top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」に「ストリウス」「ズオス」「レジエル」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」に「ストリウス」「ズオス」「レジエル」収録決定

2021年08月15日 09:46

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(106)
 ラインナップ確定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 装動 仮面ライダーセイバー Book10
「ストリウス」「ズオス」「レジエル」収録決定、全種ラインナップ確定

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210815_rider









«前の記事« 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー14」20日予約開始、商品画像公開【アーマードパペット】1/24「冬眠ポッド」予約開始、LED発光機能付き »次の記事»
この記事へのコメント

3317431:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:47▼コメ返信通報

ほぼメギド(笑)

0 0
3317438:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:50▼コメ返信通報

通常弾で怪人系をこんなに収録するの初めてじゃないか?大盤振る舞いか?

0 0
3317443:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:52▼コメ返信通報

顔まるまるシール貼ってるだけな感じに見えるけど大丈夫かな?

0 0
3317444:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:53▼コメ返信通報

おお…ついに来たか
アンケートに書いててよかった

0 0
3317450:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:55▼コメ返信通報

ラインナップの大半が怪人という暴挙
怪人好きの自分は大歓迎だけど非ライダーの敵キャラってあんまり売れなさそう…

0 0
3317451:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:56▼コメ返信通報

これでこそ装動

0 0
3317454:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:58▼コメ返信通報

これは仮面ライダーストリウスもいずれの流れ

0 0
3317456:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:59▼コメ返信通報

※3317450
リバイスで数弾出した頃には尼とか駿河屋でボックス投げ売りになってるのは想像に難くないな

0 0
3317458:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:59▼コメ返信通報

ライダーは子供向けなりきりグッズはダダあまりだけど、
実情は大人向けの装動は順調に売れてるなぁ。

0 0
3317465:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:03▼コメ返信通報

デザストはグラッジデントを剣斬にもファルシオンにも持たせたいので複数買いしないと
滅多に商品化されない怪人を4体も同時収録ということはよほど希望が多かったんだろうな

0 0
3317470:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:04▼コメ返信通報

これで終了って書いていないから、セイバー装動ってまだ続くのかな?
それとも例年通り後はリバイスと一緒になるのかね

0 0
3317472:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:05▼コメ返信通報

デザストも含めアンケートに書いてたから嬉しい。
ローンウルフとジャスティスサーバル、ソロモンストリウススーパーヒーロー戦記はリバイス弾に持ち越しかな。
リバイスはリバイとバイス両方立体化だろうし、フォーム数かさむと結構大変そうだな……

0 0
3317475:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:06▼コメ返信通報

※3317443
食玩でこの色分けをしろとか無茶言いなさんな

0 0
3317480:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:11▼コメ返信通報

※3317470
最終弾滑り込みって書いてあったから、セイバー単独は終わりじゃない?

0 0
3317483:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:14▼コメ返信通報

初めて箱買いするくらいラインナップが良い

0 0
3317484:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:14▼コメ返信通報

とんでもなく攻めたラインナップだな!いくらサイズ小さくて出しやすいとはいえやっぱり装動シリーズは売れてるんだと実感するわ

0 0
3317486:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:15▼コメ返信通報

※3317450
まあここ数年は怪人もちょくちょく出し続けてるし一定の需要はあるんだろ。

0 0
3317487:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:15▼コメ返信通報

いやこれはこれで嬉しいけど先にソロモン出してくれよ
なんでこんなに引っ張るんだ

0 0
3317491:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:19▼コメ返信通報

※3317458
食玩のなりきりグッズって装動と違って別シリーズの下位互換でしかないからな…

0 0
3317493:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:20▼コメ返信通報

ソロモンとストリウスは登場時期が登場時期だしね……立体化に時間掛かるのは致し方なし。

0 0
3317494:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:20▼コメ返信通報

※3317438
ゼロワンの終盤、マギアやアナザーライダー(featジオウ弾)
による敵役主体の構成くらいかな?
現行作品オンリーかつ非ライダーの比率が高い構成は初だと思う

0 0
3317495:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:21▼コメ返信通報

※3317483
いやー、これは絶対箱で確保したほうがいいと思う。中途半端にどれかが手に入らなくなったらそれこそ絶望してしまうよ

0 0
3317497:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:21▼コメ返信通報

とりあえず5〜12は争奪戦かな。

0 0
3317503:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:24▼コメ返信通報

ソロモンは入ってくると思ったんだが
間に合わなかったか

0 0
3317509:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:27▼コメ返信通報

※3317487
ブログ読むにこいつらは序盤から試行錯誤してなんとか用意したんだろ?中盤登場+まだ製作に比較的時間かからないソロモン後回しは当然じゃね?

0 0
3317511:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:30▼コメ返信通報

ソロモンはスケジュール的に間に合わないから相当先になるって言ってなかったっけ
仮面ライダーストリウスの方だっけ

0 0
3317513:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:32▼コメ返信通報

※3317491
DXの武器のことを言ってるんだと思う  
まあセイバーの場合高額な武器玩具連発して売れてないだけで作品人気は別に低くないよ

0 0
3317515:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:32▼コメ返信通報

怪人好きの俺は3箱買うぜ

0 0
3317516:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:33▼コメ返信通報

※3317487
これまでのブログの口ぶりだと
ソロモンは商品企画に元々無かった存在らしい
だから製作期間半年と想定して
恐らく登場回の5月から計算すると11月頃以降になるかな?

0 0
3317521:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:36▼コメ返信通報

怪人枠なんて元々プレバン送りだったのにな

0 0
3317526:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:39▼コメ返信通報

※3317480
どうせ次回作の中盤辺りから前作の分をねじ込んでくるんだ
俺は詳しいんだ…

0 0
3317534:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:43▼コメ返信通報

ローンウルフとジャスティスサーバルだと思ってたけどこっちのが嬉しいな。

0 0
3317542:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:46▼コメ返信通報

※3317516
錫音のラインナップの遅さとアーサーの遅さを考えるとまだ分からんぞ

0 0
3317557:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:00▼コメ返信通報

※3317521
グラファイトとかな。

0 0
3317558:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:00▼コメ返信通報

※3317480
ゴメン見落としていた。ありがとう!

0 0
3317564:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:03▼コメ返信通報

※3317475
色分けをしろじゃなくて全てシールでやるとシワとかが出来て出来があんまりになったりしないかな?って意味じゃないの?

0 0
3317567:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:05▼コメ返信通報

あとはゴースト異人録、ブレイズスペクター、スーパーヒーロー戦記、ソロモン、ストリウス、ローンウルフ、ジャスティスサーバルくらいかな?

0 0
3317572:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:06▼コメ返信通報

あとはゴースト異人録、ブレイズスペクター、スーパーヒーロー戦記、ソロモン、ストリウス、ローンウルフ、ジャスティスサーバルくらいかな?個人的にゼロワンは大装動を売らなかったからリアライジングホッパーとして作り直したものをどこかで入れて欲しい。

0 0
3317583:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:14▼コメ返信通報

マスターはまだ出ないのか?

0 0
3317584:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:17▼コメ返信通報

怪人出すの嬉しいけどアナザーディケイドよりは貼りやすい顔シールであってほしい

0 0
3317594:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:22▼コメ返信通報

クソアーツスタッフも食玩のラインナップ見習え
ライダーばっか出しとんちゃうぞ

0 0
3317598:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:24▼コメ返信通報

ズオスのKBTIT体型で草

0 0
3317602:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:28▼コメ返信通報

※3317465
あのグラッジデントUBWやりたいから5〜6は欲しいな…

0 0
3317605:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:31▼コメ返信通報

※3317526
ほぼ我が魔王回の騒動ゼロワンの弾があったね

0 0
3317633:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:56▼コメ返信通報

※3317594
でもモモタロスですら売れなくなってるからなアーツって

0 0
3317635:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:56▼コメ返信通報

※3317564
んじゃ塗装すればいいやん。安価な商品に要求すすぎだろう

0 0
3317638:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:59▼コメ返信通報

※3317594
怪人売れねぇのは外から見ても明白じゃん

0 0
3317639:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:00▼コメ返信通報

怪人は今までやるとしても全部プレバンだったし一応それだけ好調ってことなんかな

0 0
3317640:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:01▼コメ返信通報

ズオスえっちぃな

0 0
3317647:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:06▼コメ返信通報

なぁにこれえ

0 0
3317649:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:08▼コメ返信通報

※3317639
怪人枠の一般は嬉しいけど、実は声の大きい一部にしか人気が無く不調からのダダあまりで、
今後マイナーラインナップに慎重になって、プレバン行きが増えるのも怖い。
いずれにせよ買い支えるしかないね。

0 0
3317655:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:12▼コメ返信通報

※3317639
やっぱ装動ユーザーは子供より大人が多いんやろな
現行クロニクル関係なしに

0 0
3317657:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:12▼コメ返信通報

最高だな!(ユーリ)

0 0
3317659:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:14▼コメ返信通報

ズオスの胴の箱感・・・
頭と腕収納して変形できそうだな

0 0
3317684:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:33▼コメ返信通報

※3317443
全身シールのクロスセイバー「大丈夫だ」

0 0
3317686:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:38▼コメ返信通報

※3317475
食玩だから無茶とか言うけど単価400円でわざわざ分割にして1体1000円近くすんだしせめて顔くらい塗装はしようぜって思うけどな、昔の鎧武辺り迄は顔塗装やってたんだし。最近の食玩は余計な所ばかり塗装してるイメージ

0 0
3317687:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:38▼コメ返信通報

※3317572
リアライジングホッパー俺も欲しい。
今までのゼロワン対応の武器や手首、足の裏パーツフルセットで発光状態っぽいスペシャル塗装&ベルトのシールもリアライジング仕様の豪華BOXだったら嬉しくて失禁する自信あり

0 0
3317698:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:47▼コメ返信通報

※3317635
シールだと作るのむずいなぁ←何か求めてます?

0 0
3317701:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:50▼コメ返信通報

※3317495
争奪戦になるかはわからんけどこのご時世だし店舗を周りまくって探すのもあれだしな

ゼロワン後半から箱買いにシフトしたけど探す手間ないしストレスフリーでホント快適だよ
めっちゃいらないって奴なんてほとんどないし組み立てたら何だかんだ楽しめるし
追加で欲しいのだけ見かけたら買えばいいやって位の気持ちでいられるから気楽ですむ

0 0
3317704:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:55▼コメ返信通報

※3317513
そもそも人気キャラの玩具大半プレバンだからな。時期も空いてるし欲しいと思ってもホイホイ手に入るもんじゃない。

0 0
3317710:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:59▼コメ返信通報

※3317686
個人的には最近の装動は一箱完結か?ってくらい塗装量減ってるなと思う。仮面ライダー滅亡迅雷とか特にひどかったわ。

0 0
3317727:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:22▼コメ返信通報

※3317686
スーパー戦隊の方も二箱完結やり出したし、もう子供をターゲットにしてないんじゃね?

0 0
3317730:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:24▼コメ返信通報

※3317686
シールを貼りづらい、剝がれやすそうな場所こそ塗装してほしいとは思う
セイバーだと太ももとかすねはシール貼るから、足首とかつま先は塗装してほしかったな

0 0
3317741:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:33▼コメ返信通報

半面塗装は相変わらずだな。

0 0
3317742:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:33▼コメ返信通報

SODOアウトサイダーじゃん!

0 0
3317753:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:44▼コメ返信通報

※3317686
値段が上がった分は造形や可動にちゃんと反映されてるし、鎧武の頃は顔も塗装されてた~って鎧武と今回じゃデザインの細かさが明らかに違うだろ

0 0
3317755:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:47▼コメ返信通報

※3317639
現行シリーズの怪人がプレバンで出たことなんてエグゼイド時代に遡らないとないが…
ジオウのアナザーライダーもゼロワンのマギアも今回同様に一般販売されてたよ

0 0
3317765:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:59▼コメ返信通報

でもお前ら顔とかも塗装でやると、雑だのはみ出しが〜だの白だからすみ入れが〜だの結局文句言うやん?

0 0
3317806:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:36▼コメ返信通報

※3317491
ライダーはともかく戦隊のほうは侮るなよ
割と昔からミニプラのロボに持たせる隠しジョイントを用意してるからな

0 0
3317813:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:43▼コメ返信通報

シールが本体でくさ

0 0
3317831:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:53▼コメ返信通報

普通の内容のコメントしてるのに真っ白に消すのは何なん?

0 0
3317832:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:53▼コメ返信通報

※3317806
全部知ってる訳じゃないけど食玩モウギュウバズーカなら憶えてる
砲身下部に「これグリップになるんじゃね?」的な収納式ジョイントが
仕込まれていて、ミニプラロボ各種がバスーカを持てるのよね

0 0
3317833:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:55▼コメ返信通報

※3317635
↑コイツのコメ消されないのは何でなん?何とも無い内容コメ白くされてんのに

0 0
3317858:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:12▼コメ返信通報

とはいえ、本来の年齢層(子供)を考えると(前回のクロスセイバー系統もシール的な意味でアレだったが)
何とも言えないラインナップではあるな…
せめてスーパーヒーロー戦記辺りでもあった方がよかったんじゃ……

0 0
3317882:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:33▼コメ返信通報

※3317858
子供が買ってないから、子供に売れてないから、こういう方向に向かったと考えるべきでは?
マーケティングしてないわけないんだから

0 0
3317892:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:40▼コメ返信通報

※3317882
メイン消費者の子どもが買ってないならシリーズ続かないし
わざわざ苦労して対象年齢3才以上を維持したりしないよ

0 0
3317920:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:15▼コメ返信通報

※3317806
そういやそうだわ。ライダーのってつけときゃよかった。

0 0
3317921:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:15▼コメ返信通報

予想は外れたけど、この三人が収録されるというのは以外でもあり嬉しい使用だな。
他のキャラもそうですが、オプションパーツで出て来ていない物で界時(槍モード)の他に翠風(手裏剣モード)がまだ収録されていないのが不安なんだが……。
あと、ゼロワン リアライジングホッパーの収録は有るのだろうか(イズver.のゼロツーも含む)?

0 0
3317923:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:17▼コメ返信通報

※3317831
単に普通のコメじゃなかった、共感全く得られないぐらい酷い内容だったってだけでは。

0 0
3317936:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:30▼コメ返信通報

シール多くなっても子ども自身が貼らなきゃいけないって訳でもないしなー。親が貼ってあげても良いわけだし

0 0
3317944:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:35▼コメ返信通報

商品化されるか分からないキャラもラインナップしてくれて更には一部分でも塗装してくれてる食玩に感謝こそすれ文句言う点なんて何処にもないよな。

0 0
3317973:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:02▼コメ返信通報

ここの米欄って文句は勿論、商品に対して少しでもネガティブな事言うのは絶対許さないマンたまに湧いてくるよな

0 0
3317980:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:08▼コメ返信通報

※3317923
じゃなかったら文句出とらんと思うぞ

0 0
3317991:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:22▼コメ返信通報

※3317892
対象年齢上げたりクロニクルの価格帯になると販売する所減るだろうし今の対象年齢で続いてくれる方が圧倒的に買える人多いしな

0 0
3317995:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:26▼コメ返信通報

※3317973
的を射たネガティブならガンガン言うべきだけど、的外れな難癖・個人的要望・スタッフブログで説明されてる内容を知らずに叩き、が多いのがな

0 0
3317998:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:31▼コメ返信通報

※3317858
装動ブログでは日常茶飯事だけど、最初から登場とデザインが決まってるライダーやフォーム、つまり一般で変身アイテム売る枠に比べて、プレバン枠のやつらはデザインがギリギリになるまでわからんやつも多いんよ
んで商品化するにはきちんと試作して金型作ってと時間かかるから、どうしても登場から商品化まで時間かかる
ソロモンや戦記はスーツはリデコだけど、スーツと装動は分割が違うから、スーツと違い流用できないことがほとんどで、再設計試作に時間かかる

0 0
3318001:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:37▼コメ返信通報

現行時に装動あったならブレンや眼鏡スペリオルなんかも装動化してくれたかもしれないと思うと悲しい…

0 0
3318024:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 18:01▼コメ返信通報

ズオズ 素手ならキンニクマンに居そう

0 0
3318040:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 18:19▼コメ返信通報

※3317755
ビルドもガーディアンとかの悪役だけの弾があったな

0 0
3318043:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 18:23▼コメ返信通報

※3318001
今になって思えばタマシーコンボとか1号アームズがラインナップされていたのは奇跡だったのかなぁ

0 0
3318066:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 18:37▼コメ返信通報

すげぇほぼシールでコーティングされてる

0 0
3318096:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 19:05▼コメ返信通報

印象が全くないから出てもいらん

0 0
3318142:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 19:41▼コメ返信通報

※3317526
中盤からなら良いけどね。最初から来るかもよ。

0 0
3318154:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 19:55▼コメ返信通報

※3317882
ガンダムやスーパー戦隊が模倣するくらい売れてるの食玩可動フィギュアなのは間違いないよ

0 0
3318268:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:37▼コメ返信通報

※3318142
今のところリバイ&バイスでレックスとメガロドンの2フォームずつだから、
枠はまだ余裕あるしな
セイバーからもライダーかオプションかはラインナップに入るかも

0 0
3318269:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:41▼コメ返信通報

※3317567
賢人と武器・衣装違いを再現できるオプションパーツとか?

0 0
3318278:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:57▼コメ返信通報

※3317730
古い記事(といってもセイバーのbook1からだけど)を見返してみて、「ここを塗装で、ここがシール?」という印象を受けた。
あらためてセイバーのシールって、「ここに切り込みを入れてもらえると馴染みやすいんだけどなぁ」とか、「ここは分割してもらえると貼りやすい」、逆に「この箇所は(小さくなるけど)分割できるなら、なんで他でもやってくれないんだろう」という感じだった。
とりあえずジャオウドラゴンの複眼(右)が、カット不良で剥がしにくかった。

0 0
3318281:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:58▼コメ返信通報

※3318142
装動セイバーなのにゼロワン組の方が
割合多いじゃんと揶揄されたbook1が懐かしい…

0 0
3318318:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:44▼コメ返信通報

※3317443
シール「だけ」ではないね。ブログによると、ちゃんとモールドあるよ。シールで済ませるか、自力で塗るかはユーザー次第。

0 0
3318331:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:56▼コメ返信通報

装動シリーズはマニアックなのを出してくれて素晴らしいので毎回全種類買ってるんだけど、最近近所のスーパーであんまり売れてないんだよな…
龍騎のもシザースがすぐに無くなると思って発売日に買ったんだけど、今もシザースが売れ残ってる店が多い(てゆーか全種類手付かずで残ってる)
ずっと続いて欲しいシリーズだけど、そろそろ他の人は集めるのに疲れちゃったのかなーって思った

0 0
3318345:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:08▼コメ返信通報

発売日に駆けずり回って4体揃えたアバドンが、こないだスーパーのワゴンに幾つものってたかっ

0 0
3318349:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:11▼コメ返信通報

発売日に駆けずり回って4体揃えたアバドンが、こないだスーパーのワゴンに幾つものってた(泣)
もし、売れ残ってたら、塗装用にもう1体ずつ買うのもアリかも…

0 0
3318362:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:32▼コメ返信通報

※3318096
良くも悪くもこいつらの印象薄いはねーわ。

0 0
3318367:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:37▼コメ返信通報

※3318096
いや要望あったから応えたって言ってる記事にそれ言っても意味ないだろ。

0 0
3318375:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:47▼コメ返信通報

※3318096
途中からほぼ毎週でしゃばってきて普通にウザかったこいつらがかよ。

0 0
3318515:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 02:28▼コメ返信通報

いまさら気がついたがデザストの剣のシールはボディにつくのな。
剣を複数揃えたいがためのアーマー狩り対策かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。