top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー14」20日予約開始、商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー14」20日予約開始、商品画像公開

2021年08月15日 09:35

食玩仮面ライダーSHODO

|CM(100)
 フォーゼ、ウィザード

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SHODO-X 仮面ライダー14」
20日予約開始、商品画像公開

SHODO-X 仮面ライダー14
ラインナップは拡張パーツセットを含む全7種

仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
マシンマッシグラー
仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
仮面ライダーメテオ
仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210815_rider












«前の記事« 【ロボット新人類ポリニアン】「FMMクローバ(ブラックフレッシュ)」「リアリー/モートロイド アーティ」可動フィギュア 近日予約開始【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」に「ストリウス」「ズオス」「レジエル」収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3317424:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:37▼コメ返信通報

小さいフィギュアーツみたいで出来がいいよね

0 0
3317425:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:38▼コメ返信通報

最近のShodoはマジで出来が良い

0 0
3317427:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:45▼コメ返信通報

※3317424
フォーゼに関して言えば放送当時に発売したやつよりもプロポーションがまとまってて良いかもしれない。というかフォーゼもフィギュアーツ発売して10年くらい経つし、真骨頂なりリメイクが欲しいな

0 0
3317428:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:46 ID:c2MzMyMzU▼コメ返信通報

スペース的にもクオリティ的にも
基本フォーム全部集めるにはこっちのが向いてるよな最近は

ほんとに好きなやつだけアーツ買えばいいし、ただアーツはクオリティ安定してないけど

0 0
3317429:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:47▼コメ返信通報

平成作品でライダーだけ出してるのちょいちょいあるけど後でバイク出るとは思えねんだよなぁ

0 0
3317430:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:47▼コメ返信通報

あとSHODOとSODOどちらも出てない主役ライダーはドライブとゴーストくらいかな?
ここまで来たらコンプしてほしいね

0 0
3317435:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:49▼コメ返信通報

拡張パーツセットを含む全7種ってことは拡張パーツ2種ってこと?

0 0
3317436:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:49▼コメ返信通報

※3317425
グリスとかめちゃくちゃ良かった

0 0
3317437:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:50▼コメ返信通報

この調子だとささっと追いついて来年くらいから最新のライダー出していきそう

0 0
3317439:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:50▼コメ返信通報

肩が鎧みたいに広がってるからか全体的にがっしりした鎧見たいなプロポーションになっててオリジナルよりカッコよく見える

0 0
3317445:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:53▼コメ返信通報

※3317428
SHODOならダ◯ソーに売ってる400円のショーケースにも十分収まるからホント助かる

0 0
3317449:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:55▼コメ返信通報

※3317437
どうだろうね…VS時代のリメイク挟んできそうだし最新作はSODO優先だろうし
個人的にはガタックやエクシードギルスあたりをキボンヌ

0 0
3317453:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:58▼コメ返信通報

スカイライダー&ZXにネオライダー引っ張るねぇ。
平成ライダーも大好きだから、当然最後まで付き合うぜ!
出来れば平成ライダーの最強フォームや、サブライダーもコンプリート目指す勢いで商品化して欲しい

0 0
3317455:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:59▼コメ返信通報

※3317435
ベース
ロケット
メテオ
マッシグラーA
マッシグラーB
フレイム
拡張
じゃねーかな

0 0
3317460:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:00▼コメ返信通報

フォーゼはバンバン拡張パーツつけて欲しいな

0 0
3317461:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:01▼コメ返信通報

※3317455
なるほど!バイクか!ありがとうございます!

0 0
3317462:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:01▼コメ返信通報

残りの昭和ライダーは?

0 0
3317463:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:02▼コメ返信通報

フォーゼのクオリティ高いな!

0 0
3317464:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:03▼コメ返信通報

※3317436
マジで?買ってみようかな?
 
龍騎で凄く満足しているし、開封用に買おうかな

0 0
3317466:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:04▼コメ返信通報

つまりこうですね
SHODO-SINKOTTYOU

0 0
3317471:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:05▼コメ返信通報

ウィザードの左手首は塗り忘れ?

0 0
3317478:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:09▼コメ返信通報

ウィザードバイクなし・・

0 0
3317504:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:25▼コメ返信通報

これでクリア眼だったらなお良いんだがなあ

0 0
3317505:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:26▼コメ返信通報

食玩は股関節を何とか改良して欲しい…
ふんどしみたいなの本当嫌い
フォーゼが違和感少ないかと思ったけどオレンジだとやっぱりダサいな

0 0
3317524:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:38▼コメ返信通報

2作とも放送当時に出たアーツよりスタイルが良いな。
もう10年とはなぁ・・・

0 0
3317527:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:39▼コメ返信通報

※3317427
フォーゼのアーツ好きだけど、当時の盛大な投げを考えると優先順位は低いと思うな
プレバンなら可能性あるかもっとは思うけど

0 0
3317536:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:44▼コメ返信通報

また駄々余りする拡張パーツ2アソじゃないだろうな?
メテオ2アソにしといてほしい〜

0 0
3317537:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:45▼コメ返信通報

フォーゼ嬉しいけど新しいライダーに手を出さずにちゃんと一つのシリーズを終わらせて欲しいわ。

0 0
3317554:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 10:55▼コメ返信通報

Oでハーメルケイン付きの白い魔法使い欲しい

0 0
3317561:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:02▼コメ返信通報

フォーゼも10周年か

0 0
3317569:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:05▼コメ返信通報

最近のラインナップ見てると
SHODO-Oで昭和怪人が来る可能性が低くなってて寂しい・・・
プレバンでもいいから・・・

0 0
3317575:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:09▼コメ返信通報

フォーゼのバイクはダイザーとセットなイメージ強いんだけど

0 0
3317576:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:10▼コメ返信通報

ウィザードのデザイン見るとよっぽどフォーゼ動きにくかったんだなと
マグネットステイツが首固定で特に苦しかったとかあったような

0 0
3317577:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:10▼コメ返信通報

また塗るトコ多そうだが…やればやるだけ満足度上がるから頑張るしかねぇ

0 0
3317581:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:13▼コメ返信通報

グランドジオウと遊ぶ用に買っとくか。

0 0
3317582:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:13▼コメ返信通報

※3317462
あと出てないのなんだっけ?

0 0
3317585:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:17▼コメ返信通報

メテオ、ラメ入り成形だと・・・やったぜ

0 0
3317603:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:28▼コメ返信通報

スカイライダー、ゼクロスは中々でないね。
龍騎の次のソウドウクロニクルは何が出るかわからなくなったね。

0 0
3317610:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:34▼コメ返信通報

店の在庫は俺が決める!

0 0
3317614:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:36▼コメ返信通報

プレバンでパワーダイザー?

0 0
3317619:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:38▼コメ返信通報

強く 逞しく SAMURAI STRONG STYLE
信じた道だけをこの胸に抱いて
ガチで生き抜け
FIGHTING FOR TOMORROW!!
男達は 時代を超えて 守り抜く
SAMURAI STRONG STYLE

0 0
3317630:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:54▼コメ返信通報

フォーゼいいね!
一度にこんなラインナップ出してもらえたら欲しくなる

0 0
3317641:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:02▼コメ返信通報

※3317505
いや・・・じゃあどうしろっていうんだw
世の中にあふれている可動フィギュアの股関節の構造って9割がたこの構造だぞ?
そもそもこのシリーズって安価にフル可動フィギュアが手に入ることが魅力なのに
これ以上構造を複雑にすると高額になるし、単純化すればアメコミトイみたいなガニ股構造になる
この構造がそんなに嫌なら、こんな食玩にいちゃもんつけてないで
スーツ再現されてるメディコムのリアルアクションヒーローズ買った方が精神安定を図れるぞ?
ああ、ソフビが一番だなソフビ
それ買えばいいよ

0 0
3317646:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:06▼コメ返信通報

※3317582
SHODO-X以降のラインナップとしては…
<発売済み>
旧1号、旧2号、旧1号桜島ver、新1号、新2号、ショッカーライダー、
V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、同左チャージアップver、
スーパー1、BLACK、BLACK RX
<未発売>
スカイ、スカイ後期、ZX、シン、ZO、J
(現在発売済みのものはシリーズ移行前のSHODO VSによるもの)

昭和シリーズはあまり詳しくないので抜けや表記違いがあったらスマン

0 0
3317650:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:09▼コメ返信通報

宇宙キターーー!!
と思ったら急に魔法使いで吹いた

0 0
3317667:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:23▼コメ返信通報

え?2つのライダーの主役基本フォームを1つの弾で?
なんだ…なんでそんな急ぎ足になってんだ…

0 0
3317672:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:27▼コメ返信通報

※3317641
長…必死だね

0 0
3317676:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:29▼コメ返信通報

すげぇ。
このクオリティでこの値段で出せるのはなんでなんだ?
メテオのラメ、ウィザードのクリアパーツとかコストかかりそうなもんばっかりなのに価格据え置きでだせるとは…。

0 0
3317678:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:30▼コメ返信通報

※3317646
ロボライダーとバイオライダーもどこかで収録して欲しいな。超動ウルトラマンティガセットみたいに2フォーム&怪人2体のプレバンセットでも個人的にはOkよ

0 0
3317682:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:31▼コメ返信通報

※3317641
言いたい事は良く分かる、落ち着いてちょうだいな

0 0
3317694:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:42▼コメ返信通報

※3317641
股の構造を変えるのは難しいとは俺も思うけど、ここまでいくと「俺の好きなシリーズにケチつける奴は許せん」みたいなのを感じて同意しにくくなるわ

0 0
3317695:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:45▼コメ返信通報

※3317505
同じ値段で出せるようなアイデアあんのかよ

0 0
3317696:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:45▼コメ返信通報

※3317576
マグネットステイツはともかくフォーゼが動きにくかったのはデザインより素材のせいじゃねーの
シンプルデザインなのに歴代で最も動きにくいと言われてたダブルと同じ素材のように見えるし

0 0
3317699:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:47▼コメ返信通報

ライダーは好調なのかもだけどウルトラはもう終了なのかね
次弾の情報来てないよね?

0 0
3317711:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:59▼コメ返信通報

いい出来、もう点バイのエサになってるアーツは要らないなあ、クオリティだけならRAHでいいし。
真骨彫なんか中途半端に関節に劣化ゴムカバーになったもんなあ

0 0
3317712:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:02▼コメ返信通報

しれっと混じる魔法使いさんw

0 0
3317726:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:22▼コメ返信通報

※3317603
個人的にファイズ希望。装動のカッチリしたABS製アーマーがメカニカルなスマートブレイン製仮面ライダーに似合う気がする。
商品化された際、箱にスマブレの会社ロゴが入っていたら笑う

0 0
3317732:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:24▼コメ返信通報

※3317427
つい最近のSICですら地元のキャラクターショップで置物になってるからなあフォーゼ。

0 0
3317733:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:25▼コメ返信通報

※3317699
超動ウルトラマンは忘れた頃に割と衝撃のラインナップで新製品を発表してくるから、ゆっくり待とう

0 0
3317734:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:28▼コメ返信通報

今回の拡張パーツセットは在庫余らなそうだな

0 0
3317740:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:32▼コメ返信通報

※3317676
それこそ企業努力と資本でしょ
ライダーレベルのブランド規模なら薄利多売でもそれなりに儲けが出るから

0 0
3317756:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:47▼コメ返信通報

※3317678
補足ありがとう
ロボとバイオを完全に失念してた
 
今のところ、SHODO-Xの昭和ライダーにはそれぞれ対応する
マシンがあった分、ロボイザーとマックジャバーも欲しくなるね
(さすがにロードセクターやライドロンは厳しいかな?)

0 0
3317773:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:02▼コメ返信通報

何発狂してんだよ気持ち悪い

0 0
3317811:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 14:39▼コメ返信通報

食玩の塗装端折ってあるところチマチマ塗るの好きなんだが
フォーゼのベルトのスイッチはやりがいありそうだ

0 0
3317851:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:08▼コメ返信通報

※3317699
昨年1月に6弾、5月に番外のHERO’S、11月に7弾、
今年3月に8弾、7月に9弾…
7弾のブランクがちょっと長めだけど、基本的には
3~4か月間隔で出てるので、次に情報が出るのは
9~10月頃じゃないかな?

0 0
3317867:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:18▼コメ返信通報

ロケットステイツの代わりになでしこ出してほしかったな。
そしたらムービー対戦アルティメイタムの再現ができたから。
いや、でもアクセルがまだ出てないか。
アクセルはさすがにアウトサイダーじゃないよね?

0 0
3317880:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:32▼コメ返信通報

※3317424
アーツが全然似て無かった時代のだもんね
ガイムから滅茶苦茶良くなるけどそれまでは本当酷かったから

0 0
3317881:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:32▼コメ返信通報

※3317695
有る訳ないだろ開発陣じゃ無いんだし

0 0
3317902:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 15:55▼コメ返信通報

※3317711
さらに加えると、あの価格で肘が短期間で崩壊するしなぁw 俺も、アーツは完全に見限ったよ。
それでもアーツでないと…って残ったのは最終的に替えが利かない程ラインナップが揃ったW、OOOのみ。
これからのライダーフィギュアは装動、SHODOの食玩で揃えようと思う。場所も取らないしね。
クオリティ追うなら、それこそRAHなんかの一点買いで良い。
アーツ関わってる連中は(色んな意味で)ちゃんと商品を届ける気が無いんだから、仕方がないね。

0 0
3317909:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:06▼コメ返信通報

アーツでいいだろみたいなのもウザいが毎回のようにアーツから乗り換えたみたいなの書くのもいい加減しつこくないかと思う

0 0
3317914:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:11▼コメ返信通報

※3317650
ウィザードが出てきたからメテオが「仮面ライダー」に対してプライドを持ってるのがわかったから俺は好きだな

0 0
3317935:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:30▼コメ返信通報

※3317756
そうか。怪人じゃなくてそれぞれのフォームに対応したマシンとセットもいいかも!
SHODO-Xのアンケートに書いてみるね

0 0
3317938:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 16:31▼コメ返信通報

フォーゼの肩アーマー気になる。動かしやすいのかな?

0 0
3317972:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:00▼コメ返信通報

※3317909
色々と集めたいのはわかるが、やはり完成品と食玩なわけで比較対象としては全然違うよな。
どれを集めようが個人の自由だけど、生産の手間はじめ全くの仕様の違いで、同時に5体ぐらい出せる食玩と、ホイホイ一気にそんな出せるわけないアーツとで、アーツが悪いみたいな言い方はどうかと思うわ。

0 0
3318002:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 17:38▼コメ返信通報

※3317641
言いたいことはわかるが最後の一言が余計
ソフビなめんな

0 0
3318080:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 18:49▼コメ返信通報

※3317478
クウガのトライチェイサーみたいに
プレバンでドラゴンとセットで出るだろう

0 0
3318119:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 19:21▼コメ返信通報

フォーゼのポーズ掌動には珍しく軟質肩アーマーを思い切り跳ね上げてるな

0 0
3318120:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 19:21▼コメ返信通報

※3318080
クウガのは、SODO-CHRONICLEの方ね。
SHODOシリーズではバイク+αのプレバン展開はまだ一度もないから、望みは薄いな。

0 0
3318183:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 20:16▼コメ返信通報

※3317646
「改造サイクロン」(初期の本郷のバイクとコンパチ仕様)が欲しいんだぜ

0 0
3318208:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 20:37▼コメ返信通報

※3317504
クリアだと複眼が暗くなるから塗装のほうがいいと思う。
ジオウ装動だと複眼に光が入るように頭の後ろがクリアなの出してたけど

0 0
3318211:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 20:40▼コメ返信通報

メテオはたまにOKジュピターとかを再現したくなるんだがちょうどいい惑星はないものか?

0 0
3318248:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:14▼コメ返信通報

妙に白が目立つと思ったら関節の銀色と、膝の色がないんだなあ

0 0
3318290:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:06▼コメ返信通報

※3317695
イチ消費者なんだしそんなもん考える必要無いだろ何言ってんの

0 0
3318297:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:15▼コメ返信通報

フォーゼ欲しいけどアソートがストロンガーやクローズみたく各1個のアソートになりそうだなぁ

0 0
3318343:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:07▼コメ返信通報

ウィザードはバイクが変形したライダーキックを再現出来るのを出して欲しかったけど、それは装動クロニクルでやってくれるのかな?

0 0
3318370:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:41▼コメ返信通報

※3318290
変なケチつければ話は別だろ。

0 0
3318401:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 00:10▼コメ返信通報

※3317427
フォーゼに限らず新生SICは軒並み置物になってるので…

0 0
3318446:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 01:00▼コメ返信通報

※3318370
別じゃねーよ

0 0
3318560:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 03:23▼コメ返信通報

しかしなんでウィザードねじ込んだんだ…そこはなでしことかでよかったんじゃ
ウィザード嫌ってるわけじゃなくむしろ大好きなので、独立した弾でマヨネーズとセットで出してほしかった

0 0
3318574:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 03:44▼コメ返信通報

※3317536
2だと余るけど1だと使うライダーがアソ2だと足りなくなるから難しいよね・・・

0 0
3318767:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 07:54▼コメ返信通報

※3318343
どっちしろ出るとしてもプレバンになると思うよ
あれはバイクじゃなくてウィザードラゴン(でかい)が変形したものだから

0 0
3318859:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 09:59▼コメ返信通報

これほどフォーゼ集めに特化したブランドないよなー
全種類目指すとなるとフォームっていうより装備だからボリュームがそこまで大きくないのはいいけど数がとにかく多い

0 0
3318864:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 10:03▼コメ返信通報

※3318560
バンダイって「他のも集めないと半端に余るような散りばめ方」とか結構やるから…
これはあんまりそういう事しないシリーズだっただけにちょっと惜しい
逆に言えば次にウィザードの別フォームが出るとき基本のフレイムだけ過去ラインナップって事でもあるからなぁ

0 0
3318951:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 12:13▼コメ返信通報

※3318864
他のフォームは出なくてビーストもしくは白魔とかはダークライダー扱いでOのほうに出るってだけじゃね?
今からネガティブな話するほどでもないような

0 0
3319059:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 14:22▼コメ返信通報

※3317695
出・た・よ!文句言うなら○○マン笑

0 0
3319228:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 16:59▼コメ返信通報

※3318951
まぁね、クウガの4フォームとかと違ってウィザードの4スタイル集めたいかと言われれば、そりゃフレイムだけ摘ままれる未来が容易に想像できるし…
Oでビースト出してくれれば御の字なのかなぁ

0 0
3319408:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 19:38▼コメ返信通報

※3317935
アンケート入力する時は必ず、RXのロードセクターやスーパー1のVマシーンを要望してるけど、
いまだに音沙汰なしなんだよなぁ。
SHODOシリーズも平成ライダーにシフトしてるから、残りの昭和ライダーは忘れられてるかもね。

0 0
3320260:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 08:46▼コメ返信通報

キョーダインじゃん

0 0
3321011:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:25▼コメ返信通報

平成二期いらない

0 0
3322176:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 00:32▼コメ返信通報

このラインナップは劇場版フォーゼを再現しろと・・
序盤で3人の絡みあったしねえ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x