報

どうでもいいけどリボルテックもうエヴァンゲリオン出すなwwどーせ出すならゼノギアスとかサイバスターとかにしてくれ。頼むから海洋堂もうエヴァンゲリオン出さんといて。

0 0
1698410:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:25▼コメ返信通報

販売元が公式ショップで投げ売り続けてもう何年って代物だからなあ
 
俺は発売当時からけっこう買ってるけど、
不知火に盾が付かなかったり、2~3丁装備が作中での基本な銃さえ
初期のラインナップは1丁しか付かなかったりと
そもそもが何考えてんだって仕様なんだよな
そして映像作品はどれも駄目アニメでトドメを差しにくるという

0 0
1698411:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:26▼コメ返信通報

※1698403
はははは、いやそれは無理。エヴァはすーっと続く。
ブランド立てたんだから今度は使徒も頑張ろう。

0 0
1698412:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:28▼コメ返信通報

チェルミナートル以外完売してんじゃん
適正価格は600円以内ってことだなw

0 0
1698414:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:36▼コメ返信通報

※1698216
え?わざわざ明記する必要ある?
別に高くない
想定内の送料じゃないか

0 0
1698427:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:48▼コメ返信通報

はよクイーンズブレイド再開しろや
あと七つの大罪sinをQBと同じ仕様で出せや

0 0
1698431:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 19:49▼コメ返信通報

※1698345
そりゃ門真の本社見たらわかるけど、大手にパクられたら対抗しようがないってわかるよ

0 0
1698459:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:24▼コメ返信通報

オルタを代表する機体の国連仕様の不知火だけどアニメには全く出てない

0 0
1698473:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:49▼コメ返信通報

てかマヴラブ自体、息してるのか?

0 0
1698478:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 20:56▼コメ返信通報

ガンパレのぱくりじゃなかったのか

0 0
1698484:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:05▼コメ返信通報

強引 強引 左上

0 0
1698488:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:17▼コメ返信通報

ギャルゲー層と
ロボット好きは必ずしも被らない
いくらメカがカッコよくても、ギャルゲってだけで嫌じゃ

0 0
1698492:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:25▼コメ返信通報

※1698488
ファンの方々がご丁寧に○○じゃBetaに勝てないだの広報活動を全面的にやりだしてくれるからなぁ

0 0
1698504:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:38▼コメ返信通報

※1698473
公式見てみたがNEWSも一昨年っきり止まってるし、完全にご臨終だな
全盛期は「ガンダムばりに続編やスピンオフ展開する作品に育てる」とか
噴いてたのになあ

0 0
1698506:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:40▼コメ返信通報

そもそもオルタは本編で物語が完結してるのに蛇足なスピンオフを次から次へと
って感じ

0 0
1698507:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 21:42▼コメ返信通報

※1698473
この間、ようやく漫画版の最終回を迎えて全展開が終わったばかりだぞ

0 0
1698519:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:09▼コメ返信通報

つか、恋愛原子核系ラブコメのマヴラブ無印が好きだから
そもそもオルタが蛇足に見えるオイラは異端??

0 0
1698522:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:21▼コメ返信通報

メーカーや在庫が多かったとかじゃなくて
誰もマブラヴってコンテンツに見向きもしなくなったってのが最大の敗因なんだよなぁ…
オルタから十周年迎えて懐古補正が出てくるとは思えない位
ブランドが地に墜ちてる…

0 0
1698525:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:25▼コメ返信通報

※1698288
たしか出る順番が逆になってるけど、元々の企画はガンパレもどき異星人戦争物としてスタート
思ったより面白いキャラが出来たのでエヴァのシンジ育成計画みたいな学園恋愛編を先に作る(最初の企画のアリンミをおまけ)
作り直したオルタ発売、って流れだったと思う

0 0
1698528:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:34▼コメ返信通報

エクストラだけならアニメ1クールでもいけそうだけど
やっぱりロボ世界観につなげるのと話の展開、収拾が難しいか。

0 0
1698534:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 22:48▼コメ返信通報

送料かかるにしても武器いっぱい付いてるからパーツ取り用でなら買ってもいいかな。
ていうかすでに何度か同じくらいの値段でパーツ取り用に買ってるわ
だいたいどこの店でも投げ売ってるし

0 0
1698545:ウルズ774 投稿日:2017年07月17日 23:21▼コメ返信通報

作ってる方が原作知らないのが
オプションがすごい中途半端なのも売れなかった原因だと思う
今なら格安でニコイチできるだろうけど

0 0
1698561:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:25▼コメ返信通報

アニメもだけどリボの粗製乱造のイメージのせいでブキヤプラモまで巻き添え食った感じ
カラバリばかりでファンのリクエストを後回しにしたのも要因だけど
新作とカラバリの二本柱で1/144なんてやらなければまだ良かったのにな

0 0
1698567:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 00:33▼コメ返信通報

オルタが受けたのって、架空戦記的な要素より、
異世界転移した主人公が過酷な運命に翻弄されながら成長していく要素だと思うんだけど、もう大多数がそこら辺忘れてそう

0 0
1698590:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 03:15▼コメ返信通報

※1698567
成長っつっても割と武自身本質は変わらずだったけどな

0 0
1698594:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 04:43▼コメ返信通報

ここ5、6年ワゴンの顔だったのにまだ残ってるんだなw

0 0
1698638:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 11:32▼コメ返信通報

時々でいいから、リボより先にアクションフィギュア展開してたのに
最後は自社サイトで投げ売りする羽目になったボークスの事も
思い出してあげてくだs…やっぱいいや

0 0
1698641:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 12:11▼コメ返信通報

a3造形は良いけど流石に構造の脆さと可動の様々は今手に取ると厳しい
沢山持ってるけど飾るのも一苦労
お手軽に遊べるリボルテックがなんやかんやで一番楽しかった。多数揃えて楽しめるラプター一般型が限定とか、不知火に近距離用の銃が付かなかったり、惜しい点が多かったけど続いて欲しかった

0 0
1698718:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 13:58▼コメ返信通報

小隊買いやらで50体以上買ったが2ndシリーズ途中で打ち切ったのは許さない
塗装や接着の品質が悪すぎた印象

0 0
1698817:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 17:16▼コメ返信通報

A3は設計からしくじってる関節のせいで素立ちで飾るのも一苦労な代物だからなあ
それでもあれだけ展開してたんだから、どっかで改善されると思ってたが…

0 0
1698923:ウルズ774 投稿日:2017年07月18日 19:32▼コメ返信通報

※1698638
A3は最初のシリーズ全部集めたけど、高い割に動かなくてがっかりしたわ。
クリック関節を売りにしてたけど、保持力いるような長大な武装もないし、決まった位置でしか止まらないしでデメリットばかりが目立ってたな。

0 0
1699279:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 08:21▼コメ返信通報

全てのコンテンツが衰退した中で漫画版は、よく10年続けられたなあ…

0 0
1699358:ウルズ774 投稿日:2017年07月19日 11:09▼コメ返信通報

不知火が売れない理由?支援突撃砲しかないからだよ
何個買っても主人公のポジション装備にできやしない
これ支援突撃砲なんかじゃなく普通の突撃砲だったら何機でもそろえたかったのに

0 0
1709527:ウルズ774 投稿日:2017年07月29日 18:55▼コメ返信通報

ふぇぶは犠牲になったのだ…。
まだ倉庫漁れば赤武とか出てくるだろ
もはや需要はねぇな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x