top-page
TOP > ロボット > 【マブラヴ】コトブキヤ「不知火 伊隅ヴァルキリーズ仕様 フルオプションセット」「武御雷 Type-00F 月詠真那機」プラモ、「BETA要撃級」「BETA戦車級(4体セット)」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マブラヴ】コトブキヤ「不知火 伊隅ヴァルキリーズ仕様 フルオプションセット」「武御雷 Type-00F 月詠真那機」プラモ、「BETA要撃級」「BETA戦車級(4体セット)」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年06月22日 00:10

ロボットコトブキヤプラモマブラヴ

|CM(82)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始







■【Amazon予約開始】
マブラヴ オルタネイティヴ 不知火 伊隅ヴァルキリーズ仕様 フルオプションセット プラモデル
価格8,250円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054046454

原型製作:丸家裕之介、桑村祐一、千葉翔平

『マブラヴ オルタネイティヴ』より、日本帝国陸軍に制式採用された94式戦術歩行戦闘機「不知火」の国連仕様が装備を更新しフルオプションセットとして商品化!
従来の仕様に加えて武装や兵装担架を「武御雷 Type-00R Ver.1.5」に合わせたことで、不知火の全ての仕様が再現可能なキットになります。

【ギミック】
・兵装担架は背面撃ちが可能になった、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同様のものが付属します。
・「87式突撃砲」、「74式近接戦闘長刀」は形状を再度検証した、「武御雷 Type-00R Ver.1.5」と同様のものが付属します。
・突撃砲については弾倉2種の取り外しが可能なだけではなく、支援突撃砲への組み換えも可能です。
・「92式多目的自律誘導弾システム」が付属。
・シールドである「92式多目的追加装甲」は、下部可動部は差替え無しで可動します。
・伊隅ヴァルキリーズ各機が再現可能なマーキングを収録した新規デカールが付属します。
・フライングベース各種に対応し、躍動感溢れるポージングでのディスプレイが可能です。















▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ 不知火 伊隅ヴァルキリーズ仕様 フルオプションセット プラモデル



マブラヴ オルタネイティヴ 1/144 武御雷 Type-00F 月詠真那機 プラモデル
価格3,630円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054035625

原型製作:丸家裕之介

「マブラヴ オルタネイティヴ」より、日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷(たけみかづち) Type-00F 月詠真那(つくよみまな)機を1/144スケールにて商品化!

真紅の機体色は五摂家に近しい譜代武家出身の衛士に与えられる高機動型。
赤のボディは成型色で再現。目や一部発光部は、クリアパーツで再現する事により、組み上げるだけで設定に近い「武御雷 Type-00F」が完成します。
コンパクトなスケールに仕上げる事で「パーツ数の軽減」と「低価格帯」を実現、プラキット初心者の方でも組み立て易く、安心して楽しんで頂けます。

ご好評いただいておりましたNONスケールに準じたベストプロポーションの追求とアクション性を確保。
そして「74式近接戦闘長刀」「87式突撃砲」や、肩部に装着する「ブレードマウント」「ガンマウント」が付属しており、充実の内容となっております。
フライングベース各種に対応していますので、躍動感溢れるポージングでのディスプレイが可能です。











▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ 1/144 武御雷 Type-00F 月詠真那機 プラモデル



マブラヴ オルタネイティヴ 1/144 BETA要撃級 完成品フィギュア
価格2,530円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054040254

原型製作:岩倉圭ニ

『マブラヴ オルタネイティヴ』より、人類に敵対的な地球外起源種「BETA」要撃(グラップラー)級を、1/144スケールにて立体化。
過去に1/144スケールプラモデルシリーズの初回限定特典として分割封入されていたPVC組み立てフィギュアを改めて単体で商品化いたします。
ぜひ戦術機プラモデル(別売)と組み合わせて揃えてください。






▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ 1/144 BETA要撃級 完成品フィギュア



マブラヴ オルタネイティヴ 1/144 BETA戦車級(4体セット) 完成品フィギュア
価格1,540円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054040261

原型製作:岩倉圭ニ

『マブラヴ オルタネイティヴ』より、人類に敵対的な地球外起源種「BETA」戦車(タンク)級を、1/144スケールにて立体化。
過去に1/144スケールプラモデルシリーズの初回限定特典として封入されていたPVCフィギュアを改めて4体セットで商品化いたします。
ぜひ戦術機プラモデル(別売)と組み合わせて揃えてください。






▽商品ページマブラヴ オルタネイティヴ 1/144 BETA戦車級(4体セット) 完成品フィギュア
«前の記事« 【コミックグレープ表紙イラスト】スカイチューブ「黒葛原 兎咲 illustration by みちきんぐ」フィギュア【Amazon予約開始】【呪術廻戦】ARTFX J「狗巻棘」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3818480:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:02▼コメ返信通報

特典だったBETAが販売で来た!
これ売れたら突撃級やレーザー級も出ないかな?

0 0
3818509:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:12▼コメ返信通報

BETAは昔ウェーブの特典だった奴に似てるね、まあモチーフ同じなんで似てて当然だけど

0 0
3818513:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:13▼コメ返信通報

マブラヴよく知らないけど機体かっこいいね!
けどあんま強くないんだっけ?

0 0
3818523:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:15▼コメ返信通報

※3818509
ボークスと勘違いしてね?
結構デカい奴
たぶん未組み立てがまだ2個家にあったな

0 0
3818540:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:22▼コメ返信通報

武御雷は銃と刀のマウントがそれぞれ1個しか付いてないのか…

0 0
3818560:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:29▼コメ返信通報

こんな感じになるんだな
パーツはいくつかもってるんだけど

0 0
3818562:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:30▼コメ返信通報

国連仕様不知火待ってた!

0 0
3818578:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:39▼コメ返信通報

※3818513
別に強くない訳じゃないぞ
絶望展開を作るために敵の総数が絶対人類勝利できないくらい多すぎるだけなんで

0 0
3818579:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:39▼コメ返信通報

BETA(特に戦車級)はいくつあってもいいね

0 0
3818588:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:43▼コメ返信通報

※3818513
不知火や吹雪は量産機だから。そこまで強くはない。
武御雷はワンオフに近いから結構強い。

0 0
3818599:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 13:48▼コメ返信通報

スケールの合うガンダムと組み合わせたいな

0 0
3818622:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:04▼コメ返信通報

※3818513
乗り手で変わるからリーオーみたいなものや

0 0
3818624:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:06▼コメ返信通報

※3818513
強い弱いというより
イナゴの群れをエアガンでなんとかするような戦いが多いというか

0 0
3818626:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:06▼コメ返信通報

不知火のさも高級量産機って見た目が狂おしいほど好き

0 0
3818627:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:06▼コメ返信通報

※3818513
敵が強すぎる

0 0
3818632:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:08▼コメ返信通報

※3818523
ボークスだったね
全部買うと手に入る購入特典だった
今思うと色違いの機体買いまくる中々の力尽きる特典だった…

0 0
3818634:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:10▼コメ返信通報

※3818513
戦闘機や戦車のが戦果出せるけど相手がそれらに対応しちゃって使い物になら無くなった所為でどうしようも無いから作った代物だから・・・
三次元的にそこそこ素早く動けるのが最大の売り

0 0
3818654:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:21▼コメ返信通報

もう限定版探さなくても一般販売してくれるのはありがたい

0 0
3818676:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:41▼コメ返信通報

※3818513
強い弱いで言えば、ロボットものの中で最弱クラス。
主武装が37mmだったり、動力がジェットエンジンだったりと、凡そ現行技術の組み合わせ(といっても現実には無理)でしかない。
 
対するBETAも、そもそも兵器の類じゃない。
単に数での力押ししかしてこないだけなので、ぶっちゃけ「人類側が統一して対抗」していれば十分何とかできた程度。
(人類側にBETA関連技術に欲を出した勢力が主導権争いをしているので、状況がグダグダになっている有様)

0 0
3818690:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 14:56▼コメ返信通報

国連不知火、値上げしてるのか。6年前のが7000円ちょいだったからなあ

0 0
3818706:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 15:05▼コメ返信通報

※3818676
改めて考えると、戦術機って対BETA用に最適化...勝つための兵器にされてないよね
ギリ対抗、苦戦、接戦する前提のスペック範疇で決め手になれない演出兵器
ガンダム等の無双兵器と対比して新鮮で、長く支持される理由の一つかな

0 0
3818729:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 15:31▼コメ返信通報

戦車級を8体買ったからダイアクロンのパワードスーツでブンドドするぞ!

0 0
3818754:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 15:52▼コメ返信通報

※3818706
光線級さえいなきゃ空爆してるだけで勝てる相手だからな

0 0
3818757:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 15:54▼コメ返信通報

※3818754
中国「何か問題でも?」

0 0
3818871:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 17:45▼コメ返信通報

撃震とか海神とかの順番は来ますか? ・・・来ませんか。

0 0
3818919:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 18:44▼コメ返信通報

A3に合わせたいけどスケール違うのよね
遠近法で誤魔化せば行けそうだけど迷うな

0 0
3818935:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 18:57▼コメ返信通報

※3818513
光線級が居なければ全然余裕で蹂躙できる。
ただし相手はほぼ無限に出てくる。

0 0
3818939:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 18:58▼コメ返信通報

※3818523
A3用だからノンスケールなのよね
コトブキヤは1/144だからスケールが違う

0 0
3818946:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:02▼コメ返信通報

格好いいのに何か動きが硬いな
可動範囲が狭いのかな

0 0
3818948:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:03▼コメ返信通報

※3818690
情勢を考えると仕方がない
でも複数揃えたい戦術機では影響が大きいのも確か

0 0
3818969:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:21▼コメ返信通報

※3818757
滅んじゃったじゃん!

0 0
3818970:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:21▼コメ返信通報

※3818706
戦術機は対BETAだけどHIVE(拠点)、対光線級兵器 3次元機動可能な陸戦兵器みたいな扱い
光線級殲滅したら空爆と迫撃砲とかで多数をつぶす

単体性能は各BETAより上だけど、敵の物量が多い

0 0
3818977:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:30▼コメ返信通報

そう言えばソシャゲどうなったんだ?

0 0
3819042:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:34▼コメ返信通報

1/144の赤武御雷待ってた!

0 0
3819085:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:04▼コメ返信通報

1/144不知火の再販もおねげぇします…
出来れば、伊隅ヴァルキリーズ仕様も…

0 0
3819098:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:16▼コメ返信通報

※3818970
敵の撃滅をやってるのって
劇中だとほぼ戦艦とか戦車とか長距離砲の飽和砲撃だしな

0 0
3819105:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:23▼コメ返信通報

※3818676
BETAさんあの見た目で
銀河を股にかける資材調達重機の集まりだもんな
なんて迷惑な連中だよ、今更だけど

0 0
3819132:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:38▼コメ返信通報

対戦術機を意識してるのはラプターだけだからなぁ スペック的にもあの世界で最強はラプターで間違い無いんだが そのラプターも戦術ドクトリン(遠中距離からの砲撃戦)から近接兵装がナイフだけで乗り手によるけど近接戦では不知火に落とされるしなぁ

0 0
3819197:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:48 ID:c1OTc1ODM▼コメ返信通報

テックメンは出ないよな…

0 0
3819204:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:59▼コメ返信通報

※3818540
phase3に懸架装置余るよ

0 0
3819232:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:41▼コメ返信通報

※3819197
企画段階でタツノコにDOGEZAしなきゃならんし…

0 0
3819264:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 00:37▼コメ返信通報

BETAが思ったよりも高いな
これもしかして金型じゃなくてシリコン型とか?

0 0
3819265:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 00:41▼コメ返信通報

※3819264
ロボより全然数が出ないからお高いのよ
出ただけ感謝したほうがいい

0 0
3819272:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 01:01▼コメ返信通報

レーザーの方もおねげーしますだ……

0 0
3819274:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 01:02▼コメ返信通報

レーザーの方もおねげーしますだ…

0 0
3819323:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 04:30▼コメ返信通報

こんだけついてフライングベースは付かないのかよぉ!

0 0
3819324:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 04:39▼コメ返信通報

マブラヴの世界に他作のリアル系ロボが行ってBETA相手に無双出来る機体ってなんかあるかね?地形破壊レベルの武器持ってるやつ以外で。

0 0
3819367:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 06:44▼コメ返信通報

BETA助かる
値段は高くてもいいからノンスケ版要撃級が欲しい
現状、ボークス版をオクで探すしか入手手段がない

0 0
3819374:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 07:27▼コメ返信通報

赤いのは前にプラモ付いてた奴かな

0 0
3819384:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 08:16▼コメ返信通報

※3818676
細かいですが37mmではなく36mmですあと何気にケースレス弾の劣化ウラン弾です。エンジンはジェットとロケットの複合式ですね。

0 0
3819386:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 08:20▼コメ返信通報

ビグザムがあれば以下略を素でやった世界だから光線級の害悪度はたまらん

0 0
3819397:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 08:36▼コメ返信通報

※3819324
対ビームコーティング技術と上空からの攻撃が可能ならいけんじゃないかな
根絶やしは難しいだろうけど無双するだけなら結構有ると思う

0 0
3819414:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 09:36▼コメ返信通報

※3819324
VF-1で十分無双できる。
両手にガンポッド装備してガウォークで正面から突っ込めば良い。
光線級は同士討ちをしないよう、味方付近の敵には攻撃できないから低高度で距離を詰めてしまえば遊兵と化す。
で、ある程度掃討したら熱核反応弾でハイブを粉砕。
元々後先考えずに核攻撃すればハイブの破壊は可能(北米は早期にそれを実施した)

0 0
3819422:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 09:58▼コメ返信通報

※3818706
戦術機には色々な意味で戦後の主導権争いも関係しているから…

0 0
3819424:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 09:58▼コメ返信通報

※3819414
運が悪けりゃ水平線か地平線出た瞬間初期照射を受けて数秒後に蒸発かな

0 0
3819432:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:10▼コメ返信通報

※3819424
あの世界のコーティングですら十数秒は耐えるのになにいってんの?

0 0
3819441:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:25▼コメ返信通報

※3819432
対ビームコーティングの設定が
対レーザーコーティングの設定にどれぐらい反映できるかだな
 
凝集光と粒子砲の違いって、この場合どう考えればいいのか…

0 0
3819446:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:31▼コメ返信通報

※3819424
だから、真正面から低高度突撃する。
前衛に他のBETAが居る限り、光線級は絶対に攻撃できない。(そのように作られている)
 
というかコレ、レーザーヤークトの基本戦術。

0 0
3819449:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:40▼コメ返信通報

現実の蝗害だって兵器がいくらあっても別になんとか出来てないしな
あれが人より大きい感じなんだからそりゃロボットなんてあってもどうしようもない

0 0
3819460:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:02▼コメ返信通報

※3819432
戦術機の装甲ってそこまで保ったっけ?戦艦はそのぐらいだった気がする

0 0
3819461:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:07▼コメ返信通報

※3819446
レーザーヤークトって受けっいうか防衛時の戦術じゃないだ

0 0
3819465:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:20▼コメ返信通報

凄乃皇・四型が量産の暁にはBETAなど駆逐してくれるわ!
という訳で凄乃皇・四型出ねぇかな…

0 0
3819469:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:30▼コメ返信通報

まあどんな敵だろうが最後はテックメンで解決する世界だしな

0 0
3819471:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:32▼コメ返信通報

実際問題 BETAの脅威は圧倒的な数だからなぁ
ハイブにしたって重要なのは地下施設だし上層部焼いても直ぐに戻るし…
オリジナルハイブ事 あ号標的だと同士討ちはしないも かなり怪しいからな

0 0
3819487:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:09▼コメ返信通報

※3819465
サイズ的にキツい+売れるかどうかわからない
の二重苦だぞ
ゴティックメイドも真っ青な値段になるぞそれ

0 0
3819491:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:10▼コメ返信通報

このコメント欄見る限り
みんなマブラヴに飢えてるなぁ…
 
いいかげん新作はよ出せ

0 0
3819564:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:27▼コメ返信通報

※3819446
オルタ後の世界ってその辺りどうなんだろうな
『あ号』が戦術組みなおしたみたいだし

0 0
3819572:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:28▼コメ返信通報

戦術機1機で弾薬1万発所持
大規模作戦だと48機以上
そのうち1/4くらいは1度も補給することなくやられる
有効射程距離は50mくらいしかないんか?

0 0
3819762:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:14▼コメ返信通報

関係ないけどDMMでブラマジガールの予約出来るな

0 0
3819835:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:01▼コメ返信通報

※3819465
荷電粒子砲ってロマンだよな…
すごくほしい…

0 0
3819913:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:40▼コメ返信通報

※3819835
RESONATIVEの最新PVに出てるよな
話題になればワンチャンあると信じたい

0 0
3820449:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:46▼コメ返信通報

※3819414
ガンポッドの装弾数考えたら無双なんて無理無理。
戦術機の主兵装である37mm突撃砲ってマガジン1個2000発でそれを10個以上携行しても弾薬不足に陥りがちなレベルでBETAはうじゃうじゃ湧いてくるんだぞ。

相手を考慮しないとBETA相手に無双は難しいと思うんだよな。
MSだとゼク・アイン第三種兵装なら要撃級や突撃級に対して相性が良いだろうけど、対戦車級用に護衛が欲しいだろうし。
とにかく相手の数が尋常じゃない&大中小と入り混じって進軍してくるから、幾ら威力のある武器を持っていても弾数が少ないと意味を為さないのがマブラヴの戦場。

0 0
3820456:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:49▼コメ返信通報

※3820449
訂正、37mm✕>36mm〇

0 0
3820475:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:56▼コメ返信通報

*フライングベースは付属しません!(付属しません!!!!!!)

0 0
3820528:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:15▼コメ返信通報

※3819324
リアル系で補給なしで無双は無理だろう
スーパーにしたってEN切れは起こすから結局無限のエネルギー持ちじゃないと
パイロットの疲弊無視ならクアンタFSか、フェニックスエールありの電童とか?

0 0
3820535:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:19▼コメ返信通報

BETA1匹あたり20発以上ぶちこんでようやく倒せるくらいで
1万発あっても単純に20で割ったら500匹しか倒せないし
通常のBETA侵攻(1万匹未満)ですらそれだけの数のBETA倒せるなら世界最高峰レベルの衛士になっちゃうしな

地上でのBETA戦の主力は戦車やら迫撃砲やらであって、あくまで戦術機は撃ち漏らしの処理だったのに
トータルイクリブス1~2話みたいな大侵攻レベルなんてあの世界でも十回未満やぞ

0 0
3820686:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:19▼コメ返信通報

リアル系で無双できるやつはファンタジー系の力場操作可能な機体なら多分いけるよ
どんなに物量で押されてもGテリトリー内に入れるような強力な攻撃力が相手には無いからね

0 0
3821273:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:14▼コメ返信通報

そこでザインとニヒトですよ
あいつらBETAどころか親元のケイ素系生命体と戦ってるし

0 0
3821288:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:22▼コメ返信通報

敵の物量が多くて、一度に出ずに何度も増援が来る。
つまり戦闘の継続時間が長くなるので、
機体に何時間も乗っても平気なパイロットか、AIが適任。
ガンダムWのモビルドール部隊はどうだろう。

0 0
3823663:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:50▼コメ返信通報

やはりブリティッシュ作戦でBETA中枢を叩くのが一番

0 0
3825129:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:21▼コメ返信通報

昔っからファンの声の大きさ・絶賛の割にどこも不良在庫として投げ売り常連になってホビーショップ(と他の顧客)にいつも迷惑かけているので
今回はぜひ多々買いして掃けさせてやって欲しいお前ら

0 0
3948797:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:09▼コメ返信通報

初期生産時はプラモ作り辞めていたから色々出て嬉しい
伊隅ヴァルキリーズ特に嬉しい
BETAも予約した
店舗に余る程、生産してくれ(店舗側発注お願いします)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x