top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 塗料・工具 > 【静岡ホビーショー】「ホビーベース」新作情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【彼女、お借りします】「水原千鶴 デートドレスVer.」フィギュア 本日予約開始【ソル・インターナショナル】【静岡ホビーショー】「GSIクレオス」新作情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3765580:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:43▼コメ返信通報

貼る猫の手ようやくか。
モノアイとか色々摘まむところないやつ割りばしに取り付けてたが、これは四面使えるから一気に効率上がるぞ

0 0
3765581:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:43▼コメ返信通報

細かいパーツはアマゾンとかのいらんボール紙に百均の両面テープではっつけてたわ
これ専用のマテリアルってことはもっと使いよいのかな?

0 0
3765605:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:47▼コメ返信通報

ボールジョイントの発売は有り難い

0 0
3765659:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 12:57▼コメ返信通報

前の極め手はいつのまにやら廃盤になってたのか
店頭で見かける事なんて殆どなかったな
今回は永続して売るのかねえ?
そのうち同じようなものをバンダイがビルダーズパーツで出しそうな気がするけど

0 0
3765670:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:01▼コメ返信通報

割り箸と両面テープで十分間に合っているが

0 0
3765731:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:21▼コメ返信通報

よし!極め手来たー!最近のMGは差し替えポロリ指が多かったから嬉しい。
バンダイもランナーから外したらフル可動手首完成する奴、単品販売すればいいのに。
てか最初からそれにしといてくれ。

0 0
3765743:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:23▼コメ返信通報

いやそのまま捨てられる割り箸なり段ボールのが良いな

0 0
3765769:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:29▼コメ返信通報

可動式のハンドパーツはありがたい…ポーズ決めたら固定して下さいはナシにして欲しいけどねぇ…

0 0
3765781:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:32▼コメ返信通報

極め手に新サイズあるのいいな。MGの小型MSやW系に合いそうだ

0 0
3765833:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 13:49▼コメ返信通報

新極め手にはちょっと期待してるわ
可動指にロマン感じるんで

0 0
3765866:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 14:00▼コメ返信通報

ホビー ジャパン?

0 0
3766072:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:46▼コメ返信通報

極め手復活は嬉しい。次は丸指タイプの方も頼みます

0 0
3766082:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 15:54▼コメ返信通報

ニュータイプ極め手
名前と画像で
ビスト神拳が出てきてしまったw

0 0
3766177:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:14▼コメ返信通報

1/60極め手じゃないのか…

0 0
3766186:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 17:20▼コメ返信通報

※3765731
今の交換タイプってポーズつけてる途中に外れたりして不便だよな
なんでやめたんやろ

0 0
3766355:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 19:04▼コメ返信通報

ハンドパーツは見た目がカッコいい固定派もいれば、可動指派もいるから難しいよね。
1/144の稼働指はバンダイも単品で出してないから需要ありそうね。

0 0
3766397:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 19:42▼コメ返信通報

ビームサーベルを握る手をそれっぽく作りたいんだけど、これでできるかな?

0 0
3766402:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 19:44▼コメ返信通報

極めッシュ来たか…

0 0
3766456:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:29▼コメ返信通報

新サイズ極め手はいいな
1/100用は元々小さめだけどそれでも15m級MSの1/100用としてはデカいからな

0 0
3766486:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:52▼コメ返信通報

※3766402
あの人の動画シリーズめっちゃ好きだった。
このネタ通じる人どれくらいいるんだろうな…。

0 0
3766495:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 20:59▼コメ返信通報

※3766486
ここにいるぞおおお

0 0
3766539:ウルズ774 投稿日:2022年05月11日 21:28▼コメ返信通報

※3766486
パーポゥの人だなww

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x