top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア改造用に】ホビーベース「関節技EX 1/12素材ちゃん」各種 10月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア改造用に】ホビーベース「関節技EX 1/12素材ちゃん」各種 10月再販決定

2022年10月19日 22:55

可動フィギュア再販ホビーベース素材ちゃん

|CM(39)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビーベース「関節技EX 1/12素材ちゃん」各種 10月再販決定
楽天予約開始





















«前の記事« 【neco先生オリジナルイラスト】PRISMA WING「Flower」フィギュア化決定【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「金潟すぐみ【臥薪】」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4030947:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 22:58▼コメ返信通報

上級者向け

0 0
4030949:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 22:58▼コメ返信通報

デッサン人形にもね

0 0
4030952:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:01▼コメ返信通報

下着がなんかえろいやつ

0 0
4030954:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:03▼コメ返信通報

モデルの造形はいいけど上級者用どころか挿げ替え初心者用だよ
素材が関節ABSの肌PVCだからウェーブのと違って肌自体に加工できない

0 0
4030979:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:29▼コメ返信通報

※4030949
一通り買ったけどデッサン人形としてあまりに動かなさすぎるよ…肘膝腰の可動が浅すぎてポーズが非常に縛られる

0 0
4030982:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:30▼コメ返信通報

シタラと色が合うから褐色Sサイズだけ品薄でめちゃくちゃ高騰してたんだよね

0 0
4030983:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:30▼コメ返信通報

これの褐色ってスレッタやアイシスとは肌の色合う?

0 0
4030984:ウルズ774 投稿日:2022年10月19日 23:32▼コメ返信通報

figmaと比べると動かないし関節壊れやすいしでイマイチなんだよね…

0 0
4031013:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:00▼コメ返信通報

こういうの使って自作の可動フィギュア作ってみたいけど初心者だから難しいな…

0 0
4031029:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:27▼コメ返信通報

figmaの素体がいつでも安価に買える状態ならいらないんだけどな
うまくスキマ突いた商品だよね

0 0
4031033:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:28▼コメ返信通報

※4031013
そのためのこの安さだぞ

0 0
4031038:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:34▼コメ返信通報

最近素体集めてるから助かる。

0 0
4031039:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 00:34▼コメ返信通報

LLサイズ(かLLL!)を待ってまーす!!^ ^

0 0
4031053:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 01:00▼コメ返信通報

性癖上級者向けって意味で言ってるもんだと・・・

0 0
4031055:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 01:05▼コメ返信通報

まあfigmaアーキタイプ(素体)の廉価版だわな
バリエとしてムキムキの男や男女共にムッとしてる表情の顔パーツとかも出して欲しいのよねー

0 0
4031056:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 01:07▼コメ返信通報

このダサ台紙
俺が作り直してやりたい!

0 0
4031073:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 01:43▼コメ返信通報

30MS水着を素体に何か作りたいなって思ったけど結局これで代用したな…

0 0
4031089:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 02:36▼コメ返信通報

※4030979
現場の意見ほんと助かる

0 0
4031120:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 04:14▼コメ返信通報

3

0 0
4031132:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 05:08▼コメ返信通報

デザイン的制約がないのにここまでポーズが決まらないのものを作るのがちょっと不思議
どこかのメーカーがよく動く素体を安定供給してくれれば改造用としてもデッサン用としても覇権取れるのになぜかどこもハンパなものしか出さないよね…
よく練られた素体を開発すれば、版権料なしで流行り廃りなく常に需要あって長く売れるのに…
そろそろどこかのメーカーが決定版出してほしい
一番近いのはバンダイのボディくんボディちゃんシリーズかもだけど、まだデッサン人形としても改造素体としても発展途上に思う

0 0
4031167:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:04▼コメ返信通報

ギルプリの下着二人が今だと素体に良さそうだな
イノセンティアとか安い頃はよかったが…

0 0
4031169:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:29▼コメ返信通報

figmaもアーツもだけどフェイスパーツ3つくらい付けて欲しかった。
値段とか含めると30MSがいいんだけど売ってないのがな。

0 0
4031172:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:48▼コメ返信通報

ライトフレッシュ品薄が続いてたから助かる

0 0
4031178:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:55▼コメ返信通報

※4031169
服着せるのが前提ならアゾンのピコニーモも1/12のボディとしては悪くないぞ。
(ドル沼に首まで浸かった状態で手招きしつつ)

0 0
4031179:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:56▼コメ返信通報

Sサイズはアリスギアの小柄キャラと似たサイズ感で、未立体化の梓希ちゃん作るのに助かったな

0 0
4031181:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 07:57▼コメ返信通報

※4030979
つまり改造用パーツとしても微妙やん

0 0
4031204:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 08:13▼コメ返信通報

創彩少女庭園も水着ラインナップしてるし、んー。
悩む…

0 0
4031315:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:37▼コメ返信通報

※4031132
良質な可動素体を安価に出せるメーカーは、たいていは自分でもキャラもの可動フィギュア出してるメーカーでもあるでしょ
やっぱそういうメーカーとしては「素体だけは提供するから好きなキャラを自作してみてね」とはあまり思ってなくて、自分とこが出すキャラものフィギュアを買ってほしいんじゃないかな

0 0
4031354:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:10▼コメ返信通報

体型が自分の好みに合うなら良い物よ
この値段で買えるのはとても大きい

0 0
4031366:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:16▼コメ返信通報

※4031169
30MSの肌色脚はスネのラインが気に入らなくてな
(まっすぐでいいのに、なぜか前に反ってる)
メカ脚の方はいいんだが

0 0
4031405:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:41▼コメ返信通報

※4031354
バンダイのボディちゃんとか5000円くらいするしな
それはそれでいい物なんだが、安価で買いやすいシリーズはそれだけで有難い

0 0
4031548:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:02▼コメ返信通報

※4030984
そうは言うがfigmaの新素体は二次元体型と違い過ぎてな…

0 0
4031646:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 12:27▼コメ返信通報

※4030979
リボルテックの関節に付け替えたり、関節を外してマスキングテープなどで止める

0 0
4031752:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 13:19▼コメ返信通報

※4031646
なんで?(笑)

0 0
4031799:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 13:35▼コメ返信通報

※4031039
関節技EX 1/12素材くんS待ってるぜ

0 0
4031830:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 13:48▼コメ返信通報

※4030949
人体とはまったく違うからアクションフィギュアをデッサンに使うとか言ってるやつは絵がかけないやつだけ

0 0
4032197:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 18:40▼コメ返信通報

Lライトフレッシュ使ってるからすげー助かる

0 0
4032344:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 20:03▼コメ返信通報

Sサイズの下着がTシャツなんだよなぁ
もう少し色気のあるブラを造ってくれませんかね

0 0
4035265:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 05:23▼コメ返信通報

※4030954
なぁに、レジン置換すればいいのだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x