top-page
TOP > 美少女 > 【マブラヴ】「鑑純夏」「御剣冥夜」バニーver. 1/4スケールフィギュア 原型開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【虚構推理】ユニクリ「七瀬かりん」フィギュア【駿河屋予約開始】【鬼滅の刃】BUZZmod.「煉獄杏寿郎」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2823546:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:50▼コメ返信通報

な、なぜ今さら!?

0 0
2823547:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:50▼コメ返信通報

アニメ化やからね

0 0
2823548:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:50▼コメ返信通報

※2823546
今度アニメやるらしいからね

0 0
2823551:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:52▼コメ返信通報

ここの会社キャラバニーにするの好きだなwww

0 0
2823552:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:52▼コメ返信通報

普通の服で出してくれねえかな…

0 0
2823554:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:53▼コメ返信通報

アニメPVも公開されたね。 戦闘CGが、ダン戦Warsをよりすごくした感じですごかった。

0 0
2823556:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:54▼コメ返信通報

アニメってどれやるの?
白銀が残って戦い続ける方なのか帰る方なのか。
というかこのシリーズBETAとの決着ってつけられるの?

0 0
2823557:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:54▼コメ返信通報

でかいよな。金かかるう

0 0
2823558:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:56▼コメ返信通報

純夏はかわいい
冥夜は色ついてからかな

0 0
2823559:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:56▼コメ返信通報

2021年テレビアニメ化や
PVも公開されてるぞ

0 0
2823560:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:57▼コメ返信通報

戦術機の立体物はどーなるんやろ? 
…ブキヤ…は厳しくない? 某(A3)は無理でしょ?
本命はバンスピが「1/144HG-TSF」をば、もしかしたらもしかすると…?(これじゃフルメタのリベンジじゃん)

0 0
2823561:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:57▼コメ返信通報

※2823552
普通の服(スケスケパイスー)

0 0
2823564:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 22:58▼コメ返信通報

※2823556
ageはパロネタが露骨なレベルで危ないので下手にオルタ系列完結させるよりはこのままやらせといたほうがいい

0 0
2823566:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:00▼コメ返信通報

全キャラって今何人おるんや…

0 0
2823568:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:03▼コメ返信通報

これこそバインディングのアダルトフィギュアで出すべきでは?

0 0
2823569:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:03▼コメ返信通報

そもそもBETAって宇宙のタンパク質ではないなんかエルドランみたいな生命体の使いなんでしょ。
ガンパレードマーチの幻獣並みふわっとしていて、勝てる気しないわ。

0 0
2823573:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:06▼コメ返信通報

ウサギっこの方でバニーやないんか…
霞ちゃん…だったっけ?

0 0
2823579:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:09▼コメ返信通報

月詠さん従姉妹たちもよろしくお願いします

0 0
2823582:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:12▼コメ返信通報

屈んだ状態で冥夜が純夏より大きいな
冥夜がデカすぎるのか純夏が小さすぎるのか

0 0
2823584:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:13▼コメ返信通報

※2823566
こいつらが言ってる全キャラってオルタ除いた無印のヒロインの事だと思う

0 0
2823586:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:13▼コメ返信通報

>>アニメ化
ブキヤの戦術機の再販にも期待してる

0 0
2823587:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:14▼コメ返信通報

※2823560
武御雷はブキヤから出てるが

0 0
2823588:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:14▼コメ返信通報

最初のキャラデザのBouってもう居なかったことになってんの?

0 0
2823592:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:16▼コメ返信通報

※2823556
あと4、5年くらいしてスパロボに捏造してもらった方が皆幸せになれると思う。(公式はなんかアレでグダりそうやし、「スパロボ」という実験室(のフラスコ)の方が、二次創作という大義名分も得られるし)

0 0
2823595:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:18▼コメ返信通報

※2823566
かがやく時空が消えぬ間にまで含めれば、武ちゃんのヒロインは純夏、冥夜、悠陽、委員長、彩峰、
たま、美琴(女)、霞、柏木、まりもちゃんで10人

0 0
2823596:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:19▼コメ返信通報

※2823560
リボルテックも再販してリベンジするのかね

0 0
2823597:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:21▼コメ返信通報

※2823587
ゴメン分かっているんだ。(10年くらいアンケにA-10って出すくらいには)
…しかしながら、ノンスケはともかく1/144の出来はキツくない…?(プロポは良いが、分割とか省略された細部とか)
そもそも(ブキヤの)自社IPでカツカツという点でさ…。

0 0
2823598:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:22▼コメ返信通報

振り返ったら頭がぶーされてるゲーム?

0 0
2823599:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:23▼コメ返信通報

でかいな(リボンが

0 0
2823600:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:26▼コメ返信通報

※2823556
例え2クール使っても結構カットされるだろうな
いきなりオルタからやっても新規はついてけないし
エクストラいらんって言う奴たまにいるけどエクストラあってのアンリミとオルタだし

0 0
2823606:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:36▼コメ返信通報

最後の二枚、orz

0 0
2823610:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:40▼コメ返信通報

※2823556
一応シリーズとしては漫画のラストが一番後の時系列でBETAそのものとの戦いは本編後意外と早々に落ち着いてはいた(代わりに内輪というかBETA兵器転用する勢力現れたりなんだり)
それも終わってBETAの創造主との星間交渉に向かうところで終わる

0 0
2823620:ウルズ774 投稿日:2020年10月24日 23:50▼コメ返信通報

※2823600
全部やったら1年でも足りない気がする

0 0
2823629:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:03▼コメ返信通報

※2823548
マジかようれしいな!

0 0
2823631:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:04▼コメ返信通報

※2823564
冥夜のじいちゃんライディーンだし、師匠はグレンダイザーだからな

0 0
2823636:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:08▼コメ返信通報

※2823600
わかる
エクストラから全部やって積み上げた物があるからこそオルタのedで流れる「マブラヴ」に意味があるのだ

0 0
2823649:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:26▼コメ返信通報

※2823610
あのお方元気やなぁと思ったわあれ。てか統一国家出来たしもう休んでもええやろ・・・。

0 0
2823656:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:32▼コメ返信通報

※2823631
さらに悠陽の薙刀の師匠はゴッドシグマ(神野志虞摩)

0 0
2823661:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:40▼コメ返信通報

冥夜の顔がアカン
顎の形が

0 0
2823663:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:42▼コメ返信通報

実はFigmaも出てたのよ

0 0
2823667:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:49▼コメ返信通報

脳みそにうさ耳つければ最小サイズの1/4サイズのバニーができるのではないだろうか?

0 0
2823672:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 00:54▼コメ返信通報

アニメはこのキャラデザで行くのかな
もう少し今風に変えてもいいと思うけど

0 0
2823679:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 01:01▼コメ返信通報

ぼくは断然鑑純夏ちゃん!

0 0
2823686:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 01:10▼コメ返信通報

※2823559
声優変えたら観ないよ(´・ω・`)

0 0
2823691:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 01:21▼コメ返信通報

綾峰バニー出たら買う

0 0
2823721:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 02:16▼コメ返信通報

当時気の迷いでオルタだけやった俺は純夏はデカクリキャラで固定されている

0 0
2823726:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 02:52▼コメ返信通報

※2823686
武(保志)はぶっちゃけ変えてほしい
保志自体は別に嫌いじゃないけど武には合ってないってずっと思ってる

0 0
2823727:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 02:53▼コメ返信通報

※2823663
長らくfigma付きゲーム投げ売り状態だったな

0 0
2823732:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 03:05▼コメ返信通報

ラブラヴシリーズアニメ全部失敗してるやん、あ~でもフィギュアは売れるのか?
これが流行ってた頃はみんな若者だったけど、今は多少なりとも財力のあるおじさんになってるだろうからみんな買うか~でもまた流行ったりはしないか~?

0 0
2823737:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 03:32▼コメ返信通報

バニーのイーニァずっと待ってるんだけどTEの新作は期待できそうにないかな・・・

0 0
2823740:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 04:08▼コメ返信通報

フィギュアの顔の出来なんか……微妙じゃね?

0 0
2823745:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 04:31▼コメ返信通報

※2823732
そもそも本家やらずに先にトータルイクリプスアニメやっちゃってて
今更オルタネイティヴやってもネタバレされまくってて楽しさ半減だろと
ただの学園物と思ってたら実は…みたいなとこがキモだと思ってたんだけどな

あぁ、でも今の若い人はトータルイクリプスさえ知らなさそうだし純粋に見られるのかな

0 0
2823760:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 04:54▼コメ返信通報

※2823595
博士抜けてない?個人的には月詠が一番欲しいのでヒロイン以外にも手を出してくれ。

0 0
2823766:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 05:04▼コメ返信通報

※2823740
イメージ的には無印pc寄りか…?なんかゲームの歴史の長さと共に顔が変わってるからこいつらの正解がわからん…

0 0
2823784:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 05:57▼コメ返信通報

アニメにしても今更だよ

0 0
2823787:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 06:09▼コメ返信通報

冥夜ってキャラ 原作知らないけどエッチな同人誌はいくつか買った記憶がある。買わせていただこうか。

0 0
2823810:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 06:43▼コメ返信通報

×バニーフィギュアを得意とするメーカー
◯バニーに取り憑かれたメーカー

0 0
2823819:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 07:32▼コメ返信通報

※2823610
え!?だって宇宙で山のように侵略行為行ってるんでしょ。地球に交渉の余地なんてあるの?

0 0
2823830:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 07:46▼コメ返信通報

※2823551
というより、バニースタイルが売れてて好評なのと、相変わらず1/4という市場がフリーイングの独壇場なんで、何を出しても他社と被らないからな。
そりゃずっとバニーやるわw

0 0
2823841:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 07:54▼コメ返信通報

いい加減ロボ方面じゃなくて
最初期の学園物で再スタートしようぜ

0 0
2823847:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:04▼コメ返信通報

※2823610
オブリビオンみたいに資源取りに来てる侵略者だったっけ?ザンボットみたいな危険因子排除系バーサーカーだったよね?オルタのゲームpcでは。

0 0
2823849:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:05▼コメ返信通報

※2823819
侵略ではなくて資源採掘だったような?
それも知的生命体の惑星は除外する条件下の。

0 0
2823851:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:07▼コメ返信通報

※2823787
そもそもボークスのスケスケパイスーフィギュアが5万だったよ。バニーよりエッチだし元エロゲーだし乳首ピンクだし

0 0
2823853:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:11▼コメ返信通報

※2823819
正確に言うなら連中の基準で(ここ大事)知的生命体のいる星は襲ってないから・・・
交渉に関しては決裂すれば星間戦争になる可能性があるかもしれないけ知的生命体として認めてくれる可能性もあるならその可能性を掴みに行くって演説で語ってる

0 0
2823856:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:25▼コメ返信通報

※2823561
何か問題でも?

0 0
2823869:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 08:42▼コメ返信通報

※2823819
侵略行為というか
BETAのボス的存在「まさかこの広い宇宙に炭素で出来た生物いるとは思わなかった、散々土木作業員送りつけてスマソ」に近い

0 0
2823879:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:11▼コメ返信通報

スパロボDDに出る日も近いな

0 0
2823887:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:19▼コメ返信通報

動画で出すなら色塗ってからにしろよ

0 0
2823941:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:46▼コメ返信通報

※2823745
前につべの配信見てたけど、そもそもアージュを知るきっかけがTEより柴犬のほうが多かったよ

0 0
2824001:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:59▼コメ返信通報

まりもちゃんからの復活まではアニメで見たいな

0 0
2824195:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:07▼コメ返信通報

※2823869
あんなレーザー出したりする化け物が土木作業用なの・・・
でもあの世界の人類に未来への希望があってよかった。
まぁ、あの世界の人類ってどんな危機的状況下でも内輪もめ大好きだから、それで自滅するかもだけど。。

0 0
2824264:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:41▼コメ返信通報

需要あるのかしら・・・?

0 0
2824327:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:37▼コメ返信通報

※2824195
内輪揉め>現実の方が余程ヒドいので、どーにかなるでしょ。

0 0
2824410:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:55▼コメ返信通報

※2823841
学園物でやるなら18禁アニメにしないと客は食いつかんだろうな

0 0
2824471:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:05▼コメ返信通報

アニメがうければTE、柴犬キャラのバニコスフィギュアは出ますかね

0 0
2824500:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:55▼コメ返信通報

※2824264
さすがにもう古いからね
当事者たちが飯食うために立ち上げてる感じがして世間から求められてる感じじゃないからね
売るものがないとアニメは無理なんで新規にアプリゲ-を立ち上げる予定があるんじゃないの

0 0
2824641:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:45▼コメ返信通報

合金の武御雷とか出ないかな
家宝にするのに

0 0
2824643:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 18:46▼コメ返信通報

※2824471
出てるぞ

0 0
2824910:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 01:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6444.jpg
3D原型時

0 0
2825072:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 09:37▼コメ返信通報

冥夜は嬉しいな~、買うよ買ってしまうよ。
でも本命は水月なんですよ~どっちバージョンでもいいのでお願いします!!!
フリーイングは魎子も出してくれたし本当にうれしい事ばっかりしてくれる、
阿重霞待ってます~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x